国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

前作キャラの扱いがバチクソ雑、イェーガーの扱いも動きも悪い意味で軽かった
マジで低品質な続編作品だった、期待値爆上げで見に行った俺の時間と金を返してくれ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kXnnIQjQyA

— 関塚ブラジル王 (@BrazilKing1006) March 2, 2023

紹介されてたから急に思い出したけど、女に振られて二日後くらいにわし含め3人で見たんやけどそのうちの一人ミストみようって言い出した奴が裏で元カノやりかけてた話する?
三重苦よこれ…
 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8Qo6UNmjY5

— おしおみん (@sloloupo1) March 2, 2023

くっだらな
結局自分の好みに合わなかっただけのものを大声で駄々こね喚きしてるだけの連中とそれを見てその意見に飲まれた奴らばっかりじゃん

それを #絶対に許さない映画 なんて表現する思考がそもそもまずいよ https://t.co/eYJRB30v68

— AアンダーバーA (@aa52991608) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
言うまでも無い。森田芳光が監督した「模倣犯」。あれだけ(あいつだけ)は絶対許さない。

— カルトキング (@sanctuary021301) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
クソ映画も大体イケるメメさんが唯一頭を抱えた映画 pic.twitter.com/YY1RN724Ee

— 東雲メメ@新作漫画準備中 (@MemeShinonome) March 2, 2023

俺は「仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼」とそれ以降の本編だけは未だに許してない(私怨 #絶対に許さない映画 https://t.co/gTEAUb51ol

— フルアーマー百式・J・改#凛fam (@JTHarlaown) March 2, 2023

エモの押し売り
オーズ最終回の雑な焼き回し
中途半端なタイミングで中途半端にアンクを復活させてアンク完全復活の感動半減させた
特に区切りのいい周年な訳でもないのにオーズに時間割きすぎ
その時間を現行の掘り下げに回せ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/E5axNH6b3I

— ファグスト (@FIRGXT46) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
原作をプレイしてない人間が作った二次創作。モンハンを一切知らない人なら楽しめる。 pic.twitter.com/6QsxCrz2gm

— ️夏団長 (@natu4687) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
戦闘シーンがダサすぎる
無料チケットでなければイライラして途中退席もありえた pic.twitter.com/8qcaTcjma4

— やんごとねぇ有馬️ (@ARIMAMIRA_A3) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

正直に言うと終盤のゲマ戦まではそこまで嫌いではないです、オリ展開もそれなりに楽しんでました
が、ラストのあれが最低すぎて…

この映画を見て以降、本や映像作品を見るときはまず作者や監督が誰かちゃんと確認するようになりました
地雷が見えてるなら回避したい pic.twitter.com/znyMdu7R25

— 8Q1EaLQXQk (@zrknrLC8tSR5zDh) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

アニメの実写化は大抵許せないのが多いけど、その中でもキャシャーンは別格で許せない。
監督のインタビュー読んで、作品への敬意も何も無い、ただ『自分がこう作りたいだけ』なのだと感じた。キャシャーン要素何も無いただの環境動画。 pic.twitter.com/6LVd3R5KoC

— ひょうま@艦これ甲甲甲甲甲乙 (@hyomaaoi) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
アレクサンドル ソクーロフ「太陽」
終戦期の昭和帝をロシア人が撮ったのだが、玉音放送と人間宣言を混同するなど時系列の基本プロットがグズグズ。
ヒトラーを撮った前作モレク神も同様。
もし、私がロシア総督になったら現地住民を手荒く扱う動機の一つになるだろう pic.twitter.com/T8SEsFZEfl

— Horst__Wessel (@Horst__Wessel) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

これ。
アニメでハマって原作も全部読んで、最後に見てしまったこれ。
山のように言いたいことはあるけどまず何より結城中佐が軍服着てる時点で微塵も原作理解してくれてないことがわかるジャニーズ使いたいだけ映画。 pic.twitter.com/xxFToYERVx

— の軽装に撃ち抜かれたさくちん (@xxx64a) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

死刑にいたる病

まじで阿部サダヲさんが怖い。
これを観た後いろんな番組で阿部さんを見るたびに殺される!と思うくらい強烈。でもめちゃくちゃあっててグロいけど引き込まれる。ネットじゃ榛村役はイケメンじゃなきゃ!みたいな声もあるけど、これは阿部さんじゃなきゃ無理… pic.twitter.com/UIXLINYLZz

— 猪突 (@uriuri2355) March 4, 2023

「おおかみこどもの雨と雪」はキライすぎてダンナをしばきまくった。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PdYFbedETC

— 青井硝子の妻 (@tsuma_garassan) March 3, 2023

こないだのどらくえっぽいえいが。
#絶対に許さない映画

— renka (@RenkaKidsbed) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ジャンポールベルモンドが何て言ったか分からずに映画館に何度も通ったけど、分からずじまい。
ゴダール監督『勝手にしやがれ』 pic.twitter.com/7JQ1wWTImn

— WorldSystem (@WorldSystem7) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ギャグ映画なら最初にそう言ってくれ pic.twitter.com/4AFW52VkMY

— やまい (@wakuraba_spl) March 3, 2023

ジャンル違いに引用させていただいて恐縮なのですが、ボードゲームのルールのみならず、#絶対に許さない映画 他などでもおそらくは、あぁこういうことなんだなと合点が。無理になった要因が何であれ、刷り込まれてしまった印象はもはや覆ることはないなら、その御し方でその人を見るだけ。 https://t.co/phFcV7AktA

— スリージェイ (@JJJ7613) March 3, 2023

いっぱいあるけど、どれがいい?
===
モンスターハンター
ジョーズインジャパン
DRAGONBALL EVOLUTION
実写版 進撃の巨人
実写版 鋼の錬金術師
CUBE 一度入ったら、最後
ハプニング
#絶対に許さない映画

— LaughFox (@LaughFoxAlter) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
アマプラで初めてゴジラとかそういう系の映画見たのがこれ
とてもつまらなかった対策本部が「ゴジラどうしよー!」みたいにダラダラ早口で会議してるシーンばっかりで苦痛だった、あともっと東京ぶっ壊して
ハリウッド版のGODZILLAのが好きだよ暗くてよくわかんないとこ多いけど pic.twitter.com/MFHGCzx3Ar

— にごー@ボイロ動画投稿者 (@vipersrt102) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
どうしても触れたくない

元々BLには偏見がなかったけど推しの俳優さんが演じる主人公の上司のおかげで自分の性癖が複雑骨折BL大好き人間に開発された事は一生忘れません(*´`*)

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
まっっっっっったくSAW関係なかった。 pic.twitter.com/PqWFma20pb

— チュンメルってやるじゃないニコ (@ChuChuChunmel) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版の鬼滅。

こんなのが千と千尋の神隠し越えたなんて嘘でしょう。
馬鹿馬鹿しい。

— 四宮らいす@リラックマ好き音ゲーマー (@ret_rance_sync) March 3, 2023

出てない中で挙げるならハガレンの実写版
アニメがどちらもとても良い出来だったのに全部壊した#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XJyK33F8jk

— べしゃり (@04be_shari) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あまり注目されなかったけどこの映画

心ってのはなんなのかほんとに深く考えさせられる

そして創った人を「神」と呼んだ表現に心撃たれた pic.twitter.com/RbOMbCdlVx

— 回道 佳希 Yoshiki Kaidou 黄昏時の散文作家 (@pj_without_f) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
よく「クソ」だの「原作レイプ」だのと言われる作品でも、それなりに楽しめる人間なんだが、これは無理だった。
虚無。
ひたすら虚無。
戦闘シーン以降居眠りぶっこいて、気が付いたらエンドロールだったレベル。 pic.twitter.com/qRTCxqRX0M

— 蒼坂@創作垢 (@aosakathewriter) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ならず者、親部を倒せ
ギャング映画やけどやはり後の任侠路線の先駆けのような展開になってる。
暴力的な高倉健はいいけど、やっぱり任侠なんやねと思う。
石井輝男が他の監督みたいに神格化されるのおかしいわ。
そんな傑作残してるか?
恋と太陽とギャングはまだわかるけど pic.twitter.com/BtdNtzq1NU

— ヘノヘノモヘジ (@monster77163500) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
面白くなかったなと思う映画はあれど、許さないまで思った映画は無いかな。鉄板作か、評判を聞いてから観に行く作品が多いので出会う機会が無いのだろうけど。

— ひであ (@hidea) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
俺はこれだなー、俺割とBLEACH好きなんだけど、キャラの性格も設定も違うし、なんならルキアとか髪型すら似せてないし、主人公地毛昔の姿になると何故か髪黒になるし、ストーリーこのままいくとバットエンドになる終わり方してて笑うしか無かった。 pic.twitter.com/z2CS8z6AY5

— ドスジャギィ(ドスフロギィ) (@Oruta_MH) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ティム・バートンのコープスブライド
あんな腹たった映画初めてだったわ
あれもバートンがリサマリーと別れて今の嫁と結婚した時の映画で、男が女乗り換えた言い訳延々してるのを映画を通してまで見せられて、心底ふざけんな!って思ったんだよな。

— らいち (@lycheesoda) March 2, 2023

このタグにライダー続編がたくさんあがってて…オーズ…#絶対に許さない映画
まだみてないけど楽しみにしてたけど見ない方が良さげ…?

— たむら純子「結婚するなら俺にしろ~」連載開始「私と上司」本編完結 (@tamring) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 タグをひたすら見てたけど、心に突き刺さってぬけなくなった映画なら「アマデウス」かな。時折すごく見たくなる。
最近だと「ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。」、続編見たいけど、あったとしても肖战の可能性よ…。「ザ・モンスターハンター魔界都市」も続編…続編!(悔) pic.twitter.com/gWU4XKSWjE

— 柊 かりん (@karinhir) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

やっぱりデジモンアドベンチャーtriだな あの太一達が高校生になって帰ってくる!と期待していたのにフタを開けてみれば…キャラデザ悪い、ストーリーめちゃくちゃ、歌に頼りすぎ はっきり言って名作を駄作にした最低傑作だわ

— パタモン (@ImUb3me2hKDm4jg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
もはや何も言うまい… pic.twitter.com/3KqVyKxx2W

— 灯穂 (@tousui) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
新規映像作る予算が無いなら映画作るな!
ファンに甘えすぎ

映画の評価よりも、悪質な商法が許せない pic.twitter.com/Qcbh7agH7q

— jacques ‍️ (@Jacques_Hashim) March 2, 2023

もう、コレ以上の作品に出会える気がしないんです・・・なので許されない#RRRMovie #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Y2GnLdQ1MH

— バッドニュースなジミー (@Bad_News_Jimmy) March 2, 2023

復活のコアメダルがトレンド入りしてるのはこのタグが原因でしょうか
復コアは未視聴ですが本編より面白そうな並びだと思いました#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hTE5hZWlyW

— かむ@2体目 (@jkam_ver2) March 2, 2023

砂を食むという感想を初めて覚えた映画。
面白い/面白くないという二元的な話ではなく、感想がないという映画を見たのは初めて。
漫画原作の作品のはずなのにストーリーは不完全燃焼で、何より主役級真ん中2人の演技が圧倒的に×。
人生の2時間を無駄にしたい人におすすめ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bWWwQW5aGS

— マールブランシュ (@uma_uma_chanoka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『クリスマス・イヴ』
岡嶋二人の原作ぶち壊し! pic.twitter.com/oPyFqIsHub

— 八月一日香織 (@kaoritokuyama) March 2, 2023

ホンマもんのゴミ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mrD2GQPaaG

— ひろサンボ (@HIROSANBO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#SIREN

本編要素の再現が色々と難しいのは分かりますが、それでもゲームのSIRENをプレイしてないかの様な本編改編っぷりでしたね…

SIREN原作でオチが「実は全部主人公の精神病だった」は1番やっちゃいけないでしょう… pic.twitter.com/1BBNMYnyOs

— 八海山 獺祭 (@HakkaisanDassai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いや面白かったんですよ?
でも子供ながらに見たハイレグ洗脳ってめっちゃトラウマモンなんだけど、なんか今ハイレグ洗脳ってエロジャンルで一部門築いてるじゃないですか!?
本当に引っ掛かるんだよキャラの絵渋で探してたら!そりゃあ許せねぇよなぁ?!?!? pic.twitter.com/Vrc30sZiy7

— ボム5つ抱え落ち (@bom_5_have_die) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 #仮面ライダー
こう言うネガティブなトレンドやめてほしい。みんな復活のコアメダルはゴミだと言うけど好きな人だって居ますし…(私)

— みかんうどんさ (@Fmikaudoo) March 2, 2023

狂ってるのは、僕なのか?
それとも、世の中なのか?

『ジョーカー』(2019年)

戦争 ロシア ウクライナ プーチン ゼレンスキー 日本 岸田 骨肉の争い 後継者争い 金星と木星 木星と金星 ジョーカー コオロギ ゴキブリミルク 昆虫食 ワクチン 超過死亡者数#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cYfNYKABUl

— FUYU グレートリセット WEF 増税 改憲 緊急事態条項 第三次世界大戦 人口削減 NWO (@FuyuMaru69) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「花田少年史」母親役篠原涼子というキャスティングだけでも許せない。それまでは原作と映像は別物として~みたいにスカしてたけど、これ見て激怒する人の気持ちが分かった。こんなのがなければ後にもっといい映画版花田少年史が作られたかもしれないと考えるとホント許せない。 pic.twitter.com/bMEw37zP4N

— うちマタ (@toshichang47) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最後の神龍….すごく短くなかった?? pic.twitter.com/R5gU7jIMKj

— まきのすけばな奈 (@Ilovenihoooongo) March 2, 2023

成功すると思いきや、こんな終わり方だと。イーストウッドの性格の悪さと心の闇を感じずにはいられない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9lvgjHIl2T

— エクスプロイダー (@ekusupuroidar) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まず大人向けに作ったせいか全然人来なかった。ネクサスはいい作品なのにこの映画はね… pic.twitter.com/jjLCSUzumz

— バース_mania (@G5_N81) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダー滅亡迅雷と仮面ライダーバルカン&バルキリー
せっかく仮面ライダーゼロワン REAL×TIMEで良い終わり方したのになんでこんな続編作ったんだほんと!(怒) pic.twitter.com/Lib0v2Qduf

— ゆきお(朕) (@un_ko_chin_chin) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました