国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
リメイクに手を出したバカ共も、リメイクを喜ぶ奴らも地獄に堕ちてほしい。舐めてんじゃねぇ。 pic.twitter.com/QQ3NF4dj11

— アキラ (@Akira_Makoto) March 2, 2023

そういう話であるなら、『狼の死刑宣告(Death Sentence)』とかかなあ。#絶対に許さない映画 https://t.co/iFzgmhOwya

— 六花(ゆき)️さがみのくに (@petit_cygnet) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まだ公開してないけど… pic.twitter.com/76YcRMnRSE

— 尾形友幸(今日は沖縄)本日DWL2023最終回! (@GODZILLA_DCT) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デビルm……

— ゼンマイ (@spiralspring002) March 2, 2023

映画と認めたくないけどGOZEN
特撮役者の無駄つかい
御前試合がタイトルなのにほぼ殺陣無し
クソみたいな理由で無理矢理に入れられたホモ設定
舞台挨拶付き2回取れたけど1回見て虚無になって2回目は人生で初めて舞台挨拶だけ見て帰った#絶対に許さない映画

— ️賽子ン️ (@solo_hun_desuyo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オーズVシネ
清洲会議

は絶対許さない

— あぱ鴎河@年男 (@TffeRmM0fYrKd6V) March 2, 2023

馬鹿にし過ぎ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/q21iT3EstU

— 徹平(てっぺい) ゆきあゆは宇宙一可愛い (@AFiTirhlJIhvHji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル
劇場版ファントムブラッド

— ヌマハマリングルル・ベルプログライズキー(パルデアの姿) (@ruruberu07ship) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

少林少女…

— とものすけ (@tomosukehanzou) March 2, 2023

パトリオット・デイだったかな?
マラソンテロのやつ
カメラ酔いして全然みれなかった
お金返してほしいってマジで思った
#絶対に許さない映画

— もよ (@mujoujinsoku) March 2, 2023

これしか思い浮かばないレベルで酷い#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GiOJVx0vCV

— やーふみ (@s46_ya_fumi) March 2, 2023

タグ見た瞬間オーズか脳裏をよぎった。
案の定みんなオーズの話してた。
主人公死亡エンドをアニバ映画でやるのは脚本イカれてるとは思う。
映画自体は思い出補正で楽しめたよ。
#絶対に許さない映画

— タキホ@10/7沼津地元愛まつり夜 (@htt_ymrta_kon) March 2, 2023

見てないけどオーズは見ないほうが良さそうってのがひしひし伝わってくる。 #絶対に許さない映画

— 吐血 (@ktgr732) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
に実写デビルマンがないから、許されたんだな

— 豚ゾン (@butazon3) March 2, 2023

まあ、春映画は基本アレだから…(特に大戦系)
いくら歴代ヒーロー勢揃いでもただ出せばいいってもんじゃないよ()#絶対に許さない映画

— 秀斗️ (@EX10932) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

トイ・ストーリー4と
シュガーラッシュオンライン

しかねぇ( ௰ )

— ゆぴてる (@B6T7gh) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パッケージ詐欺
予告詐欺
糞吹き替え
低クオリティすぎるCG
レンタル料金をドブに捨てた方が時間の節約になるレベル pic.twitter.com/iU7t3JnbF4

— GEN (@kingsizeman3824) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエユアストーリーちゃんとあって安心した

— たぴお (@tapio0721) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
少林少女かなぁ
最後のほうが「いや、お前どの面下げてここに居るんだよ」って感じの人居て纏め方強引過ぎない?って感じ

— 道具のターヤ (@tayaerigi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
タグを見ていたらほぼほぼ復活のコアメダル…

— オタノミ+S 公式【オタク趣味系店舗情報サイト&ブログ】 (@hitoriotanomi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ロッキー5/最後のドラマ(1990)
ゴールデンラズベリー賞10部門中7部門にノミネートされるというありがたくない結果を残した。
ワーナー・ホーム・ビデオのVHS版では #ささきいさお さんがスタローンの吹替を担当。 pic.twitter.com/1CLm07U4Pj

— 根本敦史 (@atu3829) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

映画の内容よりも宣伝の仕方ですかね

カメ止め

— のくた (@knockta) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
Zガンダムの劇場版3部作が1番許せない作品。これのせいでZZ以降の話がなかったのとゲーム版でこの物語が出てくるのが非常に嫌な気持ちです。ハッピーエンドで終わればいいって問題ではないと今なら実感出来ます。 pic.twitter.com/WAmPQiG38D

— セイガミ (@psychicprism3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルめちゃ出てくるw
まあ、確かに分かるけど(笑)
ただあの結末は納得出来なくはないというか、、、絶対に許さないっていう程では無いかな…
まあ古代オーズが何故復活したとか、グリード達の扱いだったり結末以外でもモヤモヤしたけど、、

— 秀斗️ (@EX10932) March 2, 2023

漫画原作の実写#絶対に許さない映画

— 愛が重い芋子 (@mrs_potatehead) March 2, 2023

くるみ割り人形(2014) #絶対に許さない映画

— ウマドモ (@jasminex21) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このラインナップに『実写版ゴールデンカムイ』が入らない事をただただ祈るばかりです。

— YASUDA (@Yasuda9432) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
今のところ特には無いかな
ヒューマンドラマにSF要素足される(君の名は、いま会いにゆきます)のは嫌いだけど、許さないってほどではないし、機械仕掛けの神的内容も別に
好きなキャラが死んでも、それは見せ場として受け入れられる奴でしてハイ

— ごみ箱スクリューモジュール装備 (@sivaten2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YMwsmwkWBm

— すあまん@読書垢 (@suama_likenovel) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

セブン https://t.co/hfTW0KxLiA

大人になってから見た方が良い映画かな。

役者は豪華で声優さんも最高。

ただ中身がキツかった。

作品としては素晴らしいけれど。

主役が犯罪者の側だという点。

悪党の思惑通りに進む展開。

警察官に感情移入して心崩壊。

— ChomeSQG️ (@hpCNpS173AH22TC) March 2, 2023

このタグ覗いてみたいけどそれだけでネタバレ踏みそうなので見られない
#絶対に許さない映画

— 赤かぼちゃ (@9686maron) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
このタグのせいかおかげか
色んな映画思い出しちゃった
個人的に糞映画は大好きだけど
面白くない糞映画以下の作品
(映像がキレイでも中身がダメ)
は本当に嫌い 恐怖キノコ男は男あんま関係ないし凄い面白くないんだけど好き前はよく寝落ちするために見てたなぁ pic.twitter.com/khKdlZhvkq

— アーサー (@silvercrowncrow) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

カメライばっかで草

— カナピエ (@kanasiipiero) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグでやたらと出てくる復活のコアメダル。

— 紅 (@kurenai0923) March 2, 2023

進撃の巨人…いやそんな映画は存在していない。存在するのはアタックオブタイタンとかいうお排泄物だ
#絶対に許さない映画

— さかい (@nanasinosakai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
二度と見たくない、金返せ、と思ったレベルだったのは「明け方の若者たち」。
登場人物たちの苦しみや葛藤に、何一つ、1ミリたりとも共感できなかった。
上辺だけのエモさで感動した気になってるヘラヘラ浮かれた大学生はね、という殺意だけが強まった映画だった。

— づきたろー (@500f3) March 2, 2023

パソコンなんて絶対覚えるもんか!ワープロ️だった自分が、この映画を見てあっさり考えを変えた事w許しません!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wc4jxNRrjZ

— ド名主(リターン) (@do_nanushi) March 2, 2023

ほしのこえ

退屈すぎて、面白くない通り越して腹が立った
#絶対に許さない映画

— 臼瀧 (@srtk_off13) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どーやん&黒島ちゃんカップルが幸せになる続編を作らないと許さない!長ったらしいドラマ版よりは見やすかった。早く続編を作ってください!(土下座) pic.twitter.com/z9PDMXsEtN

— m (@oshilove234) March 2, 2023

スターウォーズep8 最後のジェダイ#絶対に許さない映画

— 理系メイド(TT) (@darthtt1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
成功してない実写化アニメ

— 電帝 ガトムズ (@denteigatomuzu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
千年の恋 ひかる源氏物語

なんで許せないのか覚えてないんだ
でもめちゃくちゃ楽しみにしてたのと見た後許せない気持ちになったことだけはずっと残ってる

— 綾 (@ayawel4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「悪は絶対許さない!!」
『呪い返し師ー塩子誕生』

大川隆法さんが亡くなっても原作ストックは沢山あるので幸福の科学の映画は続けていって欲しいですネ!! pic.twitter.com/PKcJxJoXXF

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) March 2, 2023

復コア、令和のデビルマンに君臨した感じ… #絶対に許さない映画

— 神田箱 しばらく不在 (@kandabako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグの大半が復活のコアメダルなの残当すぎる

— 竹成 (@haru_guriwiz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

かぐや様は告らせたい(実写)
俺物語(実写)

原作読んだ?ってくらい酷い

— ねがお (@sirusiru29f) March 2, 2023

りゅうそば #絶対に許さない映画

— なにも (@gomadan69965794) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 タグ、話題のツイート10件中8件が特撮映画で、更にうち2件が復活のコアメダルという地獄。

— うみ (@librosombrero) March 2, 2023

「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」

脚本書いた監督(しかもリュカの名前パクったし)とそれを許した関係者共は絶対許さない#絶対に許さない映画

— 奏低浮上 (@Kana_noir8) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました