国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
伝説級のクソ映画
これを誕生日に観た自分を絶対に許さない(笑) https://t.co/xU1RdPVNAW

— (@NAKAMIYA82) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010
のディケイドパートかな
アレはアレで好きだけど
あの予告や最終回と繋がらないのがガッカリだったな
そこを楽しみにしてたから
当時
たくさんあの予告(嘘)をたくさん見てたから

— 仮面ライダーナスカ (@ucRd0Nq0n9X98BG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
人の執念
やはり火星の後継者は許さんって人多いやろ pic.twitter.com/EtgYrzsmqs

— そるまっく (@kanpanij) March 2, 2023

悪役を絶対に許さない感すこ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/aVbuEL0nOU

— カルレッタ (@carlnotes) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ。
もうね…「どこが」と言うか「どこも」駄目で、オイラ的には「山田風太郎先生に謝れ!」ってレベル。 pic.twitter.com/V5eVrlYey8

— 緋彩(ひいろ) @ザク専用シャア (@he_law) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
演技とはいえ、我が最推しであるデカレン スワットモードまで消したのはマジで許さん pic.twitter.com/W8siByLGOg

— ノーチラス @佐世保鯖 (@FOREVER_SPD) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
えっ、これ。
いまだに許してないし生涯認めることはありえない。
序盤で帰りたくなった映画なんて、これが初めてだったわ。 pic.twitter.com/EwaF5XhqXX

— 敷金 (@shikikin_J) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ってタグ、特オタばっかりじゃないか…キッッッs()
あ、個人的にはエウレカセブンのポケットが虹でいっぱいを推します。観たのDVDでだったけど、アレを劇場で観てたら映画館からの帰路とかどんな感情だったろう……

— 優貴 (@NEDIHS1) March 2, 2023

違う意味で涙が出た………#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NVdOjxjmS1

— とき (@dd_yukikaze1988) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ特撮オタクだけガチの憎悪で草。

— 古川雄大 (@oriba_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ユアストーリー一択
こっちはゲームと現実の区別はついてんだから人の思い出ぐちゃぐちゃしてくんなよ pic.twitter.com/5akwBkRLMf

— ライオフ (@LGwqr3NlpFDVZwd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
全体的にライダーの扱いが酷い pic.twitter.com/sasrS14Wfk

— カワ/ (@Waka172005) March 2, 2023

画像を貼りたくないからその映画を同時視聴した配信を載せるね。#絶対に許さない映画https://t.co/9Cne1fV2yk

— 朝比奈ひづる@ゴジラ好き系Vtuber (@hizuru_asahina) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなタグを見て考えたが、絶対に許せないというレベルの者は個人的にはない。
確かに悪い所とか気に入らない所とかはあるけどいい所はちゃんとあるにはあったし、そもそもそれしかなさそうな作品は俺は見もしない。

結論:映画はネタバレなしの周りの評価を見てから見に行け

— MIGHTY (@MIGHTY44998070) March 1, 2023

#絶対に許さない映画

知英が出ていなければ全く観る価値の無い映画。 pic.twitter.com/mNjYT6esbL

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) February 27, 2023

許せないほど嫌いな映画はないよ………と言いたいが、スカイウォーカーの夜明け、お前だけは絶対に許さん!!!!!
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/odMOo8M1ZN

— ちこりーた主任 (@a_matsubara01) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
歴史や長くファンが多い作品を借りてるのにオリジナルへのリスペクトに欠けてる作品はお前のオリジナルでやれよ。
嫌悪するところが近い2作品。どちらもキャラクターの命が軽い。命そのものを嘲笑ってオタクを馬鹿にしてこれで泣くだろ満足するだろ程度で根本的に舐め腐ってる。 pic.twitter.com/Yv990hJQLi

— 目玉焼き (@ny_b94x) February 25, 2023

学生の頃に学校行事で強制的に見に行かされたクソ映画が最凶だったのを思い出した。️返せレベル。私の担任もあまりのつまらなさにぶちギレてた。年がバレるからタイトルは覚えてるけど控えますっしょい。 #絶対に許さない映画

— ユキ (@koyap55doraemon) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
自分自身バカだから、映画を観て「つまんない!これは駄作だ!」的に感じたことは一度もないけど、許さないという意味で強いて言うなら、自分が小学生になるまでアンパンマンのアニメが全く観れなくなった要因になったこの2つかな…() pic.twitter.com/wUS0pfy8nQ

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) February 25, 2023

#絶対に許さない映画

嫌いな映画基本ない人だけどこれだけは無理 pic.twitter.com/GHO1yxWyIL

— ウォンカチョ (@Bicj4_sw) February 24, 2023

いや結構あるよ!
とりあえず瞬時に浮かんだこの2本!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8UCZc4V2Ke

— まさひろ(犬飼い) (@AYASE_HULK) February 24, 2023

映画館で見たことを激しく後悔したよ。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/sxDjhjYkOM

— さわがに (@gowest59) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

このハッシュタグ「映画として許さないクソ映画」派と「主人公が敵役を許さない良作の復讐映画」派で二分されてておもしろい。 pic.twitter.com/vIJ8oURXRd

— mitz(脳) (@tgdpmpmpmvpldg) February 24, 2023

ネットで誇張されて黒歴史扱いされてるのかと思いきや、ネトフリで一気見して本当に面白くなくてビックリした
デジモンアドベンチャーtri#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MpN96gk42l

— 平成生まれのモノクロネコ転職活動なう (@nadenekoBW) February 23, 2023

ロストエイジかなぁ…

大筋の物語とかキャラとかは普通に好きなんだけど、合間に入る色んなコマーシャル部分が本当に要らない。それ削ってTFを画面に映せよ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZpN9Vsvi3Z

— うっさ(節約) (@ussssa_02_gangu) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
スパイダーマン匂わせ詐欺は絶対に許さない pic.twitter.com/7t8mTjpyE4

— おはぎ (@exiting_tf) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
映画だから、許さない訳ではないし、好きか嫌いかで言うと、好きなのだけど、ダーレンには説教をしたい気分。あと、ハビエル・バルデムはぶん殴りたい。 pic.twitter.com/l4U2i5WUF1

— kiku (@kiku_yo_yoshi) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
「殺しが静かにやって来る」「SF核戦争後の未来 スレッズ」作品としては素晴らしいけど想像以上の鬱エンドで応えました(泣) pic.twitter.com/ebhe8sM8GR

— めっつ (@velvetmonk_pma) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
究極の産業廃棄物。ポスターもキツくてここしか載せられん。アマプラにあるから見てみな。吐くぞ pic.twitter.com/4zRClrEIc2

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
家族の総意 pic.twitter.com/UoE3dXsyiH

— あちたこまち(波乱のJK) (@JK12290308jtgjm) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さないってほどシリーズに思い入れないけど、散々引っ張った挙句、エピソード9の開始1秒で「結局おまえかーい」となったのは拍子抜けしたな

— Jongo (@Jongo_movie) February 23, 2023

ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団
( ゚皿゚)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WoZmSQYoDi

— 亀戸太郎 (@yottssi) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
竜そばって、ダメだけでなく、ファンに甘えた細田守の姿勢も許せない映画でもあるんですよね。 https://t.co/hmZGa4JNXz

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

許さないってなに?
個人的に嫌いな映画はあるけど、許さないの意味がわからなくて…

— 大石雷太 (@raitaohishi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
クリーチャーは凄く良かったし、最後まで観たし面白かったけど、『なんか違うねん…俺らが求めてたエンディングとは何か違うねん!!』って毎度なってる『グエムル』です。 pic.twitter.com/ScZV0t2In2

— まだまだシャドウバン中のナガシラ先生 (@pvLbITO3nbAQjko) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

話は面白かったけどパトレイバーでやる必要性が感じられなかった。 pic.twitter.com/dcmwMTiXK6

— スミソ@バサスロ (@sumiso03) March 2, 2023

エモの大安売り
出ずっぱりな割に変身はしないパラド
ただ本編最終回のセリフを一言一句変えずなぞるだけのオーズ組
シンプルに面白くないシナリオ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/r1eUXoQhxD

— あかれもん (@akalemOOOn_c11) March 1, 2023

~このシリーズは一本で十分だった気がするんですよ。
ヒットの都合でウィルとエリザベスの件とか台無しだし当時の世情を反映して海賊と云うものへの憧憬や畏怖が段々薄れ3作目では戦争映画のそれでブチ壊しになってるんですね。 https://t.co/9L65sGyamL #スマートニュース#絶対に許さない映画

— ガノタ・ウロス (@NeoGunotulo) April 7, 2023

#絶対に許さない映画
ドラゴンへの道
神であるチャック・ノリス
が負けるはずがないのだ‼️ pic.twitter.com/pZVbuY4z1d

— その眼差しが好きだよ胸の奥まで真っ直ぐ届くから(仇断谷は挫けない) (@bBEVXKA07cg2O7B) March 3, 2023

二度と海外映画の配給に関わるな

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qnCVr91Fy0

— まっさん (@MASSANxx) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

このタグで度々"ミスト"って映画が出てきて、「つまらなかった」という意味ではなく専ら「ラストの衝撃展開が鬱だった」という意見ばかり目にするんだけど、ところで面白いの?興味あるんだけど。 pic.twitter.com/Qz4wDZsoLT

— カズミちゃん (@K_Secretsociety) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「呪怨」
古来から布団の中は安全とされていた筈なのに、それを覆して布団に侵入して来るとは許すまじ

— 掛川弥人 (@Yahito_Kakegawa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ダントツ pic.twitter.com/q3twxuCQcR

— 異常鮫愛者 (@samemondo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・何回観ても劇場で号泣してしまい恥ずかしかった、いつも卒業ライブ〜氷の森らへんで泣いてしまう
・内容がかえユリすぎて俺含むかえユリ好きが満足したのか、かえユリ好きが大人しくなってしまった(当社比
・何回も観に行くせいでマジで金がなくなった
・もっと上映してくれよ pic.twitter.com/IrmghS0Goq

— ラグドール110番の家 (@Ragdoll_ICE) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました