国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

ドラマはほんとにほんとにほんとに
猛烈に好きじゃったが

さっぱりわからんまんまなんじゃが#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Z33OZphIbi

— 桃屋@馬乗人添 (@pea_peanut) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
オカルト殺法ミスティックシールドでお馴染みのウィジャシャーク。こいつのせいでサメ映画にハマった。どうしてくれるんだ。 pic.twitter.com/SF9UUJHX7v

— カオリーヌ・ドヌーブ (@Caoleen1022) March 3, 2023

(´・ω・`)そら長く生きてりゃゴミみたいな映画にお金払っちゃったことも何度もあるけどさ
観終わって本当に嫌な気持ちになったのはこれだけだな・・・これは本当に何だったんだろう
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xmrIu39WBY

— TAKKAN (@Takff14) March 2, 2023

ミステリオ、俺がお前を#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kpbyeDlhk2

— グロマx (@GRM_DOKKAN) March 2, 2023

復活のコアメダル
#絶対に許さない映画

— えむえーーむ (@emuemuuo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復コアもバルバルも笑って許せる全肯定マンのつもりだった私でもちょっと許せない映画、後半のアレがなければ全然良かった pic.twitter.com/kQjukz0p9K

— 50音豚骨 (@haetataki3333) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

東宝が制作したヤマトタケル
ヤマトタケルの逸話?が大好きで当時専門学校生だったワイはなけなしの小遣いで観にいったんだけど、あまりの酷い内容(特にラストのバトルシーン)で東宝に殴り込みに行きたくなったのを覚えてる(イヤマジデ) pic.twitter.com/Aje2cGyP1E

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) February 23, 2023

スーパーヒーロー戦記
・仮面ライダー真だけマネキン扱い
・全く違う声で、絶対に言わなそうなセリフを言う歴代ヒーロー達#スーパーヒーロー戦記#絶対に許さない映画#特撮見たことない人が嘘だと思うけど本当の事言え#無関係な4枚の画像にストーリー性を出す pic.twitter.com/VYeARNuOfN

— 日比野進(ヒビノ・シン) (@MKUT4985) March 22, 2023

この映画自体はオススメしたい名作だと思ってるけど、邦題とジャケットセンスのせいでほんと損してる映画。BD版でジャケットは良くなった #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TUorsGminK

— さいか (@w_saika_w) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
このタグを見てると、みんな復活のコアメダル選んでいてみんな許してないんだなと再確認する日々の pic.twitter.com/Cr7TvEq2ej

— シンノスケ (@revise43200046) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
まだ公開されてもないからちょっと趣旨は違うんだけど金子さんを追い詰めた日本国と警察は絶対に許せない、、3月10日公開
でもこういう映画を東宝みたいなメジャーなところが配給しないのが日本映画の寂しいところ。 pic.twitter.com/Z4u9kHULln

— 奥森@ベルサミ (@azel0210) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
 
名も無い巨大トカゲが街で大暴れするモンスター映画ならまだよかった。
なのに、ゴジラの名を冠したのが許せん。魚を食べるゴジラなど認めん! pic.twitter.com/ih7xUWjCGI

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ダントツでこれ
すごくワクワクしながら上映待ってた頃が最高潮だった
映画館で見た時の衝撃は一生忘れん pic.twitter.com/6DYZ9DOo3a

— SIZ (@sizumiro0051) March 3, 2023

人生ではじめて映画をみて苦痛を感じだ作品#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/I5Zwrn1vij

— ニゴニゴ(2ω5) (@nigo_tp) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
インシテミル

すげーつまんなくして短くしたダンガンロンパ

大物じゃない俳優から順に死んでいくので誰がどれくらいのタイミングで死ぬか分かる

7日間とあるが2日くらいに感じる pic.twitter.com/nrkfuTyEou

— 三浦烏龍茶 (@vainmglory) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ただのヒーローショー pic.twitter.com/gzuFFBS657

— カインRX (@qYnfUxpgpx4RMC3) March 2, 2023

藤原竜也と山田孝之主演で駄作を生み出した天才映画。
面白いとか面白くない以前に、脚本が破綻してる。
料金と時間返して欲しい。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UIF06CDhku

— 暁 (@prefect_ZKN) March 2, 2023

画像は『仮面ライダーフォーゼ   みんなで宇宙キターッ!』で改悪された宇宙鉄人キョーダインのようなもの。我らが大(おお)兄ちゃんと小(ちい)兄ちゃんが敵役というのはいかがなものか
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ab0is3VKuH

— こんぺき (@konpeki601) March 2, 2023

1年たっても許されてないうえ現在進行形で恨み節が飛び交うってマジでなにしでかしたんだ復活のコアメダル

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AElB98yuhm

— アラトス️ (@aratos228) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/u36XT0QqXR

— きゆスタークぴーちゃん大好き (@ptyan_daisuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
子供の頃、川口湖畔のペンションの娯楽室にあったVHSを観て衝撃を受けた、むしろ逆にもう一度観てみたい… pic.twitter.com/LwUspVUnHS

— 中野耕司 (@Nakano_kojien) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これオレは当時見たというより、テレビ放送とかで見た方ですが
これは「許さない」カウントに入るんですかね()
もちろんオレはこの映画自体「えぇ…(困惑)」なのは変わらんけど pic.twitter.com/vZIYN6mG7z

— 3ベジーム 本日東方紅楼夢一般参加中! (@threeveziimu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

むせ返りそうなくらい
限りなく美しい風景と

目を背けたくなるくらいの
10代のリアルと残酷さ。

でも、出逢ってしまった。

自分の心と脳に様々な瑕を刻んだ
間違いなく「名作」

だけど、「好き」とは言いたくない。

こんな複雑な想いを自分に遺した作品。

絶対に許さない pic.twitter.com/QDhuWqvtyx

— 澪 (@JBp61t) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ワイをイーストウッド沼に落とした映画 pic.twitter.com/tAOAgDvTBE

— 小鉢 (@kobachi_seeker) March 2, 2023

不正は絶対許さない例えそれが息子でも!
インドの腐敗した役所システムを映画化して大丈夫?と心配しながら観てた #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LaWOTsdXR6

— マナパキポ@WFチョコパン炭酸どれ (@manapachypo) March 2, 2023

よりによって特撮を馬鹿にしていた岡本喜八を持ち出すとは侮辱も甚だしい。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xx5XzVkQOX

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) February 24, 2023

嫌いなところは沢山あるんだけどさ、
お前はずっと不細工なんだよ。
造形に命かけろよ。
ずっっっと不細工、最低最悪。
もっと人形にちゃんと向き合えよ。
絶ッッッ対絶対絶対に許さないから。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/sNV3ht0w2M

— 盆暗寝太郎 (@Netarou_bonbon) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/aX0UrGw3Wp

— Mr.H(え〜い16回目()のシャドウバン) (@DrStrangel) February 22, 2023

マッドマックス (1979)#絶対に許さない映画
手錠の鎖は超硬度スチールだ
切るのに10分は掛かる
お前の足なら5分で切り落とせる pic.twitter.com/gGu2jnj2p2

— Hellcat‍ (@MaidChainsaw) March 21, 2023

#絶対に許さない映画
個別作品ではないが…
集客目的で演劇未経験のアイドルやお笑い芸人を声優起用する作品
たとえチョイ役でも棒読み口調キャラが一言でも喋った日にゃそれまで感動が全部吹っ飛ぶからマジ勘弁

— 特急 黒いつばめ (@787buffet) March 6, 2023

#絶対に許さない映画 っていうタグを見て
「自分にとってそこまで好きな映画ってあったろうか…?」
って考えてみたんですが、ありました。コレですな。
と言っても初めて見た時の感動を大事にしたくて一度きりしか観てないし円盤も持ってなかったので取り寄せました。
観ようかな〜どうしようかな〜 pic.twitter.com/8Qc4Ba6h4c

— ヨシヲ (@dave_fighter71) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
欝気味なときに見る劇薬になっちゃった

両親いるときも一緒に見たけど自分だけハッスルして両親ポカーンだったので自分の映画概念を疑った時期もあった。

サンダードームで(微妙で)シリーズ終わったと思ったのに何でこんな面白いの出しちゃうんだよミラーおじちゃん。 pic.twitter.com/uM3mDp5GlU

— アブディ喜多川 (@nine_bullet0814) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
僕だけがいない街
アニメから入り、原作もすべて買うほどどハマりした作品。
アニメ最終回がとてもよかったので映画も観に行ってみたら…。
原作において最も見せ場だったシーンが変更となり、そこからよりにもよって主人公が死ぬバッドエンドへ。
私が最も観て後悔した映画です pic.twitter.com/M3yBLQrBq8

— ななあき@プラモ垢 (@seven_fall_mod) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『風立ちぬ』宮崎駿監督

主演声優に監督の”お友達”で演技経験ゼロの素人を起用。そのため主人公の音声が聞けたものではない。
これは同窓会状態で、作品としては投げたに等しい。真剣でないのに、そんな映画をお金を取って人に見せるという創作姿勢が信じ難い。

— 日夏梢 / Kozue HINATSU (@KozueHinatsu) March 3, 2023

ビンボー性なのでどんなつまんない映画でも最後まで観るのだがこれだけは駄目でした。残30分でリタイア。人生の時間は有限で、かけがえのない時間が溶けていくリアルなイメージが浮かんでゾとした。そういう意味ではありがたい映画ね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VVbwrqLHlv

— 第3逃亡者 (@kuro_ichijiku) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「スーパーガンによわい」設定が無視されている御都合主義的作品 pic.twitter.com/xASkVZpfFy

— しまねのナカヤマ (@TakeshiNKYM) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
劇場で金を払って見たって記憶を消したい pic.twitter.com/iigu9hcdGd

— なーど (@chiba_nerd) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
自分をMOGERA 好きおっさんにした映画だからwww (* ´ ▽ ` *) pic.twitter.com/pBz8jQTgRT

— ダマヤ (@damaya1988) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ひよこと聞くだけで胸が締め付けられる気持ちになるし、いまだにキービジュアル見ただけで泣いてしまう。すみっコ沼の住人をめちゃくちゃ増やした罪深き映画第一弾。 pic.twitter.com/vsMKvDUE0I

— iza (@iza420) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 分かる人には分かるこの絶望感 pic.twitter.com/LGuuRctUYL

— レン@10/19誕 (@ren_glace_IIDX) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「日本沈没」2006年版。ストーリーの陳腐さ、学芸会に近い主人公二人の演技、演出が全くド下手な監督。昭和版の方が見る価値がある名作だ。 pic.twitter.com/FsVYEQW564

— BIGMAN (@BIGMAN10477487) March 3, 2023

復活のコアメダルとかトイストーリー4とかいうミュートしてるタイトルが流れてくると思ったらこのタグかあ#絶対に許さない映画

— 拓亭 (@teyaaaan1234) March 3, 2023

コレだな。
エピソード6で親子の死闘の末
倒した相手を復活させるとか正気の沙汰ではないと思ったね。
そして唯一、プロローグが駄作とわかった映画である。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/exGyXeTYOB

— クラウダー@アマチュア科学者 (@Carthage_base1) March 3, 2023

これ以外思いつかなかった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QtShCbHzNG

— DIAちゃんのロードローラー (@RBYYYYYYYYYYYYY) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ハッシュタグとは違って絶対に許さないという程ではないですけど、本編の内容はともかくとして事前予告で劇中のギャグ描写()を尽く伏せていたのは流石にクソだと思うの…。 pic.twitter.com/uYjZFpyGrt

— 珈琲提督@雑多垢 (@coffee_admiral) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大怪獣のあとしまつ
作品内容以上に、言い訳に出てきたプロデューサーの言い草の酷さがねw
正直、それ以外は忘却の彼方に行っちゃってるw

なおデビルマンは懲役を1回済ませれば20年コスれる作品なので除外w pic.twitter.com/19cs4sPDXr

— 土師(はじ) (@buratagyoh) March 2, 2023

まずはコレ。
脚本書いた人、原作知らないでしょ?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/o304o8ZgSb

— 南風野 (@haeno) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました