国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

ドラクエ好きだから逆に見てみようかな…
#絶対に許さない映画 https://t.co/rlSxwIW52I

— さくれ (@SacreOORer) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
(。-`ω´-) 後にも先にも、これほどくだらなさで腹が立った “金返せ” 映画はあらへんわー。この後、ダン・エイクロイドもビル・マーレイも、出てる映画自体が観るのも嫌になった。おかげでドライビング・ミス・デイジーを見逃してしもたのだ。 pic.twitter.com/2363kCGYnd

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
どんなことをしても必ず成功して高い評価を得ることができる作品なのに、大失敗をしたリメイクアニメ… pic.twitter.com/J8JI8hjsEr

— 零式艦上戦闘機五二型 (@IJNA6M5) March 3, 2023

デビルタカマンの方がよく出来てたね #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/W1AA9i2M98

— 桜井ちゃ〜ん (@koguma_Z) March 3, 2023

ミスト
好きじゃない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/imWwnyWd5t

— ゆの字 (@yuduki_wolf) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

量産型貞子をだすな pic.twitter.com/Cvbz7KyGHX

— こじょぴ (@The_KojoP) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
主役が人類から「私はガメラを許さない」されてしまう映画 pic.twitter.com/NECduH4tPJ

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
見てて反吐が出た

TOY4は度し難い
ユアストはまじでクソすぎてなんとも言えなかった。 pic.twitter.com/8ugVQUclJV

— ユニ@ゆび (@Knnamasu07ok) March 3, 2023

小学生のころに母と見に行ったゲド戦記。
この映画だけはもう一生見たくないし、見るだけ無駄って最初から最後まで思ってた。
正直言って途中体質したくなったことはいまでも忘れない。 #絶対に許さない映画

— ふぁい (@fai656) March 3, 2023

思い入れのある原作の映像化をオタクは観ないほうがいい、ということがわかるタグか…
映像の方から入るならいいのかもしれない
#絶対に許さない映画

— どき丸 (@dokimaru) March 3, 2023

劇場版イデオン。
これが生まれて初めて観に行った映画(SW帝国の逆襲の方が先だったかも)
当時人気過ぎて行けなかった劇場版ガンダムのジェネリック版みたいな気持ちで行ったのですが…
連れてってくれた両親の、帰り道中の気まずい空気よ…。
#絶対に許さない映画https://t.co/l3wD50ZsFa

— カワヴェリつち浦々1028-29 (@Kawaveri) March 2, 2023

ep7はまだいい
しかしep8とep9オマエらはダメだ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BVN4bsmHAp

— すけこ@エンジョイ系配達員 (@uekasdfghjkl) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こういうタグは真面目に答えなくてもネタみたい答えた方が楽しいと思うぜ
あとドンブラザーズの映画が酷いとか(もちろん実際の映画じゃなくて作中の映画の事ね) https://t.co/5ptK4oUfMr pic.twitter.com/5Hy1r3UeC0

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグおもしろくて
延々と見ている。
いろんな“許さない“があるなぁ。

— 井出美緒 (@miomi_dct) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ダントツはこれ
ほんと、人生を変えるぐらいハマってしまった流石にデロリアン所持者やガチコレクターには勝てないけど、多分BTTF関連のグッズ・イベントだとこの38年間で2~300万円は使ってると思う。 pic.twitter.com/lVwo5NHGAc

— カッシー (@bttf1885_2015) March 2, 2023

友人達と見に行って、終わって劇場出る時全員微妙な顔になった。
名作ともクソとも言えない、イジることが出来ないタイプの映画。
つまらなくはないが大して記憶に残らないタイプ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RfBnbYWTPS

— 塩化スペシウム鉱泉Z (@saltteafarm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
とにかくつまんない。画像はきれいだしキャストも悪くないんだけどねえ(村山富市を除いて) pic.twitter.com/zPCyuyGZzo

— あうさん (@sindenj7) March 2, 2023

わかる。まさかこんな映画だとは思わなかった。この感情を我々だけが独占するのが許される筈がない。
心ある者は観るべき。観たかったものがそこにはある。#絶対に許さない映画 https://t.co/sn2sUr8C7Q

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ドラゴンボール実写版

「観たけど好きな話じゃなかった」
くらいだったら自分の嗜好の問題だから許さないっていうほどのもんじゃ…いや、あったわ。

— 壱積 (@tokabiola) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

この映画を見てから
2年ぐらい映画を見るのがこわくなって映画館に行けなくなりました。

最近違う映画でまた映画の楽しさを感じれて映画館に行けるようになったけど、辛かったなー pic.twitter.com/CP6w8aAXcU

— ぬくぬく@Alexander鯖 (@nukunuku_2525) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
( ゚д゚)ハ!
と思い出したやつ……

原作(漫画)もアニメも素晴らしいのにね…… pic.twitter.com/mN7yiGs19h

— 高カロリー飲料 (@koukarorido) March 2, 2023

本編に比べると平和が戻ってからの絶望感が強くてなぁ
#絶対に許さない映画 https://t.co/tVPFnbqLQ0

— こばジェミニのサガっ子クラブ (@koba200x1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
漫画の実写化作品全般
正直辞めてほしい

— ミクオリ (@mikuori_sid) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
FGOのキャメロット

知らないおじさんと私
2人で観たよ

あの映画どーしてあーなったの?
もっとやりようあったのでは

— tubo (@tt_cherry) March 2, 2023

元も子もねえっていうのが一番良くない。
たけしの挑戦状が何故レジェンド級の糞ゲーなのか製作者には3秒間だけ考えて欲しかった。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uMHwfdxWnz

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
主人公が不幸な目に遭いすぎ
脚本作ったやつ表出ろ pic.twitter.com/mtxNPe8qHx

— Takahiro(旧ダークスチームマスター) (@765steamworks) March 2, 2023

「新海誠のおかげで検索下位になったじゃねえか絶対に許さんぞ」
と菊田一夫が怒ったとか怒らなかったとか#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fyNh3Sp764

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグでバタリアンを子供の頃に親に観せられてトラウマになったって人を見かけたけど、
映画自体は正統派ゾンビパニックホラーだから、むしろ許されないのは
面白ホラーコメディとしてやたらプロモーションしていた当時のマスコミと配給会社なんだよな pic.twitter.com/G5Q31jaPIZ

— Midobeze (@midobeze) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
はらわた煮えくり返りまくり pic.twitter.com/A2NMgzgONM

— オーデン真理 (@MAYSAY61716036) March 2, 2023

当時見終わったら怒りを映画にぶつけたくなった
走る要塞タック・コムが
スバルサンバーかと思うほど小さかった、そして飛ぶバイクが…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GPiKkewZo7

— てけ@好きな子はめがねをかけている (@tka40SW) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ドラゴンクエストユアストーリー

映画館で観たけどマジで金返せって思った

— ただのたくさん (@_tadano_takusan) March 2, 2023

スターウォーズ7、8、9

これずっと言い続けるぞ
#絶対に許さない映画

— 神楽月 紅葉 (@momizi1104) March 2, 2023

死ぬまで言い続けるがシト新生が途中で終わったのは絶対に許さないよ#絶対に許さない映画

— 人形使い紅楼夢く‐11b (@doll_player) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ見たけど、ユアストーリーの地獄を知らない人ばかりで幸せそうだなって

— 唯心(元・冴えない男) (@yagetuyuisinn) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gUhWEApRCm

— 剣竜/小説家になろう (@zotteizot) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写 名探偵ピカチュウ

理由は察してくれ()

— えむ️生まれ変わるほど強くなれる辛味噌【デンライナー三銃士】 (@2007_DEN_O) March 2, 2023

オーズのVシネ率の高さが尋常じゃない #絶対に許さない映画

— サブムジナ (@yahata_rana) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
完結編なのになんかイマイチパッとしない展開だったな。
恐竜よりイナゴメインになりつつあったし新たなる支配者ってイナゴのことか?って思ったくらい。
無印ジュラシックワールドの方が完結してる感があった。 pic.twitter.com/q9Cp9UsKQ1

— ひろにゃん@異次元フェス 虹6th神奈川公演両日参加 (@c6eqvHgp1g8j3h6) March 1, 2023

#絶対に許さない映画 
原作の、一番変えてはいけない部分を改変してしまったから。 pic.twitter.com/DxwEkuNoez

— 幹事長 (@42195Kanchan) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
カーネイジの映画デビューを何十年も待った挙句これでブチギレ案件でしたよ… pic.twitter.com/PI0O1vinhb

— ヅャギ (@duxagi) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
許してくれませんでした pic.twitter.com/22dROFXHHa

— ボラーチョ (@norideoro) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
おい!道具だせ! pic.twitter.com/PKhibqJGg2

— 元トリ (@ddd_bakayarou) February 23, 2023

ジェームズキャメロン監督が総指揮という事で期待値が上がりすぎたのはあるけどもそれを抜きにしても絶対に許さない

個人的にはジェニシスの100倍駄作
3とトントンレベル
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/x0ti8ZiW20

— 平凡野郎 (@heiheibonbonn) July 26, 2023

#絶対に許さない映画
「シン」っていうの、本当にやめてほしい。これが「シン」のライダーというのが庵野ブランドの力で周知の認識になるのは全く納得いかない。とにかく薄っぺらな正義と人間愛。守るべき一般人を映さずに、何がヒーローか。何を守っているのだ? pic.twitter.com/1hmyNQEXoD

— 12月のキリギリス (@OymPUv9QwnJtMpb) March 18, 2023

「どきんちょネムリン」とかに出てきそうなキモカワマスコット三体まとめて核爆弾ぶちかましたらキングギドラ の出来上がり…ってオイ!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Uktaa8vJLR

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) March 15, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にはこれだね(画像)
色々語りたいけど…一言で言えば…
この作品の戦犯はゴセイジャー pic.twitter.com/wW9s4bLLLD

— 桐生ツルギ (@rizetsurugi0214) March 10, 2023

今日アマプラで観た『大怪獣のあとしまつ』全方面をバカにした映画。#絶対に許さない映画

— さんぺ (@sampeUC) March 5, 2023

オーズって言いたいけどもういいや
ライダーは近年まともに面白い脚本書ける人間使わないから期待はしてない

それより芸人使う邦画に嫌気がさす
ネタ挟んでサムくなるだけのノイズ使うなよ
コレとかも酷かった
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kxzZDDEGn6

— ゴストリ・ミケルセン (@mr555af) March 4, 2023

サブキャラの扱いもそうだけど、何より剣心が答えに辿り着いていない時点でるろ剣として0点
これまでのるろ剣の物語の全てはあの答えに辿り着くための過程であり剣心の最終到達点だったのに
原作とは違う映画なりの答えがあるわけでもなく、最後どの面で巴の墓参りしてたのかと#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8wLDUbjKQe

— ザマスブラック (@Zamasu_Black000) March 4, 2023

語るに及ばず #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XQQbwZAmPs

— ザマスブラック (@Zamasu_Black000) March 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました