国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

ヒーロー大戦とオーズ率高すぎて草
でもヒーロー大戦の中でもフォーゼとゴーバスターズがメインビジュアルの中心ってパターンが多くて両作品が好きなワイは泣いてる
面白いかってえとアレだし、Zで推しの小宮有紗さんがメインの一角張ってるなーってこと以外うーんって感じ#絶対に許さない映画

— ジミー|c||^.- ^|| (@jimmy11037) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
movie大戦ジェネシス

ゼロドライブとか出す意味あったの?過去にタイムスリップしたら大天空寺近くでベルトさんがピット敷地を探してて偶然会ったって… ロイミュードも和解して消滅したはずなのになんで純粋な復活怪人のノリで出したんよ…チェイス復活以外評価点がない

— 鍋@イベント出来る世界に感謝 (@mikan_arms) March 2, 2023

実写化に期待なんかしてないけど、キャラ改変が酷すぎた。開始5分で劇場出たくなった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/tUxk5ubrbw

— 明月 (@navymoon29) March 2, 2023

このタグ春映画と復活のコアメダル率高すぎて笑ってる
#絶対に許さない映画

— しばいぬ (@SBIN_YP) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル多いな

— night_walker@where_am_I_going? (@study_account_h) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ほとんどが仮面ライダー関連で草

— かよぱな (@kayopana_liver) March 2, 2023

あぁ?んなもんアレしかないだろ言わせんなよ。ユ #絶対に許さない映画

— リュカ (@ryukadqx3650) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
男子高校生の日常
控えめに言ってあれほど菅田将暉をゴミみたいな脚本で遊んだ映画はない。原作コミックで張り手したい、まだけもフレの方がおもしろい

— Gase・Prairiedog (@othellonote) March 2, 2023

ドラゴンボールエボリューション#絶対に許さない映画

— 川上ゆうき (@JAI800) March 2, 2023

ダンサーインザダーク一択。 #絶対に許さない映画

— C.J.グレッグ (@cj_greg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルという日本特撮の汚点

— やまさん (@yamasanmk73) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
特撮作品以外なら天気の子かな?
劇場行って金出して見た訳じゃないからそこまで強くは言わないけど意味が分からなすぎるし内容が破綻してるとしか思えない https://t.co/HT1go3SFZc

— ウルトラ者国愛 (@ultrashakokuai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ライダー映画ばっかで草。
やっぱまともな人はライダーの作劇おかしいって解るんだな。

— シュウ友生 the V-BOY (@3qHZoXkbLHM7oym) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オーズ塗れっすね…

— おおや (@FANG90821933) March 2, 2023

主人公が執念で最後の一人までコテンパンにするバイオレンス&バイオレンス映画発掘できると思ってワクワクしたのに #絶対に許さない映画 悪縁は断ち切るに限るじゃないけど、合わなかった作品は忘れるに限るよ。ゼロワ…のVシネなんてなかったいいね(どっちも2回観た女)

— ️張り子️ (@hariyamahariko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

謎も溶けないし、わざわざ過去の話しに戻した意味が分からないし、途中でオチが読めた… pic.twitter.com/IClccUsV0M

— みぅ福島 (@hanamedo00) March 2, 2023

このタグほぼ復コアの話にしかなっていないから #復コアを許さない とかにした方がいいっすよ #絶対に許さない映画

— ゆう (@tar0bei) March 2, 2023

このタグ見てたけどみんな沸点低いなー

悪魔鮫だけは許さねえけどhttps://t.co/xwfFnmfM8L

#絶対に許さない映画

— メガンテ (@megante_rarara) March 2, 2023

トイ・ストーリー4#絶対に許さない映画

— たつ@オタクアカウント (@otaku__dx) March 2, 2023

良い意味でミスト
衝撃のラストに泣いた#絶対に許さない映画

— イナムー (@inamu1991) March 2, 2023

結構ツイートされてるけど
確かにオーズは…

#絶対に許さない映画

— にゃも@だぁゆいに痛めつけられ隊() (@miyanekonya) March 2, 2023

最高 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JpSzqoIpKT

— タニフミヒロ (@fumihiro_tani) March 2, 2023

モンスターハンター。#絶対に許さない映画

— ラン活に完全勝利した鹿島さん (@kiryuu0120) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版ヲタ恋とニチアサ春映画以外思い浮かばんな…
感想とか特に無いけど無さ過ぎて未だにチケ代返せって思ってる

— 仲邑那生 (@naonaka78) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

こいつただ1つ pic.twitter.com/QZJhXzgrF2

— 砂糖ろあ (@l8aNa0) March 2, 2023

ドラクエしかない
(オーズの10周年のやつは観てないけどそんなにひどかったのか)#絶対に許さない映画

— カナコタツ (@kanakotatsu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
要はクソ脚本の、東映特撮ヒーロー映画。

— CHOLOSUNA (@CHOLOSUNA) March 2, 2023

復活のコアメダルがよぎったら案の定挙げてる人多くて笑った

#絶対に許さない映画

— おかのすおうりん (@okano_jp) March 2, 2023

復コアは賛否両論あるし、賛寄り(否の気持ちも分かる)だし、スーパーヒーロー大戦系を挙げる気持ちもめっちゃわかるけど、なによりも「あとしまつ」ですかね…
#絶対に許さない映画

— リブラ (@Libra_efp2014) March 2, 2023

コレ
劇場で人生初「金返せ」と思った
#絶対に許さない映画 #宇宙戦争 pic.twitter.com/N96zMzcodF

— スープと肉 (@Pn73EyFapU7Oq46) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アレ。めっちゃ売れたアレ

— あしゆ (@ftbath) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復カス

— クイロ/Kuiro (@kuiro_inorilove) March 2, 2023

復讐劇貼れって話じゃないのか… #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9dTq5i1K0C

— 草々太郎 (@kusa_taroh) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何故この内容で企画が通ったのか神経を疑うレベル。
唯一褒められるのは、CGと役者さん達の演技ぐらい。冗談抜きで。 pic.twitter.com/APQu8V7XTr

— KOUKI (@JAKER33357878) March 2, 2023

実写版の男子高校生の日常

まーーーーじでつまらなかった
#絶対に許さない映画

— らくしゅみ (@hshs_broadcast) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

スピードワゴン君が不在https://t.co/MM0h2ZL15o

— 髭鷲 (@Higewasi_ova) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ごめん。このハッシュタグ自体好みではないかな
何がクソかよりも何が最高で何が神かとかしか語りたくないから
純粋に楽しんで見たいんよなどの映画も

— えもえも (@EMONDEMONDEMOND) March 2, 2023

ガメラはレギオンを許さないから。

わたしは、ガメラを許さない。

#絶対に許さない映画
誰が許さない映画とは指定されてなかったので️ pic.twitter.com/7q9UxpdX1a

— 竜輝 竜男の娘系バ美肉Vtuber (@r_gotyo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トイ・ストーリー4無くて笑うんだが

— かるませ (@sonoba1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
蜷川実花。お前は映画撮るな。

— 光るねこ (@zundoko_cat) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
メカゴジラ系で一番好きなモゲラ出て来るし、舞台も九州だし(九州民)、色々大好きな部分多いんだけど・・・
三枝未希に恋愛要素入れたのだけは(当時)めちゃくちゃショックで絶対許せないレベル・・・・・・(今では普通に見れる pic.twitter.com/pkGj3dRpYD

— ラビット(愛人) (@WK48411005) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
色々裏切られた
糞ヤベェラスト以外にも、序盤かなりダイジェストで進むからビアンカの魅力が皆無だったり、作中屈指の良心キャラだったはずのルドマンの扱いが最悪だったり等々…
マジで映画館で怒り狂って発狂寸前までいった pic.twitter.com/AI6Dee6YIv

— SAV WEAR (@sav_wear357) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
「Uボート」

ラストでせっかく港に帰って来れたのに、敵の飛行機が港を襲い、艦長や乗組員たちが次々と死んでゆくという…

これが戦争なんですよ… pic.twitter.com/DDJ9yP26Qm

— Katsumi Suzuki (@arkone155) March 1, 2023

恐竜が大暴れするのを楽しみに見に行ったら、巨大イナゴが大暴れする詐欺映画だった……..。本当に何見せられてんだろってなった去年1番残念映画だったな。
あ、オーズ復活のコアメダルは論外です
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fihcZ2VlC2

— FUMIYA (@noguchibaron) March 1, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jEW8SmMQWB

— らぶしんオーグ (@Loveshinfansy) March 1, 2023

観たその時はキレまくっているが…意外と思い出せない#絶対に許さない映画

— りお (@seleen1313) February 28, 2023

#絶対に許さない映画
ジョン・ウィックとか、道化死てるぜ!とか、そういう映画達のことかと思って見てみたんですが…。違いました。

— サメコ (@iconokuni02) February 28, 2023

これは「スパイ大作戦」じゃない!という意味なら同意。個人プレーのスパイ大作戦ってなんなん?#絶対に許さない映画 https://t.co/3kffPB2FGY

— TURK182 (@TURK18221964327) February 28, 2023

#絶対に許さない映画
不知火舞があの格好じゃないとか、日本刀空手=草薙流古武術だとか、ローラーホッケーの格好で襲いかかるルガールとか、何かもうアレ。DVDは発売日に定価で買った。 pic.twitter.com/TLrG6jQCUa

— 不度家行 (@wataranai) February 28, 2023

#絶対に許さない映画
LIFE!/ライフ
ベン・スティラーの吹替を岡村隆史にした担当者!
お前は絶対に許さんぞ! pic.twitter.com/0nKe9pXNGu

— ginnke (@ginnke) February 27, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました