国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PT512aX8n4

— 中二病でもナツカワでcheerな神崎グリ子 (@Setogutikamiya_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
原作ファンとして、待ちに待ったB級ホラー。原作を付き破くような出来に、映画館の座席では爆笑で震えた。
サントラCDもDVDも購入。同人誌も出した。めいっぱい楽しませてもらいました。しかし許さん(笑) pic.twitter.com/1jgM4XnMjU

— 小梅あかり (@happybird1178) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

約束のネバーランドはなんで年齢を上げたんですかねキャスティングで売りたい大人の事情ってのは重々わかるんですよでもね食人を扱うならやっぱり第二次成長期前の幼い子供の方が美味しいってのは鉄板だし原作でもちゃんとその事に言及してるわけでその設定変える必要絶対無いと

— mamataru*(長女)漆黒の腐女子@️ (@mamataru) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
【マッドゴッド】は
『絶対に観客が許されない映画』だったわ…。

— いえがも 禁酒人 (@Q7ymH4xk0Vii3PP) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エヴァ新劇場版Q
母と一緒に劇場へ鑑賞しに行った映画ですが、訳の分からないストーリーとシンジ君の不遇な扱いで楽しめなかった…
コレをきっかけに母はエヴァが嫌いになりました pic.twitter.com/oKqqm4x9dp

— むっちょ@最後の夜編その二 表 (@2501Muttyo) March 2, 2023

いまだ観てないけど観ないほうがいいだろう…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/eAG1HO6CAK

— まこと(底辺生活) (@MAKOTO_MARS73) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
私はこの映画を観て仮面ライダーとスーパー戦隊の視聴を卒業しました。 pic.twitter.com/HN6LdHrD28

— けいっしー(keisshy) (@FukusyuY) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見終わってからアリアスター監督に気づいた。ミッサマ避けてたのに pic.twitter.com/JqA0AxhKuF

— かな (@kana_0346) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あれで「ついに完結!」は、ないやろ。いろいろと、ちゃんと終わってないがな。
(でも本当に許せないのは、よりにもよってまだ映画公開期間中の公式のあの仕打ち。)

— ルーシィ。 (@Lucynoiede) March 2, 2023

復活のコアメダルですが何か? #絶対に許さない映画

本編で映司のあり方を全否定して、自己犠牲なんて馬鹿だよ!もっと手を伸ばせよ!ってやってきたのに、最後の最後でまた自己犠牲に走らせて…あんな誰にも救いのない結末、あるかよ

— あやたつ (@goodsmile_catch) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 タグが話題だけど、最近は特に無いなぁ。そこまで怒りを呼び起こすような映画なら数年後に見返せば良い感じに観れる事も多いし。つかスタージョンの法則の信奉者なんで「何事も割はゴミ」だと思ってるから駄作でも腹は立たないかな そもそも最初から期待してないんだよね

— ぎんこさん (@ginkosankakuii) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これでしょ主人公死ぬなんて思っていなかったしwバースX扱い酷かったねw pic.twitter.com/8tl74fH0il

— (君)藍井エイル大好き (@KthLhd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

っていろいろあるけど

記憶に残したくない気持ちが

1人でもいるから

こういうトレンド入りは

みんなにとって気持ちが
痛くなります。

こんなこと、言いたくないけれど

もうやめようこういうタグ…!

— 群特聖 (@gun_toku) March 2, 2023

九w条w貴w利w矢wがw復w活wしwまwすw

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wC8hG2946B

— ナナオ‍️ (@ZUBABA876) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
登場するヒーローと敵キャラ、どっちも数が多いのに何故テレビ本編と合わせて撮影をしながら約1時間半でまとめようと思ったのか。
個人的に二部作に分けて上映するべきだった pic.twitter.com/74KKlZiz5f

— ZT 裏垢 (@vla3296df) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これしかないだろ pic.twitter.com/rfxGI9luJc

— アスミ・パーカー (@ultrashu62304) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

デジモンアドベンチャー tri.

大体どんな映画でもそこまで酷いことは言わないけどこれだけは別。
救われない新キャラ。
えげつない引き延ばし。
6章までやって黒幕は無事という後味の悪さ。
散らばせておいてほぼ回収されない伏線。

画像も貼りたくないです。

— 兼定 (@nosada2) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
理由も書きたくないくらい pic.twitter.com/H1SKUIDP7w

— 背番号25 (@HiroNumber25) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
コレを見に行ってしまった自分も許せない pic.twitter.com/WPQzDMSLx3

— Pero693Z (@Pero693) February 24, 2023

スターウォーズより面白そうだから観るならコンボイ!なんて世迷言はいた手前観に行き、死ぬほどつまらなかった中二の初夏。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gOg2KgbK4C

— take (@yachitake2) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ターミネーター2
あのさ。このお題マジで答えるよ?ターミネーターの癖に加齢するな。「1」でカイルが「もう未来から誰も来ない」って言ってた癖に前言を撤回するな。気違い活動家サラのダイソン邸襲撃は蛇足。作品の根幹に関わる設定を無造作に変えられるのが一番腹立つんだよね。 pic.twitter.com/2wv0pQkc3W

— むらさめ (@murasame201) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

『テンタクルズ』
人類に媚び売ってテンタクルズさんに牙を向いた動物パニック映画界の最低の恥晒し海のチンピラ崩れ2匹。汚い小遣い稼ぎしやがってオルカ先輩の歯の垢でも煎じて飲めバカこの野郎。この精神性だから『フリー・ウィリー』にも出れない。 pic.twitter.com/pjymDDSLHo

— 映画みるならオカルト (@deadline_1980) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 (?)
「新・仁義なき戦い。」(2000)

あの布袋寅泰を起用して、テーマ曲はめちゃくちゃ有名になって、それなのになんで映画はこんなに知名度低いんだよ・・・!

もっと観られろよ!名作なんだから!!
(理不尽な怒り) pic.twitter.com/EpTMrpowpz

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) April 2, 2023

#絶対に許さない映画
ジャンヌ・ダルク。なぜフランス軍が英語で話すのか。内容は好きです pic.twitter.com/AWCWdwmfVu

— そぃ (@k_soai) March 5, 2023

鬼太郎が両目とか…無い!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/imvIagO6ke

— 鮫順 (@tensame) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

事前情報をシャットダウンして
吹き替えを観に行った。
観始めてすぐに声優の棒演技に凄まじい違和感があってよく聴いてみるとあの悪名高いDAIGOがやってるし、女暗殺者が広瀬アリス。最悪だった。
初めて劇場でうたた寝した
本人はいい人なんだけど2度と声優やって欲しくない pic.twitter.com/b9KBCs7Qsq

— 猿神 誠一(えんじん せいいち) (@Ennzin_Seiichi) March 4, 2023

これを「『チャイルド・プレイ』じゃなければ面白い。」なんてことを言う人間もいるが、それも許せない。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QmIjUiophQ

— 酒呑み人形ネクボさん (@space_nekubo) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

そら当然あれよ。

あれにキレて、ドラクエ5の二次創作夏のHEAVENLY BRIDE V.V、作り始めたわけだし、メインヒロインをタバサにして事実上の主人公にしてるのも、そういう事。 pic.twitter.com/SwJBFbYHI2

— シンゴビチ@DQ5同人ゲーム制作 (@RPGVV1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
人生狂わされた pic.twitter.com/YqFDmt3UH7

— しろこ(萌えちゃんねる/コスコレ) (@moegp_siroko) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「アレックス」は私が初めて胸糞映画に出会った作品。誰も幸せにならない。あと、当時は斬新な公開方法で通常再生版と逆再生版があって、全ての真相を知るには2回観る事になる。衝撃の8分間を2回…。
映画であることを忘れそうな俳優さんの迫真の演技と、監督に pic.twitter.com/7DvF5cKCTG

— はな (@HanaPanda001) March 3, 2023

「絶対に許さない」をこの言葉に言い換えれるなら、もっとも哀しい映画だろう #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uokXmXs22N

— オレの名は…人呼んでニセ梶原!(瞳クワッ) (@kaji_dasreich) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

良い意味ではチャップリンの「街の灯」ですね!
今、観てもこの映画の想像させるクライマックスは、すごすぎます!

2枚目は悪い意味で「食人族VS首刈族」ですね!
タイトル詐欺で文字通り、本当にホラー映画ではありませんでした。 pic.twitter.com/RTBOQ42xFl

— セルロイド(dbdメイン) (@dbd_ramshead11) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
約ネバ実写
約ネバ実写
約ネバ実写
なぜ16歳に繰り上がった
約ネバ実写
約ネバ実写
何故レイの片目が隠れていない??
約ネバ実写
お前だけは許さない

— 呉葉 (@hp_3298) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
子供の頃に見たこれら4作品のせいで、映画沼から抜け出せなくなりました。ゆるさーん。 pic.twitter.com/FmU4yIdy4J

— ken. G党 (@ken09_06) March 2, 2023

チェリーいっぱい#素のまんま#絶対に許さない映画 https://t.co/nIk33MkhNJ

— ちぇりー (@douteiyarou7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
それは言わないほうが楽しめるのでは、? pic.twitter.com/riHveMiJV6

— … (@haru____UoxoU) March 2, 2023

この映画のせいでZ級の世界に足を踏み入れて抜けなくなってしまった、DVD欲しいけど2万は高すぎる、許せん#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vFe9oOsthm

— つづこっこ (@tudukoko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
声を殺して泣き叫んだ pic.twitter.com/FZ6TNhWWBt

— るかるがるEXEverE7 (@razor0909) March 2, 2023

ふざけろ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GXwk0qOkFH

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
作品名は避けますが…

ほとんどのアニメの実写版…

— 提督 (@hollywoodpinch) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
そのくらいの感情を持った映画は少ないが、最近1本増えた pic.twitter.com/ucvo0MXRh5

— サド和尚 (@sadist_monk) February 23, 2023

EP 7〜9?そんな作品は知らね!レベルの愚作
のお前ら…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PDTUf8rSy3

— 暁火焔のソーセージを食え (@Ryusoxx) February 23, 2023

続編作らなかったら #絶対に許さない映画#AlitaSequel #アリータ pic.twitter.com/sUkPcu9Uw3

— mickey#AlitaSequel (@mickey89193189) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写版『北斗の拳』
許すも許さないもアナタ pic.twitter.com/q1Sw0SRV1S

— ジーナにいさんTSC (@CorleoneGina) March 16, 2023

タグの趣旨に反するが、どんだけつまんないと感じた映画でも単に途中で帰るのが感情表現のMAXでさして怒る気にもなれない。そんなことより次見る映画を考えるわマジで。
同じ映画叩きをいつまでも繰り返し摺り続けて、それが社会の常識みたいな態度でいる奴のがずっと許せんわ。#絶対に許さない映画

— 枕賢 (@makura_ken) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
 
いろんなメカが魅力の作品のはずなのに、最後は超能力対決になってしまったのがとっても残念。 pic.twitter.com/hi6yI2nqw2

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエ好きだったから見に行ったんですよ
なんだよあの最後
夢全部ぶっ壊しじゃねぇかよ pic.twitter.com/JODabPMi7B

— ま い お お お か (@Maioooka_8734) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ふざけて作ったのかな? pic.twitter.com/CG1AnP65ap

— TOKI@池ハロシド (@toki0011) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました