国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
何故か世間的にはそれ程叩かれてないんだけど
個人的には実写化映画ワースト1。
別にオリジナルのアニメに思い入れが有る訳でもないしキャスティングも別にどうでもいいんだけど
とにかく監督の変なサディスト趣味を全く関係のない作品の全編にブチ込むなよというのが一番の理由 pic.twitter.com/SHlJGsoEGy

— Midobeze (@midobeze) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許してくれない pic.twitter.com/Cj97DOnlc7

— 市野八蟻 (いちのやつり) (@yatsuri_ichino) March 2, 2023

3部作映画を2本目まで観て「切った」のはコレが初めて…
#絶対に許さない映画
なお傷物語は1作目で切った() pic.twitter.com/ONwWVkALh0

— としを@ルビコン3 (@Toshio_093) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これも本当嫌いな映画ですね

「面白くなかった映画」じゃなくて
明確に「嫌いな映画」です

敵意すら沸きます pic.twitter.com/wSFsGN8VcX

— adamoman (@adamohair) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
尺不足というのは100歩譲って目を瞑ろう
但し映司殺したのは一生許さん
ワイ前、「オーズ世代として最高の映画でした!」と言ったけど撤回しますわ…。主人公雑に死なせるのは流石にないでしょ…。 pic.twitter.com/YRIl49wiDS

— カツドン (@Katsudon5696600) March 2, 2023

ないわーwww #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2eLeOfzb2d

— アイアイ@猫又ニャーコ断酒修行僧 (@A0MkOhizrqf9YJy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

正直何よりもこれ…と言うかこの三部作 pic.twitter.com/5hLO6Ok810

— そだて(_…) (@SoDaTeTRPG1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

この話をすると長くなりますわ……。https://t.co/gGhDyk6td3

— ひびき遊ライトノベル作法研究者 (@hibikiyu_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トイ・ストーリー4:説明不要のクソオブクソ。これの存在しない世界線に行きたい。
トランスフォーマーダークサイドムーン:小説版をそのまま映画にしろって100回叫んだ
アラジン(実写版):ポリコレねじ込んで思い出汚す糞野郎を死刑にする法律が欲しい。ウィルスミスだけ無罪。

— えも (@emotatuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こいつしかない pic.twitter.com/yigeBNMq1m

— マスカッキー (@monkey7095110) March 2, 2023

ポカホンタス2
トイストーリー
シュガーラッシュ.オンライン#絶対に許さない映画

シュガラオンラインとトイは数少ない良いところもあるからまた見れるけど、ポカホンタス2はガチでダメ。
もう見ないと思う。

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どうやらこのタグ許せないくらい好きな映画紹介するタグだったらしいのだが前のツイートで許せない嫌いな映画書いてしまったのでやり直し
ゴジラ対ヘドラ
怪獣を通しての公害の怖さ演出の強烈さは本当に好き pic.twitter.com/c0Z6SPG2Wn

— Zephyr (@Zephyr0079) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
文字通り仮面ライダーオーズを終わらせた作品 pic.twitter.com/dlJxUwJcyx

— aoi (@aoiaeo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きな方には本当に申し訳ないんだけど、やっぱりこの映画かな…
この作品のせいでライダーの続編の知らせがくると思わず身構えるようになってしまったんだ…
しかもオーズはライダーシリーズの中でもトップクラスに人気だったのにこの作品のせいで大分評価下がってそう… pic.twitter.com/AQnyHiFul6

— 闇黒ゴルドヤミ@最近リアルが忙しいので低浮上 (@Nega_Dark_Rider) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
一作目の映画は最高過ぎてたまに見るんだけど二作目はどうしてこうなった………?って要素。
未だに許せないというか、見て後悔した続編映画 pic.twitter.com/3bQmkZ4aOX

— Heine (@LsLfedcutor) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まぢでゆるさない
だまされました pic.twitter.com/ffuz3WdN2d

— 竜翔 (@dvaMObiJmaEMUWo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
キシリュウジンもディノミーゴもコブラーゴも扱いが超雑過ぎて
追加戦士のゴールドの出番が現代でのナンパシーンとエンディングでのダンスだけだの色々酷かった
ってか映画限定ロボの出番すら短いしスピノダイオーやバクレンオーが影で馬鹿にして笑ってますわ… pic.twitter.com/mT7rG0pMZZ

— セブン (@mutekidragon777) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どれも見たことを後悔したって共通点はあるけど、海底47mは金かけてそうな割には普通すぎるサメ映画だし、グリーンインフェルノはB級グルメを期待してたらヴィーガン食出されたみたいな肩透かし感があるし、大怪獣の後始末はマジでマジのアレだった pic.twitter.com/uf4aCtR6EZ

— Satonaka (@Hibichri_YAKUZA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ほぼSH大戦系と複コアとあとしまつついでにライダーVシネマの東映系で埋められておる
まぁ粗製濫造の結果というのかな

— つう (@new_firststep) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画でのヴェノムの扱い一生許さん pic.twitter.com/yEPJixK6Ae

— じゃがん (@Dapaanzyagan) March 2, 2023

ビギンズナイトは問題無いが、特にディケイド完結編はTV最終回の終わった後に流れた予告内容と実際に見た内容と全く違うことがあったのが今でも衝撃…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mxnoqt5wQo

— =ちゃんウミ= (@1008umi2) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
新訳Ζガンダム
理由はお察し下さい

— ゆさ (@shinywhite0116) March 1, 2023

#絶対に許さない映画

そりゃ映画で虚構を楽しみに来たのにわざわざ大人になれよで否が応でも現実を見せられるこれでしょ︎ pic.twitter.com/kG2dL0pFRa

— 震電孔明 (@w6g2jh) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
リフトの3人がアホすぎて生まれてはじめて時間とレンタル料を無駄にしたと思った映画でも、クセになるっちゃなる pic.twitter.com/ycrFeK6bqB

— ぐら。 (@xxgratiaxx) February 24, 2023

小栗旬版『ルパン三世』#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZeFwHEZmyX

— strangways (Welcome to Goldeneye) (@strangways) February 24, 2023

そんな物は無い。#絶対に許さない映画

— ノラネコの呑んで観るシネマ (@noraneko285) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
悪魔に狙われてる女の子を守護るためにシュワちゃんが戦う映画。
絶対面白くなるはずのストーリーなのに、とても酷い。
原因は「暴力では悪魔は倒せない」という設定。シュワちゃんの業務の全否定じゃねーか!ふざけんなよ!シュワちゃんへの冒涜だよこれは! pic.twitter.com/g4emkzSqxc

— お絵かきゲーム勢のしろくまʕ︎ω︎ʔ (@shiochankuma) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
️未鑑賞
観たいからこそ、上映館を絞りすぎてるのが許せません。笑 pic.twitter.com/c1CWGxf3ne

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ゴジラ キングオブモンスターズ

宇宙一嫌いな映画、生涯で1番無駄な時間。

— ネグ炉 (@negrolunarobot) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
あとこれか。 pic.twitter.com/aBaMLVi1bi

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0Hxt2LArp9

— Mr.H(え〜い16回目()のシャドウバン) (@DrStrangel) February 22, 2023

#絶対に許さない映画 
僕的には嫌いじゃないけど メタフィクション的な意味で許されざるタブーの映画
この作品をめぐって円谷とチャイヨーは散々揉めることになったとか
個人的にハヌマーンはギャラファイ出てほしいけど絶対出ないだろうなあキャラ第1位 pic.twitter.com/miQWn5SNp3

— くろしお・ダン (@dannhaorunn) March 6, 2023

#映画の好きなキャッチコピー
#絶対に許さない映画

「わたしはガメラを許さない。」

1999年
#ガメラ3邪神イリス覚醒https://t.co/pTuyAWWs7I

— ドリル漢 (@DoriruotokoG) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

もっとメジャーになれ(  ̄ー ̄)ノ pic.twitter.com/eZ7ZCksPqV

— (改装中) (@ReUQ2316) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
演出が独特で必要性も感じられず演出のせいで安易にストーリーのラストも予測出来て糞つまらない上にあるシーンで小汚いデブのおっさんのキンマを見せつけられ一緒に観に行った彼女(現嫁さん)と観賞後、うどん屋でブチキレた作品w
好きな方には申し訳ないが芸術気取りの糞映画w pic.twitter.com/GmnJVXDTbk

— 守ノ宮一途@鴉/ゲーム垢 (@zX963aVfGvGgmqh) March 4, 2023

初めて見たときは衝撃だった
グロすぎで
この映画のせいでヴェルディのレクイエムはトラウマBGMになった
そして後年のバトロワゲームの元凶はこれだろうね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qDp3XqyKOV

— 優@中型ATライダー【ADV160】 (@yuu48789596) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ツッコミどころ満載すぎて
リメイクした意味が未だに理解できない… pic.twitter.com/wIVCvT3pXF

— ZERO 15閃華 (@R701_skyline) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
1作目の大ヒットが台無し。
「スピード2」
シリーズ化した途端、コケる典型(笑)
音楽は当時、飛ぶ鳥を落とす勢いの音楽プロデューサー「小室哲哉」。 pic.twitter.com/Exw5jRJmiZ

— 響く鬼ライダー (@ShigaRider6001) March 3, 2023

キングスマン、好きな映画なんだけどアーサーの過去カットしたのを許してないから…続編で再利用するかスピンオフ作って…
労働者階級出身(っぽい)とか気になる設定だけ残しやがって…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nVjRhbJbrg

— 皮卡中(ピカジョン) (@picajon1gouki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

実写版ドラゴンボール一択やろ

— シト=使徒 (@pmtfjaggjaxp) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
隠し砦の三悪人のリメイクはあんまり好きじゃなかったですね……

— アンジェリーナ️メイド長Vtuber (@angelina_vtuber) March 2, 2023

T3

すべてが台無し

#絶対に許さない映画

— みなはらつかさ「神奈さんとアメリちゃん」単行本発売中! (@singenti) March 2, 2023

#絶対に許さない映画(?)『パリ、テキサス』(ヴィム・ヴェンダース監督(1984) 今はなき名画座におしゃれとライ・クーダーのギターを求めにいき見事撃沈し、終盤まで寝た最初で最後の最悪作品。夫が妻子を探しアメリカ中を放浪、車でモーテルなどに立ち寄る担々としたシーンが延々2時間半・・ pic.twitter.com/JS6plKmJ22

— よった~アウフヘーベン地獄変~Am I ready?な動物園/大空ビュンと回遊魚/重力ナツマトペ (@8z1SLJqmDez8Hir) March 2, 2023

大怪獣のあとしまつ定期
#絶対に許さない映画

— よる (@flu2tra) March 2, 2023

子供だったけどガッカリした記憶
(原作と宝塚ファン)

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AwdCT8zIjp

— mieme (@mieme12) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
俺を変な性癖にさせた上に胸糞映画マニアにさせた映画ともいうべき一作 でも耐性を強化できたという意味では許してるかな pic.twitter.com/GX8x6mE3qn

— シュート (@zfiZYt4WG9QED08) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました