国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
こんなの見る位ならサマーウォーズか
ウォーゲームを見た方が何倍も良い。 pic.twitter.com/LCd3NtOsLn

— トリざかな (@torizakana) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

こういうことじゃないのか。 pic.twitter.com/ktGD2w98PZ

— Oggi (@Oggi_Kenkou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これの日本語吹替え版。
今からでも良いから録り直せ。 pic.twitter.com/LNDfzssvI7

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対3で完結だろ。記憶から消したい。
頼むから5なんてやめてくれ、、、 pic.twitter.com/PbY3Y6Zprz

— こっぺぱん@~μ’sic Forever ~ (@fightdayo_hono) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『狼の死刑宣告』

『女は二度決断する』

『ブルーリベンジ』

『太陽の傷』

ごく普通の一般人が「絶対に許さない!」と命をかけて戦う映画 pic.twitter.com/l1GmYPUhu9

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
️この数年前に劇場公開された「・ボート」は長尺をカットしたものだとは気づかなかったがこの映画はブツ切りが露骨に分かった‼やたらとナレーションでぶっ飛ばしていた印象が強い‼まあ全体を観たくなるような気にもならなかったが… pic.twitter.com/u2bh2t9bOO

— Nat For Sail (@nat_sail) March 23, 2023

#絶対に許さない映画

前作はロボット映画に興味のない妻を無理やり連れてったら「…何これ!面白い!」と大喜び。2作目も夫婦で見に行ったら別の意味で「…何これ…」になった。結論・ここから離れて「シェイプ・オブ・ウォーター」製作に回ったギレルモ・デル・トロ監督が正しい。 pic.twitter.com/17TEtSJGJ1

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

文字通りの意味で。
許さないというか嫌い。

「俺は園子温だ!」年

園子温が嫌がる女子に執拗に不快なほどちょっかいを出すシーンがあり、今みるとなるほど「これが園子温だったんだな」と納得できる。

— 中井結 (@musubu_nakai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版の「ゾンビ屋れい子」でしょ…。
好きな作品の映画だ!と思って観た偏見なきあの日の私に「原作を知っている作品の実写は絶対に観ない」という強い決意を植え付けることになった記念すべき作品だよ。他の実写でがっかりしたこともあったけど、これを超えるものはなかった

— コカ(長女) (@koka3yak) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
舞台のセットは良かった
レオン役のアヴァン・ジョーギアさんも好きな俳優さんだし出てきてくれたのは嬉しい
けどな、どうしてあんなポンコツなんだよ!リサ・トレヴァーが説明なしで味方なんだよ!ウェスカーがエイダによって生かされたみたいな終わりなんだよ!
絶対許さねえ pic.twitter.com/hKA29INKRY

— くぬぎ〜@アルテッツァ22 (@altezza9022) March 2, 2023

トレンドの #絶対に許さない映画 ていうタグから次回見るオモロ映画探せたりしない?

— NANA (@NANAgreenteam) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これだよね
4、ジェネシス、サラコナークロニクルズはまだ良いとこあったけど
この2つはちょっとね
今までやってきたことを無駄骨にするのはNG pic.twitter.com/4IA3bUTmIs

— 彼方 (@kanata_rouru) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
実写化のイメージ悪なって原作レイプって言われたこれしかでてこん pic.twitter.com/0S3rrojnc4

— ️‍れっど@ジブ専️‍ (@Red_Schqtten) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
 
アニメは超おもしろかったのに、実写映画にしたらなんでこんな駄作になった?
この作品にGOサインを出した奴に説教したい。 pic.twitter.com/uCo4Yvu2BB

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

――があるのだから#絶対に勧めたい映画

――があっても良いはずだ

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) March 3, 2023

公開時、22回も劇場に足を運び、その結果、オンリーの追っかけしてた僕をシンデレラとミリオンにハメてくれた結果、アイマス関係の出費が倍くらい膨れ上がりました。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/W2LyYCQKHt

— 昴 大牙@ミニ四駆P ミリシタ6thイベ亜美64位 (@subaru7734) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

マジで笑っちゃうくらい古代進じゃなくて木拓哉だった(笑) pic.twitter.com/Aji1Pq34TJ

— Yone (@VMsAWrs_01) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ビバリーヒルズ青春白書みたいな
ティーンエージャー達のキャッキャウフフと退屈な特訓シーンをひたすら見せられる展開に耐えられなかった…。
国産の東映まんがまつりでやってた
戦隊モノの映画を見て出直してこい!
続編作りまっせ的なラストも許せん。 pic.twitter.com/UiQnpqB3Dz

— よんぴる山口 (@topgunder1980) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
毎回こういうので真っ先に思い浮かべてしまう『パシフィック・リム: アップライジング』
マジで関わった人間全員不幸にしただけだろ。ジョン・ボイエガもスティーヴン・S・デナイトも、これからが期待されてたはずなのに… pic.twitter.com/hdW1AybbA7

— ギズモワークス (@gizmoworkscojp) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
RRR
観たら「鬼畜英帝許すまじ」ってなる pic.twitter.com/O3jRvF7nva

— あおい@推しの水着を待ち続けるひと (@GrabruAoiSakuma) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
怒涛のグッズ付き前売り券とライブにも前売り券がついてるのと毎週特典があるせいで最終的に30回くらい見に行くことになった

恵まれすぎって言ってしまうくらい推しの過剰供給で過呼吸になる

いまだに後半流れる曲二曲がまともな感情で聞けない

大好きすぎて許せない pic.twitter.com/3sPfhco3cc

— y.y.(わいつー) (@maRINeJse4tsu78) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ごめんなさい真っ先に思いつく程には憎んでます。 pic.twitter.com/ItOZEtMWmq

— KAJU (@kaju_marvelous) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダル一択でしょ。

あんなのオタクの負の集団幻覚だよ。この世にはないものだよ。

— 緋村紫(ひむらゆかり) (@Himura_yukali) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」
見終わって腹が立った映画。内容もなく、無駄に長い上映時間、何の背景も感じられない登場人物…そしてニコラス・ケイジの扱いの酷さ。クソみたいな役をきっちり演じきった彼には敬意しかない。俳優さんを大事にしない監督は大嫌いです。 pic.twitter.com/8Pq6QwT0jt

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) February 26, 2023

#絶対に許さない映画
好きな人には本当に申し訳ないけれど、見てて不快感と憤りしか感じなかったわァ…(たしかにいいとこもあったかもしれないが)
これのお陰で中学から最近までほぼ一切平成シリーズ見てないんよ、マジで。(ピーク時は仮面ライダーすら見てませんでした、今は初期は見てる) pic.twitter.com/gojOr9lMVg

— バラダギ (@UgvpEnL6JzSYfSP) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 #モンスターハンター
好きなゲームの映画化で凄く期待してたのに…!面白味もないしそもそもモンハンではないからスト2にタイトル変えて
それと「こーゆーのもアリだよー」とかいうデリカシーの無い人達の名前を黙々とデスノートに書きます()

— 蟹の味噌汁ノシノシ愛LOVE映画 (@movieros69) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
ターミネーターは2で完結でござる
美しい花は 美しく散ってこその花ではござらぬか?
(荻生徂徠) pic.twitter.com/w0nOMQwoUH

— ろひつか (@rohitsuka0914) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/eRsV4G3Ns4

— 止まるんじゃねぇぞ (@Archer_tomaruna) March 3, 2023

https://t.co/SSDhBSEyry #決戦ロマサガRS #絶対に許さない映画 MV解禁 #週末ごほうびガチャ 最高の生命体 生放送卒業 DBD映画化 ハイパーインフレーション 薩摩ホグワーツ デドバ映画化 レコメン卒業 #キスマイ超BUSAIKU 日米合同委員会 tbc東北放送 #THE夜会 インド衝撃

— プライム会員以外も対象です。 (@digifactory2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

あ ら す じ と 内 容 が ち が う !!! pic.twitter.com/XkjokcosRf

— レベル=ヒロック (@0CqWNFiOR5Y7GiD) March 2, 2023

ONE PIECE FILM RED
#絶対に許さない映画

— めい (@728×70) March 2, 2023

俺のような田舎の昭和後期生まれは騙された奴多いと思うw
失神者続出とか、観覧注意とか過剰に街の至る所に貼ってあって街の映画館で上映されたとき救急車まで用意してあっていざ見たら会場のみんなポカーンだったw#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/y8fn89vCea

— キイロ (@mh42613015) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
宣伝から映画の内容、パンフレットに至るまで全てが許せなかった

1作目と3作目は良くてもこれだけはマジで許せん pic.twitter.com/FeqrCM60ar

— 愛された【愚存】ライダーB( ▽) (@Rider_Babble) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きな人がいたら悪いとは思うけど、この映画の烈(初代ギャバン)の扱いの酷さときたら…到底許せるものではない
あんなの烈さんじゃないやい!
烈さんはあんな事、言わないし、しないもん! pic.twitter.com/BOc1S7bcuG

— 青いクリスマス (@Elefanten18) March 1, 2023

こっち出すの忘れてた#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2XzQEh0rwI

— kotonoha@1日目 (@Nd2CuO4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

あの!

寄生獣の!

実写映画化が!

このくらいのレベルでみんな満足なのか?
本当にこのレベルで納得できるのか?
許さんぞ山崎貴! pic.twitter.com/9eLMRITTVd

— ncc1701 (@ncc170116) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」
とにかくキングオブクソ映画
人生で初めて映画館で観客の悲鳴とブーイングを聞いた作品 pic.twitter.com/nLW67FXSi0

— ヨス (@yosusu) February 24, 2023

#絶対に許さない映画 ってタグ、本当に酷くて許せない映画(単発)、原作やそれまでのTVシリーズを台無しにされて許せない映画、ハマりすぎてこれ以上の作品に出会えないので許せない映画(褒め言葉)、劇中に絶対許さない人が出てくる映画、に四分されているな。

— おおくぼマタギ (@matagi117) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

かれこれ3年ぐらいロボコッパー(ロボコップファン)をやってますが、このパッケージだけは許せないですね…。その理由が分かれば、あなたも立派なロボコッパー pic.twitter.com/seB3qPDFga

— はぐれメタ清純派 (@Hagmepureheart) March 2, 2023

「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー」
劇場公開日以降、一度も観返してない、観返す気もない、観たくもないクソ映画。ワシを井上敏樹アレルギーにした作品。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Uxsu2gU139

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
(奥崎謙三が)絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yqGOJID006

— hata@青春のトンネル (@ryokousha) February 23, 2023

如何にも「みんなが叩いてた」的な映画ばっかでただのいいね乞食タグだなぁ#絶対に許さない映画

— ハメス (@James_of_Angora) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#絶対に許さないアニメ
妖怪学園。妖怪ウォッチから派生した映画だったけど、内容があまりにも酷すぎた。後にTVシリーズ化されたけど、映画のこともあったのでもう見るのをやめた。

— 騎士竜斗 (@n9vgJj36rUOsGmY) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
幼稚園の音楽会でドラクエメドレーを一所懸命練習し好きになった息子。未プレイだけどNetflixでドラゴンクエストある!と興奮しながらユアストーリーを鑑賞!
ラスボスとの対決!!そして!…
真顔になりながら「パパ、、ボスは?」と初めてみせる表情に言葉が出なかった。。。 pic.twitter.com/uv76npTetS

— デネ (@denexgurasub) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

ディズニーってところから嫌な予感がしていたけど設定めちゃくちゃ、ポリコレ満載、話が破綻してる黒歴史

スターウォーズにEP7からEP9は存在しません。 pic.twitter.com/JmTzoovkL7

— 柳澤@GK5 (@naginagifd2) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ツッコミどころ満載 pic.twitter.com/dSFOcsI5pg

— タケミズ (@takemizu724) March 4, 2023

登場人物の行動がほぼ全員不快で物語の結論もマジでクソなぶっちゃけ米民主党プロパ映画(当時オバマ大統領初当選)。見るべきところ何一つなかったので割と本気で人生ワースト級……#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yeJAjmPkXF

— まるいはやお (@maruihayao) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました