国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

狂おしい程妖艶で
悲しくなる程美しい
パンフ売り切れ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/a6xOWyjV6l

— サラアヤコ (@k1201081) August 1, 2023

#絶対に許さない映画
原作や初回映画版はまぁ良かったのに続編にもかかわらず設定ちゃぶ台返し!
かーらーのー、監督のシモネタ悪ふざけでなんとな〜く終わった作品。
前売り券とパンフで準備万端だった上映前が愉悦のピークでした。 pic.twitter.com/a73fWWU9nS

— コウタロウ (@12Masked) March 17, 2023

#絶対に許さない映画
誰も挙げてないことにびっくりなんだけど、俺はこれ。とにかく酷い。
大幅な原作改変、兵長出さないのに、その枠をどうでもいいキャラ。
クソみたい芝居。とにかく酷い。 pic.twitter.com/2xQ6MnZZAd

— ALMOND (@AlmondNuts23) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
映画ときめきメモリアル

いや〜これを見ないで金城武の不夜城を見て本当によかった pic.twitter.com/zMs2fwLoRN

— みぅ福島 (@hanamedo00) March 16, 2023

#絶対に許さない映画

ポール・バーホーベンが原作を最後まで読まず、強化服も出さなかった駄作 pic.twitter.com/oGaDoethp1

— 北のMiG21︎ (@DPRKMig21) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
全体的に許してはいけない! pic.twitter.com/8p2B20qtSn

— 銀音 (@ohjhkghjfhk1) March 15, 2023

#絶対に許さない映画
『呪詛』
観終わったあとに観たことを後悔した映画。
ファウンド・フッテージ系ならではの臨場感と、映画の中の出来事をリアルに感じさせる演出がホントに怖くて無理だった。
怖すぎて1週間は夜寝れなくなった。この呪いは許さない。

ホホシオンイ シセンウマ pic.twitter.com/E7Tt7OXCp5

— みやぴー (@ph_miya_bm) March 10, 2023

#絶対に許さない映画
長編アニメ映画としてなら今の人気が納得だけど、原作、アニメがあるからこそキツかった。
多分推しがメインだったからこんなにあれなのかも。 pic.twitter.com/iR8xM3PbRE

— あつま (@ANIMI31) March 10, 2023

#絶対に許さない映画
ガメラ2 レギオン襲来

幼少期に地下鉄襲撃のシーンを見てしまったせいでしばらく地下鉄乗りたくなくなってしまったし、未だ札幌市営の2000形見ると怖かった記憶がフラッシュバックする pic.twitter.com/bBJhjzqhO1

— 九州の新快速 (@tabinotomo5304) March 7, 2023

#絶対に許さない映画
このクソ実写化2本は絶対に許さん pic.twitter.com/GBuviRSRPl

— 永遠の寂しんぼ (@IllusorischTalk) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

許さない野郎の話だし、こんなちっぽけなプライド野郎は許したくないので…『#アオラレpic.twitter.com/iZOytDA6a5

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
最初からボロ泣き
いちごちゃんが輝きのエチュード歌ってる時とあかりちゃんと美月さんと3人で歌った時も号泣
アイカツランキング1位取れて良かったねしか言えない pic.twitter.com/rf68cXVaFa

— 月乃 (@tukino_kkna) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

・地下鉄襲撃シーンはトラウマ
・ガメラvs小型レギオンもトラウマ
・仙台消滅もトラウマ
・みんなのトラウマ
・ガメラ映画最強の敵
・小型レギオンはトラウマ
・ガメラの…血…? pic.twitter.com/WIXjntcCwv

— ラーメン大好きレナさん (@Lena_fd2_photo) March 4, 2023

ほとんどの漫画実写化作品。特に、#わたしの幸せな結婚 はアニメ共々絶対に許さないし絶対に見ない。 #絶対に許さない映画

— あまから@元 甘辛ちゃん (@AMAKARACHAN) March 4, 2023

オリジナル実写バイオの気分でウッキウキで劇場行ってクッソつまらんかった奴_(:3」z)_
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/K9mxZcFTwl

— 舞ちゃん@がんばらない (@mairu5229) March 4, 2023

ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド
記念すべき劇場版第1作でありながら、ジョナサンとディオの少年時代に半分の尺を使用、そのアオリでタルカスとブラフォードは上から落下しながら下に着くまでの間に瞬殺、未だDVD化もブルーレイ化もされない黒歴。でもパンフはカッコいい#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/w5vVn33zy3

— 風雲たけし(チャンロビ) (@yamaguchijirou) March 4, 2023

「仁義」
漫画が好きで期待して公開日に観に行ったが余りのつまらなさに途中で帰ろうかと思った
同時上映で「風、スローダウン」があり勿体無いから観るかとなり
仕方なく観たらめちゃ好きな映画になった
今では1番好きな映画かも知れん
仁義はクソだぞ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/DEIGHSliT8

— ラムネ大王 (@ramunedaiou) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
んなもん実写版の暗殺教室しかないでしょ。
原作改変ひどいしただのジャニーズファン用の映画。

— おんし (@Onshi55) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
フォースの覚醒は100歩譲って許すが、残り2作は許せぬ pic.twitter.com/GKqVq1CCTB

— minmin蝉 LTBFSLDT【LuJE】 (@minmin4057402) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
許さないって観点で考えたら間違いなく『湯を沸かすほどの熱い愛』でしょ。あれは倫理的に許されちゃダメな極めて悪質な映画。

— KAZZ (@kazz_crimson4) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
監督(糞)と脚本(糞)の
最糞のフュージョン
お前がNo.1だ! pic.twitter.com/5bAduqp8zS

— 猫魔術士 (@8ORPHEN) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ダントツでコレ pic.twitter.com/K7GyoQGmlW

— かうがう (@ODpO9oaAoaPEBi0) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QJdDFKU1aU

— ささくれ工房くつろ木猫耳亭ざざぐれ (@sasacure) March 3, 2023

最後にハカイダーとドつきあいでおわった

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/OznKvpQMi9

— 桜井ちゃ〜ん (@koguma_Z) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 からの流れで復活のコアメダルがトレンド入りしてるのウケる…笑
仮面ライダークラスタじゃないと分からないじゃん、絶対www

— ダニーは映画オタク (@danny_0523) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マジで許さん pic.twitter.com/c2dTq1JzzB

— ぼっち・ざ・水星のリコリス名将デューガンリコイルと加瀬さん以上@ありがとう咲良革命未満。 (@higechichidugan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
わりと甘く、そんなに許さん!とまで思うことはめったにない私ですが、川原泉ファンとしてさすがに怒りに震えた一作。
まぁ「デビルマン」とコレかな。 pic.twitter.com/xOwiYhef8s

— 河合どん兵衛 (@fz58c4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

まさに2枚目のシーンを実家で見てる時に兄が「おかーさーん!僕の洗濯物どこ〜?!?!」ってザ昭和の何もしない男パワーを発揮したこと pic.twitter.com/TYVqHnBCIT

— テン (@taru_mov) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
イヌの好きな作品傾向を歪めた映画
ある意味許されない内容!
地獄大好きなイヌになってしまった pic.twitter.com/VezRESRYKX

— あさぎんネギ拾い学会会長 (@asaginwanko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ってトレンドにあったので乗ってみる!

「ホットロード」の映画化だけはほんとに勘弁だったよね
キャスティング云々という問題じゃなくそもそも実写化したらだめな作品

— bubu (@bubu_1225) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

原作(?)の帝都物語外伝・機関童子との
共通点は舞台が精神病院ということだけ。
無駄にエログロ。迫力も魔術もアクションもなし。
一番許せないのは、「加藤保憲」は
平将門公の部下でしたー!という設定で、
帝都物語本編の重要な設定をぶち壊したこと。 pic.twitter.com/dVrrxab9b4

— シストラム (@vU5CFOwVMJXNIYq) March 2, 2023

これ以外にありえるんか?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YRSQkU1Une

— 月紅 (@tukibeni0801) March 2, 2023

内容は面白かった
吹き替えが苦痛で苦痛で仕方なかった…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3GOKTctEma

— まるこ (@turuturupoon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
JJエイブラムスのスターウォーズはどれもクソだが極めつけはこれだった pic.twitter.com/sqVs3w8MzJ

— まさⅡ (@7zkpdAf7858Hn78) March 2, 2023

細田が嫌いになった原因がこれだし尾田先生の発言力がこれ以後大統領令レベルになった、功罪しかない作品だ。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Qw0bV8BoM2

— ネクシク (@nekusiku) March 2, 2023

キアヌが #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2KJQRjrRAc

— 偽幸福 (@mozukusukinkan) March 2, 2023

トレンドにあがってた#絶対に許さない映画 のタグ見てたら、

面白すぎてどうしてくれる!映画

絶対に許さない人が出てくる映画

クソすぎて金返せよ!映画

とかいろんなバージョンがあって面白かった。価値観は人それぞれ。

誰かにとってクソ映画も、誰かにとってはどうしてくれる!映画

— アカイとり (@ara992umi) March 2, 2023

最近だと哭悲かな#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UDFIFt1Uy2

— ぼうやちゃん (@donobouyaumaru) March 2, 2023

当時、劇場に観に行った。
自分以外の観客は、ソロ男客×2、カップル×1。
自分以外全員上映中に退館。
ギャグがテレビ版(つまんない)の劣化流用ばかりだし、それ抜きでもすげーつまんなかったゾ。(・ω・)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3DLnRKQsZ2

— タナブン三等兵 (@tacouchi_airgun) March 2, 2023

運気上昇#庭ラジ#絶対に許さない映画 https://t.co/xYTUZl188o

— スマス郎 (@you_are_lucky_7) March 2, 2023

具体的にどれがって訳でも無いんだけど最近の大作映画って妙に無理やりポリコレ要素いれてない?

何か脇役が同性愛者とかで
だからといって特にストーリーに関係ある訳でもなく、とりあえず入れときました的な

それでいいんか

#絶対に許さない映画

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) March 2, 2023

子供の頃観て人生歪んだよ
久しぶりに観たくなってきた。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TPfj3xcBdS

— ADEK-METAL (@ADEK19971220) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エタニティはかっこよかった
けど、けどさ、
すのはなくない!?ねぇ! pic.twitter.com/zOALh35h3b

— ところてんホビーチャンネル&二次小説書き (@tokorotenstreet) March 2, 2023

ダレン・シャンなんて映画はなかった、いいね?
ついでに小説9巻以降もなかったから。8巻で終わりだからさ。#絶対に許さない映画

— リサ (@risa_goat48) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

あまり映画でこういう感情になったことないけど、金返せってなったのは
「悪魔のサンタクロース2」

本編の7割が前作の映像を流用した回想シーン
見所が「カルピスDAY(空耳)」しかない

— もみじまんじゅう@10/15大阪AWAKE (@pokebeards) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
モンハン要素どこいった……?(´ω`) pic.twitter.com/2Rx8CKZrnm

— しそのは (@shisonoha724) March 2, 2023

吹替版という点で…です
映画自体はどれも面白いですが、
観た人なら分かるはずだし同じ気持ちなはずw#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TK3FVjIO7l

— N子 (@ni_co_movie) March 2, 2023

えー、なんだろ、ミスト? #絶対に許さない映画

— うどん (@UdonTheOne) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました