国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

鬼滅の無限列車鬼滅自体ストーリーやキャラデザ自体色んな漫画アニメゲーム作品から露骨にパクリまくってるし、最終的に伝えたかったテーマは障害ある人と病気の人に対する迫害差別と言う反社会的な害悪レベルの内容だし、コロナ禍悪用して儲けただけの癖に名作扱いは無いわ
#絶対に許さない映画

— あむにゃん55@ホークス今年こそV奪回祈願&ヤクルト応援 (@ZtBvA9zUZF1q4BH) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ディア・エヴァン・ハンセン」
見る地獄だった。自殺したクラスメートの死体で愉快な人形劇、子供を自殺させて被害者ヅラしてるクソ親…胸糞悪さの玉手箱。見てる間ずっと「死にたい逃げたい消えたい」って思わされたし、途中で見るのをやめて帰った唯一の映画になった。邪悪。 pic.twitter.com/tg7nOufZqn

— おーみ (@pen_oomi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

吹き替えがまじで最低レベル
本編は面白い pic.twitter.com/WlaviJ8NX2

— Mam@魔王を倒す (@Mam_bardiche) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

個人的春映画史上最大の駄作

仮面ライダーマッハこと詩島剛死亡して、
4号(有料配信)に続くENDにさせたことが最悪。

XライダーやV3といった昭和ライダーの扱い

洗脳が解けても謎に消される歴代ライダー達

3号自体かっこよかったから上記さえなければ良作だったなぁ pic.twitter.com/uCRdeBQmHB

— Ryo キラメイ愛してる (@Ryo09731062) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#ONEPIECE
ワンピースオマツリ男爵の映画
この映画は、尾田先生が怒るほどヤバい。笑いがついてくるって書いてあるけど。嘘つきだ!お笑いの映画じゃない!ただの地獄だ!トリコのグルメ界だってそうだ。楽しそうなとこだが、実際、行ってみると怖いとこだった。 pic.twitter.com/keyBvw8slY

— 魔ゐ&ハピネスチャージファンクラブ️(オトナプリキュアの世界へ出発します!) (@9qleaAAEid96C1J) March 6, 2023

ジュラシックパークシリーズ

なんであんなに面白いの!
もう!絶対許さないんだから!
一生ファンとしてつきまとってやるからねっ!#絶対に許さない映画

— るかちゅ (@rukatyu) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

ガーディアンオブギャラクシーめっちゃ大好きなんだけどヨンドゥ死んだの許せねぇ

だからいい映画なんだけど許せねぇ

「だからおまえのことが分かるんだ。お前は俺だからな!」

「奴は父親かもしれんが、オヤジじゃなかった。」

ヨンドゥかっこよすぎる pic.twitter.com/1oteLIJhvE

— やんやん (@yamyam1083) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
・いらんサイドストーリー
・艦隊所属艦が(いぶきもそうだが)全架空
・なぜか乗艦しているジャーナリスト
・一の瀬一が出てこない
・RF-4Eがどう見てもF-4ファントム

結論
原作読んでる人からしたら『なんか違え…』ってなった pic.twitter.com/7SN3kRkffs

— まいぎ検査場 (@Maigi_Kensa) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
悪い意味で許さないのはSTARWARSのエピソード8ですわね。フィンとローズの絡みが正直無意味だった上続編では完全に空気でかなしい

— ふぃーねお嬢様 (@GN_fine) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
妹と観に行ったら、初代の彼が出て来たところで涙腺決壊して元々なかった語彙力が消滅。
50周年作品として神すぎた。
55周年以降の作品へのハードルが上がってしまった許されざる作品だと思います。 pic.twitter.com/fcsN9ue2ve

— ズ・ダゴヤ・ギ@千眼邪教信仰者 (@u160k) March 4, 2023

語りたくもない、思い出したくもない。見てストレスが溜まって体調を崩した映画は初めてだ。何故誰もこれの制作を止めなかったのか。映像作品を見る側に対しても、携わる人に対しても喧嘩を売った、あらゆる者を侮辱した映画。触れてはならない劇毒物がここにある。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/H5V7SwCdiR

— 久々(描) (@hisabisa4) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
三國連太郎の「中岡浩二君万歳!」が無かった事だけは許しませんよ! pic.twitter.com/iNnGs3Ec0F

— くのうなおきジャイアントマシーン (@kunounaoki2520) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
やっぱこれよ
コアなファンじゃなくても酷さがわかったもん pic.twitter.com/ySGj3ECCYh

— toom (@toom61554978) March 3, 2023

お父さん、幼稚園児がいるところで流すべきでない映画だと思います(冒頭がトラウマ)で10年以上引きずってた
今では大好きな一本です #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7iLm1XD4Yv

— みしま(覚醒済) (@misima426) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
長年この地位を模倣犯とゲド戦記が占めていたんですけど、まぁ今はダントツで復活のコアメダルですよね…次点がバルカン&バルキリー
いつから仮面ライダーのスピンオフは胸糞ストーリーにしなくてはいけないって縛りが出来たんですかね

— りゅた(ω*) (@ryuta_love) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 で、復活のコアメダルが多く言及されているのはメインの観客層も影響していると思う。
私が行った回は男子高校生らしき観客がほとんどで、きっと彼らは子供の頃にオーズが大好きだった子達だ。彼らが10年あたためた愛のアンサーがあの結末なのだから、そりゃショック受けるよ。

— 異世界より出でし炎の闇の使い魔 兼 大魔導師見習いの悪魔族 (@Ip9M4) March 3, 2023

さよなら母さーん!からの爆発するやつ#絶対に許さない映画

— (株) (@kabu_siki) March 3, 2023

シュガーラッシュ、ディズニーで3本の指に入るくらい大好きなんだけど

オンライン許せん。
無印を足蹴にし過ぎじゃないか。

自分の欲望のために、シュガーラッシュでの役割を放棄し“ターボ”しちゃったわけだもんな。

ほんと、全部無理。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LrBHaQHm7y

— 香住 はやて@イクノ待機 (@vandemiaire) March 2, 2023

もうここまで視聴者が怒ってるなら本当に復活する続編を作るとか、復活のコアメダルは劇場版龍騎みたいな「可能性のひとつ」だったということで改めてオーズテレビシリーズの後日談を造るとか、したほうがいいんじゃないか#絶対に許さない映画 #復活のコアメダル #仮面ライダーオーズ #火野映司

— 天道暁@お仕事募集中くわしくは固定ポスト (@kabutocosmos) March 2, 2023

終盤までは今見返してもアクション、コメディ、物語自体のスピード感。かなりの高得点だった。とにかくオチがチープでそれまでのモノをぶっ壊す。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/rpKi3gNkAx

— カッシー (@bttf1885_2015) March 2, 2023

仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル

これしかない。
ファンはおろか演者にまで苦痛を与えたクソ脚本作品(演技は良かった)

で、脚本家叩いてた垢をフォローして脅しかけてきてた自称弁護士どこいった?

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1YAQIUsIma

— Canonþäþä©️ (@canon__PAPA) March 2, 2023

ARIA The BENEDIZIONE
カーテンコールだなんてそんな
#絶対に許さない映画
またいつでも帰って来てください.. pic.twitter.com/F0wKoqhfQI

— ゆは (@Ecjmf) March 2, 2023

ディニーにより、壊されたスターウォーズを体現しているかのような作品
ポリコレやらに、色々、敗北する前に
ストーリーラインと今まで築いて来た設定を、ちゃんとしろや、ボケが!!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/io9rISiB9k

— taja (@taja5738) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

劇場で観た訳じゃないからノーカンにしようと思ったけど、
「いいや!やっぱり許さん!」
という気持ちが勝ったので。
何故10年以上続いたオリジナル日本語版メインキャストを総入れ替えした?
「全員声優経験者です」じゃねんだよ。
降ろされたのは全員大御所声優さんだぞ? pic.twitter.com/UJ0bTDENNG

— 4n8@熱い三流なら上等よ…! (@4n8erve) March 2, 2023

復活のコアメダルがワーストだけどライダーで他ダメだったのは
人間軍隊VS量産ライダーの戦争に無駄な尺使う鎧武サッカー
何故か過去の大天空寺の草むらに野生のベルトさんが落ちてるジェネシス
アマゾンHP1万×3対エグゼイドHP10とかわけのわからんクソゲー超SH大戦の3つ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/F89zmAF6gd

— 裏切り糞猿 (@uragirikong) March 2, 2023

ずーっと織田さんが三船さんのモノマネをしていた

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/J6ntGDssmi

— コリ・ペイビン (@corypabin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
てめえが大人になれやミルドラースを出せミルドラースを! pic.twitter.com/ICs452zdNG

— マリディミル (@uraradaisuki334) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル以外ないだろ

— Chizu (@Ch1zu_73) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さないのかではないし全然許せるけど、好きではない pic.twitter.com/iSR9FkARI5

— そぷらの (@SPRN_YP) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エヴァ
破の予告と違う展開すんなや
序と破は数回見たのにだけ辞めたわ

— モンプチング (@ositarinu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
晴人にとっては pic.twitter.com/FsHTFcnT3P

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) March 1, 2023

#絶対に許さない映画

仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル

— らりー (@rary04) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
このタグひどくない?笑
わざわざ叩くネタ作らなくても…
嫌いな映画?
ガンダムナラティブとオーズ10周年とブラックサンです()

— 黒の赤点 (@Nice_RedPoint) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
T-800にジョン・コナーをぶっ殺させた後、サラー・コナー出てきたのは百歩譲って良かったわい。
なんやホンマ ちょっと動いただけでバテる木偶の坊女と、ブスなメキシコ女の逃避行をずーっと見せられて…興味ないっちゅーねん
カレーうどんにカレー入れへんぐらいの大罪じゃボケ pic.twitter.com/IoLx66fAsu

— バーボンハイム (@Bourbonheim) February 25, 2023

蟲師(実写)
#絶対に許さない映画

— 毒鮫 (@dokusame) February 23, 2023

完全同意です、前作を台無しにした罪は一生許しません
個人的に波動砲をなんでもありのご都合大砲にした事は万死に値します。
次元すら崩壊させる威力を持った波動砲を惑星内核コアに打ち込んだにも関わらず、古代と雪がすんなり助かる描写に激しく萎えました。#絶対に許さない映画#ヤマト2202 pic.twitter.com/xETRx5opIW

— 辺境のサブカルファン (@henkyousubcul) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

これ。
だめな邦画の悪いところを凝縮したような駄作。

映画『パイナルファンタジー』の感想・レビュー [63件] | Filmarkshttps://t.co/0Mw0OrRx3o #Filmarks #映画

— 腐れかけのradio (@hanageClimber) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
️鑑賞済
観たからこそ、上映館が全然増えないのが未だに許せません!笑 https://t.co/dTB1JLaV5o

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) April 2, 2023

【 ジョン・ウィック 同時視聴 】伝説の殺し屋、大復讐物語【 Vtuber / ミラナ・ラヴィーナ 】
なぜか一作目だけ未視聴だったので同時視聴を機に。
どなたかが #絶対に許さない映画 のタグで紹介してたのも納得の復讐劇よかった…。#氷雪のシアタールームhttps://t.co/gvm7tqdutZ

— ぜろりん@Yuki Zerorin (@000Zerorin000) March 11, 2023

#絶対に許さない映画
フィルムレッドしかないわ。
ワンピは一般向け少年漫画作品なのにVtuberのようなキャラ出したこと。
しかもそいつばかり出て原作キャラの出番は少ない。
ウタ好きってみーんな「ブヒブヒあーうーあーう(ウタかわいい〜)」って感じのキモオタ。うちの職場の障害持ちキモオタも

— 薪尾ミルア (@makio_mla_) March 10, 2023

#絶対に許さない映画

このタグのツイート面白い。暇つぶしで結構見たけど、以下の映画が多かった。
・パシフィックリム
・フィルムレッド
・復活のコアメダル
・トイスト4
・ユアストーリー
・モンハン(ゲージンの)
・ボール(ゲージンの)
・大怪獣の後始末

— 榛(はしばみ) (@akotoric) March 7, 2023

#絶対に許さない映画
映画って括りか怪しいけど、デジアドtri.と復活のコアメダル。許さないというか、存在を消してほしい。なかったことにはしてほしくないけど、存在を消してほしい(相反する感情)

— しっぽライター (@Shippowriter) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

その年1番の出来
その年1番の吐き気
劇場内でタバコ吸いてぇと思ったのは初めてやった pic.twitter.com/DH0A6XfboZ

— おぃちゃん (@oichan_o1chan) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 のほとんどがライダー映画で埋まってるのは本当に東映は直視したほうがいいね

— ゾウセジエタレアエユTDGACJNMZMHZGVXOGGRBTTHZTDB (@goto8profes) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
本当にブチギレた映画 pic.twitter.com/iArmRzGP0b

— マサックス(ハイサイ探偵団)@個人Vtuber (@masax0806) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

映画館を出た後で「金返せ」と呟いた唯一の映画。この映画以降、地雷臭の予感がする映画に敏感になった。
前作「姑獲鳥の夏」が、実相寺演出全開のなまじ完璧な映像化だっただけになあ(とは言え原作を先に読んどかないと訳がわからないですが) pic.twitter.com/2TFkgrZtP9

— heikayuuji (@heikayuuji) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
苦手な方、注意!
自分は超にわかファンですが。
ちょっと色々と… pic.twitter.com/6OdOoVVuy6

— Celenike Andronicus (@hibben_lile) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
TVシリーズもそうだったけど、香港編までは面白かったんだ。Zの鼓動あたりから話が頭に入らなくなっていく…

エヴァQ並に後半話変えても良かったんじゃなかろうか pic.twitter.com/cLM2uWX4mF

— 水蛇いりゅ (@Maitoreia) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました