国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

何のハッシュタグか知らないけどマンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーはわたくその中では観なかった事なかった事になっている。#絶対に許さない映画

— FragolApe【アペ】 (@FragolApe) March 2, 2023

映画をただ映画として観ることが物足りなくなってしまった。そして普通の4DXでも満足できない体になってしまった。どうしてくれる。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/D2ttufaxiu

— 3gou@ゾンビィの国 (@merumeru1701) March 2, 2023

ドラゴンクエスト ユアストーリー
#絶対に許さない映画
フローラ派ですが嫁がビアンカなのは許せるが、スラりんの尻からロトの剣が出てきてラスボス(コンピューターウイルス)を倒す展開は許さん

— 天弓号(イケメンすぎる四国犬) (@tenkyugo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
というタグをみて、なんかあったっけあったっけ…と記憶を手繰り寄せたが、許さないというか途中で観るのをやめてしまったのは、ダンサー・イン・ザ・ダーク。
基本的に合わなかった。

https://t.co/pBh5Grl7pk

— ウサベロス@硯羽未2号機 (@ladygrey2021) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見た事ないけどドラゴンボールRevolution pic.twitter.com/NFCvuAUlwg

— ︎️小夜 (@sayolumine_love) March 2, 2023

殺意しか湧かない
特にルークの扱いがゴミカス過ぎて記憶から消したいレベル
ネタバレの為に伏せる(それ必要?)けど、期待していたジェダイマスター、ルーク・スカイウォーカーの姿はそこに無く、クソ脚本の都合に合わせた哀れなおじさんがそこでミルクを飲んでただけだった

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fe0HUqcW72

— とが (@toga_uma) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画本編ではないが、年公開の「影武者」のが未だに印象深い。本編では流れなかったスッペの「軽騎兵序曲」が物凄く深く刺さった。
丘の上に逆光で騎馬武者の群れの影を浮かび上がらせて、軽騎兵が流れる。もう中学生イチコロのメロメロ。

— 偽朝臣と一片のパン (@nisemugaku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
大怪獣のあとしまつ 

もう許さねえと言うべきか正直、クソがよ……ていう感想しか出てこない

— ポメ丸師匠 (@kya12mon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
名プロデューサー、田中友幸氏の晩節に泥を塗った映画。
怪獣映画どころか、ファンタジー映画にもファミリー映画にも自然環境保全啓発映画にも娯楽映画にもなってない超弩級駄作。 pic.twitter.com/9MI0trlARe

— オキクルミ (@1Shiiya) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
押井作品の中で群を抜いてクソ。
女優に衣装着せて銃持たせたかっただけ。
のちにガルムウォーズなどにつながりはするけど単体で見るとクソオブクソ。豆食うだけのSand Whale and Meのほうが100倍マシ。 pic.twitter.com/X6ujvV8UFn

— deko (@ldekol) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何度もツイートしてるけど、ヲレを「業界」に引きずり込んだ。 pic.twitter.com/hdA2sUV8yP

— 注意散漫 (@quiz001) March 2, 2023

いい意味の方でRRR挙げてる人多くて見たい欲強まってる3時間あっという間だし最高だよってよく聞くし気になるなぁ… #絶対に許さない映画

— 愛梨 (@n_airi0919) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この並びでわかる人にはわかる pic.twitter.com/nvgqFfQdKW

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
 
原作レプだ!
(異論は認める) pic.twitter.com/tfQ6z4Lz4w

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 2, 2023

ダンサーインザダーク
理由:後味
#絶対に許さない映画

— リお (@YuzukaLike) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドクターストレンジマルチバースオブマッドネスかな
最高だった!

— 仮面ライダーXギーツ次郎@怪人アンチ (@BadKamenRider) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

作品名は挙げないけど実はけっこうある。特に続編もので前作までの主要キャラの頑張りを台無しにしちゃってるのは嫌い。

— うるの拓也カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
度を超えた原作改変 pic.twitter.com/T4OZbbgrZu

— にょろとの (@QbXjlZztqfxHyCv) March 2, 2023

見に行って金返せって思った映画はこれが初めてだった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mX12fl6eGS

— せんり(勉強中) (@senri0305) March 2, 2023

邦画でクソ映画ができるまでのドキュメンタリー映画こと新初恋ヒーローをよろしくな!!!#絶対に許さない映画

— Meg (@omikanbako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

イヌに手を出したのは許せない pic.twitter.com/h2ss2ju5HI

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) March 2, 2023

圧倒的ハルチカでしょ…。
原作廃部寸前の吹奏楽部に所属するハルタとチカが顧問の草壁先生を巡って謎解きしながら部員を増やす日常ほっこりストーリー
実写版映画ハルタとチカの恋愛ストーリー
人気の人使って宣伝した上、原作と全然違うとかいう原作ファンにとって地獄絵図#絶対に許さない映画

— 空雲 (@soragumo_87) March 2, 2023

映画館でしか映画観ないけど、これは許せんかった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oZc8O7VzEE

— kotonoha@1日目 (@Nd2CuO4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これじゃね?

ゲームの世界観ぶち壊してくれた… pic.twitter.com/iQRWvxwvNb

— いしストーン@涙腺崩壊 (@TYPEisi_Unit1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグをネガティブな意味で使ってるの、
アニメ漫画の実写化か
仮面ライダーしかなくて草

— CHIKA-DON (@godknows_impact) March 2, 2023

今だ映画内で剛を死なせてしまったことに納得いかない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AnBg3bprSe

— 銀河@ゲーム(特にテイルズ)好きと繋がりたい (@ginga2023) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

チャッピーをボコボコにした不良達 pic.twitter.com/JEzX6khfbB

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) March 2, 2023

『来る』

キャラクターはみんな良かったのに他がひたすらつまらなかった上にラストのオムライスの夢でオレが悪霊になりそうだった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xHA2J3xQsQ

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) March 2, 2023

レディプレイヤー1。一日に映画館で二回も見て「俺はガンダムで行く」が離れなくて許せない……好き過ぎる#絶対に許さない映画

— 雨漏そら原稿をやれ (@syoujounoao) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
リングは好きだし監督が前に製作したTRICKも好きだからこそこの作品が許せない。
見ていて本気で途中退場しようか迷った。
ただただ苦痛で不快。才能枯れたんだなと思う。
普段映画を批評するとしても「詰まらない」くらいまででそれ以上酷く言うことはない。
けれどこれはクソ pic.twitter.com/6JcqHZlbAa

— チャンドラー (@Chandler19593) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さないとは言わないけど、以前見たドラマ版より見劣りしたので関ヶ原。 pic.twitter.com/dxUN98yn6N

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

中国の猿が勝手に製作した著作権ガン無視にして原作度外視した贋作の走り屋の映画(私はこれをイニDとは認めない!!!)#頭文字D pic.twitter.com/zSsn5S7dED

— りな@頭文字DAC 走り屋 (@Rina_Ammobium) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

主人公以外抹消して最後にバッドエンド
あまりの酷さに夢の中でも「つまんねー映画」って叫んだよ pic.twitter.com/n6rsOu68Eq

— STRATOSHF (@zvd003123) March 2, 2023

大抵の作品は面白いと感じるワイでもこの2つだけはマジで否定せざるをえない…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/V17sSR5jRe

— Kirito爆 (@Kirito62528063) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
悪い意味ならこれ
2は許す pic.twitter.com/JGccU4aolz

— なんとか・F(ログアウト済) (@asal_ival) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前作にこのタグを付ける人が多いけど、オレはコッチに付けたい。

勿論、いい場面は多いんですよ。
鎧がヒーローとして成熟した姿を見せるところとか、キングと晴人のアクションシーンとか。

でも、それを吹き飛ばす
「オレの烈ちゃんはこんなダメ中間管理職じゃねぇ」
感よ… pic.twitter.com/YLqexsmmYM

— fotzy (@fotzy_t01) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こういうことか pic.twitter.com/XU5DqSS6p9

— 死乃 申鶴 (@UtsuDashIN0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ダレン・シャン‼️‼️
どれだけ私が原作を愛したと思う!?
どれだけ映画化に期待したと思う?!

— まっはげ (@mahhage730) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
毎週行って財布を空にしてきた
すごく泣けるから全員見ろ pic.twitter.com/fOszAbKBa9

— TANiTATSU (@tanitani_DMP) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

まぁ出てるだろうけど、仮面ライダーオーズの復活のコアメダル
面白いorつまんなかった、とかそう言う次元じゃなくて
制作側にガッカリしたし、仮面ライダーに見切りをつけた
何ならこの話を受けた渡辺秀氏を心底見損なった
10周年にこの仕打ち
生まれて初めて観た事を後悔した pic.twitter.com/PK19DZb1l6

— みき勧誘DMスパム報告頑張ってる (@kouklamou_miki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zm4b0zHr3i

— ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ゆみりさリスナ- (@fe78258959) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 #仮面ライダーオーズ #復活のコアメダル
・この映画を見るメリット
アンク復活
新フォーム登場
・この映画を見るデメリット
主役が大変な間に合う(誇張表現無し)
エンディングの後続くかとそわそわした結果虚無感に苛まれる
視聴後古代オーズゴーダにイラつきを覚える pic.twitter.com/9Qiazofcka

— ktzw3(新覇王) (@ktzw3_sinhao) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミラジョボバイオハザードを全部完走した上で、悪くなかったと判断できた自分でさえ、途中で投げ出すぐらいにはアレだった。単純につまらないというよりかはマジで虚無、モンハンでやる必要あったか?コレ pic.twitter.com/vnaTW63Mu0

— Satonaka (@Hibichri_YAKUZA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何でこれが無いのか不思議 pic.twitter.com/6R4oRbmkw4

— (ギーツにハマってしまった人) (@KEIOWingExpress) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
フォロワーさんがこのタグ自体にボロカス言ってるの見て覗いてみたけどほっっっっっとんど特撮関係でやっぱそいうことなんすねておもた。。民度。。

— わかめかぶ (@Mekabu_Wakame_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーオーズ10th復活のコアメダル

— BINAH (@Sephirot_binah) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さないまでではないけど最後に映司死なせなくもねぇ() pic.twitter.com/F62UxQ2h9Z

— ニトロターボ (@Wanderer_Tabo) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました