国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
日本の描写がRubbish(日本以外のアジア系にも日本人役をやらせるとか)、ストーリーがgdgd。
ハンとカーアクション以外褒める所ない pic.twitter.com/U5FJzcMTWC

— エクストリーム・マトラーツ (@Osaki_Kato_TAKE) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
許すはずがね pic.twitter.com/fSFNyZSLy5

— Miami Running Out Of Time (@xxkx9bU51Q2y37N) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
キングオブクソ映画 pic.twitter.com/tdsqiWdh4i

— 越中ザンギエフ (@hangyo_mask) March 2, 2023

ポジティブな意味とネガティブな意味と作品そのものの意味(ストーリー)が色々混ざってて面白い

三池崇史監督のマンガやアニメリメイク作品があまり挙がっていないのは、原作ファンやアニメファンが「シリーズとして認めていない」からなのかもしれない#絶対に許さない映画 https://t.co/DCvxPzc6Pj

— 三毛猫のゆず (@mikeyuzu_necoco) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#北斗の拳

衝撃の北斗百裂拳!

一人前の雑魚を倒した時もだが、謎の見栄切りポーズ。

この時代に高度なCG技術は無いが、北斗神拳に特殊撮影すら使用しない男前過ぎ演出に涙が光る。
神谷明さん、古川登志夫さんがケンシロウとシンを吹替てくれたのが正に世紀末救世主伝説。 pic.twitter.com/TZOYywExNE

— たけやぶ (@takeyabuyaitemo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
うちの地域の映画館で公開されてなく遠くの公開されている映画館に行くためだけに往復1080円の電車に乗ってデパプリ映画を見ました

電車代がかかったのは絶対に許しません(逆恨み) pic.twitter.com/4ybZbDKfNn

— ハブライブ!サナピッピ.star (@tatatatami43) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大怪獣のあとしまつ
過去に無い新しい視点から、リアリティー溢れる大人の怪獣映画を期待した観客は多い筈。それを完璧に裏切った映画。

20年近く前に見た実写デビルマンを超える映画に久しぶりに出会えた。出会いたく無かったけど。 pic.twitter.com/t8cALtajHJ

— 千助 (@8hguSZ2Z93Fd6l8) March 7, 2023

#絶対に許さない映画

マジンガーInfinity

予告編ではすごい盛り上がったんだけど、
本編を見始めたら1分以上耐えられなかった

特に序盤の悪い意味でのエロ魔神永井豪臭でくじけた

昭和年代の永井豪テイストはいらねーんだよ

予告編でメカ主体で流したわけだわ…… pic.twitter.com/zWWBYJHnTX

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/paZenUZm7A

— ethnos0513AC6楽しかった (@ethnos0513) March 3, 2023

劇場で7回観た第一作から続編を何年も待ち続け、制作決定を知った時には声を上げて歓喜し、上映初日の初回に鑑賞して呆然自失状態で劇場を出た。第一作より金をかけて、あれだけ酷い続編を撮れるのは一種の才能であります。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4Xd9nGyTEq

— 須山浩継 (@suyamahakusyak) March 2, 2023

ブラピが好きな私は、妊娠8ヶ月の頃友達と観に行った。友達が「なんか怖い映画みたいだよ、大丈夫」と心配してたけど、安産祈願にブラピの顔を拝んでおこうと。
観た…
怖いじゃないよ、精神的にくるやつ
安産どころじゃないよ
箱の中冗談じゃ済まされないよ#seven#トラウマ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VYVBCL61ek

— 「あおっこ」に会いたいよ (@YycuvHmzZUn0s46) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

いろいろな人にオススメして嫌われました pic.twitter.com/v0NESMFPj8

— 鳥飼 誠 Keter編 (@ponken4849) March 2, 2023

ハッシュタグで#絶対に許さない映画
があるけどライダーの春映画と
オーズ10thの復コアが
上がりまくってて笑うw

いや…オーズ10thの件は笑えんな…

— 絶望職人@悩み、迷走中 (@ultridercure) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オリジナル版(の人気キャラクター)に敬意を払わないリメイク版はクズ。 pic.twitter.com/axEQEWsU8h

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ある程度覚悟はしていたが上映が終わった瞬間客席が凍りついた映画はこれぐらいかな pic.twitter.com/0sG8Jfnl4V

— アスカきただ断捨離&シュウカツ中 (@RerxqZp535oQWc8) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
メカゴジラ詐欺
ただの金マンダのギドラ
絶 対 に 許 さ な い
一生恨み続けてやる!!!!!! pic.twitter.com/5fSxQwAXma

— ニッシー (@iqkWDPWuuz97Ber) March 15, 2023

#絶対に許さない映画
内容を見たら…。早輝さんがゴーオンジャーを出ていった!?うちはサスケくんみたいになってしまった。早輝好きの俺が見たらショックを受けるだろう…。 pic.twitter.com/7FcSNla1bp

— 魔ゐ&ハピネスチャージファンクラブ️(オトナプリキュアの世界へ出発します!) (@9qleaAAEid96C1J) March 6, 2023

#絶対に許さない映画
アニメの実写化(特に映画)は好きじゃない
この2つはガチで酷かった pic.twitter.com/zT2HESsflh

— みのむち (@6aCWHbujSWFa97e) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
私は絶対許さない
ヒロインが絶対許さないと心に決めるだけの映画
復讐するでもなく
なのでオススメもしません pic.twitter.com/xzATTr8aKR

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) March 2, 2023

任侠映画にあるまじき映像の美しさ。タイトルロールから遷移して、藤純子の長い長い仁義の口上が続く。ローアングルから発話に伴う白い息を捉える。出入りのシーンでは斬りつける表情がスゴすぎる。過剰な加藤泰監督の要求に藤純子もブチ切れ。
『緋牡丹博徒 花札勝負』
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RTsStszClA

— WorldSystem (@WorldSystem7) March 2, 2023

125人のジェットリーが戦うとかで楽しみに見に行って始まった時点で12人くらい死んだ後だった。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YPktHKzlNz

— 猫の東丈お手伝いデザイナー (@tojyo1942) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
静かに暮らしたいのになんでシアハ自分から出すんですかねぇ吉良吉影さん pic.twitter.com/6ESWggIuZz

— きあ/ペェズリ大将軍 (@OREGA_KIA) March 2, 2023

他の人もあげてたけどこれ。
ギャバン(大葉健二さん)にあんなセリフを言わせたのは許せない。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4uZx2zm6o7

— ろぼまる (@robomaru15) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ネガティブなツイートばかりが並んでいるけれど、おれは絶対に許さない映画なんかひとつもないけどな。そもそもこれはポジティブな意味で使うタグなんじゃないか?違うの?例えば「面白すぎるから絶対に許さない!」みたいに。

— ネナシ︎ストライク (@564sRRR) March 2, 2023

https://t.co/CGp3zTxe1N #決戦ロマサガRS #絶対に許さない映画 MV解禁 #週末ごほうびガチャ 最高の生命体 生放送卒業 DBD映画化 ハイパーインフレーション 薩摩ホグワーツ デドバ映画化 レコメン卒業 #キスマイ超BUSAIKU 日米合同委員会 tbc東北放送 #THE夜会 インド衝撃

— プライム会員以外も対象です。 (@digifactory2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/OGid2DkVeJ

— ドリタン長渕 剛 (@GamingNagabuchi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

Final Kaiju film. pic.twitter.com/QFCzbAp3K8

— G1 Grimlock (@G1Grimlock1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

この映画を見てからというもの、どんな映画のド派手なシーンも、幻想的な景色も、「でも作り物だろ?」って思うようになった。
しかもこれだけ「現実に存在する世界の美しさ」を表しておいて!
あのラストの演出!もう!!!もう!!

こっちの方が「ありがとう」だよ!!!! pic.twitter.com/KYDwUHaGqx

— 紫暮固ツイ (@IhbYySlAOBdHEvS) March 2, 2023

分かる。
1作目が駄作なら「合わないな」で済むけど、好きな前作を台無しにする続編ほど嫌な映画はない。
シュガラ2の何が不満って、前作で禁忌だったターボする事をヴァネロペが平気でやって容認され、彼女の居場所であるシュガーラッシュにたいして思い入れがなかった事。#絶対に許さない映画 https://t.co/Zy895336SP

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) March 2, 2023

許さないと言うか許されないと言うか
旧版はドラマなんだけど子供にピエロは怖いと言うトラウマ植え付けるマン
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/u5Bqf2piIm

— ムーミン谷からの刺客 (@okomeningen) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ヒメアノ〜ル
人魚の住む家
怒り
ONE PIECE FILM RED

(原作の良いところを台無しにしたり不要な改変してるから)

なんか他にもいっぱいあるけどキレすぎて忘れた

— 漆黒ラヴァー (@vlacquelover) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

MCU The Infinity Saga 2018-2019. pic.twitter.com/aPxW2bLtME

— G1 Grimlock (@G1Grimlock1) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ガメラは許さないらしい。 pic.twitter.com/5qxOtr9GIi

— こべこべ (@kobe_kohbe) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
メカゴジラシティってなんやねん
メカゴジラが戦ってほしかった pic.twitter.com/aS6fsdSYg0

— おがちゃん (@ogachan_nyano) March 15, 2023

#絶対に許さない映画
おはようございます
特にないかなー
つまらない酷い映画はわすれていくか
覚えてても話のネタにはなるし
自分に必要なくても誰かには必要な作品だったりするし
許さないまではないかな
内容が鬱すぎて許されないっていうのはかなりある
画像とか pic.twitter.com/scdMueEGS9

— シロ (@siro_jun1110) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
制作側の恐竜への知識の無さ、ジュラシックパークに対する敬意の無さ、恐竜に対する思い入れの無さ、そして何より絶対にそれ必要ないだろって言うイナゴ達。
レジェンドたちが戻ってきたのは嬉しかったが、この世界2007年くらいまでで恐竜の研究止まってるよね。 pic.twitter.com/krmig1oI7T

— ️Xion先輩 (@goldshipzilla) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まじでぜってぇ許せねぇこのシリーズだけは…!これ観たせいで残りの人生でこれより好きな映画が出てくる未来が見えなくなったチクシウ
まじどうしてくれんだよふざけんなよ大好きだよ最高だよ続編待ってます pic.twitter.com/WgKC5LfCsD

— エドワード・サッピ(エドピ) (@LuciferethRed) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
100円レンタルじゃなきゃ〜マジギレなんこ映画w w pic.twitter.com/CgjRsW1Nwj

— さとっち (@aOMfnzOIqbXRXBH) March 2, 2023

ラブリーボーンかな(^^;
映画自体は面白かったけど予告でイメージしてた内容と本編が違い過ぎた(^O^)!(笑)

#絶対に許さない映画

— SeTp_Yuuki Seki (@SeTpDisney) March 2, 2023

『不夜城』

不夜城って小説エグいぐらい面白いんですね、映画が面白ければ原作の小説も読もうってなる人も多いと思うんですがこれ観て小説読もうとする人少ないと思うので不夜城というめちゃくちゃ面白い小説読む機会奪っている罪は重い
いや本当不夜城小説凄いですから読んで#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/iT2oQHR27s

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

薄暮だなあのヤマカンが作った試写会で未完成のまま上映して観に来たファンの人たちをバカにした曰く付きの作品#ヤマカン #山本寛 pic.twitter.com/lDk1jr9BuG

— ・・ (@Kaz_18401840) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーの共闘物でこれ以上の作品は無いだろうという意味で
冒頭から始まる七人ライダー対財団X
Wもしっかり競演
怒涛のフォームチェンジ無双
七人ライダーも敵対する事も弱体化される事もなく強さを見せる
AtoZでの映司の台詞が生かされている
昭和にも平成にも優しい作品 pic.twitter.com/FMrnYkIzdC

— ユーマ(×無限) (@UMA00683068) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ジョン・メイトリックスまったく許す気なし!w pic.twitter.com/qvtqdw4yF5

— K3ちょ(ケイ) (@K3Euphemia) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ちょっと許容範囲外だったな、、、()
アニメでいいんだって、、、ジョジョは、、 pic.twitter.com/7aQHNhtZI7

— 柴@異次元day2 (@hamari_inu) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
今だにこの結末を[いつかの明日]にした事を許せていない。
本編終了後、色んな映画でゆっくり育ててきたものを、こんな雑に絞めやがって
月日が経てば「あれもひとつの終着点」と納得できるかと思ったけど、結局納得できんし、このタグ見てこれしか思い浮かばんかった。 pic.twitter.com/1FNK8QvFg7

— メトロ (@metro0080) March 1, 2023

#絶対に許さない映画 となるとなかなか難しい(見た当時はオイオイと思うけど後日になると「あんなクソ映画見たんだ」と楽しくなる)のだけど、ディズニーアニメ映画の日本語版のクソダサフォント置き換えは絶対に許せないと思うよ。 https://t.co/zKygRHJ3KZ

— つく-だやま/ZQDYM (@zqdym) March 2, 2023

(クライシスを)絶対にゆるさん映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qtTBaK4xjq

— ブリッツYoshimuneP (@shogun_NonoP) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました