国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
分かってても…
ちょっと期待してまうやん!
反則やん! pic.twitter.com/Bl0cNsxPr2

— にぃに (@22gift_presents) March 2, 2023

やばい、、、
きもちいいいいいいい#裏アカ男子と繋がりたい#裏アカ女子#絶対に許さない映画

— さき@現役JD (@resercher_S) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
当時の幼女にトラウマを植え付けた伝説の作品 pic.twitter.com/wzBQ7NxTLO

— hizakatu (@hizakatsu1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
Fukushima50
民主党ぜってぇ許さねぇ pic.twitter.com/UMusa5h94N

— U1.T【ぶっこみ人】鉄オモリの人 (@U1_Bukkominchu) March 2, 2023

プリキュアの映画初めて映画館で見たけど推しの妖精が人間になったり他にも・・・な展開になったりとにかく最高でDVD買ったり映画のグッズ買ったりしました。大好き(*^^*)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/u9D35X1J88

— きらひよ (@kirahiyo316) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
深夜放送で視聴したのもあったけど、心地よい眠気に誘われましたなぁ… pic.twitter.com/Ymih4jxz22

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ以外にある?(笑)
この世で1番期待を裏切った作品 pic.twitter.com/uaiUrw0m58

— TΘΗΙγА (@M_S1048) March 2, 2023

入場料返せレベル!
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GRXQ5NkHFd

— やんみい@草組4期生チャミチャンネル永久登録者 (@mieyan_k) March 2, 2023

「ガメラはレギオンを許さないから」#絶対に許さない映画#ガメラ#ガメラ2#レギオン#レギオン襲来 pic.twitter.com/Fy4M7ahyON

— 【24時間年中無休】メディアカフェポパイ沼津駅南口店【固定RT宜しくお願い致します】 (@media_popeye) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
進撃の巨人、、、
デビルマンは許してる

— AKARI(元 御前珠里)マルチなモデル‍️ (@akari_alica) March 2, 2023

冬コミに配る用のコピー本作りで修羅場ってる最中で心身ボロボロだったから「年明けに観よう」と決めてたのに、イオンシネマがレディースデイだったからうっかり観たら情緒ぐちゃぐちゃにされ「だから言ったじゃないですかー!!」ってなったヱヴァQ(後でBD買いました( ) #絶対に許さない映画

— 多中準 (@darekanobetua) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

GEOでレンタルしたけど、金返せって思た pic.twitter.com/l2QVV95YMh

— 高カロリー飲料 (@koukarorido) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
基本的に、映画は圧倒的に駄作が多いと思っている。
特に原作があるものは、原作とは違う「別の魅力」をつくれなければ失敗だと思う。
(原則としては小説の映像化はあまり好まない。でももちろん例外はあります。)

— 仁矢田 美弥 (@miyaniyada) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
令和になって見た映画なら文句無しでこの2作品( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/7RhPslj9bJ

— nj45 (@nj4511) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
公開されたらワシ「財布空にしやがって」って嘆いてそう。いつまでも待ってる。 pic.twitter.com/swi7yhTBl5

— アニメ15 (@TcQa_anime15) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
新任女教師 美術室の情事
中途半端な性的表現でポルノとしても微妙
ストーリーも稚拙で結局何を言いたいのか不明
エロに注目しようにも中途半端な鬱ストーリーのせいで集中できない
音質がゴミ
名俳優:竹内義人氏を起用しておきながらこの体たらく
許されない pic.twitter.com/edaK7RKXN7

— 鳥茶 (@toricha_bard) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

正直triが霞むくらい許せない
当時中学生くらいなのに、アニメは実写化してはいけないということを思い知らされた作品 pic.twitter.com/HEi8PA1B4R

— ゴーグルバルス@クロスハート (@kana2356) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゆるさん!!

(許さないの意味が違う…) pic.twitter.com/AastQOVp7a

— ダクスラ@CB作者 (@DarkSlashRX) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ダントツでこれ
リア友と観に行って不完全燃焼で映画館出たのは今でも覚えてる pic.twitter.com/kElKq9Mr1X

— まんまるさん(サツバ) (@Nitro0626) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーカブト
GOD SPEED LOVE

このカブトハイパーフォームのかっこよさは非常に許し難い(褒めてる) pic.twitter.com/7Lv985oprx

— おやすみ (@Ginga_Sairi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何から何まで完璧だったゆえに滅亡迅雷とバルバルが大変なことになった…ゼロワンはここで終わっておけばよかったと言われる名作ゆえに許さない…いや許す! pic.twitter.com/OOw1P1mgqG

— さいこさん(公認心理師/臨床心理士) (@psycho873) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
予告だけにあるシーンが多い pic.twitter.com/hR4jTX1AkQ

— ソード(テンペ) (@soudo2021) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
聖人なので今までそんな風に思った映画はありません
誰ですかこんなしょーもないタグを作ったのは

— めるちゃん (@milk1821) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

『空母いぶき』

前評判だけで嫌な映画なのでぶっちゃけ観ていない

原作では敵国が #中国 であるのに対し、本作では建国3年の架空国家‍️
自衛隊が撮影協力してないから制服の階級章やワッペン類は「なんちゃって」仕様

最後、日本の窮地を救うのが中国軍、、

面白いか? pic.twitter.com/rupHAH7AP4

— “ ” (@cider68) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
ガイ・リッチー版「アラジン」

オールタイムワーストにも入る本作。
オリジナルが好きすぎる故にか、ジャファーが歌う「Prince Ali (Reprise)」が無かったり、ジャスミンを使いフェミニズムを押し付け、挙句「スピーチレス〜心の声〜」まで歌わせる有様。ウザすぎ最低許さない pic.twitter.com/La9PzkTgDf

— ちゃんぼ (@abikyokan666) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

オーシャンズ11

スパイ大作戦のような渋い内容かと楽しみにしていたのに…
本当にクソつまんなくてイライラして映画館デートが台無しになった

— ️Ultimated Stranger-Hiroki (@03fallenangel18) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
アニゴジ3部作

ゴジラの看板を外せ! pic.twitter.com/1saHMCSSPJ

— α×i-R-i's (@idolresolutions) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
Vシネ含んでいいなら個人的にこれ。 pic.twitter.com/9qXVqbiNta

— 一粁の鯢 (@tT5s1s39WZvW9zr) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

予告編に釣られてスクリーンで観ましたが…
これは酷い、酷すぎる。

原作レプ、ここに極まれりという感じ(泣)

万歩、億歩譲ってストーリーの改変には目を瞑るとして、タレントや芸人の起用は最悪。

落差は、一見様お断りの高級料亭から生ゴミのポリバケツくらい。 pic.twitter.com/RxT50W7qsa

— モルダー®️ (@amamiya1989) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

エモの大安売り
別になんでもない財団Xのメダルで最終回なぞるだけのオーズ pic.twitter.com/MhzEhsNJ0j

— な な ど け い ️ (@ZI_O_7s) March 1, 2023

ゴジラFW #絶対に許さない映画
エメゴジはゴジラじゃなくて巨大トカゲでもいーよね感想は私も同感だが、公式にはやってほしく無かったワガママだよ
ので、件のシーン以降観てない https://t.co/hKjlbUkC1k

— すざく (@suzakunest) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
CUBE日本リメイク版
元の映画がある以上下手なことできないはずなのにポスターがダサい、1から10まで登場人物の背景を見せないと気がすまないのか虐待や年齢による対立で視聴者に無駄な時間と余計な不快感を与える天才的脚本、杏さんが全く参加できてない空気感とくにかくやばい pic.twitter.com/tScfX23dAY

— ペイ犬 (@paynoken) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

蟲師(実写)
映画館で「早く終わって!」っと、心の底から思ったのはこの映画だけ。

オダギリジョーさんは悪くない。 pic.twitter.com/GhWJil0YbT

— ゲシュの兄抹茶龍 (@daikenja_masaru) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ひとつはこれですね。
・スクエニ三大断末魔の1つパパスの断末魔は再現無し
・公式絵とか普通に見かけるのにミルドラースの姿は一切無し
・何故かキラークイーンが出演。
・終盤は水を刺された気分 pic.twitter.com/9rg7avQlbs

— イザヨイ。@最近毒され気味 (@izayoi_s_a_b) March 3, 2023

案外・・・ないな・・・

あ、1件あった。
あとしまつ。
映画館で見終わったあと時間と金返せ!ってなったのはこれだけ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/p192mHeEej

— サムライのいがどん (@IGA_RX78) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あげとけば(騙されて)誰か観るだろうwww
ロバマン!
ラジオ好きにはたまらない老人たちの痛快アクションSFロマン! pic.twitter.com/SNPTyf2hSs

— あなたの街のひょうたん屋 (@joqrkabukin) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
適当に要約すると自衛隊の一師団がタイプスリップで戦国時代へ行くんですが、スゲー武器のおかげで天下を獲りそうな勢いだったのに、主人公の師団長が本能寺で味方に撃たれ、「俺は信長だったのか!?」と気づく話です。
なのに映画ではオチの部分がはしょられてんの。金返せ! pic.twitter.com/0PKA8QwI1V

— シロ ฅ^._.^ฅ もう差別主義者でいいや (@SciroScima) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
よく分からないストーリーでした
(^o^)

あくまで個人の意見です pic.twitter.com/hzWK2QdRhY

— ポケレンズ@シャドバ、日常アカウント (@Poke_lens) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

サブスク配信でみたからまだいいけど映画館でこれ見たらマジで後悔する pic.twitter.com/IpdaUYzdkO

— 肥前夢次郎 (@yumejiro) March 2, 2023

期待しすぎたわね
歌がそんなにないのなら教えてほしかったよ…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kW8R8KPVDE

— ゴマノリPPMMP4-5 (@gomanoritan1230) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 #ワンピース

ワンピースファンには失礼だけど…
ルフィ以外のメンバーが全滅してて、ルフィがやられてしまい…最後はトラウマで見られなかった。 pic.twitter.com/XvUuFJAi3h

— 自由なお喋り絵描き屋カズマ (@8KhwqD31vDiH8NY) March 1, 2023

#絶対に許さない映画

C G か よ ッ (怒)#特撮 pic.twitter.com/QczOy3kGMT

— 画面を昭和に戻す会。 (@Iestadei_Wansma) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
『映画』という娯楽に対して

「自分は異なる価値観を受け入れる度量がないです」

「共感を盾にして罵詈雑言を浴びせたいです」

という狭量自慢の恥知らずダグ。

— オオドシマ背鰭 (@sebire00902870) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
知る人ぞ知る本気で許されないやつ挙げとこうかな
つまらな過ぎて暴動が起きたとまで耳にした pic.twitter.com/rf89foVZ3g

— FK (@FK_kamatsuka) March 3, 2023

角川二本立てで順番考えずに先に見てしまって心がざわついたままでアホ映画を観賞するハメになったんだどうしてくれる(自業自得)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/M8d7nRnTlX

— 一般市民R (@panpeer) March 3, 2023

これかなぁ。

やっぱり、アニメで名作でも実写はアカンて。
あと、しんちゃんってアニメだから許されるんだな、とめちゃくちゃ思った#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7LdTGUI24X

— コトー@旧 風邪薬の人 (@half_moon_lover) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 で『復活のコアメダル』がトレンドに入っているのか。
自分は『滅亡迅雷』の方が許せないけどな。
・ラストでなんの脈絡もなく全員死亡<ふざけんな!

・「実は前後編の前編でした」と発表<ふざけんな!

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ミストは上がってくると思った( ˇωˇ )
個人的にはこれかなあ……まあ原作そのまま映像化して面白いかどうかはさておき、とにかく素晴らしきタイトル詐欺でした orz pic.twitter.com/ZsCIXzJ6Do

— アッフェル (@ApfelZukin2) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました