国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
この世界観の続編作らせないの許せない
面白すぎる! pic.twitter.com/XhN9GOKbbE

— MK@movie (@MkE045) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
実写版宇宙戦艦ヤマト…。 pic.twitter.com/fpEK5SsFQn

— マイケルたかお (@yukesnpl) March 2, 2023

まぁ誰がなんと言おうとこの世で1番ひどい実写化はこれだろうけど笑
#絶対に許さない映画#共感したらRT pic.twitter.com/2KrTNQNEQU

— バカラマジシャンみっちゃー (@shikinYrf) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どうやら全員、気持ちはおんなじみてぇだな pic.twitter.com/5vpBRdwNai

— 太郎 (@__A__Taro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

それに匹敵するのはコレ位しかない。 pic.twitter.com/NF7XBS95zJ

— Mighty Jack (@Mightyjack1) February 23, 2023

駄作を見て得したことなんて人生で一つも無いから#絶対に許さない映画
のタグのお陰で見なくて良い映画を洗い出せるの、助かる。 pic.twitter.com/jSMKbYR4sP

— たけ坊鬼退治フェス苦戦中 (@takebo416) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
前作キャラの雑な最期
『こういうシーン入れときゃ満足でしょ?』と言わんばかりのオマージュ
重厚感の欠片もない戦闘シーン
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!! pic.twitter.com/qMTiEA7txB

— 水掛論 (@mizukake_ron) March 3, 2023

拷問男のこいつ#絶対に許さない映画#新人Vtuber pic.twitter.com/dDOZqhP9Is

— 忍野クシナ新人VTuber (@oshino_kushina) March 3, 2023

機動警察パトレイバー劇場版
機動警察パトレイバー2 the movie
公開から何年経っても何回も観てます!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4qiIQ2cWiN

— 京一 (@cpy65523) March 2, 2023

とっくにくたばった爺さんを墓から引きずり出して無理矢理ラスボスに据えて、なにが夜明けだ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3KByJoD7os

— 影月 (@kagetsuki1988) March 2, 2023

FF映画は公開前は期待と興奮だらけだったが公開後ドリンクとポップコーンがしけったような内容
自分も見たが拳で破壊したくなった#絶対に許さない映画#FF#いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人RT・いいね pic.twitter.com/1mTyFGYBe8

— YUJAN.SOUJI(ユウジャンソウジ) (@yujan_souji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

デビルマン(実写)
キャシャーン(実写)
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
ドラゴンボールエボリューション
大怪獣のあとしまつ

— あまやどりなろう(/・ω・)/ (@morimor12044771) March 2, 2023

くっだらな
結局自分の好みに合わなかっただけのものを大声で駄々こね喚きしてるだけの連中とそれを見てその意見に飲まれた奴らばっかりじゃん
それを #絶対に許さない映画 なんて表現する思考がそもそもまずいよ

— AアンダーバーA (@aa52991608) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ見せたら友達に殴られた pic.twitter.com/pojAyLJwWQ

— ケイチャンサン (@keichan1021) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「主人公が絶対に悪を許さない映画」 https://t.co/eJTuLZZjCq

— ᘄこ;゚д゚)σFukushima Wateris peach juice 桃の水! (@setuko1234) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
はじめてだった。映画見てぶちギレたの。 pic.twitter.com/onROy1vT0O

— ウィスパー夏川@少 女 元年 みちゃん推し (@hakogasorin) February 27, 2023

#絶対に許さない映画

光線銃ごときで瀕死になる悟空
超サイヤ人にしかなれない悟飯
ドドリアやザーボンクラスに苦戦するピッコロ
ビルスとウイスが邪魔

ドラゴンボール屈指の駄作 pic.twitter.com/HPb3fO61e0

— 源朝臣宇宙大将軍(推しは中野三玖) (@sekaiichibanham) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
『尾崎豊を探して』
本当にふざけんなと言いたくなった。グッズを買うのにハンコを押された当日のチケットの半券が必要で、そのチケ代は特別興行なので馬鹿高い。しかも内容は歌を途中で何度もブツ切りにする。
映画としても興行方法も、全てクソの中のクソ。 pic.twitter.com/MJgKZ0ebSD

— 中嶋條治@文学フリマ東京 く-15 (@nakajimaclub) February 23, 2023

いやホンマに
名作アニメ(漫画)を何でも実写化すんのやめて#絶対に許さない映画#キャシャーン#進撃の巨人

— 横井小楠 (@Atropos43Oak) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
私はこれかなあ
理由は、昔、総統閣下が動画で余すところなく述べてくれていた

あんなに陰鬱な気持ちで映画館を出たこともなかったな…あの後味の悪さは凄く覚えている。 pic.twitter.com/sS3wZ3T1RU

— とらもも (@toramomo_tweet) March 3, 2023

マトリックス リザレクション#絶対に許さない映画

墓場から掘り起こしたら
ゴミが出来た映画 pic.twitter.com/cAeVbo24w6

— Cecilia (@CeciliaErslied) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このタグで復活のコアメダルがボロクソ言われてるけど、僕はあの映画めっちゃ好きなんだよな。こんなこと言ってもあまり分かって貰えないだろうが、オーズは物語としてハッピーエンドで終わってはいけない気がする。

— ペンタンの民 0nichan (@pentan_oni) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 のツイヨ見てると、やっぱり好きな作品が「続編」でクソにされると大概の人はバチギレすることがわかった。

俺のは映画ではないけどよーくわかる。心から賛同する。

— 神楽月はじめ (@november_1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そんなんこれ一択やん pic.twitter.com/gblNj5VQVZ

— しめさば (@saba_valorant) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

右の方々が絶対に許さなかった pic.twitter.com/assIuvLK4y

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

というか、鋼の錬金術の映画行ってました
内容は当時散々叩かれたので書きませんが、それより酷かったのは客席の態度でした
見てられないのか何度も立ち上がって出口を行き来する人やマナーモードどころか電話しだす人もいました
いくら酷い映画でもマナーを忘れるのはダメだよ

— 千太郎さん (@Vn24xxx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

金返せ pic.twitter.com/ELcCrPeJ0j

— Magamikouhei@ルビコン3で逢おう (@Magamikouhei1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

が、ガンドレス…(小声) pic.twitter.com/yp8UzM18q1

— やるお寿司 (@Yaruo2023) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

犬猫が死ぬ映画

— 梵 10/15 吸死に一笑 東5ヒ09b (@b0n2525) March 2, 2023

TVドラマ版BOX買うほど好きやのに、あの世界観台無しにされて酷いもん観せられて映画館で観た事を心底後悔し涙したギャース!!激情版絶対に許さんギャース!!バーカバーカバーカ!!や、キャストほぼ一緒やからTV版の映画化って思ってしもた自分がバカやったんかのぅギャース #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bBOxoKTQMo

— ギャースはん (@gyaasu_han) March 2, 2023

個人的な意見もあるけど(初デートで大失態)何より
最後は「ドカン」って。
これからじゃない?
手に負えなくて「ドカン」って。

新感線で ハラハラしたよ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Fn4f9BpaWj

— Sammy「最低で最高」2 (@sammy_IWAHARA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエ好きにケンカを売ってる、ってか馬鹿にしているとしか思えない作品 pic.twitter.com/k6muolpqB3

— 青空 (@million_sky_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
我らのアイドルレオンケネディと
ミシェル・ロドリゲス姐さんを雑に退場させたのは絶対に…許せない pic.twitter.com/cKT8hZPlQB

— イノケン (@NakedSnake1117) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダルはやっぱり許されてないなあ

俺も正直あの結末は嫌い

問答無用のハッピーエンドが見たかったんだよ!

— ゼロ (@zerocrown000) March 2, 2023

ウソみたいだろ。劇場で観たんだぜ。俺…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9ZRblDj3hE

— ヤスモトユウタ (@YutaYasumoto) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
これしかない。これに比べたら世の中のほとんどの駄作は余裕で許せる。 pic.twitter.com/IePMLY89Et

— まろ (@bugs6th) March 17, 2023

#絶対に許さない映画
散々言われてるだろうがこれ
アンディ目線で 見てたからよ… pic.twitter.com/eVCfkwpkRV

— 英央絵仕事募集中!!skeb募集中 ご依頼メール、DMまで (@kinmugieiou) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダー3号
そういえば見たのはるか昔で見直したけど思い出以上に酷かった…
敵倒してキメポーズ中に不意うちされてるし
剛変身解除せずに倒れただけだから気絶かと思ったの思い出したよ
しかも剛がボコられて終わってから味方が駆け付けてみんなで倒してるし pic.twitter.com/cIS1j5EtU0

— ナタリアの椅子 (@natriachair) March 4, 2023

こんな素敵な2人を
あんな使い方したら、アカンよ。
デミアン・チャゼル

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Z5DBtLYNLs

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) March 4, 2023

実写版カムイ外伝。
つまらなすぎて途中で映画見るのやめて帰った。#絶対に許さない映画

— 松永マグロ (@Maguro_Maznaga) March 3, 2023

これ劇中歌「The Other Side」の掛け合い。
このバーテンダーの絶妙な動きを観てない方は許されませんよ
てか、観て前向きになれた映画
良き歌ばかり。#絶対に許さない映画 #グレイテスト・ショーマン #ヒュージャックマン#ザックエフロン#本木雅弘に似てる #this is me #好きな映画 pic.twitter.com/xCECGGxQOv

— 「あおっこ」に会いたいよ (@YycuvHmzZUn0s46) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
シンディを見習って対戦車ロケット弾撃ったら、後ろの電話ボックスが吹き飛びました pic.twitter.com/cqedxlHxEo

— こじこじ@推し活アカ (@oshigagaga) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
GODZILLA ゴジラ(21)
Blu-rayなのに戦闘シーン真っ暗けで全然見えへんでぇ〜 pic.twitter.com/OC1G7ElSTl

— Mジラ223 (@MKo0319love) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#ダンサーインザダーク
「この映画は絶対に見た方が良い!」と言われて、内容を知らずに見たラストの衝撃‼︎!これトラウマになるやつやんでも、見てない人は見てほしいと思う映画です。母の愛 pic.twitter.com/plMYH0rSnz

— モモ︎︎ からだの声を聴いて体質改善 (@primitive_momo) March 2, 2023

天元突破グレンラガン は、アニメシリーズしかなかったんだと思ってる。特に宇宙行ってからは、アニメしかなかった。(言い聞かせ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MYz3oAbyDn

— kato (@kuromitsu_ka) March 2, 2023

「SAW」
この映画のせいでラストどんでん返しのない映画が物足りなくなってしまった
ただシリーズ化はしないで欲しかった…1だけで良かった…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fFoCCDICoi

— たー@(っ'-')三 (@gautaaa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

小さい頃の自分のガチのトラウマ

と同時にライダー沼への入り口だったかもしれない
今では大好きな映画の一つ pic.twitter.com/fkslvE1u3K

— らいだー (@Rider753723) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

色々な事に目をつぶって観る。
ホラーかと思ったらスケベ目玉の映画。 pic.twitter.com/DmCTKhxb1q

— 眼球愛好家@アルミホイラーズ (@medamakudasai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ライブシーンとか観たかったのに、ほぼほぼ後輩が太った事にいじけてライブ参加拒否して先輩達が振り回されるというなんとも言い難い心境に至った映画だわ… pic.twitter.com/jB5u4bRNxg

— ORB (@orb_brave) March 2, 2023

ドキドキさせられたから#絶対に許さない映画https://t.co/6QIilB9MI4

— ぬいぐるくんとアラフィフ夫婦 (@zero_soccer) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました