国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
やはりこれでしょう。テレビシリーズあっての映画版なのに、オリジナルを全否定するような内容が腹立たしい。今でもこの映画だけは許さないし、仕事以外では観たくない。 pic.twitter.com/pb6FISKpMW

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ONE PIECE FILM RED

許さないまではいかんけど
ほぼ
Adoちゃんのプロモーション。
両隣の人等は寝てたし
うちも何回も腕時計みたわ(笑)
期待した
ONE PIECE の映画ではなかった。

— ジェミ (**) 闘病中 (@zyemi_vo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ダリオ・アルジェントのファンにとってはルカ・グァダニーノ版の『サスペリア』に対する残念感が大きかった。アルジェント自身も完全否定している。もっとも、サスペリアにインスパイアされた別のタイトルの映画として公開すればそれほど悪い映画ではないのではないか。 pic.twitter.com/bRmTo7qX4e

— アルジェント研究会 (@darioargentofrm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
言わなーい!今後の仕事に影響出そうだから!笑

— 光武蔵人 Kurando MITSUTAKE (@mkurando) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
高校生のとき0巻ほしさに仕方なく観に行ったのに完売してて貰えないという私にトラウマを植え付けた作品 pic.twitter.com/vxs3293RZ2

— ニジオシ (@bondeli5100) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ONE PIECE FILMRED一択
単純に映画としてクソつまらないのもあるが、ウタとかいうポッと出のメアリー・スーのせいで主要キャラの活躍食われるわキャラクター性が歪むわでさんざん
おまけに本編との関りが示唆されて原作まで汚染される始末
本気で存在してはいけなかった映画

— ななしのじょんどぅ (@f9yE730HHWCR8I2) March 7, 2023

#絶対に許さない映画
『ビブリア古書堂の事件簿』
賛否が分かれた剛力彩芽主演のドラマ版に対して満を喫して封切られた黒木華主演の映画版で「ドラマ版の方がマシ」と言う評価。公開直後に見たレビューでは「野村周平くんよかった〜️」というものばかりだった。 pic.twitter.com/ceDEEAHz5u

— 璱翀猇閄 (@mount_low) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「MINAMATA ミナマタ」
出鱈目な描写(警察官が活動家の家に嫌がらせに来る場面)があるから、熊本県人として許せない!警察がチッソとグルだったなんて聞いたことがない! pic.twitter.com/1RDGdV6A8P

— 化け猫 (@bakeneko89115) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
書いてたら膨らみに膨らんでいま5ページ目とかなので、取り敢えずの1P草案なんですが
ONE PIECE FILM REDについてふんわり書いてます。
ワンピース好きと言えども全てを網羅出来ているわけではないので、理解不足な面があると思います。
ご指摘いただけるなら、是非とも。 pic.twitter.com/F8LBL6GtG7

— たろうのRED感想垢【誰か解説してください】 (@RED_kansomotomu) March 9, 2023

#絶対に許さない映画 
お前のせいでウルトラマンにまたハマってデッカーにドハマりして、挙げ句アーツだメモリアルだと散財しまくっ手てんてこ舞いなんだからな!許さん…絶対に許さんぞメフィラスゥ!! pic.twitter.com/CUoeeyULnm

— 風鳥水月 (@katorimitsuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画を観てしまってから
たまにふとここにいる自分は
現実なのか?
果たして夢を見ている
自分なのか?
という思考を植え付けられて
しまいました。 pic.twitter.com/BkrZSaBMq8

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画館でこのポスター見た時についに高木さん結婚か!!ってテンション上がったのにパッケージ詐欺だったのは許さない。 pic.twitter.com/6o0DyfVnZ9

— 楚良︎ (@sora_risingsun) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
伝説の俳優達が集結し、監督がスコセッシという犯罪映画の集大成的な作品がネトフリ限定とはどういう事だこの野郎
許せねぇ。 pic.twitter.com/YPdYQHX5EF

— G MOVIE (@GMOVIE18) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
「ルパン三世 THE FIRST」カリ城ルパンこそが全てと言わんばかりの山崎貴の俄かルパンファンぶりから、ルパンを本当の意味で理解していないと、単なる劣化コピーに成り下がるのを実証した世紀の駄作! pic.twitter.com/sX80OWPJOk

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
何の映画かは言いませんが pic.twitter.com/3DfUnLzuQz

— ジニすけ@前川みく担当 (@chocomojas) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

原作好きだからこそONE PIECE FILM RED にはがっかりした。
もうエピソードオブ系だけでいいよ
ウタみたいな残念なキャラ出てくるくらいなら原作の一部を映画にしてくれ

— 汝 (@NaNji_Da) March 5, 2023

お前(監督)は二度とこの作品(またはジャンル)に関わるなという憎しみだけが永遠に心に刻まれる
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1SUBFYY9U8

— かに (@Bananabuton) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

デジモンアドベンチャーTry.かなぁ・・・

1章はまだ良かった。
ただ、そこから徐々に・・・
なんというか『こうしたら喜ぶでしょ?』『このネタ好きなんでしょ?』感から本編の続きなのに映画のラストが本編のラストに繋がらなそうだし、矛盾もあるし・・・ pic.twitter.com/wVLWOxMjAm

— ドラゴン (@dragonknight__) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

続編を作ったことが何よりもまず絶対に許せねぇんですよ
ここで終わってれば映画史に残る最高傑作だったのにっ pic.twitter.com/lQETK1jlk5

— ダガー君は中尉殿 (@aegisdagger) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ただただ酷かった。ここまで原作を台無しにした映画化はない、と思った。その40年後、大林監督と知り合いになって、「なんで『漂流教室』はあんなに酷かったんですか」と喧嘩をふっかけられるくらい仲良くなりたいと思っているうちに監督は亡くなってしまった。 pic.twitter.com/FeCXwd4BW2

— 福田裕彦 8歳696ヵ月 (@YasuhikoFK) March 2, 2023

劇場6回行ったから言うね

絶 対 に 許 さ な い

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6MYoEYDBCr

— ちあき️‍マキシム東京 (@C_chiaki_J) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
とにかく けしからん
ありがとうございます pic.twitter.com/IOIHTGHGmv

— 吾妻ななこ@土日祝店休日 (@NANAKO_WORKS) March 2, 2023

見たら伝わる#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5lHlXOTm5J

— 天地 華恋 VTuber (@honamero777) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
うんまあね。そこまで酷くは思ってないけど。
苦難の航海の末についに青い地球を取り戻したヤマトクルー達を再び引っ張り出し、これでもかこれでもかの連続であの最後。
公開初日に観て感動もしなけりゃ涙も出ません。
なんでみんな殺しちゃったのという無念しかありませんでした pic.twitter.com/GWQrC4TieW

— SOY-YA!!(そいや!!)@トレフェスオンライン13 (@starshipsoy_ya) March 2, 2023

真のクソ映画はその映画自身がクソ映画なだけじゃなく、過去作の評価までをもクソ映画に貶めるんや。
なぁアニメゴジラの三部作目

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hR39dDuIeC

— オム子 (@omuko0203) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

本当にリングを撮った監督なんか?
本当に呪怨を撮った監督なんか?
ホラーじゃないだろ。
ホラー要素無いだろ。
どう見てもコメディだろが。
電話ボックスで溺死てなんだそれ。
犬人間ておい。
世界に誇るジャパホラはどこいったんだよ。
怖い映画が観てぇんだよ!! pic.twitter.com/q1q4j6lN85

— 煙.incの野武士 (@ko_d__) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そらもうこれしかないわ。何回見たかわかんないし、ナタリーポートマンの髪型真似したし、どうしても欲しくてアグラオネマ カティーシー本気で探したもん。 pic.twitter.com/GG6hlfPTpW

— honohono (@honohon74616184) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

どれも映画館で見て、怒りで気分が悪くなった映画です。

まあ最近は「エイリアン3」と「インディ4」は少しは許せる様になって来ましたが… pic.twitter.com/6nY6UZxGmr

— チャッキーくん (@chuckiekun) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ自体が許せない

— ダッシュ (@kento80219) March 3, 2023

@null ワンピースFILM RED
大嫌いな作品二度と観たくないヒロインが自己中過ぎて受け付けないしキャラ的にも何が可愛いのかわからんし本筋に関わってくるような後付キャラまじ要らんかったしこの作品を見てしまったせいで好きだったシャンクスがだめになってしまいましたまる#絶対に許さない映画

— (@kz_SMOKEDEATH) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
今までの長い人生、少なくない本数の映画を観て来た中で不動のワースト1。これを下回る映画は今後もほぼあり得ないだろう。吹奏楽舐めんな。筋立ても映像も全てが、殊に役者が酷過ぎた。 pic.twitter.com/UWONu6iaKl

— よしだみほ@馬なり (@yoshida_umanari) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
EVOLUTIONと銘打っているだけあって何か新しいものが見れると期待してはいたものの、蓋を開けてみればオリジナルのコピーでしかなかった
懐古厨ホイホイの役割しか果たせなかったポケモン映画最低駄作だ pic.twitter.com/H1ZlNqZ6vF

— NORTH FALL (@NORTHFALL5) February 25, 2023

#絶対に許さない映画 は特に思い浮かばないので、絶対に許してくれそうにないブラピ4選を置いときます。未見の出演作も多いので、探せばまだまだありそう。4作全部観たことある方、友達になりたい。4作ともオススメなので、未見の方は是非観ましょう。絶対に許してくれそうにないブラピを堪能できます pic.twitter.com/FnoKCxmykP

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
入場者特典の影響で
7回も見てしまって許さない
7回もボロ泣きしたじゃないか
最高の映画だった!! pic.twitter.com/ot1xF5md3m

— カズミン (@purikyuaguresu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ファンの間では「無かった」ことにされてるやつ。 pic.twitter.com/gY4leALCi4

— フェミトー@feminist_tokyo (@feminist_tokyo) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
人生で初めて映画館から途中退出したクソ映画 pic.twitter.com/tSL273xovD

— 夢方瑞子 ヌキ先生ありがとう (@nezumitukii) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『ONE PIECE FILM RED』
こちらは私が批評を書いたところ、その反響から原作ファンの「絶対許さない」「一生恨む」等の声が入ってきた。
マンガの劇場版が原作コミックスを売る波に発展した事例を見たのはこれが初めて。
表現者のモラルという点で(続)https://t.co/U28cG5CKIb

— 日夏梢 / Kozue HINATSU (@KozueHinatsu) March 3, 2023

ポスターデザインは未だに超カッコいいと思ってるけど…

なんでああなるかなぁ。。。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7yq4P0QxwN

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) March 2, 2023

最近見た中では断トツで「#ラーゲリより愛を込めて
こんなに泣いた映画久しぶりだった…エンドロールの #Soranji で更に込み上げてくる…

実際にこんな日常があった現実、教科書だけじゃ分からなかった事が全部スクリーンに詰まってた。未来に繋いでいって欲しい作品だなぁ…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/FUsgBFTWcT

— 愛梨 (@n_airi0919) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「バトル・ロワイアルⅡ鎮魂歌」

一応、ワンシーンだけとはいえ深作欣二監督の遺作だからということで、珍しく邦画を映画館まで観に行ったのだが……
少年少女のキャラ設定は弱いし、爆音でごまかしてるだけで、前作の足元にも及ばない。

竹内力のシーンは笑った pic.twitter.com/hEEop2Xh3Q

— まゆー (@degu_mayu) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
連載中の原作を全て読んでいた上で、発表時から観ようか思っていたのに、公開後に出てきたレビューの内容で、絶対映画館で観ないと即決した「空母いぶき」かな。 pic.twitter.com/jBZUIoPEY1

— いそかぜ型護衛艦 DDG-175 いそかぜ (@MBT741) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
特撮映画好きの俺にここまでメタクソに言わしめる特撮映画はこれだけ。

死んでから5年後とかに舞台設定して訳わかん宗教組織とか体細胞巡って外交したりとかやったら面白そうなモノをクソおもんないコメディで茶化してなんかやった気になっただけの映画だよコレは pic.twitter.com/QRs1dymrz3

— やたらゴルシ好きな多趣味 (@Golshiniumgokin) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
キングギドラ好きな俺からしたら、絶対許さん pic.twitter.com/SWZw2zFoUK

— ギドラ大好きさん (@ghidorah1998) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
脚本も酷いしプロデューサーはこの作品に愛は無いしほんと何もかも酷い
グリードのクソ扱い、ぶっちゃけいらなかったゴーダ、主役の映司オーズはほとんど映らない、映司は死ぬ、終わり方がクソ、なんも盛り上がらない展開、ガバガバ設定
誰がこんなん10周年でみたいと思うねん pic.twitter.com/oEKrTLXUFJ

— コロロバウ (@kororo_bau) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ、他の映画タグと比べて

・自分好みじゃない作品に心が狭い
・創作と現実の区別がついてない
・炎上事に乗じてゲロを吐き散らしたいだけ

アカウント率が異様に高くてグロい。
(3番目は象の糞で異常にはしゃいで喚くタイプ) pic.twitter.com/XRCTbV0GfR

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
これ、何も報われない… pic.twitter.com/8ouGxccJTG

— ぼの (@BonoCappucci555) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

女の部屋で酔い潰れる飛葉とか有り得んだろ‼️国内ロケの制約で撮影が難しかったと思われるが、「特攻大作戦」をベースにアクションシーンは海外ロケでやるとかすればワンチャンあったと思う。これだけの出演陣が勿体無い。洒落で7回観に行ったから批判する権利はあるぞ pic.twitter.com/cDMYEpMD0r

— TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会 (@grunherz054) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
めちゃくちゃ面白いのに
続編が作られなかった作品 pic.twitter.com/lkjLBrsmuN

— Oya (@oyaxtusan) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました