国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
てタグがあるが、許せないと感じる作品の大半が価値観の違いや理解不能な作品。
だが、理解出来ないからと駄作扱いはひどくないか?
と思ってしまう。
「理解出来ないなら語ると罵詈雑言になり、好きな人や作った人に失礼になるから語らない」という#淀川長治
をお手本にしたい。 pic.twitter.com/AMPhk8S0BY

— 畷左門 (@yMNdvzrig8cthAJ) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「いつかの明日」という希望を胸に、満員完売御礼札止めの新宿バルトで観たけど、感情破壊されて大泣きしながら立ち上がれなくなってる女性が数名…。
コラボのポップコーンを持った客が全員下むいて帰る異様な光景は後にも先にもこの作品だけ。 pic.twitter.com/iXIX8YyOMH

— りゅうのすけカルチャー観測者 (@ryunosuke3000) March 2, 2023

客層が全く違うのにも関わらず、よくこの二作を抱き合わせにしようと思ったものだ あまりにもチョイスがチグハグすぎる、と上映当時ハム太郎目当ての妹に付き合わされた私が申しております#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/J4nkdNgRvn

— 八里半 (@maxim_potato) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・絶対戦わせる意味ない
・脚本家でリレー式に書いてるのかと思うほど話が二転三転してる。
・せっかく呼んだのにZX、ウィザードの登場シーン少ない(特にZXはこれが本編以来の変身だった)
・戦隊絡める必要性が皆無。トッキュウがこれで嫌いになりかけた程。 pic.twitter.com/866iOOARqA

— リナ・D・ケイド (@Tanaken1129) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
映画は悪くない。むしろ面白い。

許せないのはこの邦題とこれを許したどこかの脳足らずの間抜けである。

これじゃ主題が真逆になっちゃってんだろ馬鹿がp(`Д´)q!!! pic.twitter.com/5WzJnbwond

— ハンザキ (@hPCtbtMXnzEv53F) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
素晴らしすぎて何回も見に行ったせいで金がなくなった pic.twitter.com/0WpTQsEvly

— シキナミゆう@Shikinami_Yu (@Shikinami_Yu) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
トレンドのこのタグ怖い!
と思って検索したけど3人くらいしかムカデ人間のこと言ってなかった。(それはそれで少し寂しい。)

— 『ムカデ人間』公式 (@mukade_ningen) March 2, 2023

この4つかな。
ゼロワンのは全てを壊された気分になったし、無駄になったような気分だった。
復活のコアメダルも同じだな。
スーパーヒーロー大戦は最後は海東の八つ当たりかよってなったな。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gEtDfEYUqw

— 仮面ライバーカリバー (@liverCaliber) March 1, 2023

・それまでのカーアクションが教習所ビデオにしか見えなくなった
・他のアクション映画では物足りない頭になった

他にも余罪はあるんですが、ホントに劇薬なんですよこの作品
年に一回は観返して!!!と叫ぶし牛乳はmother's milkになっちゃったんだよ本気で
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wpzRZaq1eC

— ロク (@roku_hashiru) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズ自体ハマったのは恥ずかしながら7からなんだけど、8公開前に順番に履修しようと思って旧三部作から見ていった結果、リアタイで見始めた続三部作が1番嫌いな作品になってしまった。 pic.twitter.com/KRsJUIfrTH

— よむよむ (@46yomu) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
・啓介がいない
・中里と涼介が仲良し
・文太が虐待オヤジ
・何故かイツキがS13乗ってる
・何故かイツキがハチロクのトレノ買ってる
・何故かイツキがレッドサンズのリーダーやってる
・何故か立花店長とイツキが親子

頭文字Dとして見なければ面白い映画ではある… pic.twitter.com/MuklG8JaKg

— レナル (@naruvitz) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「ドラクエ天空の花嫁を映画化!」という宣伝文句の詐欺映画です。最悪です。
「大人になれ」だそうです。 pic.twitter.com/kvZRILM5mK

— ポポポ家光 (@Popopo_IEMITSU) March 2, 2023

オーズ10th復活のコアメダルに関してはこれ。一流の悲劇より二流のハッピーエンドだと心から痛感した。
無難に同窓会やってればここまで叩かれなかったものを…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vdqGBKnZCh

— うぉずりゅー (@leoshinja) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「GODZILLA」

宝田さんの出演シーンをカットした事!!
少数の人はこの事実知らないだろうな
そこ以外は最高の映画でした pic.twitter.com/ovdQ2kihUT

— Shou️ (@Shogo84630468) March 15, 2023

見終わった後、一言目に出てきた言葉が「…どうしよう」だった

日本以外全部沈没
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yREsmpIwSI

— 斬りこみ隊長 (@kirikomitaityoh) March 2, 2023

『ONE PIECE FILM RED』
キャラクターを出し過ぎてうまく回らない物語に、原作の連載進行に気を使った赤髪海賊団の全然ワクワクしない戦いぶり、間の悪いギャグ、Adoの歌う楽曲しか引っ張る要素のないガッカリ長編アニメーション。これで国内の映画興行収入ランキング歴代8位て!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AWutmrAMmF

— アダムヒロキ (@adamhiroki) February 23, 2023

絶対不可侵領域・オフトゥンをぶち破った罪は重い。幼き日のトラウマです許さん。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/pjQRQHvr2j

— 鵺@でめあらえの祖/新規卓2月~ (@ndcdashtknr) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ONEPIECE FILM RED
この映画が正史でないと明言されていたらまだ良かったのかもしれません。
長くなりますがこれが私のREDに対する評価と想いです。REDの内容がどうしても受け入れられなかった人だけ目を通してください。(誤字脱字は目を瞑って頂けたらと思います)
(1/2) pic.twitter.com/ovs9AhucjD

— リム (@rinu_red) March 8, 2023

もう許せない映画#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BCxjCo1023

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) February 22, 2023

#絶対に許さない映画

スター・ウォーズ最後のジェダイ

訳は察してくれ。 pic.twitter.com/lnFWrBkly3

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
タイトルに第一章と付いてるのに一生続編が作られない作品
(爆死する事は容易に想像出来ただろう) pic.twitter.com/HNcQHI1Jqp

— evans (@evanscom_game) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
と一緒に劇場に見に行って、みごとに撃沈した映画。鑑賞後に足のすねが痛くなり(あのシーンのせい)、食欲不振に陥った。最悪。二度と見ない。怖すぎる。出だしからオチまで何から何まで最悪。しばらくCMや番組で阿部サダヲを見ると怖かった。 pic.twitter.com/hVwfnGyRvA

— หมีขาว (@shirokuma_0901) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

3でみんなで一緒にいようって話になったのに、その感動展開をぶち壊した映画 pic.twitter.com/6yv1FprPJG

— 明日葉のキッシュ (@Asitaba_Kaigan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オレが見たかった
ギャバンの新作は
中途半端な恋愛モノの
お話しじゃない。
”大人向け”なら
恋愛の要素を入れればいいと
完全に方向性を
はき違えた映画だった。 pic.twitter.com/nXsqGZp2Ck

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
良い点:リオレウスとディアブロス亜種は最高

悪い点
・まさかの異世界転生
・ネルスキュラ砂漠へ出張
・有名声優キャラが30分以内にほぼ全滅
・現代兵器<<<骨でできた大剣
・虚無の殴り合い(約5分)
・申し訳程度のゴアマガラ
・英雄の証が流れない
・続 編 作 る 気 満 々 pic.twitter.com/MI9kkYtl5v

— シナン寿太郎 (@sinanjujack06s) March 1, 2023

俺はお前を許さない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XgVhZOfXVz

— よしふと (@yoshi_futo) March 3, 2023

普通は馬鹿にされたからって友人の車を無理矢理運転してガードレール擦ったり、底を勢いよく擦ったりして火花散らしながら友人の車ボロクソに言って失神させたら絶交されるんよ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZiSHtw5eoI

— ダブルヘッダー (@DoubleHeader6) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
サイボーグは好きだけど
これだけは無理 pic.twitter.com/XpBwgO1aVI

— @館長 (@PPPppppppQQQ) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
コレやろ pic.twitter.com/nr2T2IaXNn

— 緋村夏月 (@Himura_DNR_) March 2, 2023

ステイサムは基本的にいつも誰も許してない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/h78OWd721a

— Wind 🙂 (@SpiderJB) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
2004年に公開して良い
クオリティじゃないのよ。 pic.twitter.com/FHwjYWy614

— moai (@moai34571947) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
チケット代の1000円を
ドブに捨てたような映画 pic.twitter.com/naoJVqasQY

— ねりっくす (@Nerix_relief) March 2, 2023

観てかなりたつがあのラストシーンがトラウマで思い出すだけで変な汗がでる。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kNrDZr4hkw

— 蒼月 (@bluemoon527jp) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

唯一受け入れられなかったマーベル映画 pic.twitter.com/VVVQTKSpCP

— ニョロボン (@nyoro_smarthulk) February 24, 2023

これだけで意味が通じちゃうのホント呪詛やんけ復活のコアメダル。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AbikUtBT9S

— 皇帝ツイバードエェェェックスゥゥゥゥゥゥ! (@OWPC_114) March 2, 2023

初代宇宙刑事ギャバン=一条寺烈の描写が…
この映画以降、ヒーロー全員集合作品が嫌いになりました#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YzG5zn929R

— ジョー・ジョースケ (@xiR6q2AqumjtTjm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ、ある意味デビルマンやガッチャマン並に酷かったと思う。 pic.twitter.com/uE5X4JvsYJ

— ts555Ⅱ(UKD研究所) (@ts555ll) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 …それは「仮面ライダー対じごく大使」だ。
「ゆるさん」
「ふじさんにきちをつくるなんて…」
「ぜったいにゆるさん」#富士山の日 pic.twitter.com/IFi47Ej8Ci

— エリック (@e_lehnsherr) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ただの駄作ならあぁ選ぶの失敗したなぁで済むんだけど「大好きな前作のその後をわざわざ掘り起こして汚した」作品は許さないまで行く事が多い
ただその中でもトイストーリー4はまだ「ウッディじゃない新キャラでやるなら分からんでもない」話ではあったがこれはそれ抜きでも酷い pic.twitter.com/QxWSKaYJ4v

— kensa (@KensaKesak) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

好評ならその後の期待もいろいろあっただろうに
なんであのラストで世に出したの?
あれにOK出したスクエニも許せない pic.twitter.com/0HogI8JTjK

— キンピラ (@_kinpira) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前作がせっかくハッピーエンドだったのにシリーズ化のためにそれをぶち壊して、リプリーと一緒に助かったビショップ(アンドロイド)とニュート(少女)を死んだという設定にしやがった。そこの説明シーンでマジに帰ろうかと思った。 pic.twitter.com/rn7tqhyiU5

— 唐沢俊一 (@karasawananboku) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『新解釈・三國志』(2020)
金ローで観たんだけど、テレビ壊そうかと思った。
いやー映画館で観なくて良かったよ。

お金をかけた幼稚なおふざけ。セリフが軽ければ面白くなるとの勘違いが痛い。#福田雄一 pic.twitter.com/nicAmFvo2L

— 夜ノ砂 (@yono_suna) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
角川春樹が関係者に一服(アッパー系のクスリ例えばコカインhttps://t.co/LNqb1d9dmP)盛って正常な判断力を失わせたとしか思えない。 pic.twitter.com/VZOhtamBhc

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ティラノサウルスもヘリコプターも出てきません。 pic.twitter.com/kSHy1WutUU

— アーノルズはせがわ (@ringooooooooooz) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ドライブ大好きだからベルトさんが理由なく草むらにいたりチェイスが雑に復活したりハートブレンメディックが冷酷な敵になってたりして腑に落ちなかった…

4人同時変身と進ノ介と霧子の結婚式は良かった pic.twitter.com/CcRhSJHZrj

— ザムシャー 特撮好き大学生 (@Pot9Klk4Ntvq5C5) March 2, 2023

そんな映画は俺には中々ないなあ
とよく思い出したら

一つあったわ
数十年にも及ぶ酷いトラウマ植えつけやがって
多分このトラウマ死ぬまで消えんと思うぞ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jTmPp3xc7C

— こばジェミニのサガっ子クラブ (@koba200x1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
うそです。許します(笑)
許さざるを得ない(笑) pic.twitter.com/TZaGVgnSC6

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
パニック作品として見ればそれなりに見れたがゴジラとしてはとてもじゃないが見れない pic.twitter.com/phcPnWaHil

— 薩摩のアンギラス(押忍!サバゲ部) (@dnLbsl41ECzrwcL) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これを挙げてる人は
結構いるだろうけど
やっぱり言いたいので。
蛇足オブ蛇足で
レイアは仕方ないにしても
なんだソロとルークした?
正直レイとレンに魅力を
感じなかった。
フィンを主役にしてれば
まだマシだったかな?
まあオレはもう
スターウォーズはいいです。 pic.twitter.com/lEduPOUqqX

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
1も酷かったけど2は更に酷い。一生に一度の結婚式から逃げた大人のびた、そんなのび太をしずかちゃんは全て受け入れる唾棄すべき展開。1で敢えてドラえもんに会わなかった大人のび太はどこいったんだ。 pic.twitter.com/cnMbGA1kc3

— 笠 希々(りゅう きき)@アニメレビューの人 (@animekannsou) March 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました