国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
「私は、ガメラを許さない。」
「イリス!殺して!」(笑)
作品は大好き(笑)
昭和のガメラとは解釈が違う平成のガメラ。地球の守り神的な存在で、あくまでも地球の「意志」に従うみたいな。勾玉(まがたま)を通して少女と意識がシンクロしたこともあったな。 pic.twitter.com/WfFEy2ChlO

— 響く鬼ライダー (@ShigaRider6001) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

商業作品としてやっちゃいけない的な意味では多分この作品? pic.twitter.com/LuQ6wLUc8M

— 11月の乾 (@inuituki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この#が許せない。
SNSの一番悪いとこ、自分を隠して悪口を書かせるためだけにあるような
気がします。
この#がついていれば反論も許されないし。

— 吉村文庫 (@yoshimurabunko) March 3, 2023

FF:Uを返して…(´Д`)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XsnTaMFk4I

— ワッチメン@30MM (@WATCHMEN_30MM) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
RXを研究し互角以上の能力があるはずのデスガロンがRXに手も足も出ないという設定軽視も甚だしい映画。 pic.twitter.com/vHCDpa0qZO

— しまねのナカヤマ (@TakeshiNKYM) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

キャストも原作も最高なのに監督のチョイスが最低だった。 pic.twitter.com/sZZRzmdReW

— やなぎたく |コス垢 (@nagita_yaya) March 3, 2023

玩具のキャラはあくまでも玩具として、玩具のプライドを持って持ち主との絆を大事にしていたのに
なんか自我を持った一個人として動いているし。
ポリコレ臭に目を瞑って一つの映画として見れば悪くはないけども、トイ・ストーリーの作目として見ると……ね。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gxjghapx7J

— 京堂 樹 (@ithuki_kyoudou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

チョコレートデリンジャー

一生許さないレベルのドイヒーさだった。

— はいゆたか (@gorigorigorish) March 3, 2023

アバター2 #絶対に許さない映画
3時間もやる事じゃないし皆んな青色で誰かわからん pic.twitter.com/dgTzKX3q0Y

— トロンベ 限凸赤ブロ (@torombeG) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
最高の同窓会を葬式に変えた映画 pic.twitter.com/pIfBDh7NBi

— 仮面ライダーユウ (@eDG95LzR4l1rmqd) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

吹き替えが酷すぎた pic.twitter.com/a5StE0mfBv

— ヴォルさん 多忙((ノシ’ω’)ノシ (@volver39) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版トリニティセブン2作品
イベントでオレが等々に質問でぶち込んだネタ公式が採り入れた、よし!
そして仕事終わりに新宿直行して7日間連続イベント(何日目かは苦い思い出込)チケットも大量購入でなんと課金額10万円越えで破産して寝不足になりましたはい終わりでーす!! pic.twitter.com/n61qjC9vTN

— NボRi(頑張る麺職人) (@kaiza913e) March 3, 2023

昭和ライダーvs平成ライダーのファン投票を行って平成ライダーが勝利、劇場で平成版のエンディングが上映され負けた昭和ライダー版のエンディングは今後一切公開しないと発表しておいてDVD発売したら映像特典にしっかり載せた東映のやり方に憤慨。
これを境に平成ライダー嫌悪です#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2l4L5moBz0

— 川田 真太郎 (@sittoruke211) March 3, 2023

これ。 #絶対に許さない映画 https://t.co/rZQCoNExsR: 大怪獣のあとしまつを観る | Prime Video https://t.co/eYUxlxXrSK

— Ryo (@Ryo_mojyage) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
今まで見た映画の中でマジで見た時間とお金を返せって思うレベルにつまらなかった…
本当にマジでこの2作品くらい pic.twitter.com/7xZPZvg1nz

— けんと日常垢 (@kenpokepoke7128) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

見 さ せ て … … !https://t.co/qpgUwZDQpO

— タロー (@YuguchiHajime) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/csC30C48at

— 輝井/terry@空手バカ異世界とかの人 (@terry10x12th) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
バトル・ロワイアル2

普通の高校生が友達同士で殺しあう設定が面白かったのに反政府反戦と戦うために選ばれ学生達は殺しあいではなく軍隊のように戦うことになる時点でバトル・ロワイアルの原点を打ち消す作品になってしまったことが悲しい pic.twitter.com/Srac1ECBHC

— むぅ。 (@ghostpartynight) March 2, 2023

昔レンタルビデオ屋でコレを見かけた時、パッケージにモザイクがかかっていて、視聴注意みたいな注意書きがあったんですよね。
それで怖いもの見たさで借りたら見事にトラウマ。
あの頃は高校生だったから、今見たら価値観変わるのかな?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ms3FiM3ps9

— tire road service FREK (@FREK_tire) March 2, 2023

許しもしないし、
たすけもしない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wXeyhZiaN2

— ゆっくり (@1wo7fP4GzpcPGFC) March 2, 2023

マジで誰か解説してくれ、、本当に意味が分からなくて絶望した映画だわ、、

批判じゃねーんだ、、教えてくれ、、絶賛してる人もいるのよね、、

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/h8SiNrtHVB

— OH!スーパーみつ君@ブログ読んでね・コジコジはコジコジだよ (@NIN_042) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『ローグ・ワン』
スター・ウォーズ本編(ep1~6)を何度も繰り返し観た人ほど感動する。
捨てるシーンが一切なく単なるスピンオフのレベルではないひとつの映画作品として圧倒的な完成度。
正直スター・ウォーズ本編よりも泣いた。

— 夜勤コンビニ店員の愚痴垢 (@PtJ8H7UOSlQaCys) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゴリゴリの原作付きのくせに
シナリオの意味が分からな過ぎて内容を人に伝えられない異常映画 pic.twitter.com/8qp4R29Y18

— BAIGAK(ばいがく) (@sasaasaasa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグ、特撮クラスタが復コアとかバルバル叩きたいから作ったのか?俺は今まで見てきた中で普通に金返せ!…って思った映画を挙げたんだけど。

— めかばるたん (@Bal_Val_Tan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

原作が神だけにコイツだけは一生恨む pic.twitter.com/6Wq2FXu3xw

— トリオフトネス・伊藤️ (@TnkGwehave10969) March 2, 2023

一応ウルトラマン映画でも
日本のゴールデン枠での放送を #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/x8fSyi91U1

— きゅうざく (@MS05_KYUZAKU) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミストですね。二重の意味で
先に弟にネタバレされたんですよ

— ゆーひ空/プレゼント企画終了! (@yu_hisoraaaaaaa) March 2, 2023

振り返るとべーやんは可愛すぎたしストーリーも悪くなかったんだけどあたかも中村倫也さんも一緒に頑張ってくれそうなミスリードビジュアル&予告編のせいで我が家ではクソムービーオブザイヤーに認定。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ya7MX4x4YL

— こうやぎ。 (@kouyagi1158) March 2, 2023

角川で赤字出してる予算も費用管理も甘々な実写映画全般
#絶対に許さない映画

— 銀髪推進派 (@alpaka) March 2, 2023

復活のコアメダルくんはなぁ…主人公が女の子を庇って死ぬのはいいんだよ、火野映司の人生の終わりかたとして「こうなったかぁ……」って感じで。
問題はそれの過程と後が雑な事 #絶対に許さない映画

— 角砂糖 (@cube_sugar_man) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大怪獣のあとしまつ、悪い意味で全てがシンゴジラの真逆を行ってる
とにかくグダグダで進まない死体処理に登場人物のほとんどが悪ノリがすぎた下ネタとギャグが酷すぎて少しも笑いが出ない
最後の最後にヤケクソで放り投げた終わり方をして映画がウケなかったのを客のせいにした

— 下タメ (@under_28K) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
試写会で見に行ったからネットとかでもしばらく感想を共有できずにずっと不満を心の内に秘めていた。
ゲームが好きなことを全否定された気分になる映画
俺はこれを一生許す気はない pic.twitter.com/RLoFXURD7Z

— つねけしさん大好き人間 (@Kooooooooodesu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最初
「オーズ10周年記念に新作映画!?しかもアンク復活に当時のキャスト勢ぞろいやん、、、」
公開日「さあて見に行くぞお!ワクワクドキドキ!」
視聴後「なんでなんでなんでなんで」
散々期待させておいてあの最後は絶対許さんからな pic.twitter.com/CSow9uvvaW

— 聖晶石 (@KEg6teuJQ6xeiMG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 で仮面ライダー映画をあげるのはまぁまぁ子供向けなんですし…と思うのですが、復コアに関してはマジで誰向けだったのかな〜とは思いますねぇ。
面白ければここまで怒られなかったのになって感じですね!

— Lia.特撮垢映画垢 (@happylia123) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなんパンズ・ラビリンスかダンサーインザダークじゃないの?

— 山田×12 (@Stay_foolish330) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画じゃないけどこの二作
ディケイド館の方は小野寺を別次元の小野寺だからと言って悪役にしたこと。
7人のジオウはディケイドコンプリートフォーム21がただの噛ませ犬だったことがマジで許せなかった。 pic.twitter.com/YXZ9WHOW77

— 居眠りのドン心火を燃やし可可ちゃんと璃奈ちゃんとお茶子ちゃんときみかちゃんを応援する人 (@GTLWsS1vWjMRLB7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
女児&声優陣泣かせの中盤のトラウマ展開、あの展開以外、てかそれさえなければ本当に神だった pic.twitter.com/EAEc9vwz9F

— キュアホーク️プリキュア20周年️ (@precure_fan2004) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
脚本虚淵玄に期待して行った。
パルクールシーンかっこいい。
なのに後味がすっきりしない。
視聴後のあの虚無感は異常だ。
今思うとシアターのあのガラガラっぷりから察するべきだったのかもしれない。 pic.twitter.com/0eekBO6Ntr

— 幸せの青い鳥になれなかったうずら中佐 (@uzura_bluebird) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

映画館を出て思った感想が
「黒木メイサの尻はいい」
だけだったからな!ww pic.twitter.com/fE3QsdjPK3

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルかなぁ
エタニティはかっこよかったけどああする必要あったかな
あと説明不足だし

— たかし (@maitake_takashi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

って、ほとんど「原作を改変」に尽きる気がする。もしくは「原作者への敬意が足りない」かな。

ネズミ帝国に屈した時代の騎士…か…もう新作観たくないや。

— オビワン @フォースと共に (@monhan_obi_wan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これと言った映画がない…

あの大怪獣のあとしまつもハードルを下げに下げて不定期に休憩を挟みながらアマプラで見たから最後の「あとしまつシリーズを予算半減で第二弾製作決定」を除いたらそれなりに楽しめた

公開当時にお金支払って劇場で見たら絶対に許さない映画になってた pic.twitter.com/GACGgeDpzH

— ハブライブ!サナピッピ.star (@tatatatami43) March 2, 2023

ドラえもんが大好きでどの作品も好きだけどこの作品だけはマジで酷かった。キー坊の無駄遣い。マジでもったいない使い方した。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/iAGqxPPa03

— 魔王️‍️‍️‍ (@dZbaPlWuAZA2HlL) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズ7〜9 特に8
なんやあれ、ふざけてんのか?

— 原子番号42のレアメタル/ (@punbafortress) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル、一択。

— 烈魁皇(れつかいおう) (@MAG_a2choc) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
主人公死ぬ結末だけは絶対許さん pic.twitter.com/2q4el77EhY

— 偉大なる勇者王・カマソッソとカーンの臣民へ最高の敬意と尊敬を (@like_TYPEMOON) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

LN

言うまでもない。

— Winnie (@wisngfamore) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 のタグが流れてるけど、絶対に許さないドラマは”湖畔の館殺人事件”щ(゚Д゚щ)ブチス

— tokyo-zodiac (@machodolagon) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました