国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
ゴジラ モスラ キングギドラ
    大怪獣総攻撃
あれはバラゴンが虐待される映画です。もう観たくない。
バラゴンの可愛い場面だけとばして観る。

— 婆羅護吽 負 1 (@6g7xXF8PxQHFC6M) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
そんなの、ひとつもありません。

— 田嶋高志 (@nobitajima) February 27, 2023

#絶対に許さない映画

「交渉人 真下正義」を挙げている人を見て思い出した。
「少林少女」はもう挙がってる? pic.twitter.com/UPMpQSmdYS

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

貞子のインパクトに騙されているが、「リング」の至高はドラマ版。あの「女優霊」の人が、なら同意。#絶対に許さない映画 https://t.co/Z3o1BpXzTn

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

C.最終的に提示される解決策が、途中では理由なく出し惜しみされていて、結果、そこまでの奮闘やサスペンスがすべて無駄だった、となる映画

これの代表的なものが「シンデレラ」。
あれだけよく観られている作品なのに、私以外が文句を言っているのを聞いたことがない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PTYJQu8mmu

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

B.は実写リメイクの「ムーラン」かな。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/rHiY2dhqk4

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

#絶対に許さない映画 なんてそうはないと思ったが決定的なのを思い出した。
「ファントムメナス」。
しつこく言う。ミディクロリアン因子。善き心と厳しい修行でジェダイになると思っていたがまさかの遺伝。イベントで「僕もジェダイ!」ってコスプレしてる人、どう考えてるんだ? 君、なれないよ。 pic.twitter.com/fYaHpswa1V

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

前作ですらフワフワしてるな・・・と思ったがこれでオメーはもう監督せんでよか!!!とプレイヤーを投げそうになった。館行かなくて良かった。しかもこれは映画ではなく実験映像だみたいな言い訳もつくし。エンターザボイドがあれば良いです。あ、トレーラーとフライヤーは神。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/M2voIemyrq

— 内憂外患 (@exit_q) February 26, 2023

#絶対に許さない映画
好きな映画の話と同じくらい嫌いな映画の話を聞くのが好きなので楽しい
もちろん、良し悪しではなく好き嫌いの話、誰かの嫌いな映画が誰かの好きな映画であることは前提として

— シジミのパック詰め (@tsuyoku_kashiko) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
こんなの許してたらな、きみの子どもが戦場に駆り出されて無惨に死ぬのを「家名の誉れです」とかいわなきゃいけないようになるぞ。#RRR pic.twitter.com/z6s5AefwOx

— 野浦一馬 (@NorllaKazma) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
殺し屋人別帳
せっかく殺し屋の映画やのに結局任侠
石井輝男ってなんで古臭い任侠になんのかね
冒頭くらいやんまだいいの

— ヘノヘノモヘジ (@monster77163500) February 25, 2023

#絶対に許さない映画#蒔田彩珠 かわいさ故に許せない。こんなにダークな映画に仕上げることないでしょ、「JUNO/ジュノ」と同じテーマなのに。https://t.co/MsA9RJT83q

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
『ぼくらの七日間戦争』『~2』
小説読んで、「これが映画化されてるんだぁ」と期待に胸を膨らませてたのですが、いざ観てみると「え️何コレ️…お金返して欲しい」でした。
制作者は小説読んだの?読んだ上でアレなの?と、虚無感に襲われ、茫然自失に陥りました。

— 高光暎 (@AkiraTakahikaru) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
This is 拷問映画
こんなんで日本アカデミー賞ノミネート作品とか狂ってるだろwww pic.twitter.com/2dx6ayYFu2

— 松本 治季 (@LrlrxXuqllAcas) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) February 25, 2023

ないかな…
それを言えるほど映画を観てないし。
老若男女が楽しめるアニメーションの方がハリウッド大作よりも興行収入が高い我らの国で、国内最大級の予算をかけても低予算という認識で製作される実写映画が増えていくことを願いはしますけど。

#絶対に許さない映画

— DBL JAY (@jay_lancard) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
ティルダ・スウィントンが日本刀でゾンビの群れを一蹴するのかと思いきやクライマックスで突如現れたUFOに乗って地球を去り、その結果主人公のビル・マーレイとアダム・ドライバーがゾンビの群れに襲われて死ぬ、というオチのゴミクズ映画。制作陣は出演者を舐め腐ってる。 pic.twitter.com/Zkc3pi5KbN

— やさぐれウサギ (@yasagureusagi2) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

主人公又はヒロインが死んで終わる作品

— 葵祈つばめ (@Tsubame_no_tabi) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
総じて痛いのよ… pic.twitter.com/dBDMMDq4Gw

— 葵祈つばめ (@Tsubame_no_tabi) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

画面が暗過ぎ pic.twitter.com/cMZ3eO0z0u

— 葵祈つばめ (@Tsubame_no_tabi) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

波動砲使い過ぎなのもあるけどヒロインである森雪の設定を変えたのがね……

戦闘班でエースパイロットで男勝て pic.twitter.com/ucFlCNlNSw

— 葵祈つばめ (@Tsubame_no_tabi) February 24, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5y0mQpdXoG

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) February 24, 2023

エイリアンに襲われて浮気騒動するクソ映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3rTAlZdqXN

— secter (@secter_Impact) February 24, 2023

いくら自分が携わって作品だからって丸パクリはいかんでしょ守さん
#絶対に許さない映画

— 紙上@スプラ3 (@MtphonkI) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

コロナ禍にて、わざわざ観に行くもんではなかった pic.twitter.com/Na01rEHudH

— くさの@血が泣いてるんだよ (@pinkelephant666) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
生理的に受け付けない作品は山ほどあるけど、絶対に許さない映画なんて無いっす。

— maggot brain (@yossan050) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
さっきまでキャーキャー悲鳴を上げて逃げてた思たら次の瞬間、急に凛々しくなって剣士の様な棒さばきで敵をやっつける石原さとみのあれなに? pic.twitter.com/OGfl3RXOBQ

— やっぱ無理… (@onedari_wife) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
・いきなり次男がサメに喰われる!
・バハマに引っ越す?が、何故かサメが追ってきた!
・サメの造形が地味で雑!
・サメが吠える!

色々とツッコミ所満点な完結編 pic.twitter.com/ScICDGUuKG

— 赤い金髪ロボット(趣味特化垢、たまに電子頭脳が故障) (@cinema8001000x) February 24, 2023

『コンタクト』最後は信じる者は救われるかよ。キリスト教以外の宗教がないような扱いをしてるのも許しがたい。 #絶対に許さない映画

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) February 24, 2023

『ニューヨーク・ストーリー』の脚本ソフィア・コッポラ、監督・脚本フランシス・コッポラのパート。富裕層のガ……子供たちが大人の真似事をするのが気持ち悪かった。 #絶対に許さない映画

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
実写版ダレン・シャン

とりあえず原作関係者でも「最高でしたー!」は信じないと決めた

— いーろー116 (@outideneru) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
『電人ザボーガー』
友人と三人で見に行き、見終わった後お通夜状態だった。

大真面目に作ってさえいれば「シリアスな笑い」溢れる作品だったろうに。

久々にギャグキャラを演じたであろう竹中直人が嬉しそうな映画。

— Rick=TKN (@RickTKN) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

実写版『耳をすませば』

ファンの中で誰が、月島雫の土下座がみたいと思う!?イバラードのような物語世界の素晴らしさが、ただの1度も描写されない!?

光輝く宝石をつかんだら鳥の死骸どころか、クソに化けたような映画でした。https://t.co/rLSUcoRPeV

— キャプテン岬の人 (@C_Taro_Misaki) February 24, 2023

いままでの鬼ごっこ系かと思ったら世にも奇妙な物語でした

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nzJXfGdO71

— 青機山・アグラー (V2) (@AokiyamaV2) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
わざと胸糞悪いキャラで固めたとしか思えないしハンディキャップをエサにしてる pic.twitter.com/jy7LFWfElH

— 美波@11/22SHINeeガイシ (@minami_19870509) February 24, 2023

SALO
見なきゃよかったと思った。
一生もののトラウマ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NxLew1NjeU

— ポコタシンイチ (@hiroS0427) February 24, 2023

#絶対に許さない映画 そんなものはない。

— 小林俊雄 (@kobarn54) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」
「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」を3Dで忠実に再現したと思ったら、いきなり無音の静止画像になり、AIがドラクエファンの子どもに「現実を見ろ」と説教をし始める。東京五輪PRを意識して作られた安倍応援団、山崎貴監督作品。 pic.twitter.com/40Y5yW8BQp

— テトラコルド (@wakawakaclassic) February 24, 2023

許さないレベルにはいかないかもだけど、ハムナプトラ三作目の中国皇帝のアレはホントダメダメ過ぎた。ボスの設定を盛り盛りにしておいて全然活かしてないし、敵の敵は友みたいなあのヌルさが嫌いやったわー。#絶対に許さない映画

— タリホーホンミス島 (@sshorii10281) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
このタグで出てくる画像(特に邦画)、大体が主要キャスト勢揃い系?

— ねこぜキング (@rht_sun00) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

個人的にこの映画のストーリー構造が苦手です。

三浦春馬さんは素晴らしい役者でした。
本当に惜しい人を亡くしました。 pic.twitter.com/a9xdQ3ZoRZ

— 駕庭師匠(心の折れたフェロモン天使) (@dna913) February 24, 2023

これのせいで1、2が見れなくなった #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kwdzyTmsDl

— T・K (@hW7wPyqwBcRcMOU) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

子猫物語

1986年は流石に時代のせいとは言えないな pic.twitter.com/UQQV4bNUzg

— ココナツ (@coconuts_movie) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

大ヒットが良い映画・面白い映画の絶対条件ではないことを教えてくれた原作クラッシャー映画。

ことの顛末を友人に伝えたら
「今日から俺はの北根壊高校編はそんなバカみたいな話じゃねえぞ!!」
と怒られた。

原作は熱いです。オモロイです。
原作だけは絶対見てください。 pic.twitter.com/HBlqr1avYA

— 駕庭師匠(心の折れたフェロモン天使) (@dna913) February 24, 2023

闇深すぎて好き(笑)
#絶対に許さない映画

— しんや (@shin8_DISNEY) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
実写化は基本不安を覚えるけど、原作準拠の時点でユアストーリーよりは100倍マシだわ

— チンクル@SR大好きおじさん (@deerchild87) February 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました