国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
この3つかな。
キャシャーンは『タツノコプロに土下座して謝れ!』のレベル!
ヤマトは、もう全編ダメだった!あれ『宇宙戦艦ムサシ』だったと思う。
ゼブラーマン2はあれだけ面白かった前作を、ここまでつまらない続編にした嫌悪感が凄かった。 pic.twitter.com/PQMZB04IQZ

— だっくてーる (@qOTDlLcriFFyvG4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
(>_<)アウアウ pic.twitter.com/bQd5xrFYNL

— 岡武 (@792b0e201490432) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写版キャシャーン
実写版デビルマン

— zass (@hQBygilEWtahAZs) March 2, 2023

今度の日曜日のBS12はガメラを許さないらしい#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZeHz8JWIt1

— Ytaro (@Ytaro11838823) March 2, 2023

所ジョージ、和田アキ子、田村淳、ベッキー…うっ、頭が…#絶対に許さない映画 #シンプソンズ pic.twitter.com/UiffXKFvJw

— ラッシー (@onj_jump) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
中学の頃、夏休みで家に居て宿題が手に付かないまま昼前から何となくテレビを見ていたらこれを放映していた。
救い、カタルシス、それでいて最後まで視聴。
観終わった後、喜怒哀楽のどれにも属さない感情に襲われた。
後に原作も読んだが、映画の方が気に入っている。 pic.twitter.com/14oYeWmjjD

— 偽朝臣と一片のパン (@nisemugaku) March 2, 2023

なんと言ってもコレ!
一番の問題点は某ゲームとタイトルが紛らわしい(というか同じ)ことで、全然全く無関係の作品です

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JRdVye1k5L

— TAG (@TAG06415652) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最近見た中だと「ジュラシックワールド/ドミニオン」
かもしれない。
映像自体は良かったけど脚本が
話のメインがイナゴの駆除だしグラント博士とかも別に彼らじゃなくてもよくない?くらいの役割で出た意味が薄いし、これでシリーズ完結なのかと思うと・・・ pic.twitter.com/QvSPqBf8uF

— のんお絵描き垢 (@mineralupokka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
毒吐きてぇ〜

復活のコアメダルは結末だけでももっとやりようあったろって思うし

エピソード8は冒頭中盤終盤とSF的にも文脈的にも悪い意味で隙が無いし

tri.3章は舞台挨拶付き前日上映で観ちゃったのがまた最悪で、公式にも肯定派ばかりのファンにも絶望して距離置くように… pic.twitter.com/Yb7ePglu1e

— どうたぬきマサ (@_MASA__mushi_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まぁ…うん…ねぇ…? pic.twitter.com/leeCzWZpca

— 疲労困憊超獣 (@geegon193) March 2, 2023

最も嫌いな映画。
憎んですらいる。
原作読んだ人みんな嫌いじゃないか?
しかもリドリースコット。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gXC5XoQkIL

— なつ オレンジver. (隠居) (@tpunk2021) March 2, 2023

@0 #絶対に許さない映画
原作知らないんですけど、明らかに劣化つまらなかった史上最低だと思う『笑う大天使』と原作をどう読んでこうなったんだ『ヲタ恋』。

— リコ(とか東龍なんたらとか) (@ike2edesu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

“許さない”と言ったらコレ。 pic.twitter.com/NZlaf0EIbr

— 図書館の水野 (@9avyNe9uksqIqiJ) March 2, 2023

コレだろww#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nVEPSRM8NU

— 泪橋の伊助「REC:愛しい天使、その指に永遠を誓うで賞」 (@zephered_mk7) March 2, 2023

・世界が壊滅状態になりその原因となった古代王の復活理由が最後まで不明
・雑に復活させられて雑に消される敵幹部たち
・主人公がお亡くなりになるというより既にお亡くなりになってて主人公だと思ってた人物は別人
・これがまさかの10周年記念作品

お前のことだよ復コア(笑)#絶対に許さない映画

— ゆかり (@b15cherry) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
作品としても面白いし作画も嘘みたいに動いててDB映画の中でもめっちゃ好きな作品なんだけど、まだかまだかと待ち続けてようやく登場した目玉であるゴジータの活躍が数分もないの今だに許せねぇよ
だからこそ無敵感あるしカッケェんだけどさぁ! pic.twitter.com/MTxdUHCRxt

— Hope元保 (@Hope60852245) March 2, 2023

あの超傑作から、よくもまあこんな駄作を産み出せたなと逆に感心。久しぶりに映画館で「失敗した…」と思った苦い思い出(汗)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LqNHuyIe7v

— yoshiyuki@楔曼陀羅独奏 (@yoshiyuki24) March 2, 2023

スーパーヒーロー大戦とかの春映画はまぁそういうもんだと思われてるからそこまで怒られてないけど、復活のコアメダルはオーズ10周年記念で満を持しての完結編だっただけにあの終わり方は非難轟々だね。そりゃトレンドにも乗るわ#絶対に許さない映画

— しまし (@shimashi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「単につまらないだけの映画」や「不快なだけの映画」は、苦手には思っても許さないってのとは違うんだよな
製作の過程でガチ違法行為が起こり、実害や被害者が出たのでもない限りは許す

— タマリリス (@Tamalilis) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

大怪獣のあとしまつ

— よつ (@yotsu_photo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグの内容ちょっと見てたんだけど割と好きな映画も多かったから腹立ってきた

— ショウタロス (@show_taros) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
断然、コレ。 pic.twitter.com/L7AJoLuyrR

— 藤原てつを (@FUJIWARATETSUWO) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
初公開時既にマンネリ化した終わり方で大人が見ても子どもが見ても失望感は否めなかったろう但し落ち目とは言えハリウッドスターの・コットンの手部から光線が発射されるのは「SW」から現在のアメコミ実写等に至るまでの特撮映画中心時代の先鞭とも言えよう pic.twitter.com/AmizAVDdqQ

— Nat For Sail (@nat_sail) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
字幕で見なかった自分が悪いのは百も承知!
いや待て待て続編の演出、吹き替えが全てを物語ってるじゃないか!
分かりますね?
あの人のセンス最高!って人とは感性合わないな無理 pic.twitter.com/z5LVWPVw0x

— ルーズD4C〜いともたやすく行われるえげつない行為〜 (@jojojojobz) February 24, 2023

そらもう…。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/I8luHDr9Ul

— Lia.特撮垢映画垢 (@happylia123) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
「暗殺教室(実写)」
当時漫画のファンだったので嬉々として観に行ったら、「キャラの容姿ガン無視」「キャラの設定ガン無視&他キャラから要素を持ってくる」「ある程度の改変は許せるとしてもストーリーフル無視」という最悪コンボで悲しかった…
あれ以来実写は信じられない…

— 【喪中】クマさん(あったか地獄ハイム門番迷子センター長) (@Acumagudanin) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
人気アニメを安易に実写化する邦画
吹き替えの俳優を話題性を先行させてしまう洋画

— blauw (@blauw_42) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

監督・脚本:園子温

原作のヒミズの内容と真逆のラストというか原作で古谷実が描きたかった部分をすべてぶち壊した上にエンタメにすら昇華出来なかった駄作。監督が自分色を出したいだけのためにヒミズを利用しないでほしい pic.twitter.com/bqBG4s5ZE2

— ありす 11/2.17 12/1 (@vampire666alice) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

「永遠のゼロ」

ゴミ映画

— マジック・ディック:(´ཀ`」 ): (@Magic_Dick_JR) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ニッポンスゴイ、トロッコ問題悪用、官僚礼賛… pic.twitter.com/fApN776cOt

— 吉田コウヘイ (@tele1962) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3GlefKXFd3

— øªÐ(ブレブレランランブレランラン) スチ吉 (@AebekoNomad) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
皆、オラの事、忘れてねーか? pic.twitter.com/XdGhucmRdA

— Maxi (@406Maxi) March 16, 2023

ひどい映画だった(褒め言葉#ドンブラザーズ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QzRz99fsdU

— ソウタ@Pull the trigger!! (@wakatsukist) March 15, 2023

映画って滅多に観ないけど、タグで思い付いたのはこれだよ。
観た人の殆どがラストが酷いって激怒してたから、興味本位で観に行ったら……本当だった。
あの展開とゲームを否定するようなあの台詞…怒って当たり前じゃん

山田孝之がノーコメだった理由がなんとなく分かる。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vmwYqJHzif

— サジタミオル (@sagittamiolu) March 8, 2023

犬のこととか家のこととか
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/k6u9ptGiIF

— 趣味人 -しゅみんちゅ- (@ShuminchAirsoft) March 4, 2023

本丸映画までの合間にほのぼの系と思って観たらおっさん(犬)が車に轢かれるとこでやられて泣き顔家族に見られたので許すまじ
あっ映画自体は良い作品ですよ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/iGdyHNb5bB

— ぱだわんこ (@GP2R403DDc3J2mk) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
メカゴジラが都市化するのは別に構わないし寧ろ面白い発想だと思うんだがそのメカゴジラシティがどんな戦闘描写かといったらモニター、銀汁、でっけぇバリスタの繰り返しで間をもたせようとするのがクソ。
CGで出来る事の方に演出の辻褄を合わせようとする根性が最悪。 pic.twitter.com/WoKf5cLwbN

— 蛙黒雨助 (@akuro_usuke) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

特に無い気がするけど、許す許さないは、内容や出来不出来に関係無く、個人的な思い入れに比例するから…
過去の感情ではこれしか無いか。

サクラ大戦活動写真。

もっと面白くなれた映画なので、勿体無かったなあ…惜しい。

— 螢ジロー (@atkg1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

漫画の実写大半。

— 剣乃和也 (@kazuya_turugino) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
パゾリーニとはなんも関係く、
なんで「座頭市」をブレンドしたん? pic.twitter.com/UUE4B7lZ8T

— 夢ノ前後トレンチアートギルド (@3X2MHkYV7wFEba9) March 3, 2023

ドリームキャッチャー
#絶対に許さない映画

— カルミアFF14光のVTuber (@Kalmia_Xillion) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
もうそのまま実写で演じればいいレベルの恵まれた原作から、どうしてこれが生み出されてしまったのか? https://t.co/etQsoB62iQ

— レームさん (@lehm2360) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ただただアイドルの子の露出度の高いシーンや襲われそうになるシーンをふんだんに使った映画。胸糞。ぜーんぜん面白くないし1作目が良かったぶん、残念だった。キャストは良いのに演出が酷すぎ pic.twitter.com/JTyq1fp6XT

— アゲマン‍ (@ageman_anan) March 2, 2023

全く前情報無しで俺を立川シネマシティのガルパン劇場版aスタ極爆に連れて行ったガルパンおじさん2名は絶対に許さない絶対にだ
サバゲーとか大戦略とかちょこちょこやってて親が自衛官の俺だぞ
どうなるかわかるだろ早く最終章第四話観たいですあああああああ!!!#絶対に許さない映画

— クビオ・レサバ (@hidetico) March 2, 2023

I think that many #pets have a better life than some humans.#絶対に許さない映画 #TheMandalorian pic.twitter.com/LTIkDAjDW2

— Miss Yeta (@pakouyeta) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
新聞に連載された小松左京の原作小説がすっげーー面白くて、して映画館に行きましたよ。
客は自分の他3人。この事実が全てを物語っていました。
渡瀬恒彦の無駄遣い映画。 pic.twitter.com/duoOAELSF5

— T_Hayasaki´ (@Hayasaki_Xevita) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
2万くらい吸われました pic.twitter.com/Ef6FIprPHJ

— サブリミナルインド人 (@NAMAKO__COMPASS) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました