国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画 
脚本家が原作を読まず
に執筆した伝説の映画!
高倉健が高倉健にしか
見えない……これで
金田一耕助は無理があるぞ! pic.twitter.com/RmAQxz2PMn

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ムカデ人間2
最初から最後まで徹底的にグロすぎてトラウマになった pic.twitter.com/8Q72ypBYP3

— からあげ (@karaaaa00) March 2, 2023

白石晃士監督なんで鬼畜とダメ人間が無双する展開をニヤニヤしながら期待してたのに、心に傷を負った殺人者の優しさと不器用さにホロッとしちゃったじゃないのさ(´;;`)…。#絶対に許さない映画https://t.co/4mxia0Mde9

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) March 2, 2023

二月

怪力無双EA
月利 49.2%
+492,985円
音速無双EA
月利 19.4% 
+194,580円
ミツグくん防御
月利 37.2%
+372,860円
宝箱EA
月利 27.2%
+272,658円

結果出せてるEAは心強い
詳細はこちらに‍️https://t.co/dKqPivOjV5#ミリオンシンガー #絶対に許さない映画 #ea pic.twitter.com/IrACOyb1Ki

— みるくFX爆益最強ゴールドEA無料配布中 (@mirumiru_fx_ea) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ジョジョはスタンドだけ良かった
進撃の巨人…てめぇはダメだハンジさんだけ良かった pic.twitter.com/ZCeJ1snSXL

— おはぎ (@Ohagi_moti0096) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
今までもそしてこれからも pic.twitter.com/7jfWWNz8dR

— メタえもん (@chan_emo666) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
悪即斬! pic.twitter.com/cuxzoTHvrg

— ふぁる子 (@falko_folkmetal) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

2以降は迷路要素なしっていうサブタイトル詐欺 pic.twitter.com/OmJHX65eRB

— ネタロウ (@netarou696) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

無計画で作った罪はデカイ… pic.twitter.com/MKu6GZHXWN

— 爽やかナイトメア (@swykawa) March 2, 2023

この映画の恐怖は僕の知らないタイプの恐怖だった。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fKjtF7TKmI

— masamichi@ふふふ〜 (@masamichi001) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

前作が最高だっただけに2は最悪だった。
口コミで微妙って話は聞いてたけど
想像以上の駄作でした。 pic.twitter.com/WEXvCGD8CK

— ジャックレモン (@Lemon_Jack0109) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
僕は正直、この作品は許せなかった。 pic.twitter.com/1q5mBBOG1Q

— キットチャンネル (@Kit_Channel0804) March 1, 2023

個人的にはこの2つかな、復コアに関してはアンクの再開は王道的であんな展開になってほしくなかった、ワクワクした気持ち返せと思った。スーパーヒーロー大戦はディエンドラスボスにしたの嫌だったって子供の頃からずっと思ってるし、現役のフォーゼとメテオ暖出番少なすぎ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yb6nvsAzre

— カムラ (@ReyAbu1) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
映司についてはみんな言ってるから任せた

バースの扱いの悪さ!! pic.twitter.com/2nZiJV32uT

— 現(ゲン) (@lagoon_red) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
わかりやすく説明するとポスタービジュアルど真ん中にいる女の子3人組の出番が10分もないぐらい。(本編では主役級)

イリヤ目当てで見た俺を絶望に突き落とした映画ですらない作品。

ギャグが寒い、下ネタと天丼ネタにすぐ走る。

入場特典の色紙以外何も良いところがない pic.twitter.com/aLWgmj6V3W

— 斬波 クロノ@特オタVリスナー️ (@kuronokirinami) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
「竜とそばかすの姫」
細田守が裏切らない信者たちに甘え、物語的に相変わらず破綻しているし、しかもこういうエピソードを入れたら信者以外の観客も喜ぶだろうというネタを交通整理もなくぶち込み、心の師宮崎駿に認めてほしい名誉欲で作った下心が透けて見える最低最悪の駄作! pic.twitter.com/DvTNWPNAie

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) May 5, 2023

#絶対に許さない映画
スタンド・バイ・ミードラえもん2

何十回も言ってる映画だけどこれを当時映画で見た時の怒りというか呆れというか悲しさというか、そういうこの世に存在する悪い感情が劇中常に溢れ続けて、その時のことを今でも生生しく鮮明に思い出せる。ある意味トラウマレベルの作品 pic.twitter.com/f3TsJ9EvFl

— (@kitibard) April 7, 2023

#絶対に許さない映画
ハリウッド版『ゴジラ』(1998)

エメリッヒ監督が最近のインタビューで『本当はゴジラの話を引き受けたくなかった』みたいな事を答えてたらしい

批判を受けてもエメリッヒ監督なりの愛を持って、取り組んだ映画だと思ってたのに残念

やりたくなかったとしても言っちゃ駄目だわ pic.twitter.com/q2boA0Jnb1

— リント・ハーヴィ (@1e5ZMrJXYn8pfqd) March 9, 2023

#絶対に許さない映画

実写版『王様ゲーム』だなぁ……
原作で良かった点が全部無くなってて、主要人物を雑に殺し、主題歌が似つかわしくないくらい元気と、なんか全てにおいて残念だった。
ちなみに僕がある程度の実写映画を許容してる理由が「王様ゲームより酷い事ないだろ」と思ってるから。 pic.twitter.com/qdqDhyyAn4

— セシリア@かぐや様に罵られ隊 (@YUuuuuZIn) March 6, 2023

すごく良かった。すごく良かったんだよ。掛け値なしに。除霊シーンとか格好良すぎて震えたし霊の小賢しさにはめられる絶望的なシーンとか好き。
それだけに終盤の全てをおじゃんにする展開のイライラ感が大きかった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Rak65iZ2el

— すわっ (@ryu0note) March 4, 2023

まだ公開もされてないけど。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NmiRtMu569

— てるおはるお (@S0apMacTav1sh) March 4, 2023

これほどまでに、「ポッと出の魅力の無い敵」を憎んだことはない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/i7v6vp1869

— あべしかP もうざっそうって呼べん() (@3101monmon) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
遠回しに障害者はこの世界で生き抜くのは難しいと伝えたいのかと思わんばかりの心底最低なラストシーンを見せつけるクソ映画
声優もダメダメ(特にヒロイン) pic.twitter.com/p94uWhjaOb

— く (@No7225) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
「天外者」

幕末なのに「中国」と言う言葉が出てくる(当時は清国)丸山遊郭の遊女が読み書きできない設定(遊女は馴染客に手紙書くはず)五代の史実の妻にほとんど触れずオリキャラ遊女とのロマンスばかり。

色々残念だった。 pic.twitter.com/3eb8Qzxlqm

— 龍子 (@otaku_mokkosu) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
『モータルコンバット(1995年版)』
クソ映しかないといっても過言ではない「ゲームの映画化作品」の中ではかなり面白い作品。
でもその面白さの7割くらいは「燃えよドラゴン」丸パクリのストーリーが占めてるんだよなあ…

俺が許しても李小龍師父が絶対に許さない pic.twitter.com/JH63AUvTRy

— Ash S (@ash_sgwr) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

興行収入もアイデアもよかったのは認めます。
こんなんで稼ぎやがって。的な意味で許さない映画。 pic.twitter.com/ewb6LeFn31

— 11月の乾 (@inuituki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「いやいやEP7,8,9、良かっただろ。スター・ウォーズは映画だけじゃ全く文脈拾えないんだよ分かってねぇな~」という気持ちと、「正直「フォースの覚醒」でファルコンが飛んだ瞬間、EP4-6と酷似したカット連発した時点でもうすっかりウンザリ」という気持ちとで、2つある。

— らんた (@MITa_S1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
盲目剣谺返しの重厚主人公をクッソ軽薄なジタバタ侍にしやがった最低最悪な映画。ラジオでタモリさんが笹野高史さんを絶賛してほぼ主人公って言っててなんのこっちゃと思ってたけど理由がよくわかった。原作大好きだったがために本当に悲しかった。 pic.twitter.com/Tldn7BvRoi

— 赤い眼鏡▽ (@akaiyorumegane) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この映画に何百時間も費やしてる。
許さない‼️

今日も観る pic.twitter.com/G9TRUtW9e7

— まじんふぅ (@majinfuu) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
HARDCORE HENRY
最もリピートした映画️
全編一人称視点、挿入歌もカッコイイ! pic.twitter.com/CoE9PG4due

— Spaz (@Spaz_91) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
負の殿堂。貴様はゴジラでは無い。
日本でゴジラが完結し、今度はアメリカで日本以上の大暴れを見せてくれるだろうというこちらの期待を物の見事に裏切ってくれた。俺はゴジラが見たいんだ。誰が人間に追われる脆弱な恐竜もどきを見せろと言った? pic.twitter.com/PS7DlY7iR8

— ラムジー (@ramuzizizi) March 3, 2023

ハッシュタグ見て真っ先に思い浮かんだ映画。
あんまり興味なかったインド映画でここまで惹き込まれるとは思ってなかった…
もう毎日観たい。上映時間3時間だけど毎日観たい。体感は分くらいに感じるから1日に2回観たい。
バーフバリ観なきゃ。

#絶対に許さない映画
#RRR pic.twitter.com/mzweaPUk5R

— たいまぁ (@timer_no_hito) March 2, 2023

ハリーポッター、ファンタビを見て自分も魔法界に行きたくなったじゃないか!魔法を使いたくなったじゃないか!空飛ぶホウキなんて憧れるじゃないか!許さんぞw(この作品に出会えて良かった)(o^^o)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6rWIFfOjlB

— ムツ (@XW5Ho5GHgLaTDLz) March 2, 2023

RT このタグを本気でやると闇の河村が出てしまうので、こういう小気味良いTweetを見ると拍手したくなる。#絶対に許さない映画

— 河村有木生@マンドラ先輩 (@yukiokawamura) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶対に既出だと思うけどこれ。怒鳴って返金要求してしまった映画館のお兄さん、ごめんなさい pic.twitter.com/KYwPg24MGW

— kurihara-ichi (@IchiKurihara) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
生きているうちに、これ以上に最高の映画作品に出逢えないかもしれないから。最高すぎるのよ。
何回観てもおもしろすぎて困る。
大変いい意味で許さないぞ…もっとやってくれ。 pic.twitter.com/igQXE44o9W

— サナ (@sanach_2) March 2, 2023

普段まったく触れもしない芸能人が声優初挑戦でも主要な役どころだけかっさらうアニメ映画全般。それで一気に観る気が失せた作品がどれだけあることか。
背景の綺麗さにやたら拘るならそういうところも拘って欲しい。
#絶対に許さない映画

— こしあんおはぎ (@takeuchi1130) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

同窓会のつもりだったのになんで葬式になるんだよ…ドクター真木の考えが証明された映画やね(タジャドルエタニティのカッコ良さで緩和されなかったら多分俺吐いてた) pic.twitter.com/RnoDEATBae

— アンドロメダACT2/あんどろさん(シリウスにもたまになる) (@IMmgyg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

7は許せた。 pic.twitter.com/xb7ikI828c

— 辻 百華 (@momonga_211) March 2, 2023

深作欣二監督も浮かばれない…。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/czAevT8xPq

— 南風野 (@haeno) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「鬼滅の刃」
ごめんけど、映画として破綻してるとまでは思わんけど、タイタニック抜いたのだけは許してない。

— まの (@man0x0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
小学生の時に観てあのレーザートラップがトラウマになりました pic.twitter.com/qbfU71kfNI

— トントン (@tonton_ch) March 2, 2023

全てのアニメ・漫画の実写化作品。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/m1scAaUVjS

— wasabi+ (@y160103) March 2, 2023

『ワイルドスピード MAX』。大好きな映画シリーズなだけに、ジゼルの吹き替えの酷さが許せない。映画館で観てとんでもなく不快だった。普段は購入してから吹き替え+字幕で観るけど、これだけは吹き替え無理(作品は大好きなのよ…)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/rOfsBJplxT

— UB@高低全日番長と中の人と94に夢中 (@U__B) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
死なせる必要あった? pic.twitter.com/wawxeAmEpL

— トーキ@️あくあクルーなまりも(近日ゲーム実況公開) (@wizardmomota) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
公開前、池田先生が「全てお任せしています」とTVで言ってはった
嫌な予感…は当たった
読者が何に惹かれたのか監督は分かって無いし
「女はこうあるべき」ガチガチホモソ思想な奴だった
換骨奪胎どころかただの劣化版
円盤販売されたのね… pic.twitter.com/RFW6H97YXS

— 伊予末摘花エロ垢 10万配る垢ブロック (@sunflower2691) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
自分的にはこれが1番ですね
過去作を無かったことにしてこんな最悪の映画を作ったのが本当に許せない…
撮影陣のトラブルなんてどうでも良いしましてや新しい敵を出したいからって理由でわざわざ名作をBADENDに改変する考えが全く分からない pic.twitter.com/NHPUmNLKZa

— ライト「気分低下中」 (@RA6767CA2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

インシテミルだな〜
藤井達也主演でも
大ゴケした実写版映画

原作が面白かったから
行ったのに
めちゃくちゃがっかりだった
映画 pic.twitter.com/yTgjSlanMK

— はせっち (@w20080503) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wes85O8yra

— 流緋(Shout out Arrange) (@Scarlet_Scar03) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
娘をさらったやつは許さない映画 pic.twitter.com/ANhiYnlBf3

— ヨウ織田幕府大老 (@FGO0613) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました