国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」

なんだこの画は#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hOjPW32KfU

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) March 2, 2023

劇場版ファイナルファンタジー
なんかこう…砂を噛んでいる気持ちになった映画…
映像は当時としてはすごい#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/v7HuS6Waeb

— MURA (@MURA_sun) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダー3号で現八郎が悪役扱い pic.twitter.com/qm1XEb4ZXw

— アイアンマン マーク85 (@iron_man5575) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
皆さま揃いも揃って同じことしてるので便乗

内容が….ねぇ? pic.twitter.com/xLoo8ZYapG

— ️_@趣味垢 (@Luna_Luna_6826) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/tRXwkFOeSq

— 五更アヤネ(有害鳥獣駆除) (@gudagudabrog) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
みんな復コア復コアって言ってるけど俺もそうなんだよな
基本ハッピーな頭してる俺だからどんな映画や作品見てもまぁよかったなって思えるけどこれだけはなんとも言えなかったんだよなぁ…

— ゆメティ (@meti_dre12) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

進撃の巨人(実写版)
実写無理なら作るの止めようよ……
いや、マジで
なんでああなったんだ? pic.twitter.com/LToHEPB6im

— 鉄の男 (@nighthawkf117aj) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

毎回観たら号泣していた幼い私に「これの何処に泣く要素あんねん」と言ったパパたまとおばーたまをまだ許せずにいる

なんでや泣けるやろがい! pic.twitter.com/DuBYaFnRhf

— 赤ゐしらたま(V準備中) (@akaisiratama) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
後半のさぁ最後であんな事しといて、ラストあんな仕打ちはないでしょうが! pic.twitter.com/fqBF2Z87Gn

— 泰 (@fang20121) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オチを言われた pic.twitter.com/HJXd50Dhvt

— mio (@mio12682001) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オーズ10thに対して言いたいことが全部言われてたから何も言うことがない

— 虎太郎 (@kotarouZ1994) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

パシフィック・リム: アップライジング

— トマトマト (@khgtnsmn1kkskin) March 2, 2023

主役、天津垓が適任だろ!
真の黒幕であるリオンの登場となったら、TVの黒幕である天津が片をつけるはずでしょ、改心したら尚更やろ。
最後は天津が自首すれば、5番勝負の不満全て払拭される。
なのにそのチャンスを無駄にしただけではなく不破さん達を死なせた、何考えてんの?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7wUsHxA0Ih

— KOH (@KOH82169877) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
スタンドバイミー ドラえもん2

クオリティーが低すぎるとか、我慢がならんくらいつまらないは、何本かあるけど、ドラえもんファンとしては、絶対に許さない。
周りで啜り泣いているのが聞こえていたので、支持する人もいるかもしれませんが、誰がなんと言おうと大嫌いです。 pic.twitter.com/kknsifu6vw

— よろずゲームマスター つーじー/辻遊助 (@tvshowam) February 24, 2023

・とある主要キャストの無駄遣い
・黒幕や動機の説明ゼロ
・放り投げるだけのラスト
・「レントゲン」を使ったあの描写

あれだけのキャスト集めてこの体たらくは奇跡としか思えない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/M9k1eJvLmU

— 無回転観覧車 (@no_turn_fw) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
多分ないっすね。 pic.twitter.com/tugaRe9nVZ

— チュパカブ (@chupacabuo) February 23, 2023

【拡散希望】
#絶対に許さない映画

作品自体はまあまあでしたが
冷静になって考えてみると
この作品が #ガッチャマン だと
思えるかどうかは微妙ですね… pic.twitter.com/VkYcauSYZg

— 黒き炎(シャドウフレア) (@uh001) March 15, 2023

ここから始まると期待してたけど、アーマー着ない普通のサムライ映画じゃねーか!
まあ、普通に映画としては好きなんですけどね
スネークアイズ…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ei542scM2I

— Green HOOD (@GreenArrow17) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

デビルマンをこんなにしやがって…

おれ、でーもんになっちゃったよ^o^

はっぴーばーすでーでびるまん^o^ pic.twitter.com/SS3BAh9kCu

— コウガミ (@k_masaseee) March 2, 2023

妻と付き合って初めて二人で見た映画

たしかTSUTAYAのオススメコーナーに
あってレンタルしたのだけど
こんなに感想に困る映画はなかなかないと
思う…

付き合いたての2人をなんとも言えない
空気にしたから#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AQLp3WmJeZ

— サワログ湘南移住者の暮らし (@SAWA__LOG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ん?こゆこと? pic.twitter.com/zKgmRwoS6y

— NAWOQI (@NAWOQI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復コア

あの日フォロワーがいなかったら新宿の闇に消えてた

— かずま®️ (@OOOkaz555) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
人生狂った pic.twitter.com/hFOnhxJFov

— 尾形友幸(今日は沖縄)本日DWL2023最終回! (@GODZILLA_DCT) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画のおかげで俺はゲーム原作実写映画は絶対に見ないことにした。 pic.twitter.com/00UmGxO2zy

— (@Zephyuros86) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「モンスターパニック物としてみれば面白い」という意見がオタクからも聞こえてくるのは実に嘆かわしい。作中でゴジラと呼ばれた以上あれはゴジラであり、ミサイル3発で死ぬゴジラはゴジラではありません。 pic.twitter.com/BzD4vfit0Z

— 入口入(いりぐちはいる)の新垢 (@iriguti_hairu) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
キャッシュトラック
ジョン・ウィック
プロミシング・ヤング・ウーマン
ミスミソウ

全部好きな方の映画 pic.twitter.com/zM7b2VLPfK

— 恋男 (@koi_kenkyu) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

つまらない訳ではない。ただ、嫌いなのである。 pic.twitter.com/W8EeKF4Ybi

— REN (@BobKarateren7) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ファイアー‼️ pic.twitter.com/nYRUBWbb4i

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

二度と見るかバカ。 pic.twitter.com/1wKh2XQxwN

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
ハニーレモンソーダ
ラウールの演技で内容全く入ってこない pic.twitter.com/dYzH6sJl1k

— ネオサク・イドモナラク・ネ・ブラシエリ (@agatsuma__Seven) March 2, 2023

アメリカCIAのスパイを通じ「アメリカの犬」「CIAの犬」「統一教会の犬」岸信介を選挙で勝たすべく支援が行われていたと。#山本太郎#木星と金星#金星と木星#池田大作#都内の自宅#幸福実現党#大川隆法氏#マイナポータル#オクラホマミキサー#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uY6riZiqyl

— 中村龍海 (@1905mobydick) March 2, 2023

「子猫物語」(1986)
よくもまぁこんな動物虐待映画が「文部省推薦」で成立したものですね。放映されない理由が明白です。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/sPU0SjgC1D

— 子猫のへや (@konekono_heya) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
そういやこの2作もゼロワン追ってた俺でも終始「???」って感じだったかな
結局アークってなんやねん
悪意=アークか??ってなってグチャって終わったイメージ
なんなら滅亡迅雷に関しては記憶ほぼないww pic.twitter.com/p3a2b0fHzr

— だーみか ラヴ (@KreKanonn1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オーズ復活のコアメダルでみんなゆ”る”さ”ん”ってなってるようですが、皆さん「ドラゴンボール(ハリウッド版実写)」って言う映画があった事、ご存知ですか?
あれを見たあとは大抵の映画に寛容になれるんですよ…あれ以上酷い映画を今まで見たことがないです、私。

— ねこて@う-55|文フリ東京37 (@catshund) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

大ヒット御礼だそうだけどさ、

もはや、東A伝統芸に成り果てた「原作者が気に入らないから声優変えました」
前作のテレビアニメを散々disったスタッフの発言のオンパレード、おかげで前作スタッフが嘆きのツイートまでする惨状

ホント、悪い前例がばかりでていると思う。 pic.twitter.com/ML9yEChSpl

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
人生初のドラクエがだった奴は観ろ
呪いをかけてやろう pic.twitter.com/8Jx6GpfR56

— トニ太郎 (@Amecomimovie) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
但し特定層の方々には極上のエンターテイメントとなるでしょう。 pic.twitter.com/3JIqxLleth

— ももんじゃ (@momonja_cos) March 16, 2023

#絶対に許さないゲーム#絶対に許さないアニメ#絶対に許さない映画
このタグ、ところどころツンデレ混じってるの好き

— itai_ta (@itai_ta) March 7, 2023

#絶対に許さない映画

いろんな意味で悪い方に切り替わったから pic.twitter.com/iUI10MrUAl

— 貨物2000F (@e516e2can07d9F) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
でもやっぱEP9を超えるガッカリってないよ。まさか自分がスター・ウォーズ 9部作のエピソードナンバリング映像ソフトセットを買わないなんて全く想像できなかった。

— らんた (@MITa_S1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
決して何から何まで駄目という訳では無いし、ちゃんとストーリーフォーカスも定まっていたし、作画も良かったが、如何せん旧作アニメの存在があまりにも大きすぎた。

事実上の続編となるMFゴーストでは旧作声優を起用しこの作品の声優はほぼなかったことに… pic.twitter.com/Fq4MoKN8Vn

— カービィ改二@鳳仙閣下よ、永遠なれ…… (@DJKirbyver_Due) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
10thとかヒーロー大戦は言われてるから、MOVIE大戦で一番ダメだったのあげとくよ pic.twitter.com/KSY8e6ON3J

— 爪弾き者の隆玄重正(亜種) (@ohrain_hobby) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どれだけあろうと復活のコアメダルしかないだろ。 pic.twitter.com/OWGtflHLe8

— デスティニーツヴァイ((`ω´)) (@kamenrider45314) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグが許せない

— ショウタロス (@show_taros) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
・「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」
あの『宇宙戦艦ヤマト』の実写化…だが、ヤマトという作品自体…アニメ向けなんだよなぁ…。アニメから実写化失敗した見本で…旧来のヤマトファンからは総スカン…。 pic.twitter.com/CHfvTKbRjL

— マイケルたかお (@yukesnpl) July 13, 2023

#絶対に許さない映画
「ルパン三世 THE FRIST」
カリ城ルパンこそが全てとばかりに、山崎貴がルパンの毒気も抜き、毒にも薬にもならないルパン史上最低最悪の黒歴史作品!カリ城は天才 宮崎駿だから成立したルパンで、他の人がオマージュしたら劣化コピーに成り下がるのを再認識もさせた駄作! pic.twitter.com/hctwnXudiU

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) May 6, 2023

#絶対に許さない映画
Dオタ地雷欲張り3点セット pic.twitter.com/pP0pX1z2AS

— 七つの目玉 (@nanatsunomedama) March 5, 2023

友達と観に行って、キレ散らかしながら出たのはこれっきり #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Ad46sCQ8QT

— だいどころ (@dinning_kitchen) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

これかな…

それぞれの作品は良いんですけど、同時上映だったんですよね…
しかもゴジラが先に上映だったから、ハム太郎観に来たいたいけなお子様たちギャン泣き…
わたしのまだ就学前だったかわゆい妹ちゃんも「おそとでる!かえるー!」って言ったくらいの…はい…ゆるさん… pic.twitter.com/rUlOL9gzcK

— すがら (@yomoyomosugara) March 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました