国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

悟飯の扱いとラストの雑な展開が酷すぎた pic.twitter.com/DOtQz7Smri

— さっちーさん (@sachiko_peach) March 2, 2023

たっくん(ファイズ)が仮面ライダー大戦に引き続き本人出演してくれたのは大変嬉しかった
しかし剛が終盤で退場したことが何よりも許せない
そしてニンニンジャーの必要性を感じない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YvmAT7kY0a

— Alan/通りすがりのトレーナー (@mSbpLYLhvtfBURE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ozBZzwGGft

— ドミトレイワ婦人闘志を燃やせ (@nippon_D_fujin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポカホンタス2 
1の感動と余韻をぶち壊した怪作
1のキャッチコピー、
「一生に一度の恋をしたことがありますか」とはなんだったのか。 pic.twitter.com/48ox8WJ9jr

— タックルマン (@doubletiga) March 3, 2023

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号#絶対に許さない映画
どの春映画もそうだけど、歴代ライダーをモブみたいに扱う。
剛が死んだり、剛の生存ルートはネットで見てねみたいな感じの雰囲気。
ニンニンジャーのおまけ感。
いろいろ言いたいが最後に一言、
歴史を簡単に変えてはいけない。 pic.twitter.com/1N70OVkqZz

— そば (@dddnova555) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

宮沢賢治の作品では一番好きなんだよ、
ラストが特攻だからって批判されて改変されて、旧作のアニメは絶版においこまれ、

で、新作は無茶苦茶な展開で、さらに声優ド下手な小栗旬が止めをさした。小栗旬のアニメ作品クラッシャーの先駆けになった作品。 pic.twitter.com/pEHmMcRwNu

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
論理的に許してはいけない。
こんなの作ってヘラヘラ笑える奴にだけはなりたくない pic.twitter.com/pRcqFldh8T

— PUIPUIシン・ハルカー (@lagaua) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
俺に何度も涙を流させやがって!
ぜってぇゆるさねぇ!
みんなもでっでえ観てくれよな‼︎ pic.twitter.com/3V3eUo9ufA

— キングティガ (@IwZKbOdaLOByY1u) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
面白い映画ではあったけど、これは
ゴジラではない pic.twitter.com/mvQLF6fU2F

— 貞っ仔(井戸) (@RingNoroi1999) March 2, 2023

これだろ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Sz1mIPR8JB

— ドースー黒光り自由学園 (@do_su0079) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグ眺めてると

ジョン・ウィックとかコマンドーとか主人公が悪を許さない映画

好きすぎてお金なくなった絶対に許さないというツンデレ系

よせばいいのに実写化した原作が漫画やアニメの映画

復活のコアメダル

ユア・ストーリー

に大別されるな。

— なかのさん (@rotekatz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

好きな人には申し訳ないけど
トランスフォーマーダークサイドムーン

センチネルプライムの裏切りで大好きだったアイアンハイドがやられたのは
本当にショックで
実写トランスフォーマーも少し嫌になった…

劇場で気分が沈んだな…。 pic.twitter.com/XXYHm87on5

— 拿瓦彩矢@9月25日誕生日 (@ayaya82037495) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ダークナイトは面白いがリアルでめっちゃ強い空手家のマイケル・J・ホワイトをモブ同然に扱ったのは許さねえからな。他は全部面白いからいいけど pic.twitter.com/CHmRphguWY

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルの話ばっかりじゃないか!
自分もそうだけど

— とりを自慢する人 (@tori_ys) March 2, 2023

こっちの方でない日本が沈まなかった日本沈没 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1jnz7NEvia

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
前作のキャラを雑に殺したり悪役にしたりとにかく前作のキャラの扱いが酷い
劇中多くの矛盾するところがあったりするのが気になる東京デカすぎるんだよ!
ただオブシディアンフューリーのデザインは好きだよどこの誰が作ったのか不明だけど
デル・トロ監督撮った2が見たい! pic.twitter.com/yER9ymCbDw

— だんちょ〜 (@D4nTy0_RoCh0203) March 5, 2023

初めてクソ映画という物を見た気がした。
まぁそこまで怒る程の物でも無いんだけどね。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/IZZeGZfNgn

— PiN (@PiNkN_8BalL) March 4, 2023

仮面ライダー1号かな
パパ活のためバイトをする本郷猛
と余生を過ごしたいから
邪魔しないでと言い出す本郷猛
自分の最後はライバル一号に
トドメを刺してくれと懇願する
地獄大使を笑顔で断る本郷猛
地獄大使絶望のまま死
こんな本郷猛はみたくなかったが全て詰まってる作品#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/N5N673Bd8J

— 無理ーヨ・ニンジャ (@BlACK_NINJA_san) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
流留:これは賛否両論ありましたよね
初めてこれらの作品に触れた人は良作だと言われた反面、既に本編の物語に触れた人からは絶対に許せないと感じた方が多数だったとか…
因みに長官は一種のパラレルワールドとしてこんな展開もアリかな…と思ったそうですよ pic.twitter.com/dY0jJMq3BX

— マジカルガールズ トリプルエール!Septet (@tirpreale) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

オーズのシネマ

なんていうかほんと許せない
映画観に行って後悔したしこんなのに金を使ってしまったのかと。
救いがあるようでないしで。
個人的にディケイド最終回なんか余裕で越える作品だったわ

救いはないんですか!! pic.twitter.com/FDdyIhSoW7

— ブレイブオルコッ党 (@6529brave) March 3, 2023

『マジンガーZ対デビルマン』
子供ながらに「マジンガーとデビルマンが戦うなんて世紀の対決や!」とワクワクして観に行ったら両者の絡みは殆ど無く、それぞれに悪者をやっつけるだけだった
たぶん生まれて初めて「金返せ!」と思った
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GnIwBLsdQG

— 海月P&お菓子の人 (@kurage0804) March 3, 2023

劇場の出口で本作のアンケート頼まれ「俺が答えて良いんですか」と念押しした上で、脚本が致命的にクソとお伝えしました。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/J9KJg3ictl

— 鉄節@ロック族Mの会 (@tetubusi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この系統のネタ、怒りの熱がアツアツなほどtweet見せられたら側は「寒っぶい」で。
「見いひんかったらええやん」ってだけの話やし。
初見で嫌な想いしたのは しゃーない
そんなもん見るまではわからんのやし
己の選択ミスや。

— 龍曇(ロンドン)・怪獣中毒者の道楽部屋 (@BIqvlWILIG7Llbb) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

トミーがかわいそう
スネーク・アイズを許せない pic.twitter.com/wcfAhCgPjV

— ハニフラ (@CANDY00821) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
1個あるんだけど…題名忘れた
確か芸能界の闇?な部分を描いたものだったと思うんだけど

— 亜杜中 沙菜 (のんびりめ) (@sanachan226) March 2, 2023

この映画を説明すると
「必要性のないヒロインが話の裏でしんだ」
「そのヒロインのためにたくさん人がしんだ」
「物語の軸となっていたラスボスが勝手にしんだ」

それを やったね!! で終わらせた映画です
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3yeexOUgWw

— aokami (@aoao85476336) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
メガマックスの株が上がった pic.twitter.com/PGcosc9ebj

— そあ(^U^) (@kivandou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
昨夜観たこれ。 pic.twitter.com/2vITJx9Rq7

— ボンクラ (@legend111111111) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
ドラえもんのび太の宇宙開拓史のリメイク、
下手くそなゲストタレント声優のキャラの話が無理やり、くっついててのび太が「もうひとつの宇宙開拓史だよね」とか言ってんのほんまやめてって思った。
藤子F不二雄先生は失敗って言ってたけど、旧作は好きだったんだ。

— piroaki7 (@piroaki7) July 13, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にはこれかな。
零の実写化だからちょっと期待してたんだけど名前を使っただけの全く別の作品だったのがなぁ・・・。 pic.twitter.com/RUK31S17Wi

— 竜 (@speedryu86) March 15, 2023

ひどいよ、マーニー
私の人生とせーへきを めちゃくちゃにして……#絶対に許さない映画https://t.co/7juqvbdazL

— マナ (@manatee_iroiro) March 11, 2023

この映画のせいで幼い頃恐竜が本当に実在してると本気で思い込んでしまった!
そして何度も観たし、小さい頃は恐竜の博物館行きまくった!
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/acAm0FUCIG

— ️痛さはストロンガー️オールバック️ (@junk_dragon) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
許さないと言うかどうなるかわかってて怖いもの見たさで自分の誕生日の早朝に劇場で鑑賞。つまり自業自得…

懲役1時間。尋問する時の拷問にこの映画流せば相手は口を割ると思う。 pic.twitter.com/UCbaxJAhNP

— ️夏団長 (@natu4687) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
中学生円山。男子中学生がセフフェをしようと頑張る映画。当時付き合ってた彼女が途中で帰ってしまって最悪でした。テッド観ていいムードになったからよっしゃ今度もコメディだ!監督は宮藤官九郎であまちゃんが流行ってるしイケるぞ!時間とお金と大切なものを失いました pic.twitter.com/1AM5CPJzV3

— Yamaneko (@Yamanekoman2) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
パシフィック・リムとインディペンデンス・デイは共に続編が「どうしてこうなった?」って出来だったなぁ pic.twitter.com/I5kqtNpLbe

— 無銘@ネタ番長 (@ogPEk3mX0rwbiS1) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
初めて映画館で寝た pic.twitter.com/WBiYMoQNwp

— あおきち (@NipaaaaaAokichi) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
らーらーらー
 ららーらー
  こーとばーに
   できなーい pic.twitter.com/UyRMNdYPtW

— さとちー (@sat_chi_) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
幼少期の俺の人格とその後の人生を決定付けてしまった作品達 pic.twitter.com/ZE4zJrkxMa

— 絶中 (@Ak74Ussr) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
アニメ声優豪華だったけど内容が糞酷い…
なんでこんな出来の悪い映画作ったの? pic.twitter.com/O8vQa4U5CI

— アズラエル (@azuraeruz) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
刀剣乱舞-継承-と文豪ストレイドッグスBEASTは完全にいい意味で許さない

キャスティング含め自分の見た実写映画の中で最高の出来だったし内容も最高に面白かった!
特に刀剣乱舞は脚本が小林靖子さん文ストはアクション監督が坂本浩一さんだから特撮好きにもぜひ見てほしい! pic.twitter.com/d6MWrtJADR

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) March 3, 2023

エンドオブザワールド。
とにかくバッドエンドで、見終えた後はひたすら悲しくなる。
たどんとちくわ。
内容が意味不明過ぎて途中で観るのをやめた(笑)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yiLm5GyJTu

— 望月会 特攻隊長 関根(パグおじさん) (@Hornet600pc34TL) March 2, 2023

((((((・ω・)テケテケ
おはようマンボーでございます
今日も宜しくお願いします#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/O41aowf7lh

— 祭祭 (@saisaichachacha) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これ。アポロ本館ではなく、いつもエロ映画上映してるステーションシネマだったのも納得の出来 pic.twitter.com/GofDUNjenH

— くりもなか (@kurimonaka2000) March 2, 2023

【ミスト】
サイレントヒル的な霧の中から現れるクリーチャーにハラハラしながら見て、頑張れ!って思ったのにラストがアレで「は?はぁーー?!」ってなった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/X7d6G7LB7R

— ️彩音️(痩せる) (@ayaneaya718) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
宮崎吾朗監督作品『ゲド戦記』

— ほしなみ@文フリき13 (@hoshinami629) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
(>_<)ヒイ pic.twitter.com/8cC0XY1739

— 岡武 (@792b0e201490432) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

交響詩篇エウレカセブン
ポ ケ ッ ト が 虹 で い っ ぱ い

パラレルワールド言っとけば何しても許される訳ではないんですよ

— ををかみ (@OOKAMI114114) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
自分の中の怪獣映画の基準を一気に上げてくれやがった pic.twitter.com/KM8YANYAh4

— サガミマ (@omekamon) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました