国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
柏原芳恵と馬のアニメが無ければなぁ… pic.twitter.com/Lu1oHDB7mJ

— CANNON-77D (@77dCannon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いや、映画自体は好きだし、監督の試みは高く評価したいんだ。が、ラストシーンは無意識に中指立てたし、キレそうになった。沖縄ロック協会よ。再結成紫よ。映画をお前らのプロモにするな。 pic.twitter.com/gIgLRHer77

— ぐすくまいきー (@gusukumikey511) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

原作の名前を借りた原作リスペクト0な作品 pic.twitter.com/G4bxHga2n8

— けいり部️ (@ruvFvu6K9mXLGZd) February 23, 2023

https://t.co/SSDhBSEyry #決戦ロマサガRS #絶対に許さない映画 MV解禁 #週末ごほうびガチャ 最高の生命体 生放送卒業 DBD映画化 ハイパーインフレーション 薩摩ホグワーツ デドバ映画化 レコメン卒業 #キスマイ超BUSAIKU 日米合同委員会 tbc東北放送 #THE夜会 インド衝撃

— プライム会員以外も対象です。 (@digifactory2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなん何回見ても絶対笑うやん!
素敵やん! pic.twitter.com/2iWmMlFd88

— にぃに (@22gift_presents) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大好きな大好きなアニメのおそ松さんをよくも…よくも実写化してくれたなぁぁ!!!!!!
最高じゃねぇーか!!!
オリジナルキャラ!?流石おそ松さんなだけあるな!6つ子がアレなせいで可哀想な目にあわせてごめんな!(誰目線)

うちはこんな最高な映画を許さない…!!! pic.twitter.com/gWEDYU3WWD

— みゅー松チョロさんの嫁 (@CHOROSAN_LOVE03) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

007が大好きで、インディジョーンズが大好きで、マカロニウエスタンが大好きな自分にとっては特大級の地雷だった。
適当に作った感が強くて本当に嫌い。 pic.twitter.com/WskYrrqngN

— ゆずた裕里@秋の空気が呼んでいる (@Yuriy_Ustinov) February 23, 2023

思い出すだけでも悲しくなる…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fzn1EVvk3m

— ヒロツグ (@Hirozgue) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
セイバーの単独夏映画。

…なんで作ってくれなかったのよおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
(ヒーロー戦記も名作だったけども!)

— セイバーを見守るワンダーワールド(時々ゴースト) (@Wonder_na_World) March 2, 2023

「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」。
隕石の落下で海水が全部干上がる程の衝撃があった世界でナゼか生きてる人類。どこからか持ち込まれる新鮮なサバ。笑うしかない「東京湾に軌道エレベーター」。ドリフ並みの無重力描写。全編出来の悪いコントだった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hY7EykFSW0

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
シン・ウルトラマンが同年公開(口直し)じゃなかったら、怒ってクレーム出してたと思う・・・ pic.twitter.com/07RhOnUsIx

— 第二のユーゼスTCK【咲舞優生思想】 (@tckaloha) February 27, 2023

#絶対に許さない映画

実は私はそんなこともあろうかと仕組まれたウィルスバスターだったのだ!!!

俺「ス、スラリン!?さっきまでピキーとか鳴いてたスライムやったやん!!?」

これはただのプロミングの話しだったたのかぁあぁぁ!!!

【ドラクエV1回クリアーした私の個人的感想】 pic.twitter.com/CKwGy31BHa

— デヴィウスΔ因果応報 (@devius77) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

許す許さないなんて偉そうなジャッジはそもそもどうかしてると思うのだがこの映画だけはその存在を1億パーセント受け入れられなかった。 pic.twitter.com/LIE2lAOMQz

— POSTER-MAN (@postermantoru) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
共通項を見つけてみよう pic.twitter.com/RmMxwApqSv

— ふつつかなしらせ (@mimorin04080116) March 3, 2023

オーズ
『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル

見終わったあと
お通夜のように
観客がなった

めっちゃ好きな作品やったのに
残念でした#絶対に許さない映画

— スズヒロFUWARI次は文ステ (@suzuhirofuwari) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
毒にも薬にもならない、いやまぁ少し毒かもしれんと思った映画。観終わった後に暫く虚無感に駆られ、「お金を払って一体何を観てたんだろうか…」と思ってしまった。
ギャグにするんならもっと突き抜けないと笑えんでしょコレは pic.twitter.com/6Tgdnnb193

— 十三 (@13_hgi) March 3, 2023

本当に今までと同じ製作陣が作ったのか今でも疑ってる
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2n60PeX0zw

— トリこけ (@torikokeratopus) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オーズが好きだから余計辛かった pic.twitter.com/2SP6eBVEjy

— MANYO 映姫愛好家 (@EIKIDAISUKI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ディズニーならではの要素、原作アニメの特色をほぼ全て排除までして「クロサワ映画を目指した」というディズニー映画でやらなくていいことに舵を切った監督の暴走映画。
監督だけ変えてもう一度撮り直してほしいと切に願う。
アラジンのクオリティが高かっただけに余計に残念 pic.twitter.com/kSAoPY20Gm

— Jing-Fu(ジンフー)@映画鑑定局 (@JingFu81) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
で検索すると皆のオススメ映画がたくさん出てきて嬉しい。

— 映灯十色【日本サメ映画学会広報部】個人Vtuber (@utsuribikinema) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
タイタニック劇場公開時、LAコンフィデンシャル派だった私は、1時間で沈むって言ってからきっちり1時間かけて色んなエピソード入れて水増しじてんじゃねぇ!と荒ぶってましたが、今は美しいデカプー君を眺められる貴重な作品です
ジェームズ・ホーナーの音楽神

— しるこA616 (@A61632648650) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
ケイゾク
特にあのCMでは宿敵朝倉との対決のように見せて詐欺じゃないの?って思ったよ!映画自体もいろいろ言いたいことあるが書ききれん pic.twitter.com/RwCeowZGOB

— よからぬやつ (@8yFfGsVKPnzmAiK) March 2, 2023

Jangan percaya!!!

iKON #絶対に許さない映画 幸福の科学 パオパオチャンネル イタコ芸 ゴキブリミルク 大川隆法 運転再開 木曜日のスキャンダル 奨学金の返済減免 狩野英孝 出産条件 九州の女 成海聖奈 藤井竜王 篠原涼子 #LGBTQ blackpink pic.twitter.com/CbvSJ0lAeq

— ahen (@dodonet12) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

仮面ライダー3号話としては好きなんだけどラストの
超雑に唐突にあっやっべ動けね(爆死)で剛が死んでからの
歴史は戻ったけど俺達は忘れていた剛が死んでたことをで映画が終わる
4号の販促丸見えなのもくそ

この頃の本編でのマッハの酷い扱いも含めてマジで許してない pic.twitter.com/pKuKl2Fi0w

— ナタリアの椅子 (@natriachair) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
最強対最強かなぁ pic.twitter.com/sloJ0sPhqS

— ぬこ缶エブリワン!!!!!!!!! (@nekokandayo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
人生で初めて途中で見るのやめて帰ろうかと思った映画
ガンダム作品で敵が宇宙人でしたはねーわ、今でも許せない
テレビシリーズのお膳立てが全てパー pic.twitter.com/g9TA0OC5Wy

— NEUER RALF@021-5-F09 (@NEUER_GESPENST) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
色んな意味で色々詰め込みすぎな映画
最終回のその後って設定だけど、最終回アレだし、四十七士も一気に出したりして何のためにテレビで四十七士出したか分からなくなった
満点だったのはヤトノカミのデザインくらい pic.twitter.com/UKGGdZkv27

— ゆうれい小僧 (@ua98029726) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アマプラで観た「拷問男」がとても良かった
復讐モノなんだけど、徹底的にやるの
憎しみが凄すぎて自分の復讐に加えて他の人の復讐も
全部復讐対象にぶつける
でネタバレなんだけど、最後殺さない
死んだ方がマシ&再起不能っていう目に遭わせてからムショ送りにするっていう

— 和六里ハル女淫ホール発売中/別名義ほうみ鯛(ほうみ たい) (@wamusato) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

そもそも邦人があふれてる時点で
おかしな設定

シキシマ・・・誰?

この世界ではなく
作品が残酷だわ pic.twitter.com/YmBzulVRgS

— うっぴー@ゆるりと休憩中 (@uppiy_123_da) March 2, 2023

自分の中でワースト1位2位を争う駄作#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/k3avCAri0k

— けんたんとひとえさん(期間限定CV釘宮理恵) (@wqvpIu6DIQjDbGZ) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

修羅雪姫

梶芽衣子さまの目ヂカラをみれば許すはずはない… pic.twitter.com/4otiFxfNjJ

— UNTITLED MOVIE (@pyscipks) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
完全に一択で好き pic.twitter.com/RurS1NCKan

— あず (@AZFR_JJ24) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
もうすぐ1年です pic.twitter.com/zhSxXq7Y1F

— シンノスケ (@revise43200046) March 2, 2023

ファイナルファンタジー(2001)
この作品の開発や不振によってゼノギアスやFF:Uなどのスクウェア作品が煽りを受けたという話ですね。
ゼノサーガなどその結果生まれた全ての作品に敬意を表して「許さない」とはもう言いませんが、もし成功したらどうなったかは今も時々考えますね。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YW7q0aK13h

— えあっど (@xn45861659) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
もうつまんないのは忘れちゃうから
そんなに許さないとか無いな〜
と思ってたら
今、時専で番宣やってて
思い出した
裏切りゴメンねゴメンねー
あんまり中身覚えてねーわ
井上雄彦がイラスト描いたりしてたよね pic.twitter.com/r0racWBRXq

— びふちゃん鳥 (@BEFREE29261252) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』食べれなれない、怖い

・『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』無理怖い

・『キラーソファ』ほんと怖い、座れない

ソファで寝っ転がりながら食うミスドとモスうめえ〜もっかい見よの繰り返し、許せない pic.twitter.com/W25zVHxo9s

— iLLVaNa (@iLLVaNa_pIA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
自分は最初こそ「はぁ?ふざけんなよ?!」と思ってもその後すぐに「もうどーでもいいや」ってなるので結論から言えば絶対に許さないレベルの映画があまり無いのですが、強いて挙げるとすればこれ。

旧作キャストに頼っても誤魔化せない出来の酷さにもう目も当てられませんでした。 pic.twitter.com/UWkW9o7zga

— Gunshop-Omizu(アパラチアの武器商人おみず) (@Gunshop_Omizu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パルプフィクションのヴィンセントと
レザボアドッグスのMrブロンドが兄弟だったって設定で
「制作決定」したっつってた映画「ベガ・ブラザーズ」
いつまで待たせるんや反故にしたら許さんからな

— トネ・コーケン【スーパーカブ(完) 四月一日発売】 (@tone_koken) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画の悟空は大体許してくれない pic.twitter.com/rzRhyzgyY0

— 真・ユウセイ (@sinsei1922) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
中学時代に道徳か総合かの授業で強制的に見せられたやつ
泣きすぎて眠れなかったし3次元の人間が出てくる邦画やドラマに拒否感生まれて今も碌に見れない
感想文で教師陣に「トラウマになったがどうしてくれるんだ」と文句書いたのすごい覚えてる

— 野本かなみ/OU3ももキ3 (@kanamiti7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
公開当時のハリウッドの闇というか悪い所が凝縮された一作。
この手の香ばしい映画を残すのがある意味の癖で、映画館で観たし、パンフ、小説、プラモは勿論円盤はBlu-rayで買った。

だが評価としては『前作レイプ』でしかない。 pic.twitter.com/EN2KXHsfE8

— 極東超科学研究所@Gダイオン配備完了 (@FreeZon_labo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
初めて曲で泣いたしこれのせいでμ'sロスして夢にまで出てきたの許さないからな!!!!これのせいでラブライブ大好きになって今では完全に染っちまったよ!!!許せねぇ!!、 pic.twitter.com/ymKEysamYW

— フォーグレイ@虹6th神奈川両日 (@fogurei) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
みなまで言わんでもわかるでしょ…

ヒロインのカオルが可愛かったので、絶対に許さない…とまでは言わないけど、とりあえずおれ個人的には面白く観れなかったですw pic.twitter.com/cuk9zmtA3d

— 中西ヨシヒロ(超FUTATSU) (@FUTATSU24) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何がスパックロマンだ️R・ハリスとS・ランプリングの共演にモリコーネの音楽も台無し‼が観たのは九段会館でのおばちゃま司会:東和50年記念イベント試写会で「荒野の用心棒」等の貴重な日本版予告編(版権関係ないのか)が観られたので#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/BsIDBjtRKD

— Nat For Sail (@nat_sail) February 28, 2023

#絶対に許さない映画
やりたいことは分かる。80年代になり、物語性豊かだった昭和への決別だろう。横溝正史の昭和の色濃い伝記ロマンを原作に選び、容疑者をヒッピーにし、ビートルズをラストに流す。ただ、一流のスタッフ、俳優なのに、内容が薄っぺらい。怖くない横溝正史映画なんて。
「悪霊島」 pic.twitter.com/EA9nQEnXXI

— よしぼう (@bafkm) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

原恵一監督のカメオ出演が実現していたら、まだ許したかも(笑) pic.twitter.com/abNZpnDRLK

— 原恵一監督を応援するブログ #かがみの孤城応援中 (@K_Hara_AnimeFan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画に対してつまんないおもんないって思うことはあっても怒りを覚えることは基本的にない。
寄生獣(映画版)以外は!
山崎貴に金払って映画作らせてるうちは日本の映画界一切信用しねえからな pic.twitter.com/9dTU0bGH7U

— 新藤力也 BASARAリングアナウンサー (@super_ninki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
吹き替え版は絶許 pic.twitter.com/e2JIMiYXNf

— 蒸気怪盗ヘキサアイズ (@hexa_eyes) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました