国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

エンドゲーム自体は大好きなのだけど
この「On Your Left」の字幕だけは絶対に許さない
サムからしたら最高の「してやったり」のシーンが台無し。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0N2mL3Bo5E

— gmcさん (@gmc_biobio) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そりゃ「ワンピースFILM RED」しか無いでしょ。
今まで好きで追いかけてきた作品がこの映画ひとつのせいで魅力が無くなったんだから。
(走り書きした長文なので誤字脱字あります。特に読まなくて大丈夫です)
3枚目の追記もセットにしました。 pic.twitter.com/vjOQ4yYSK8

— 璘:豚汁フラペチノ (@ichigo_berrry) March 26, 2023

#絶対に許さない映画
『ルパン三世 カリオストロの城』
ルパンをダンディなダークヒーローから影のない正義の味方(しかもロリコン)にしてしまった。 pic.twitter.com/FMWNFIni5e

— gripいいね_RT (@GripRt) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これのせいで黒パンツの茶色いおっさんに狂ってる人間になってしまった pic.twitter.com/r307DcZAEk

— わさびレンコン (@paragus_au) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この神映画のせいで俺はもう四六時中ミトのことしか考えられなくなり、日々の生活もままならなくなりました。ミトでしか興奮しない体になったのでおそらく俺は一生独身です

許さねェ!!大好き!!!!️ pic.twitter.com/1chjnyJlAx

— みのりん (@minorin_mito) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ワニが死ぬまで30分のRTA、死んだワニの後釜として居座るカエルの気持ち悪さ、60分未満なら映画料金も安くなるのに3分尺を稼いで通常料金。 pic.twitter.com/gJEA7wPJXH

— 笠 希々(りゅう きき)@アニメレビューの人 (@animekannsou) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ONE PIECE FILM RED
ひたすらウタウタウタだしストーリーもつまらない
それだけならまだ良かったが原作の根底を揺るがす改変にシャンクスのダメ親な姿を見せられ一気に冷めた
上映後に騒つく中聞こえた微妙だったって言葉に心の中で頷いたよ

— うかしば (@ukasiba) March 5, 2023

前作映画の魂のルフランのスタッフロールで大興奮し、テレビ全話見直して考察本も読みまくって、エヴァコーヒー買って行かないと意気揚々と観に行ったら、

終始グロ見せられると思わなかった。

シンエヴァで救われるまであまりにも時間がかかりすぎた#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/17XxGz3YWd

— 浅角@ (@asazumi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いくら何でも未完成のまま公開すんなや pic.twitter.com/YKYYz2KkYA

— 詠人不知@柳田草庵 (@jenety1980) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

あまりの怒りで僕がデビル化 pic.twitter.com/yA6a4cE7eR

— おとうさんゲーマーです!レトロゲーム発見隊 (@otousan8810) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ドキュメンタリーを謳ってるくせにアニマトロニクスを使って印象操作したシーシェパード製のゴミカス映画 pic.twitter.com/oYEXwtAkXb

— たけみかづち (@Lefty_Azur) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「完結編」だとか言って騙しやがって
でも銀魂らしいからヨシッ(笑)‼️ pic.twitter.com/hoOEVCiQtr

— ゆうれい小僧 (@ua98029726) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
言わずもがなだがピッタリのキャストだったのにクソみたいな内容
これほど途中で退出しようと思った映画は他にない pic.twitter.com/cGNs5h1OiV

— 恐竜サバゲーマーたーりゅ with ギアノラプトル (@taryu0811) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
涙腺が絶対に許してくれません
観るたびにこってり絞られちゃうんで涙腺が絶対に許してくれません
ごめんな涙腺
今夜も魔女見習いっとく? pic.twitter.com/YFYf5z77A2

— おジャ野ネコ (@ojano_neko) March 2, 2023

流行りのハッシュタグとドンブラパワーの合せ技とはいえバズツイへのリプ以外で3000いいねとかいくとは・・・

実は #絶対に許さない映画 のハッシュタグが流行った時期に似たようなツイートを見かけて、今回のハッシュタグが出たときに同じようなことをしてみたくなったんですよね・・・

— 禁断の闇 (@kindannoyami83) August 29, 2023

俺はお前を#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/FqVL8lAVCh

— 翻訳機 (@youmefriend) March 2, 2023

これの何がヤバいって、海外で余命宣告されて最新作の上映までに間に合わないと言われたSWファンが、最後の望みを制作側の計らいで叶えられて観ることのできた最後のSWがこれだったという悲劇があったこと
そのファンはどんな気持ちで、自身最後のSWとなるEP8を観たのだろうか#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2LkzIRhDqR

— Takumi (@Tangrowth655) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
俺の人生を変えやがった映画達
お陰でお金も時間もこれに割くことになった
本当に俺の人生をめちゃくちゃ充実させやがってよ!
こいつのせいでたくさんの人と出会えたし、生きる楽しみまでできちまった
全く、、一生離さないからね、、! pic.twitter.com/1RSHUHIpGT

— 電劇おじいちゃん (@dengeki_ojichan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前作と比べると面白いのだが、一点だけ許せない。
烈隊長に地球破壊決断させるのは違うだろ。あそこは最後まで抵抗して、別の新規冷酷キャラが実行する流れだろ。

あと、思わせぶりに正義堕ちさせた宇宙鉄人を放置してるのは何故なのだ東映。 pic.twitter.com/VcKZ4o9IvF

— 浦雅フラッグファイター (@uramasa616) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これでしょ……もう最悪。

理由1 ジョン・コナー殺すなよ
理由2 殺人マシンが所帯持つなよ
理由3 また新たな救世主かよ

とにかく、1と2での設定や頑張りがズタボロ。
むしろこの映画をターミネイトしたい。 pic.twitter.com/Jhb8G48haM

— まゆー (@degu_mayu) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

この映画をTジョイに観にいって、発券してスクリーンの入口まで行ったところで財布落としたか、すられてる事に気が付いた。
そこからイオンモール中を探して警察にも行ったけど、結局出てこず。
映画に罪はないけど、まだこの映画を観てないw pic.twitter.com/zmrygG1Asv

— コーディー (@_co_dy) February 27, 2023

クラウドファンディングで1万円ぶっ込んで待たされる事2年、未完成の状態のまま完成試写会を強引にやって、しかも全然おもんなくない。エンドクレジットの中に『南風野西風』って入ってるけどそれ、俺な。(°᷄д°᷅)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SlcWbFd3Yh

— 南風野 (@haeno) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

実写版の『CAT'S EYE キャッツ・アイ』。

内田有紀が好きなので観てみたら、三姉妹のコスチュームがなぜかキャットウーマンみたいになっていて当惑したでござる。 pic.twitter.com/JhgEPzupvb

— 中井かんいち (@ichikawakon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マジンガーZ対暗黒大将軍‼️
これ以降、何を見てもこれ以上の興奮を得られません…… pic.twitter.com/YrfBXGktxN

— 龍美狂平@破廉恥聖闘士 (@kyoheitatsumi) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ガメラはレギオンを許さない
わたしはガメラを許さない pic.twitter.com/a6AcPqqPVj

— みやん3号 (@1aelTopo) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
『家に勝手に入り込んだ陽キャ』や『手元に居る訳あり娘に手を出した武装集団』を『最強(最怖・最凶)おじいちゃん』は『絶対に許さない』!! pic.twitter.com/OfnhDz55OA

— レッドキング (@2A3jij8EciPfq1D) March 2, 2023

このタグ、本来の意図はともかく褒め言葉として使った方が平和だよなぁ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LibjxkrsBm

— ahikade/アヒカデ (@ahikademe) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ハリポタと同じくらい当時熱狂したファンタジーベストセラーの映画化なのに、、、、
クレスプリーは絶対こんな感じでは断じてない。 pic.twitter.com/28ESEtHJfd

— ヒロムビ@パンドラ劇場 (@hiromovie2049) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
許さん pic.twitter.com/r7N67LTB8i

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) March 2, 2023

上杉謙信に言及する時、この画像ばかり使うようになってしまった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/V6FRtpcupf

— 羽ぴょん (@dahanekesuike) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スピルバーグ「激突」
たった一度の追い越しを
許してくれないんよ…。
運転中は特に心の余裕
大事にしよう、うん。 pic.twitter.com/bWWFO1fdrW

— 桃仁しの書店員VTuber文学フリマ東京37参加予定! (@t_shino_gb82) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

映画自体がひどかったのではありません。

このキャストによる吹替が許せなかったのです。 pic.twitter.com/d0nUHaoiO1

— 中井かんいち (@ichikawakon) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

オチが『おっあっ待っ…!!!!!!待っ!!!』って感じ pic.twitter.com/kMtrYdM3Yn

— 升花 ゆう (@guze119911119) March 2, 2023

「長澤まさみの尻叩きやカメラアンクルやネット書き込みやクンカクンカがセクハラ!」
とか言ってた人たち何処に行ったの?#シンウルトラマン#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7FFi46EEvf

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
脚本も良かったし、アーノルド・シュワルツネッガーのかっこよさも目立ってたし、この映画のせいで洋画の沼にハマった pic.twitter.com/L2L9ZVV2Rh

— Ss KA (@ssKA7789277) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いま、もし日本が侵略されたら…
映画『宣戦布告』では、その際、現行の法令がどう作用するのかなどをわかりやすく描いています。
この映画で法令の不備で犠牲になる自衛官たちの姿を目に焼き付けて、改憲と関連法令整備実現に向かって活動しよう。 pic.twitter.com/u9mPU1BJZI

— (@isachilcat) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#スラムダンク
これ以上バスケを好きにさせないでw pic.twitter.com/Z16rn2JHar

— るるるん (@pXy1DX0C3gAVSvd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

篠田正浩監督の『沈黙』と『少年時代』。映画単独で考えると出来が良いと見なされるのかもしれないが、両作とも原作が余りに面白く、それと比較すると腹が立つ。どちらの原作もサスペンスが豊かなのに、篠田監督はその要素を全く無視している。スコセッシの『沈黙』はその点満足 pic.twitter.com/IeVnTds86X

— コルレ尾根 (@Tori_Corleone) February 23, 2023

上映の数日前から過激なキャッチコピーのポスターで煽り、神戸文化ホールでは監督が自らチケ売り。上映後は金返せコール&軽い暴動が起きたけど、監督は既にトンズラっていうね。
まぁ今となっては良い思い出…
な訳ゃあるかい!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JviMx6htMT

— body 杖つき卍丸 (@body70103601) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
原作ゲームを遊んだ事が無いであろうバカ監督とスタッフと脚本家
百合百合なサスペンス以下のZ作品
ホラーである原作から名前を借りただけの駄作
原作超冒涜作品
コーエーテクモゲームスファンは怒って良い#劇場版零
作った意図が全く解らない映画ですらない
愛が全く無い pic.twitter.com/p1MMEjYbDf

— M少佐@憤怒 (@manapu220) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル
つまらないを超えて怒りや憎しみを感じた唯一の映画
ありがちや毒にも薬にもならないと評される作品の尊さがわかる見る猛毒
ファンを分断しただけでなく擁護していた人達に制作関係者が後ろから撃つコメントを出すなど作中以外でも問題しかない

— 蟹男 (@kanioto5) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
余計にロスさせてくれやがって
リバイス関連の映画4つの中で素晴らしい映画だったぞ pic.twitter.com/WRiSyOZwCD

— 狐蒼エド@MMDけもフレで変身動画作ってる人 (@YutoAtoZ2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
漫画アニメの実写化 海外製作とかどう考えてもアレな作品になると思うじゃん? 騙されたと思って見てみてくれよ。 pic.twitter.com/cEGq6RRV7h

— デスクルス594 (@DEATHTAROU594) March 2, 2023

私が、ってわけじゃないんですが。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Vkeklbz2G4

— DuckHead @ ゆっくりとディズニーアニメと (@DuckheadW) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~』を見た直後に『宇宙戦艦ヤマト2』の告知をリアルタイムに受け取った身としては、実写版ヤマトですら許せる位の心情だったのよ。内容とかマルチバース的発想じゃなく、個々の映画を差す訳でもなく『嘘つき』と。 pic.twitter.com/FdJDASIw44

— 宮澤英夫アニメの歴史解説動画V配信検討中Hideo_Miyazawa (@miyazawa_hideo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
たくさんあるけど、まずはコレかな

これ以上楽しいと思える映画に出会えなくなった pic.twitter.com/ZX7WTdkPpL

— ぺんぺ(ぺんぺねっと) HSP3コンテスト10/31応募締切迫る! (@penpe_net_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ優勝でしょ pic.twitter.com/V5GSnAnFWR

— スタイリッシュ土下座@イラスト本作ります (@dogeza_anine931) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

弊社タクシーはプジョー406は導入してませんし、車内にタクシーが変形するボタンもありませんし、ハンドル外してレーシング用に切り替えたりもしませんし、ロケットブースターみたいなのも搭載してませんし、時速200kmなんて速度は出ません。

ご了承下さい。

— 熊本タクシー株式会社創業100周年 (@kumamototaxi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダルが上がっているので、「見る目ねーなーガッハッハ!」なノリで再掲。 https://t.co/vIjGmnQphH

— ゲタライド語りたい人 (@ridertwsibu) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました