国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
予告とキービジュでネタバレしないでくれ。そこのどんでん返しが一番面白いんだから。(下のはネタバレのないポスター)
どうにかこれ以外の画像を見ずに本編にたどり着いてくれ。これ5作目だけど1と2見れば良いから。 pic.twitter.com/jQGpYfykxj

— プチバヤシ (@puchiba52) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
純粋で美しいものと優しいものだけを愛してきたこの私が!(大嘘)人がクソアホくせえ死に方をしまくるのに大爆笑する残忍極まりない外道に堕ちてしまったのはこの映画のせいです!#元からだろうがpic.twitter.com/4r6U2Zm7hb

— 黒江きよサイボーグVtuber (@kiyo_kuroe) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
夜勤明けで観に行って、冒頭1分くらいで寝落ちしました。内容なんて知らないよぅ pic.twitter.com/iz9yTONCdX

— ぐらたま (@hiyashichukapan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 最後のジェダイとかいうゴミ以下の汚物

— 暴天 (@abarewanko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オリエント急行殺人事件 (2017)

何も言いたくない

— 流れ (@nn1gg2rr3) March 2, 2023

起承転で終わった映画
せめて結をつけてくれ。。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WOAUmk3936

— のぶのぶのぶのぶ… (@birinobu) March 2, 2023

「死の棘」
このハッシュタグはこういうことかと思ったんだけど、解釈の幅があるね。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/A9YtoIWpWy

— たく (@jeantaku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『ゴジラ ファイナルウォーズ』

映画は金を払ったからには最後まで観る方だけど
コレは期待して観に来たのに余りのつまらなさにキレて途中で退場した。
一緒に観に来た友人が見終わる迄の間、車の中で寝てた。 pic.twitter.com/PzBCbLe01N

— 哀愁の寝そべらー@寝そべり割烹着隊長官 (@SyqtFQiWJO3rAud) March 2, 2023

「よーし今年初めの映画だし話題のこれをみんなで楽しむぞー。」

(´・c_・`)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/IZSxLyE6Qt

— おいしそす (@isogasiuresi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

んーワースト的な意味なら…
・インシテミル
・進撃の巨人(もちろん実写)
・喰女
・DRAGONBALL EVOLUTION
・(察して)

— あっきー(三女)@DGS Go to the 20th (@mf929_hk128) March 2, 2023

『96時間』押してる人をよく見るけど、そっちの「許さない」ね️️

何回見ても面白いよね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HAln6vumph

— シェイクみーうーミコがーびー (@kt07987654) March 2, 2023

クソクソ、この映画のせいでホラー映画を劇場で観れなくなっぞ、クソ!!

面白いし、めちゃクソ怖いんだからクソ!!!!

学校の怪談2以来20年ぶりに大泣きしながら劇場から逃げ出すとこだったぞクソ!!!

でもめっちゃ面白かった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WIuUrezN7W

— ta-k (@sahara_slash) March 2, 2023

帝都物語
中学卒業前に3年生全員で見に行った!
ロボコップと帝都物語、多数決で決まった!
この時、同世代が洋画を見ない事を知った#絶対に許さない映画

— rou_ganサトウ (@saitou_satou) March 2, 2023

そっちの意味ならこれ。
ハートキャッチ(物理)ジョンおじさん。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KZmEIaA9PG

— 義元ゆういち(島) (@fd375575) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『殺しを呼ぶ卵(最長版)』のポスターはすごくカッコいいのだけど道理にもとる。映画を観たあとに「騙された」と思わせるようなデザインはしてやったりでもなんでもない。手柄じゃない。映画のシーンはデザインのための素材じゃないぞ。許さないからな。 pic.twitter.com/JSeZnWMJUD

— 稲田エイジBtoBのWebサイト制作Web活用支援コンテンツ支援HubSpot (@inada_h) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スイプリ映画のことかな?

映画スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ https://t.co/wNCwsk2ziW #precure #スイプリ

— 白ぱんだ️ (@whitepandajp) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダルばっかで草 pic.twitter.com/h52AsQhL6n

— ハブライブ!サナピッピ.star (@tatatatami43) March 2, 2023

許さない訳では無いがどうしてこうなったか教えておくれ?
(・へ・)ん?#絶対に許さない映画#HOD pic.twitter.com/XYFOqOiKMb

— とむ(Tom) (@tomkawa64) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こういう事か… pic.twitter.com/tROwy6OMk4

— Mr. (@The_Mr_7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ゾンビ2009

クソな映画も独創性という部分ではまだ許せる
これはクソな上にエイリアン2の丸パクリ、許せぬ pic.twitter.com/PFvGuwxYYU

— 花と太陽と雨と (@Silver_Case24) March 2, 2023

このタグ特撮映画が異常に多いな。あの界隈は面倒な奴多いな~と思われるだけだし止めた方がいいと思う。 #絶対に許さない映画

— 愛参謀 (@Aisanbou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最後の結婚式のシーンは良かったのにな pic.twitter.com/G9hpzW1lSi

— オタク (@7O1azJ4XQ112Pqn) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 のタグ見てるけど、スーパーヒーロー大戦と復活のコアメダル多すぎて草

— タマリリス (@Tamalilis) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大体クソつまんね〜ギャハハで流せるから許さない〜とかにはならないかな
オーズは劇場で観てないからわからん

— 士 -Reunion- (@esdD9jiQwXvx9Zq) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「未知との遭遇」を撮ったスピルバーグがこのリメイクを撮る事は裏切り行為若しくは自己否定の第一印象は観終わっても変わる事は無かった… pic.twitter.com/QOSWuZsqhH

— Nat For Sail (@nat_sail) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

真っ先にこれが・・・

でも今まで邦画で「こんな不出来な映画で金取ったらアカンやろ!」というのはたくさん観ましたけど、ほとんど語るに値しないインディーズ/ご当地系の映画ばかりだし pic.twitter.com/qMIVl70nJ7

— toku the ブッチャーⅡ (@G9kxm1KEl4c62Ea) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
「酷いものはネタにされるが、本当に酷いものはネタにもされない」という事を証明したかのようなCGアニメ版の『キャプテン・ハーロック』 pic.twitter.com/KPzznCRXLH

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) February 25, 2023

友人を連れて行ってしまって本当に申し訳ないことをしたと思っている。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AGjr4NhTU9

— SSSS.RAIZOUSAN (@raizou555) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

訴訟大国が故に日本のように簡単に謝罪しないアメリカにおいて監督が出来をごめんなさいしたこれに勝てるもんないだろ pic.twitter.com/LHz20rIv0w

— スズカゲ (@ham_sand_ieyasu) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
#みんなはダメだって言うけど自分は良かった映画

『スカイフォール』からのボンドの性格が所々嫌い。前二作の性格は大好きなのに。ダニエル・クレイグ自体は嫌いじゃないんだが… pic.twitter.com/vu4kEmLEjU

— James Nishiki Bond (@VESPER0413) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
座席から立つことを許してくれない pic.twitter.com/kQXM5OJxKN

— ヒヨコ (@statham1967726) February 23, 2023

金ローのカット版で一回しか見てないのもあるけど、

・エグい原作改変(しゃーないと思いつつ個人的には嫌いな改変)
・弥彦と左之助が空気
・クソダサい牙突

など嫌い要素満載でブチ切れた思い出がある。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Thkcoofyam

— 御華夏丸 (@RVs4k) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
エル・トポとベッドかざりとほうき
危険な情事はギリ

— ヘイトファーうさぎ映画研究家89L06 (@H4TE_FUR) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
許さない精神に満ちている pic.twitter.com/XqziVQPU55

— すねーく (@azusaverz) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
実写版『ヲタクに恋は難しい』と実写版『暗殺教室』

原作ファンとしては一生駄作と批判し続けるよ

— 月夜野ルオ声劇特化型Vtuber (@tsukiyono_luo) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
なんで海外の映画監督()の方が日本人より日本のオタクの好みを理解してるんだ
日本の映画会社は恥を知りなさい

()尚、その映画監督はそもそも重度のギーク pic.twitter.com/kIESiBr0a8

— JIRO丸 摩亜屈 (@jiro_gedo) March 3, 2023

ぱっと思いついたのは

デジモンアドベンチャーtri
クソ映画単体なら楽しめるけど好きなものをクソにされるのは耐えられなかった。
悪堕ちしたパートナーデジモンを主人公達が切り捨て殺すラスト
しかもそれを作中である種大人になる成長の儀式として描くグロテクスさ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YGMUUPLMfr

— モモタロマン (@momotaroman) March 2, 2023

このクソ映画に興味を持った人に必ず「ゲマを倒すところまでは及第点。その後の「おや?」という演出が来たらすぐに観るのやめればオッケー」と伝えてる#絶対に許さない映画 https://t.co/0t0IQd5Bju

— 朝野十五茶 (@juugocha) March 4, 2023

絶対に何人かが呟いていると思うけど、ハガレンの映画版。
実写版+ジャニーズ主役の時点で悪い予感しかしなかったけど、
ホムンクルスのキャラや矜持をきちんと描かなかった事と、
ウィンリィを本翼が演じた事で、
原作の良さ、全てを破壊しつくした!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5MnHOREhK7

— なまけパンダ (@nakabon_7) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

星野さん!いいんだね?やっちゃって!!

星野「オレにきくな」

ゴゴゴゴ

普段温厚で紳士であり、優しいワタシが
これだけは鬼と化す pic.twitter.com/WF7pg9Lenv

— ZIV-SHOW1600 (@uwf16002010) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

マジまで記憶から消してた pic.twitter.com/0SEceipCTj

— 雪夜叉 (@yukiyasyamusuka) March 2, 2023

新・初恋ヒーロー

お手本のようなクソ映画を作り上げられていて
私から前の座席にいた子供すら「…な、なんかすごかったね。」とドン引きと困惑するヤバい作品で
その後に観たバトルファミリアの内容が入ってこなかった
上映終了後は子供から大人まで唖然とした空気がすごかった#絶対に許さない映画

— かりんとす (@karintounokami) March 2, 2023

|;`Д´).oO(やっぱりこれやろなあ)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/R1ltPaJhcN

— 髭親父大日本帝國陸軍第伍師団 (@higeoyaji_t) March 2, 2023

生まれて初めて『大好き』が『大嫌い』になった作品。
映画終わって嫌悪感でそのままトイレで吐いたのは前にも後にもこれしかない。
これのせいで現行作品すら見なくなった程度にはトラウマ。

あ、生きてます。
ギーツは好きよ。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VN6vD9niNp

— あゆむ (@AyumuBJkIVa) March 2, 2023

一年以上経って未だに絶対に許さない映画タグで「大怪獣のあとしまつはシンゴジラだと思ったのに!予告詐欺!」とか言ってる方々、もう一度改めて予告PVを確認してみて欲しいんだけど、意見を変える=負けと思い込んでいるから無理なのでしょうね。 #絶対に許さない映画

— ・・ (@Cross_A_Cross) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
映画詳しくないし大体の事に対して面白ーいって言うんだけどこの2つだけはなぁ… pic.twitter.com/qpGigvTpRc

— あいまる@雑多垢 (@FIRENight_FE_25) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
まぁ、僕のなかではこれかな。終盤以外は、早足感はあったけど悪くはなかったんだよ… pic.twitter.com/wXQmY9lC4B

— 海雲(もずく) (@gokou_ruri_0420) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
今まで映画見ていて金返せと思ったのはこれだけ。
おどろおどろしいポスターがあちこちに立てられて、友人と一緒に文化会館で上映されたのを見に行った。
内容は自殺した少年をめぐる物語だったけど、ポスターの文言とは全く関係無くナチュラルにつまらない。 pic.twitter.com/6m51rtTHqr

— ナスリン (@nasurin0076) March 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました