国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
僕はあまり映画に対して悪い評価は下さないけども…………たった一つ例外がある。

ハイパースペース特攻とかご都合主義フォースとかローズとかは五歩譲って許せるけどルーク・スカイウォーカー(推し)のあの扱いだけは絶対に絶対にゆるさん!!! pic.twitter.com/p2SCpjHfvX

— ジャック・ケイン (@ExoyxGPT725Wjpw) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

一周回って許すけどな。 pic.twitter.com/sJmZpyXr19

— FIRST 中の人 (@figure_f) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写版ドラゴンボール pic.twitter.com/5FqcyqsGTb

— グエン (@GunHdv) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
デビルマン(実写)
進撃の巨人(実写)
キャシャーン(実写)
テラフォーマーズ(実写)
あの…漫画の実写化やめません?

— 妹毛メイ (@imgmay) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
高一の時に当時付き合ってた彼女とデートした時に彼女がドラゴンヘッドor呪怨2の二つの選択になり当時の自分はホラーが苦手だったからドラゴンヘッドを選択したが内容が酷すぎて映画を観終わってからは微妙な空気になった。呪怨2にしとけば良かったかなっと今でも後悔してる。 pic.twitter.com/ozeSt1aDzi

— ロロ (@saboro0083) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
本編の評価のこともあって見るまで心配
だったけどシナリオもアクションも全部最高だった神映画
これみて完全にゼロワンにハマった
…滅亡迅雷?バルバル?知らない子ですね pic.twitter.com/YuTp37T68M

— ラスターカ (@RAS_TerryGaen) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
言いたい事多すぎるが、シリーズモノの引き継ぎがいかに大事だか痛感させられた映画。
前作の伏線無視してポリコレに無駄な尺使うわルークを老害にするわ好き勝手無茶苦茶にした挙げ句に続きは丸投げ。

というかそもそもリレー形式になんてするな pic.twitter.com/KuasjDm7f8

— 江戸和宇・枡(Mas) (@V18JnmwOVMWd4Kv) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 #pr
復活のコアメダル…
Amazonで77%OFFになってる…
タジャスピナーの値段と思えばアリ?

仮面ライダーオーズ 10th
復活のコアメダル
CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版(初回生産限定) https://t.co/g4NwS92F2M

— jaga-maru感謝 ホビー、ゲーム、エンタメ情報 (@3tanu7tanu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いや見てないけどさ。ちょっと調べただけだけどさ。
そりゃコケるわ。作者にも言われるレベルだし。 pic.twitter.com/MGFu65JTQS

— kou (@kou05_GO) March 2, 2023

『実録・連合赤軍あさま山荘への道程』を見ながら、沸々と怒りがたぎったのを覚えている。若松孝二よ、お前はライフワークを感傷的な2時間ドラマに仕立ててしまって恥ずかしくないのか? 怒りを通り越して呆れたのは高橋判明の『光の雨』で、この2本は日本映画の恥晒しである。#絶対に許さない映画

— 蝸牛 (@denden_fish) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マジでハッピーエンドかと思ったら全然違っていましたよ pic.twitter.com/x7BRSblqep

— リュウガ (@z6QaQw751cjVCi0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

真っ直ぐに作ればハズしようがない題材を、よくもここまで酷い作品に出来たものだと逆に感心する映画

これ以来、三池監督ごと苦手です pic.twitter.com/MGQHEp1ywh

— ウェハ@3DS版イルルカ攻略中 (@game_waver) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
会社に言われ作るにしても4作品全部が映画興行として質に映画ってのを学ぶ姿勢の無さで、地上波では笑いのカリスマですが、もぉ映画には手を出さないのをオススメします。

の前に、稼げないから作らせないかぁハイ。 pic.twitter.com/lNa0xZZICN

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
これでしょ。
雰囲気暗すぎ、承太郎年取りすぎ、日本舞台なのになぜかスペインでの撮影というなぜこうなった感モリモリの映画 pic.twitter.com/NzZC6Q9bdX

— いくらおにぎり(低浮上) (@ikuraonigiri) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
最近流れてくるこのタグ嫌い

「ぼくのかんかえたおわりかたしなかった」
から嫌い/駄作/認めない

なら「べんきょう」してあなた達が「まんぞく」する作品を作りなさい

少なくとも槍玉に挙げられてる作品群の監督や脚本家はきちんと「勉強」して「満足」する作品を創れてますよ

— Dr.ヴィラン伯爵 (@DrD19688276) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

1971年11月11日(テレビシリーズだとアルマジロング回辺り)のシーンで、仮面ライダー1号&2号が旧タイプではなかった事。
若し旧タイプのスーツが製作されていたら、映像作品初の旧1号&旧2号の揃い踏みが実現(笑)
若しかしたら最初から新1号&新2号として誕生したのかも知れないね pic.twitter.com/1ruAfb3ZVz

— ルミナス (@nascadelta) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
個人的に実写版僕は友達が少ない
まず小鷹が全然強面じゃないし、ペガサス氏がメイドといちゃこらしてたけど原作に当てはめると親子でヤっちゃってるから倫理的にアウトだなぁって思ったW
あとけいおん聖地汚さないでって思ったり(-.-)y-~

— reno@偽物×縮地絵師 (@RenoYylew) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
莉緒:長官が一番許せない映画はコレだって言ってたよ
実写だから仕方が無いとは言えあまりのコレジャナイ感にストーリーが全く頭に入らなかったそうだぜ
スーパーマリオやストリートファイターⅡの方がまだマシだとも pic.twitter.com/kK7X8mAgmb

— マジカルガールズ トリプルエール!Septet (@tirpreale) March 3, 2023

これのお陰で大きいオブジェとか嫌いになりました#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GrdHLPyOd8

— 黒色リコ@Twitch (@Kuroi_Loliko) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
たった15分なのにめっちゃくちゃ泣かせやがって…
罪な作品やで…(´;ω;`)
#リュウソウジャー pic.twitter.com/IyrZLL5d90

— ショウ@リュウソウサビオ (@monokuma06) March 2, 2023

JAWS IN JAPAN
クソ以外言いようのない映画(誉め言葉では断じて無い)
グラビアアイドルのイメージビデオにうっすいストーリーを混ぜた物
間違ってもこれをサメ映画と呼んではいけない
級映画にすらなれない酷さ
この監督は二度と映画を撮らないで欲しいと切に思うレベルで酷い#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bxz7EU6Be0

— (゚゚)ヒハ!! (@hyahha) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 みたいなタグより
#好きな映画 みたいなタグ流行らないかなぁ…

個人的にそっちの方がみんなハッピーだと思うけど…

— レイドル(Lv14) (@555AXEL1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
当時の裁判所から許されなかった映画 pic.twitter.com/fSQieTWL1A

— 電侵怪獣ケムチャン (@yukaikaijin) March 2, 2023

結局色々思い返してみても子供の時に出会って何度も何度も何度も見て返してるコレに影響受けたせいで、何百本も映画を買い集めるようなオタクになってしまったのでね。許しません。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SHjqV0wkto

— けーいちろー (@Kxxx1496) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
(褒めてます)

これが初めて劇場で見た特撮映画だったので以降観る劇場作品の善し悪しのハードルがかなり上がってしまった

(褒めてます) pic.twitter.com/O5wDwYYbbx

— 蓬萊 (@Hourai_Next07) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
当時付き合って劇場に行ってくれた奥さんが「こんな空気になるならもう、ごろーさんと特撮映画は観たくない」と言わしめるまで僕が怒りのあまり無表情、無言になった映画がありましてね…僕がTVシリーズの前半に入れ込み過ぎたせいもあるんですけど…

— ごろー (@mattarhythm_com) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
名指しすると宣伝になりそうだから今まで言わなかったぐらい、人生で一番観たことを後悔した映画。
不仲になった原作者を嫌がらせしたいといって4時間ただただつまらない下品な描写が続く。
こんなにリスペクトできない映画は後にも先にもない pic.twitter.com/swgPI7U1Sq

— TOMTOM (@tom_anderson_53) March 2, 2023

復活のコアメダルがなんでまたトレンド入りしてるやろと思ったら #絶対に許さない映画 で話題に出てるのか pic.twitter.com/AYE880zz7i

— Kazu (@NGT64592560) March 2, 2023

ウィザード組の扱いが良かったのにキョウリュウジャー組の扱いが本当に許せない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Xw3YA62ST6

— Alan/通りすがりのトレーナー (@mSbpLYLhvtfBURE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さんジョーカー!
怒りのバットマンが悪を斬り裂く!

(あ、映画自体は結構面白かったです) pic.twitter.com/rqTYfJDIsK

— 鋼鉄の暇人 (@ZB9uuDqeVy1EOWS) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

というか存在そのものを消し去ってほしい映画ならあります
なにかはいわせないでください
わかりますよね?
シで始まりンで終わるアニメ映画です

— コブラツイスト(身長198 体重140) (@ishin_is_fake) March 2, 2023

クライマックスが正直に言うと好きではない(笑)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lt9w7CoURK

— KOROMOPC自作er/esports 9/22 – 24 TGS2023 (@KOROMO_pcgamer) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いやまあ、絶対にって程でもないしストーリー自体は良かったけども
劇場版限定ロボをあの扱いはないでしょう…
ゴールド変身すらしねえし pic.twitter.com/Q3S4SISHxO

— ミソシルオーグ@D4DJ箱推し (@ranyuki753315) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
8割方これにしてる人いる pic.twitter.com/GwIz96nGMn

— @haw_su(はうす) (@haw_su) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『ハリーポッターと死の秘宝part2』

共感してくれる人がいるとは思ってないけど、1番変えてほしくなかった所を改変されて泣きながら映画館を出た12歳の夏を一生忘れないし一生許さない

(〜こうして原作厨は生まれた〜)
(ファンタビは楽しんでおります)

— (@millimetre__mm) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
みんなアツいな。俺そんなの1本もないわ。

— hisashiBLACK (@hisashiblack) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
懲役90分
最初からそういう作品として覚悟を持って視聴したはずなのにあまりの苦痛さに一旦止めて仮眠を挟まなきゃ見れなかった
主演陣の何言ってるかわからんレベルの演技に意味不明すぎるストーリーで脳みそ破壊されるかと思った
プペルや二ノ国が神作に見えるレベル pic.twitter.com/QWoHqDSc9Y

— 白夜 (@UeRNWvhEw9fUycL) February 24, 2023

怖すぎてトラウマになった。  

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/N0BNSFVVow

— 勅使川原克典 (@tesssyyy) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ファンが怖いので絵はUPしません。

某歌手が監督を追い払って監督して撮った「坊さんのカッコで実は宇宙人」の映画。

自己超人思想、お国は陰謀まみれの敵。

「キメてる人ってこんな世界観なんだ」ということが分かる映画

後にキメてるのがバレて逮捕されましたね

— スサノヲ・素戔嗚 (@Tnt5t0YJswbrIfn) February 23, 2023

普通に考えればおかしいものを
上手に隠してる映画がなんだな#絶対に許さない映画#adoむり #filmRED#ワンピース https://t.co/RehncQAL7u

— くひめ_ne (@ariaP5hr9X1G1Jw) June 14, 2023

映画北京原人、二十歳の時に大黒屋で¥200でチケットが売ってたから見に行ったら死ぬほどつまらなかった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Sx5YI64M7k

— 喇叭のオッさん。️ (@milessmilejazz) March 4, 2023

上映前に何度思ったことか

アベンジャーズは嫌だ

エンドゲームは嫌だと…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jivhHYdQk4

— らいたー (@Globemaster_III) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実は殆ど無かったりします。
好みに合わない、面白くない、ってのは腐るほどありますけれど。 pic.twitter.com/gfXE8XMUOw

— ジャリコ横綱 (@wolvy20) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
フライトプラン ターミナル ザミストは前評判良かっただけに騙された感が強い
特にフライトプランのオチ

— ニャタBE (@emokakimasu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
リボルバーやね!監督も失敗だったとコメントしてるとか?それ言ったらダメなんじゃ pic.twitter.com/LRTzASLaWF

— よからぬやつ (@8yFfGsVKPnzmAiK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「映画? そういえば5年くらい見てねえしそもそも映画館なんて近所にないもん、だったら家でYouTubeかアマプラ見てた方がマシだべwww」

そんな映画への印象をこの1本で完全ブチ壊され、大スクリーンで浴びる合法麻薬に脳を焼かれました pic.twitter.com/269SYURB19

— 帰雲亭音熊屋️@10/7じゃぶマイ【B05】 (@OTBA_4626) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました