国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
仮面ライダー3号かな。正直戦隊出てくる必要なかったと思う。 pic.twitter.com/82H5dd1pkB

— ジョリィ 1No.10 (@takeutiyuto) March 1, 2023

#絶対に許さない映画

全編観るに堪えないが、オチが特に酷い…。
完全に馬鹿にしてる。 pic.twitter.com/0xZE1KYk2Z

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) February 27, 2023

#絶対に許さない映画

これを観て、漫画原作の映画化は観ないと心に決めた。
原作をぶち壊すなら映画化しないで… pic.twitter.com/L3kbESE16j

— NaO&️ (@Dracarys_cca) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
模倣犯
主犯(ピース)が突然の自爆という、原作無視の無茶苦茶な展開。 pic.twitter.com/OQKtaCZ8OK

— 馬の耳に小判 (@Uma_Mimi_Koban) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

荒唐無稽な設定は創作としてまだ良いとしても、「日本人」って立場からしたらねぇ侍=ネイティブアメリカンやタリバン、ってアングロサクソンの史観が垣間見えるんだよなぁ
(あと公開当時「ある意味、明治天皇を侮辱してる。」なんて感想もあった) pic.twitter.com/Aqh9js3Byw

— あるまじろ伍長 (@HeXQO7Qdq9Q6LWr) February 25, 2023

「海と女と泥棒と」(1966年)
左のポスターでは我がダニエラ・ビアンキが主役に見えるが、実際は脇役でしかも中盤で殺される
主役は研ナオコ顔のミレイユ・ダルク#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6vxJC2gTyd

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
エレフント[2003米]
ナチラル・ボン・キラズ[1994米]
パレド[2010日]
時計じかけのオレンジ[1971英米]
フニゲムU.S.A.[2007米]
先生を流産させる会[2011日]
郵便配達は二度ベルを鳴らす[1981米]
ミスト[2007米]
バフロ'66[1998米]

— 鉛の飛行船 (@RockbottomUFO) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

ひどすぎて途中で寝るとかじゃなく
観るのをやめたやつ
キャストが豪華なだけ pic.twitter.com/SzAljVPpRq

— まさ (@masalin1990) February 24, 2023

悪人が絶対に許されない系ヒーロー映画
大好きな2本です#絶対に許さない映画#comics pic.twitter.com/E16e2dpSO7

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

漫画・アニメ実写は数あれど逆ならこいつら pic.twitter.com/rwvgeGXD43

— MaSa (@MaSa94076340) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

思い入れぶち壊し作品
TOP2 pic.twitter.com/pF31DGIYhY

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
多様性というテーマを履き違えた作品。 pic.twitter.com/RxHqdU5DEF

— ばん (@ban58sho) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
 最後のアレで気分がダダ下がり、なんだかなぁあの流れで行くんかぁ
 ある意味衝撃ではあったけれどもねぇ pic.twitter.com/eSKBtBKAhZ

— 天野猟兵【アマノ・リョウヘイ】 (@zinkawasaki1100) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
聲の形ちゃんと最後までやって?いい話風に終わらせないで?

青鬼最終的に青鬼関係ねぇじゃん

ユアストわかるね? pic.twitter.com/oBOFnMpbrb

— 後藤啓佑@好きなことをやり続ける (@keisuke_gotou) February 23, 2023

夢の対決にワクワクで映画館に連れて行ってもらったが、だまれたと思った#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/DaU5VuDmkT

— からあげた (@nsrymzk) February 23, 2023

自分が「気に食わない」「嫌い」という意見はいくらでも言ってくれて良いけど、「好きな人はいない」「誰も認めてない」みたいなのはやめてほしい。巻き込まないでって思う。てかこーゆー人多過ぎ。心底気持ち悪い、正直虫唾が走る。#復活のコアメダル #絶対に許さない映画

— i_CHI° (@m1HACHI) May 5, 2023

#絶対に許さない映画

私もRRRかなぁ、良い意味で。結構言われてることだと思いますが、今後の人生で観る映画のハードルが一つ上がってしまったというか、これを標準にしてしまったら、だいたいの作品がつまらなくなってしまうのではないか、という不安があります。人生を変えられました。 pic.twitter.com/gqigvzLA2G

— まさら有美 (@masayu_chu) March 22, 2023

ネトフリにドラクエユアストーリーあって、そう言えば酷評多かったなと思い検索してみた。
いやすごい言われようで正直ビックリしました(笑)#絶対に許さない映画

で今でも挙げてる方がいるようで。
逆に聞きたい。
ドラクエ5が好きなのか。
ドラクエ5を愛してる自分が好きなのか。(個人の感想です)

— もっくん (@mocute0106) March 22, 2023

#絶対に許さない映画
あらためて見直したが
まぁ凄く酷い!ていう内容ではない
が唯一なぜそれにした!と言いたいのが
豪をタヒさせたこと。これ意味がわからん。元に戻ったなら豪を生き返らせなさいよ。
まぁ後々仮面ライダー号で豪は生存した世界にはなるが。何も知らないならショックよ。 pic.twitter.com/ECL9yspGEQ

— 仮面ライバーヨハネ@Liella4th愛知二日目参戦 (@yk64592687) March 22, 2023

#絶対に許さない映画
「俺が付いてる」って言ったはずだよなァァァァ??なぁ?? pic.twitter.com/QUy1hsGwdM

— ひゅりー (@Hurrytwinkle7) March 12, 2023

やっぱりこれはイカンと思うぞ、色々あった割には話進んでないし…。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SsEtMB3tsS

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) March 7, 2023

#絶対に許さない映画
圧倒的これ。 pic.twitter.com/rdYetgUeam

— かずよし/りゅうざき (@onimaru_head_79) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

敵は魅力的でVシネマ化したり後の作品に客演する程

ストーリーや演出も至高

限定ライダーと限定フォームは登場演出や活躍が最強クラスかつカッコイイ

全てが最高過ぎて個人的ライダー映画で不動のトップな作品

こちらもハードルを上げ過ぎた許されざる作品ですね。 pic.twitter.com/pdSVmYFFCY

— ズ・ダゴヤ・ギ@千眼邪教信仰者 (@u160k) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
スパイ・ゲーム
人を信じすぎる界隈に見て欲しい映画ww
ただただロバート・レッドフォードがカッコいい pic.twitter.com/9K9xS4zyDZ

— えぷたん ️ (@AprilMoon0127) March 5, 2023

映画妖怪ウォッチ第3弾さ。
キュウビとオロチで遂にずっと待ち望んた展開を見れたと思ったらこのオチ…
何が酷いってこのまま普通にフェードアウトした事よ!
せめて終盤で中から反撃しない!!!
ヒカリオロチとヤミキュウビと言う真打プレイヤー永遠の憧れまで出しといて
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GQZgA6ZkmY

— ゅん (@orokyu0723) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
許さないとかそうゆう事ではないが、夫が出征中に子供の治療費を稼ぐ為に1度だけ体を売った妻。帰還してそれを知った夫が妻にDVをする信じられない酷い話。まァ評価も散々だったようだが…。 pic.twitter.com/FfVvYVrb6y

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

これとこれ

ぶっちゃけシークエルは3つとも酷いが、ep、がラーメン食いに行ったら不味かった、ってレベルなのに対してepはラーメン食いに行ったら食中毒で入院したレベル、最低のクソ pic.twitter.com/wMebaPEBdR

— 牛虎鬼門C102日曜東イ29a (@Ushitorakimon) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 とか辞めようぜ#マジ好きな映画 とかにしようぜ

— 鈴木(株) (@jYgYyAhQXwCyix7) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
3の感動するシーンを見事にぶち壊した作品です。
トイストーリー4のヴィランは、監督と脚本家だと思ってます。 pic.twitter.com/CDH0Lms3pa

— Rosier (@9151Abc) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
当時映画館で見て何も理解できずに終わった pic.twitter.com/StOAlfMse6

— テンプレ (@templepalart) March 4, 2023

取り敢えずウィル・スミスの吹き替えを東地宏樹さんにしなかったのは一生恨み続ける…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Y6DGBCkF1G

— ぽかり犬(いっぬ) (@partial_yellow) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
嘘喰い
俺が人生で唯一キレて上映中途中退室した映画
横浜流星の演技は良かったけど監督がgm、老害

— 進撃のじゃしん (@mairer_daemon) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さない(大佐が) pic.twitter.com/D7Cx5A2n0H

— 狩人Takako (@kariudo_takako) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 

いや、るろ剣映画に何一つケチをつける気はないんだけどさ、むしろ「るろ剣2.0」ともいえる新解釈だと思うし

その勢いでこの人主演でスピンオフやってくれねぇかなぁって期待してたんだけど、もうご時勢的にいろいろ難しいんかと思うと寂しいのよね pic.twitter.com/Dp1oWlfGGQ

— ダガー君は中尉殿 (@aegisdagger) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

「ソーセージパーティー」

そりゃもうこれしか無いやろ
ピクサーとかドリームワークスみたいなタッチでグロいエロい、、、

予告編を観ずにどうぞご覧ください pic.twitter.com/XxCf4c9zlp

— ドット (@jumpcollection) March 4, 2023

ぼくのエリ 200歳の少女 とかいう邦題#絶対に許さない映画

— 夜は行く (@norvulingkha) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
個人的な好みを言い合うためのタグだから映画批判だとか言うてる人たちからはマスク警察的な何かを感じてこわい。
私は海外俳優の吹き替えに声優を起用していないものは基本許せないと思ってる。職人がいるのに雇用しないのはおかしい。上手な俳優さんであっても。餅は餅屋に。

— 3本目のamingo️ (@amingoooo1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

これなんやが
実写としてこれは悪ノリの部類やと思うてるんやが pic.twitter.com/BNX2m9nz4m

— 完熟したバナナは美味しいGoRiLLa (@GORILLA2364) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ジュラシックワールド 新たなる支配者
私はお前を一生許さない

— フォルティス (@MHW_FORTIS) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
人類の敵絶対に許さないマン。
なお謝っても許されない模様。 pic.twitter.com/rQzrUcyR9m

— ヅンダ³ (@tookukarakitayo) March 3, 2023

ジョン・コナー殺しやがった
でもそれが公式が考えた結末ならと必死に受け入れた
その後監督がこの映画は作るべきではなかったと言い放った
私の大事なジョンをT-800に殺させた罪は重い
ジョン殺して面白くなるわけねぇだろバーカバーカ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ve8M5KXH0V

— Bikkyビッキー (@bikky0204gogo) March 3, 2023

どんなにくそだろうが第一章といったなら最後までだせや。
と思ったのらお(内容? うん、はい)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Fv4YIg9PKi

— のらお (@norao_ff14) March 3, 2023

デビルマンかなぁ
酷いにも程があるよな

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/P44iyQPipQ

— khj (@jinraikh) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

コメディ映画かと思ったらラストでめちゃくちゃ泣かされた。よりによって日曜の夜に。
毎日当たり前に見せるアホ面もいつかは居なくなる。 pic.twitter.com/2b6zNkriqa

— ️タラノメ (@jurard0716) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『仮面ライダー THE NEXT』。
前作の反省点にテコ入れすれば、もっと面白い映画になっていた要素がいっぱいあったのものを何もかも台無しに。最後のオマケに付いてたホラー仕立てのパチンコ台の宣伝が意味不明。ライダーファンはもとよりパチンコファンも喜ばない。 pic.twitter.com/nw0WzqQhUN

— ずあ (@GfAxTh8pUg2wceM) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ないなあ…うーん…考えても出てこない。どんな苦手な映画にもいいとこはあるからなあ…

— おケイ (@ks25776805) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました