国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士
・悪かった場面
アレーナとエタルガーの場面に行きがち
音楽
ムサシのアクションは良かったけどコスモスのアクションやエタルダミーを出して! pic.twitter.com/xnX9ENZnmY

— アニー&スカぴょん(アナキン) (@vUu7MGsu9fAUswR) May 12, 2023

NARUTO THE LAST

原作とアニメが大好きだったのに、時代錯誤なジェンダーステレオタイプなネタ、ヒナタがナルト達を危険な目に遭わせて振り回し幸せなキスをして終了、が最高に気持ち悪かった
総監督が原作者だと知り、あまりのショックと怒りに漫画とグッズを全部売り飛ばした

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3tZPS2fgkH

— えれなる (@lastredshoulder) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶対に許さないよ?
(´・ω・`)https://t.co/dyFfr5Dc0C

— からさんD-MEN (@karasan_itips) March 2, 2023

色々な解釈が可能なハッシュタグ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fGSmYmhEqI

— Watanabe (@nabe1975) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

シークエル嫌いが8.9をボロクソに貶してるが
最後のジェダイ新しい事やろうとした
スカイウォーカーの夜明け纏めようと頑張る

に対して、焼き直しとかいうゴミをやった一作目、一作目だぞ?
何でも出来る可能性の宝庫やぞ?

明らかの戦犯はフォースの覚醒です。許せない

— ベイル (@BailPOrgana) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
すでに出てたけど「ナディア劇場版」
回想シーンのテレビ放送映像のほうが作画キレイってどうゆうこと?

— piroaki7 (@piroaki7) July 13, 2023

#絶対に許さない映画
生きてりゃ色々あるのは、まぁ分かる。人は変わる、流転する…でも根幹が変わるなら、私は絶対許さない、許すことが出来ない。
私の映画監督に対する愛憎がここまで対立したことって未だかつてない。何年引きずったことか…絶対に許さない。 pic.twitter.com/F5jQk1zbCF

— Kosuke Watanabe (@nabeoani) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
言わなくてもわかる人はいるハズ…!! pic.twitter.com/BohXrY96Ug

— ヅダきよ (@seiryo__den) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
中田秀夫の公開自殺を見せられた映画。
秋元ごときの小物詐欺師に引っかかって、それまで築き上げてたキャリアをこの1本でフイにしてしまった。
惹句に『女優霊』を持ち出してきたのは到底許される所業ではない。 pic.twitter.com/J1hq8rZXTe

— きためぐみ (@megumin808) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 にも現れた、
絶対に許せないトレンド荒しスパムbot四天王。
(みんなで石ぶつけて凍結させよう)

メリル @ana_snow_ana
んぬへ @ngongoaa
Mr.X @digifactory1
焼肉マン @YAKINIKU_WORKS pic.twitter.com/ALAv75bPqi

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) March 2, 2023

今日の日本のトレンドで#絶対に許さない映画
というのを発見しました
なんか、面白そう

— 猫と写真 イサジ・ア・ネーシャ (@YGzTzZrdfM7cHn) March 2, 2023

復コアよりも断然こっちが許せない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/sUDSem72tZ

— ヨネ (@yone_3821) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あの時の烈隊長にはどうやって受け入れればいいのか… pic.twitter.com/GFTBVfyxZp

— 真の後継者・歴代戦士の記憶を辿りし者 (@kRXWCJasaNRNkR0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
なんか前向きではないよね…
だし、そんなふうに映画と向き合ったことはないので私はよくわからない

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
わたしが振られて バッドエンド(( 0ー0) pic.twitter.com/FYqPSfp58u

— ランカ・リー今年でデビュー15周年 ツイッターは14年目 インスタは9年目 (@peachshow_ranka) February 24, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RfzBJzz2Ue

— 伝播ちゃん@怪異伝播放送局&ホラー映画 (@DempaKaii) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

タイムリーだったので。

これの主演の日本語吹き替えが割と酷くて、こんな大作なのになんでこんな声優下手なんだ…!?と思ったら声優じゃなくて芸能人が吹き替えしてたっていう…

話題集めの為に吹き替えに素人使う文化滅んで(切実) pic.twitter.com/rILRNqR65p

— しげみぬし (@foreverfield3) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

このタグいろんな意味にとれるケド…
自分はいい意味で受け取った

Mr.ノーバディ

ハッチは心優しい男…
銃撃戦で流れるパット・ベネターのハートブレイカーもサイコーw#Nobody#ボブ・オデンカーク#スカッとする映画#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/Nc1XeCgYhe

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「エグゼクティブ・デシジョン」

映画の内容自体は悪くないけど、日本版のポスターの表紙に主役ではないスティーブン・セガールの顔を載せるのは詐欺だよ!これじゃカート・ラッセルとのW主演だと勘違いしてしまう。 pic.twitter.com/V1wnKY7xap

— 化け猫 (@bakeneko89115) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

これはさぁ、ダントツでつまらなかった。
まじでつまんなかった。
見た人いる? pic.twitter.com/x3eDZEqPdf

— りりぃ (@lilylily1217) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
俺の目頭を熱くさせた映画なので許しません
もう1回見てみたいなぁ pic.twitter.com/WqKWZZy3pt

— アルみかん (@aruaru635) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何が酷いってもう全部酷かった(褒めてます) pic.twitter.com/oWMpLuG3I1

— まち次は12月 (@z_tese) March 2, 2023

ファンタジーの美しい作品だと思ってワクワクして見た純粋な子供心を裏切られた事を #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/60MCil6qPH

— 斑猫 (@satsuki_sino) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まぁ特撮クラスタ多いんは仕方ないにせよこれだと思った。どっちも見たけど取り合えず酷かった。 pic.twitter.com/pftRrJ9TPy

— めかばるたん (@Bal_Val_Tan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

続刀剣乱舞花丸 雪の巻

山姥切長義パートについてはマジで許してない。まず製作チームの倫理観がイかれていて原作設定と矛盾が多い。=監修も雑でエアプ勢による二次創作って感じ。「もがく姿をお楽しみください」って、大切なものを取るに足らぬと切り捨てるってなんなの?

— みど (@3_i_dori) March 2, 2023

やっぱり復活のコアメダル
雑に復活して雑に消される古代王とグリード
サゴーゾ・シャウタ未登場

そして、火野映司の死
これが1番許さない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ad5cDo9LjS

— ひろしゃん (@finishstrike) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
平成が終わらなくなった pic.twitter.com/BoozBJuv4t

— さいこさん(公認心理師/臨床心理士) (@psycho873) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に見ちゃダメ絶対に pic.twitter.com/ArQfGzGJ5c

— Masirito (@zogu8011) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

人生狂わされた

この辺りからのアメコミ映画おもしろいの多すぎ… pic.twitter.com/Cdr04ZbNGP

— どうたぬきマサ (@_MASA__mushi_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何で映画館に足を運んでお金を払って見ちゃったんだろう…と自分を許せない!?作品(お金を返してほしいと思った唯一の作品)。同時上映の『バカヤロー2』は面白かったです。 pic.twitter.com/B53ZJcXTyI

— 夕凪 (@grassvalley1008) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

でツイートが賑わってるのに…

ワイが今日見た映画はプラットフォーム…

たまたまアマプラに出て来たから見たけどまだ胃が気持ちが悪い゚(゚´ω`゚)゚

見始めたからにはやめるわけには行かず途中飛ばしたもん。
ちなみには絶対にいけないらしい。

— kokona@AY (@AY91656188) March 2, 2023

ミスト #絶対に許さない映画

— お米 (@rvrv_oioi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ジェイソンの命日は、ジェイソン全然出てこないし、ホラーとしても面白くない

ハムナプトラ3は、エヴリンの役者さん変えたり、ジェット・リーの無駄づかいだったり、ハムナプトラ全然関係なかったりなど、とにかく内容が酷すぎる… pic.twitter.com/m5pKAm3AYZ

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) February 22, 2023

これが一番許せない(誉め言葉)#絶対に許さない映画 https://t.co/50JuDeXIy1 pic.twitter.com/BQQUXpG4h8

— とき (@dd_yukikaze1988) March 2, 2023

基本的に前作の頑張りを否定する映画は許せない派(特に左)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QNkwDUv9XV

— 平凡野郎 (@heiheibonbonn) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

個人的には今まで見た中でこの映画が1番許せないです。世界中に散らばった恐竜たちとどう共生するのかがテーマだったはずなのに、途中からクソデカイナゴをどう駆除するのかというのが話の中心になったのは今でも本当に訳が分からない。 pic.twitter.com/u89glgelxD

— シン・ちびゴジラマギア (@fFoK1ceWSD1tNnr) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

隣の冴えない、メガネっ娘が
メガネとったら、宮崎あおい って
絶対許されない禁じ手

しかもそのあと、××じゃうんだよ! pic.twitter.com/84lTU8nJD9

— とうま~み~ ( 當真あみ cファン) (@toumame1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは復活のコアメダル

— 狛川雪 (@komakawasosogi) February 24, 2023

映画関係ないけどジーナを山口もえにやらせたのは絶対に許さない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/L9fPswbHt5

— ラッキーボーイSteamie (@thomastoteatime) March 2, 2023

流れがよく分からなかったし、最後のディエンドのくだりいる?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KfkYmVfR0C

— 皆川 (@sirokane1215) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
無理…。 pic.twitter.com/tFZuLdb1z5

— れのさん (@Reno_san127) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AyfvdLjyKk

— アーニャ・DD・フォージャー (@AnyaSRW) March 2, 2023

パールハーバー#絶対に許さない映画
スプルーアンス級が撃沈されるので、そこは加点しますが、そのあと同じだけ減点します pic.twitter.com/FlPi4qJB9o

— タニマスカーレット (@servent_nm7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
普段、映画の評価が寛容めな自分が割とガチギレしたやつ。制作会社がブルースカイスタジオから変わってCGの動きも新キャラのデザインも描写も色んな方向で今までのアイス・エイジの良さが消えてた。 pic.twitter.com/9iR6PbchCc

— ビー 固ツイに (@bumblebee200212) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
2以降のターミネーター

— ムラタ製作所【・ムラタ氏】 (@murata1970) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「It's a Good Day to Die」が名曲で
定期的に聞かないとダメになった
英語なのに歌詞覚えてる
(マローダーはロボに入ると思う) pic.twitter.com/djVajoNvZz

— 白雪セツミ (@MBAW_93) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました