国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

原作も昭和TV版も両方見た人間としては噴飯レベル

特撮ヒーローリスペクトがゼロな人たちが

(-ω) 僕の考えたキカイダー!

をそのまま形にした代物としか思えない

何より話運びも、主人公のジローのキャラ造形も
何もかもが原典作品ファンとしては拷問レベルだった pic.twitter.com/YO2s2zH8uC

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
先にドラマ全編見ないと話にまったくついて行けない
「映像研には手を出すな」

— 帰ってきたʅ(´౪`)ʃニーア8歳!(おけら帝国)サブ垢 (@2B63052304) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これ(`・ω´・) pic.twitter.com/QprwAZg96K

— 絶望病院 (@zetubou_x) March 2, 2023

今までみてきた映画の中で唯一時間を返せと思った水野晴朗のシベリア超特急。話の展開が???な理解不能な映画。まともな神経の人が見てはいけない。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LMKZBirFoL

— ANA る。 (@1SMVsuiDMyl5wX4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
2000年入って一番の駄作かなあ
ラスト普通に終わってれば、まあまあな作品だったのに pic.twitter.com/MOCpouVgNx

— テスタロッサ (@TESTAROSSA2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
北京原人 Who are you? pic.twitter.com/bqMNCcaDQh

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
かぐや様は告らせたい

苦痛な2時間だった
何度途中退出を考えたことやら…

こんな内容クソでも月間No. 1になれるし、続編も作られるから世も末よ…… pic.twitter.com/Nmtz4DjEIo

— N2 (@MdekYs41afSQqZT) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
米村正二さんへ
オメー一条寺烈がどんな男か全く知らんだろ。 pic.twitter.com/LrUuKiB917

— ふゅねらる (@funeral1959) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

レンタル代の50円返せ pic.twitter.com/cqPc2fxmpk

— ヤマクロス@プラモ動画投稿者 (@yamacloth) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
意外と挙がってないようで。すでに忘れ去られてるのかw ここから歴史が狂い始めた…… pic.twitter.com/v6IkAaqqwA

— ゆんv2 (@knstandalonexxx) March 2, 2023

いまSNSで話題になってるダンスがある映画かぁ、きっとバラエティに富んだ笑える楽しい映画なんだろなぁ、って思ったらとんでもないヒーロー映画だったこと。
良すぎたので絶対に許さない。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/j3STmdXVLz

— せいじくん‍️‍️ (@toy80029736) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そしてなんでもかんでも一時期実写映画に山崎賢人使えばいいってもんでもなかったよ
原作のイメージがぶち壊れてるものもあったし
山崎賢人は好きだけど山崎賢人を多用しすぎる映画の配給やら選んだ人が1番許せん笑 pic.twitter.com/AybUOUsfwc

— バカラマジシャンみっちゃー (@shikinYrf) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wuX5kdMmmn

— 金子優太(旧名シャンバラの雨) (@Iamnobody2002) March 2, 2023

#絶対に許さない映画…『鏡』…こころ病んで…「ひとつの幻影」ともとれるし…静かに「本来?の自身を呼び覚ます」きっかけをくれるような…映像が「不本意な必然」を肯定してくれるような…ラストのヨハネ受難曲!…許したくない思いを許してくれる…タルコフスキー監督作品https://t.co/5Oq8AVH3zG

— 寺田寅次郎(時としてソウイチロー) (@bass44884) March 2, 2023

完成してくれなきゃ一生許さない。期待させておいてなしになりましたなんて絶対に許さないよ。いつまでも待ってるからね。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7nHpJiF8uK

— あいりす (@ayanonRirakkuma) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qf7iDJhT70

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) March 2, 2023

復活のコアメダル#絶対に許さない映画

— にのうでこ (@ninoudeko1917) February 26, 2023

#絶対に許さない映画

私は多分出会ったことないかな?
二度と観ねぇって言ってたムービー43ですら再鑑賞してるのでw
まあ、下品過ぎるのは好きじゃないし、感想こき下ろしてるのもあるけど、ぶっちゃけ通りすがりの作品そこまで気にしても…って思ってるからかなぁw

— 日和晴香 (@sunnnny_land) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
ダントツでこれ。 pic.twitter.com/yz5tf31q5f

— えんさん (@sakura173939) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
もしドラゴンボールがあるなら、森田芳光を生き返らせて500発くらいぶん殴ってから、宮部みゆきの前で土下座させて謝らせてから撮り直させる。 pic.twitter.com/uJFIkdcahZ

— さはる (@openreach14) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
このタグではこれしかない。 pic.twitter.com/RxMN3OPuVI

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ダレン・シャン

原作や漫画版の大ファンだったので、あまりの酷さに絶句してしまった作品
忠実に映画化されていたら、社会現象になるぐらい流行ると思ってました…… pic.twitter.com/diD1F5hHQ3

— bzc@11/3~11/5鳥白島 (@km_bzc) March 12, 2023

#絶対に許さない映画

最後にN'夙川boys流されたら、、、
そんなの物語はちと?不安定でもいいじゃないか…

ってなっちゃうよ!!!
曲に思い入れ強すぎるぅ〜
あの曲のおかげで現実じゃありえない映画的な御伽噺ラストを強引に許せてしまう…ずるい〜! pic.twitter.com/XYxGf5CTjd

— くぅさん@ヒッチコック強化月間 (@cooh_sun) March 3, 2023

私が #絶対に許さない映画 は『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』です。「お祭り」に行ったら夜店の焼きそばもフランクフルトもチョコバナナも何もかも不味かった……そんな感じの作品でした。 pic.twitter.com/usCvx7OsFA

— 衒学鬼 (@gengakuki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
色々と気分が悪くなり、腹痛に襲われ、死に至る映画_(:3 」)_ pic.twitter.com/JG7MmlERvV

— りんごおやじ (@applewithamouth) March 3, 2023

カーアクションは退屈
マクラーレンのダイマ
X2の頃並みのチープなCGの連続
SF映画みたいな作動条件付きの武器
車よりハゲが殴り合ってる時間の方が多い

ワイスピとは?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KAGg0ed2rL

— ロッツァ (@Lotus_Piazza) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『打ち上げ花火下から見るか横から見るか』良い所も有るが…全体的に1人観る深夜アニメを映画館で大勢で観て居る様で、
「恥ずかしい!何を見せられて居るんだ?もうやめてくれ!」って思える映画でした。ちなみに「RWBY氷雪帝国」のスタッフさん入ってます。アニメ製作シャフト! pic.twitter.com/1WoU10jBZD

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) March 3, 2023

#みんなは良かったって言うけど自分はダメだった映画#絶対に許さない映画

小林正樹監督「切腹」のリメイクオリジナルのファンなのでリメイクされると知った時は期待しかし主演する俳優を知り絶望でも脇を固める俳優さん達を観るために鑑賞後やはり何かが違うとても物足りなさを感じた pic.twitter.com/JOEIF17j4X

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) March 2, 2023

こっちの解釈の方が好きです#絶対に許さない映画 https://t.co/Z6xTVNZT9r

— 水沢幸恵 ハナイトナデシコ (@hitsuzin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

長期間上映したせいで何回も映画館に行くハメに

まさか2年連続この映画で初日の出を迎えることになるとは pic.twitter.com/MW27WYE0nW

— メイン凍結解除キネのサブ><。 (@KINECT023_X) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ほぼ毎日ゴミ(ホラー、モンスター)映画ばかり観ているので耐性が高くて思い付かない。
何か酷いのがあったような気もするのだけど。
ほとんどが許せないよりどうでもいいだし。
許せないではないけど、子供の頃に見た「自転車泥棒」は後味最低だった。

— KARZWORKS (@Karzworks) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
後にも先にも、見てて殺意がわいた映画はこれぐらいですな pic.twitter.com/embJZAiryB

— 偽ゴルゴ (@TheZzz999999) March 2, 2023

「ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン」
前作の哀愁を丸無視し、リュックが何の説明もなく人間に戻っている。
ユニソルをコメディと勘違いした造りやゴールドバーグ(俺が一番嫌いなレスラー)が下手糞な演技の癖に「リングより簡単だった」などと抜かすしょうもない映画。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0dUOMiMUhj

— キュアナイル(死) (@maskedridernile) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まじでこれ。 pic.twitter.com/bbXX2imAkz

— AQ II (@AqAqii02155934) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
リマールのMTVと本作の予告編を観て大期待した人の殆どがラストのありきたりなどんでん返しに裏切られたと思ったに違いない‼原作読んでないからノーコメント‼オメガファンタジーなんて言葉とっくに忘れちまったよ‼ pic.twitter.com/8kvgTFSy8u

— Nat For Sail (@nat_sail) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
わたしはガメラを許さない。 pic.twitter.com/AQdv9gHKrx

— ゆずた裕里@秋の空気が呼んでいる (@Yuriy_Ustinov) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bsHVqfDaEO

— ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール子 (@stetienneheaven) February 23, 2023

「ねらわれた学園」だな
オールナイト上映で
池袋の映画館で見た
この映画はほんと凄まじかった
もー本当に気が狂いそーな感じ
峰岸徹って糞俳優のイメージが
定着しました
金返せコールが上がってた
同時に見たうる星やつら
ビューテフルドリーマーが
崇高で最強な作品に思えた

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2pioY0aIl2

— idyoshi-METAL (@IdyoshiMacer) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「威風堂々」を聞くとこのシーンを思い出して笑っちゃう体質にした「キングスマン」を許さない pic.twitter.com/h77XjjUBi3

— ねこ井(Nekoi) (@ne_colin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ジブリだって聞いたから…
ウミガメの話だと思ったから…

初めて映画館で気絶しました pic.twitter.com/vqqN8n0NqA

— 島袋カナイ@心を燃やせ (@kaizoku_kanai) March 2, 2023

ゾンビリミット
あのミストを越える衝撃のラストとかキャッチコピーに書いて欲しかった・・・#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RKHqyBrKem

— tearra (@tearra58) March 2, 2023

有名な作品じゃないけどこれ酷すぎ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wQiJL9cE9X

— えりさ (@3vE7n) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

悪趣味。露悪的。意味不明。園子温の悪いところが全部出た映画。 pic.twitter.com/4l18z1ziXk

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) March 2, 2023

ただでさえ観客少なかったのに、一人また一人と途中退場して、映画が終わって劇場出る時、俺一人になってたw
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UIEJd3uYs3

— カロ藤 (@flying0feather) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

しっかり鳥が怖くなりました pic.twitter.com/n90tuyGYWY

— エミ@裏垢 (@emi135792) March 2, 2023

言うまでもなく、これ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kSE62svlOR

— 特命ドドド長 只野羊 (@StylishMHW) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

One down, one to go.#ReleaseTheAyerCut pic.twitter.com/tof89rB9y1

— まいるず James Miles ️ (@james_miles_jp) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

キーホーを悪役にすることないじゃんよと思ったなあ。1作目も楽しく見られなくなってしまった。 pic.twitter.com/tyYfcIvj7g

— kinski2011 (@viva_django) February 24, 2023

#絶対に許さない映画#ランボーシリーズ の中でもこの2作品は、あてはまる! pic.twitter.com/8MMdBqC7NH

— johnrambo9 (@JOHNRAMBO9) February 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました