国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
イニシャルDの実写版
原作を知っている人からすると、全体的にこれじゃない感が凄い映画。この映画の予告を見るだけでもそれがよく分かる
イニシャルD風の映画として見るならまだマシ pic.twitter.com/MSXbZ5rjbf

— しらネギ (@R28668160) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

内容自体は「それはどうなのよ」って感じる部分は多々あれど許さないとまでは思わず

ただしくんちゃんの声が流れる度に、何度もポップコーンをスクリーンに投げたくなる感情を抑えながら見終えた思い出(初めての感覚) pic.twitter.com/ezfrtSS7Rg

— 守護妖精ミシェル20周年+韓国アニメ応援アカウント (@cosmoG2013) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これ pic.twitter.com/D3nrQOw3Im

— しょーり (@sinkunoinaduma) March 3, 2023

いい意味で
癖が狂ったぞどうしてくれる#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AXmbnxZJCn

— はこにわ (@hakoniwa_Mk30) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

絶対許さない親父の復讐劇
pic.twitter.com/wJ4igomS0p

— ヴォルさん 多忙((ノシ’ω’)ノシ (@volver39) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
月並みだけど
アルジャーノンに花束を

なんでそうなった……_| ̄| il||li
小説読んでウキウキで見たのにさ……

— MAJORI (@majorimapsmuroo) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4m6vsHtMzu

— 二木靖@「鬼畜島」「犬神改」「水曜日のカンパネラ 赤ずきん(pv内イラスト)」etc (@atgcatgcat) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
プロメテウスはね、まだ剛力彩芽の吹替がアレだったというくらいでまだかわいいものだったんよ。
問題なのは続編のコヴェナントの方で、エイリアン本家のリドスコが長年のエイリアンシリーズの整合性を損なうようなことをしたのが宜しくない。
ワイは怒っている。 pic.twitter.com/VRjerMtIWS

— そふともーる(そふつおにいさん) (@soft_mole_sub) March 3, 2023

#絶対に許さない映画#トリコ #トリコの思い出
トリコのアニメが終わったのは、この映画のせいか? pic.twitter.com/VvGSBItUg4

— 魔ゐ&ハピネスチャージファンクラブ️(オトナプリキュアの世界へ出発します!) (@9qleaAAEid96C1J) March 3, 2023

トランスフォーマーダークサイド・ムーン

理由
・オプティマス無双が多い
・終わり方が小説版と違う

ただ、終わり方が映画版だとしても、メガトロンとの決着が未だに納得できんわ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/K69ul8f6eF

— d.n中途半端な鉄男 (@dnplayer2049) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
大怪獣のあとしまつ pic.twitter.com/ccKw2zyazH

— (@tw5517) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
スコットイーストウッドがポールウォーカーになりたかった感満載の映画。キャラ説明ほぼなしカーチェイスなしの陸送屋、悪から悪に車売り飛ばす、登場人物の足車カーチェイス。ブガッティのレプリカで予算吸い取られてる。

最後に前期K11マイクラ出てくるとこだけ神。 pic.twitter.com/kHbf2TFPOi

— 脱法ちくわ財団 (@KinokoR) March 3, 2023

こいつ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/haR2CaVfir

— ニコ太郎@禁酒1日目 (@renjin0418) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
当時ファイナルデシジョンを蹴ってスーパーマンに浮気した監督のブライアン・シンガーに怒り心頭だったけど、フューチャー&パストでまさかの神業を披露してくれたので許すww でもアポカリプスはなんでああなった pic.twitter.com/eAVsQ8zxVn

— ゆんv2 (@knstandalonexxx) March 3, 2023

ドラクエファンの99.9%が、こいつ。もちろん僕も未だゆるしてない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gANadZP1pI

— たすけてケスタ (@bpkm1201) March 3, 2023

ドラゴンボール超 ブロリー

長年愛されてきたバーダック周りの改変をしたことが本当に許せなくて、当時見終わったあと友達と2人でぶちギレてた

でも、映画としては良作だし、後々これでZと超が明確にパラレルだって考えることもできるって意見を見て、今ではすき#絶対に許さない映画 だった

— サンボラ(ヨンB) (@nozkanmarleakas) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
本編ではなく周りを取り巻く権利関係者

日本国内劇場上映、BD化するまで絶対に許さん️

本編は最高‼️#トランスフォーマー pic.twitter.com/7gkv5IhilH

— 北巧房主人 (@_atelier_north) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
プロメテウス…。映画始まってるのにスマホをしばらく見続ける奴らが居たのは呆れた。
本題。宇宙船の機能を立ち上げるのに何故笛吹く必要有る?ってなったり…。人間…人類の起源をエイリアンと関係有りと、持ってこない方がよかった。 pic.twitter.com/t6NMvCnI0i

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) March 3, 2023

もう終わりにしよう
最悪のトラウマ映画で絶対に許さない(褒め言葉)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AYkDRKcf5r

— snowdrop (@snowdrop7619) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
正直見る拷問でした。。 pic.twitter.com/BazSg01PuE

— シドorライ (@UrahataS) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

女優霊の恐怖再び…みたいな宣伝してたから期待して観に行ったら渇いた笑いしか出ない作品だった pic.twitter.com/1WmpYbABZ3

— ZAT(ネクサス) (@winerzat) March 2, 2023

作品として色々な物が足りてないせいで、烈がただの無能老害になってしまってるスーパーヒーロー大戦Z

いやまぁ新世代へのバトンタッチとか描きたかった物自体は解るんだけどさ。

#絶対に許さない映画

— 武ッピー(元BCD) (@BCD_BUSHIDO) March 2, 2023

シュガーラッシュオンライン、あのラストは絶対許さない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/y1njgDyUkj

— ケイ語@PFSOZシロネコ急便 (@keigo753) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PahOApjZy3

— おしおし 押尾 氏々 (@Loqqqqtus68) March 2, 2023

リヴァイ的な立ち位置のやつが何故かミカサとキスしていたり、エレンはそこら辺のモブ女に言い寄られているシーンがあったりと、原作好きに対する嫌がらせで作ったとしか考えられないレベル。人生の中の失敗談で打線を組んだらこの映画を見たことは間違いなく4番にするくらい嫌い
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/EQ2HYUtL11

— 黒ネコ・ペリクレー太 (@KIKIwilliams_76) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

映画刀剣乱舞-継承-

良すぎて逆に許さない
未だに月1で観てる
いくらとうらぶが好きとはいえ、上映期間中に30回も映画館に足を運ぶことになるとは思わなかったよ…
今月末公開の続編も楽しみにしてるね️

— ラヒカ@再復活 (@setuna_heshi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
昨日までだったまでなんて そんなの酷すぎる
もう一回帰ってきてくれ マキアプリーズ pic.twitter.com/q2ifYss1RK

— グロムマン (@grom_man) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポスターで見るとメインヒロイン扱いのアイツくっそ小せぇな pic.twitter.com/D2hHf5fIqm

— サカナ (@sakana11451419) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きじゃない映画、嫌いな映画はいくつかあるけど映画は所詮映画で、人生をめちゃくちゃにされたわけじゃないから絶対許さないってほどのものはない

— マーベ (@bringme302) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグは
トイストーリー4のためにある。

(強い意志)

— もかᔦᔨˊ˗ (@sasimomo_chan) March 2, 2023

満場一致でこれでしょ
もうワンピースじゃないし見るに耐えなくて1時間しないで途中で映画館出た。
うその後しばらくワンピースの話題とかAdoの話題見る度に吐き気が止まりませんでした。
#ONEPIECEFILMRED
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PlzgGZzbXX

— みるく (@prnchan_mimi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きなアニメだっただけに、最悪すぎたやつ
暗殺教室は俳優がただ制服のコスプレしただけのビジュアルだし、氷菓はキャストと世界観が合ってないのと、折木は省エネで生きてるので、まずポスターの座り方は絶対にしないのよ pic.twitter.com/s9uQUygbDq

— 垢移行済み (@6mcLv) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大好きな映画。名作で何度も観る。
しかし一つだけ、モヤモヤが。
ラスト、なぜ千が多数の豚の中に、お父さんと、お母さんがいないとわかったのか️その真相を作品の中で明らかにしてほしかった‼️
なんなら今からでも遅くないので、ぜひ続編を‼️ pic.twitter.com/gsFQAHi867

— 囲碁トラマンパワードセブン@奈緒ちゃん (@JNp9sDWoAJMrB2w) March 2, 2023

(主人公が)絶対に(敵を)許さない映画

彼の悲しみが癒える日は来るのか…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5BgSXgDGAD

— マイティ・D (@mighty_d0706) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

許せない!と思った映画は数あれど今にして思えばそれは自分に合わなかったってだけなんだよなきっと。それが好きだって人もたくさんいるわけだから。まあ、このSNS時代言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!と思う事もたくさんあるけど笑

— さとちゃん (@satochang00) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

いや、別に許さない訳じゃないんだけど、私が歴代観てきた映画の中で最下位に君臨するからw

「酷かった」という感想以外何も覚えてないんだけどね(異常事態) pic.twitter.com/UBqCHo5zGU

— ちょびすけ (@chobisukediet) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

事故物件の亀梨君がコッテコテの関西弁をボロボロに演じたのに よりにもよって自転車を「自転車」って表現した

— じしま みばら (@BAR_MIBARA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ほのぼの日常アニメと聞いてのこのこ劇場まで足を運んだのに!(自分が悪い) pic.twitter.com/qDCzZNtTbk

— マラカスちゃん(ネコ里親募集中) (@unio01) March 2, 2023

ゼロの執行人

安室許さない…
警察の冤罪をコナン映画でやる胸糞
脚本監督に拒否反応持った…#絶対に許さない映画

— ゆっきー@6人目 (@yukkiey007) March 2, 2023

山崎貴の嫌われっぷりがわかるハッシュタグ
原作リスペクトのできない無能に二度とユアストーリーのような悲劇を生ませるな
#絶対に許さない映画

— 加ト劇 (@katogeki2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
原作を図書室で全巻読み切って
コミカライズも全巻買い揃えた
前売り券も買ってマダムオクタでしばらく遊んでた
その仕打ちがこれなのか… pic.twitter.com/5gvWElCHu2

— ドス恋アルベルト (@kanpokipus) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

この前そういえば見たことなかったなと思ってディズニープラスで見たけど
復習として前作見た後にこれ見たから
「ゑ?」ってなった……
正直必要なかったんじゃないか…?
とさえ思っちゃう…………。 pic.twitter.com/FMc9BuyzkQ

— Light 10/11 (@hitokot08311834) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ゼログラビティ

の邦題

— 高幡∇@Altuver (@takahata03) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミステリーを見に行ったつもりがアクションだったとか、ホラーだったとか、
映画予告と本編がぜんぜん違う内容だったりすると「おいこらー!」ってなることが多いけど、
フロム・ダスク・ティル・ドーンだけは笑ってしまった。

— ツカモリシュウジ (@tukamorisyuuji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
吹き替えキャストを吉本にやらせた。
内容は面白い。 pic.twitter.com/Z08EEpfg60

— リプトン中佐 (@vfx009) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグってそう言う意味じゃなくて? pic.twitter.com/nPsPatabjr

— 柴舟 (@shibafune) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

とりあえずこれ pic.twitter.com/9yBcnlzuat

— セブンウォッチャー@七原くんの透析日程把握中 (@SevenWatcher) March 2, 2023

一年以上経っても情報がまるで出てこない#絶対に許さない映画 #ゾンビランドサガ pic.twitter.com/GENiAwYzmA

— 3gou@ゾンビィの国 (@merumeru1701) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました