国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

初めて何回も映画館に足を運んだ作品
脚本、音楽、作画全て完璧#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zK8YhMAVZw

— アンクトルトル (@manukenaoshiri) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
レディースデー1,000円で観て「1,000円返せ」てなった。
役者は悪くない。監督と脚本家は一生許さない pic.twitter.com/s2worJxPyr

— みあ (@miashindoh) March 2, 2023

この映画に42年の締めくくりを名乗る資格はない。

「死者の口が開いた」
「レイ・スカイウォーカー」

個人的にはEP8より許せない。この一作だけはスターウォーズとして認めたくない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vWJQwTIX0M

— グリーヴァス将軍P (@yukihotomizuki) March 2, 2023

見たら暴れそうで見てない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wicaywAcyk

— しろいぬ (@siroinu_7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ

原作好きな私としては、建物とかは凄く良くても、キャラの性格やウェスカーが裏切る理由などを改悪したのは許されない。特にレオン何であんなキャラにしたん?映画観てぶちギレたの初めてよ

— 万侑10/22コスコンBIODIクレア (@1M3a2y6uFreedom) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ以上に格好良い映画には未だに巡り会えないからという事で… pic.twitter.com/VJtvDaM9re

— のがみ Φ 千華 (@fRfvAUXee85JMvx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
例え魂魄百万回生まれ変わっても、この怒りは収まらない。 pic.twitter.com/ydBMHOc97K

— ワオ (@WAOSUGOI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

確かにどうしようって思うなw
出演者も悪ノリか分からないがヤバい的なコメントしてたし

ワイは大爆笑したけどもhttps://t.co/7uEqkI4sTa

— 嶋田一般兵 (@W27LC0dqKXtlwKa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あまりにもコスプレ学園祭すぎる。 pic.twitter.com/0VZTlYmWQa

— YK (@yk200805) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

…ってコト!? pic.twitter.com/Qv6uzf9NQL

— 泡砂 (@awasuna) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オーズにゴーカイチェンジするの楽しみだったのに pic.twitter.com/az6tEaInng

— 魔王サクセス電光 (@gridmanomega) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラ映画史上、もっとも駄作と
言っても良いかもしれない・・・・ pic.twitter.com/0KJTyyXRb8

— トリざかな (@torizakana) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
お前のせいで、お前のせいでFF:Uは死んだんだ!!
貴様のような映画はクズだ!生きてちゃいけない奴なんだ!遊びでやってんじゃないんだよ!!!!!! pic.twitter.com/HICDzyWTS2

— 魔法少年むねやけあるるドッカーン! (@arurukan233) March 2, 2023

前作の「え、どうなんの?!」って終わり方から、初代のキャストを出演させてのシリーズ完結編でまさかの虫の映画……恐竜はオマケ。
お金もったいないから最後まで観たけど正直途中で帰りたかった。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/biegxFHDr1

— カロ藤 (@flying0feather) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

かたや全米が泣いた、かたや韓国民の87%が泣いた
全米が泣こうが韓国民が泣こうが私は1も泣けなかった
(それも2週連続で見に行った…)
感動作で涙腺崩壊したかったのに() pic.twitter.com/4alvL0sJSe

— キムチ (@harley1899) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

最低のヒーロー映画。
初めて劇場で胸糞悪い気分になりました。
これ以降の春映画はほぼ観てないです。 pic.twitter.com/Ryd89hktlM

— SSSS.オートドア (@auto_doa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 え?意味が違う? pic.twitter.com/yw4LJpuXpu

— mad_on (@mad_on_2010) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
てか1度LD化されたが高価で入手できず仕方なくサントラ買って擦り切れるほど聞きながら長年待ち望んでた「クルージング」の初DVD化で飛びついたら音声がモノラルだった事 なんで?なんでなのぉ!曲推し作品をわざわざモノラルに変更する意味って一体(だく泣き)

— KZY (@cat_eeg) March 2, 2023

青山先生が何があっても泣かないと設定してるコナンに「もうダメだ」って言わせたのがマジで解釈違いすぎて初見後は悪い意味で放心して席から立てなかった。当時は賛否両論で、原作に思い入れがある人程批判的な意見多かったのに今は全体的に絶賛の声が多くなったのもモヤモヤ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fOugWl9z14

— 真衣 (@canaextrade) March 2, 2023

閃光のハサウェイでしょ。少年ハサウェイからずっと演じて作品を支えてきた佐々木望さんに知らせもせずに交代。理由はハサウェイの歳に近い人の方が気持ちがわかるだと。それいったらアムロとか他のキャラもそうやろ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/rjTAZaQvXD

— たくみ@副業アドバイザー1級 (@ko1WWlZXBehxqmn) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「絶対面白いから」と友達に誘われて行ったけど…
・8しかやったことない僕でもファイナルファンタジー要素ある?ってなる(一応シド博士というキャラはいる)
・剣、魔法一切なし

中学生にとって1,000円の出費は大きかった_(:3 」)_ pic.twitter.com/eCfXXkrhmq

— アッシュ (@AshSa10shi) March 2, 2023

私、観に行ってないんですけど、タグでオーズファンのみんなが血の涙を流してるのを見て、行かなくて良かったなぁと…
「大好きだったのに映画があまりにも酷すぎて買ったフィギュア開けられない」とか、オタクとして辛すぎないか…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bBixesqPZC

— たしゅく@FGOとハロスイ (@FGO56321321) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL

未完成のまま公開され

冒頭数分カットされていた

確か同時上映のハヤテが完成した当たりから制作が始まったとか何処かに書かれていた 

それでも好きな作品だから文字ステ貼ってましたが

グッズ等に居るキャラが本編に出てなかった pic.twitter.com/wVzvsqyTk8

— 春原シンパチ 11月12日 ひめたま祭 (@tomoyo_and_kero) March 2, 2023

わたしが選ぶワースト映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0uL04htRCD

— AR使いの星空みゆき (@AR_miyuki_happy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ふ き か え pic.twitter.com/CHT9pmpi2I

— きつね (@Kichi_inverted) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あと本編の内容ではないけどロードオブザリング(一作目)本編長すぎて私の尻をころしたから絶対に許さない pic.twitter.com/si4mmq4kTj

— クルス西オタVOTEピンバチ&交換色々募集中 次の参戦どこ?? (@tmrkurusu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
案の定、復コアについてボロクソ言われてて、本当に本当に酷いことをしたんだなぁと悲しみの目線を送る…。

赫奕たる異端を観て、友人にガチギレした時と、多分心境一緒のヤツやろな…。

辛いよな……悲しいよな……。

— おねショタ怪人・管巻ニャンゴー (@Nononyanngo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゲド戦記、意外と少ない…

— うみ (@rabbitgrave1) March 2, 2023

見たその日の夜リアルに体調崩した

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hfEGxAYYqs

— ナサケン (@Nekasan1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
また面白げなタグがおすすめにあったので便乗

ライダーの完成度はめっちゃ高いのに
ストーリーがしょぼすぎて泣いた pic.twitter.com/jGcHUC0Wpv

— shin_FF_xiv(GAIA_Tiamat) (@ff_xiv_shin) March 2, 2023

言わずもがな
#絶対に許さない映画

— カルキュラス (@Calculus_Newton) March 2, 2023

「仮面ライダー THE NEXT」 #絶対に許さない映画
ライダースーツやアクションシーンはめちゃくちゃかっこよかった(特にV3は本家より好き)のに無駄にホラー寄りにしたせいで二度と見たくない作品になった。
何よりTHE FINALを楽しみにしてたのにお蔵入りになった事 pic.twitter.com/aUi1WgPA00

— レッドクリムゾン (@red_elements) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・REAL×TIMEの感動を全て台無しさせた2作品
・滅亡迅雷と不破さん返せ
・リオン=アークランドがこの世にいなかったら生まれなかった特級呪物 pic.twitter.com/J2MqCgHa6O

— ナナビ (@NANACHIHOROBI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
嫌なことわざわざ掘り返すくらいなら好きな映画挙げろ

— 円谷桐人 (@mebius888m) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ゼロワンとオーズのVシネ。良い終わり方だったんだから台無しにするなよー!

— 男育ちのグランドスリーパー(ミクトランパへの年間パス持ち) (@BL54cPuL9q11chK) March 1, 2023

8割 復活のコアメダルで草

#絶対に許さない映画

— たく民@鯉友️ (@0626yamadazura) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズ 最後のジェダイ
ポリコレゴリ押しで空気を読めずトラブルしか起こさないヘイトキャラを作る、ルーク・スカイウォーカーを捻くれた老害にしたなど、信じられない愚行をこれでもかと詰め込んだマジモンの糞映画。
正史から除外する運動が起きるのも当然。 pic.twitter.com/oSAxeqDFg6

— 青黒優生思想 (@GambaTDG) March 1, 2023

復活のコアメダルはねエタニティかっこいいぐらいしかない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZTEDgTYkmB

— ファン ͟ ️ (@shishi_Aya1532) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエやワニ、後始末もこの作品を前にすれば春のそよ風のようなもの。特に、妖怪大戦争は話にならない以前に金返せと大声で言いたい。緑の巨人伝は監督が仕事放棄したとの噂、新宇宙開拓史?そんなのあった?ギャバンは論外 pic.twitter.com/4rMzIu5QYy

— ゴジランドの住人 (@KKase253) February 26, 2023

#絶対に許さない映画
ゲド戦記かなあ。
何を勝手にスケールの小さい話に改変してるんだと。この話を間違って世に伝えた罪は大きい。 pic.twitter.com/WmW0HURuN9

— h.katoh (@katooH) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
あったわ、絶対に許せない映画。実写版アラジン。ジーニーのハッピーエンドをロマンティック・ラブ・イデオロギーに回収したことが本当に許し難い。(あと最後にジーニーを唯の人間にする「ニンゲンって素晴らしい」観も本当にサムい) pic.twitter.com/qhQDcydIvC

— sena (@skltniena) February 24, 2023

シャザム!(菅田将暉の吹き替え)

なんで、吹き替え版監督をあの人にしたのか。
なんで、シャザムの吹き替えをあの人にしたのか。
内容的には好みだっただけになんとも言えない映画に仕上がってた。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5FRa0PGLxH

— さわがに (@gowest59) February 24, 2023

赦しによって破滅を免れる世界、決して妥協を許さない故に破滅へと突き進む1人のヒーローの物語 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/s3bma1ljpL

— ガルメしあん (@garmacyan) February 24, 2023

嘘喰い不動の一位おめでとうございます
#絶対に許さない映画

— 焼鮭@10/14スパヒロ祭5階七-8 (@yakhishake) February 24, 2023

ワイはそこまで酷いとは思わんかったが(面白くもなかったけど)
「あの世紀の傑作であるジュラシックパークの続編だと聞いてウキウキで映画館に行きこれを見せられた屈辱がお前にわかってなるものか」
と言われて確かになと思った。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UFERx6JiI4

— 御華夏丸 (@RVs4k) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ゴルサーの犬の扱い。

— ウメダハル (@HARU_UMD) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

なんだこの映画ってなりました。 pic.twitter.com/NsaH0scA7d

— 山下武昭、️️ (@deparumatoshi) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
許さんジョーカー! pic.twitter.com/fPtwS3FPCH

— 人肉と生じゃがの無職@ジャガーオーグ (@jinsei_nikujaga) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
おかげで沼が
底なし沼になりました… pic.twitter.com/S6z3L2KSmJ

— SeNRi (センリ)~沼にハマった副管理人の徒然日記~ (@SeNRi1980) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
リプートとか称する所謂リメイク作品これに関しては麗しのサブリナをリメイクした監督にビリー・ワイルダーが発言した言葉に全てが込められてます!(解らない人はググってね)

— @EijiMove (@EijiMove) February 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました