国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

自分的にはこれ。当時住んでた三鷹から新宿に観に行った。この暗さはないやろうと。ミュージカルなんだぜ? #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/o8s1MGrySm

— 八百富。 (@yao_tomi) March 2, 2023

思い出せないだけで、名前を出せば頷く人は結構いるはずの「デビルマン」#絶対に許さない映画

— kuscou (@narinari3monki1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

クライマックスがほんまに…… pic.twitter.com/USyiIT3CTb

— しょー (@tigerTHING) March 2, 2023

正確に言うとOVA作品の劇場公開ってことになるんでしょうけど、逆シャアの添え物であるSDガンダム
映画館行って初めて金返せ!って思った映画だな
当時のクラスメイトは「いや、あれ面白かったよ!」って言ってたけど流石にこれを褒める技量は俺にはないわ(笑)
#絶対に許さない映画

— janfight (@junfight) March 2, 2023

みんな復コアと春映画陳列してて草。
#絶対に許さない映画

— ユータ (@yuyuyuimas315) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』
劇場で夫婦して「は?」ってなった。
途中まで普通だったから、余計に。
これ許した公式が一番頭に来た。
以降、この監督の作品は観ないようにしている。

あ、実写なら
アリだったかも、まだね・・・。
まだ、ユメオチの方が良かったよ。 pic.twitter.com/RIXnlgSH58

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) March 2, 2023

バルバル復コアよりこっちの方が数万倍嫌悪感高い
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/CL2iybZF6j

— あかれもん (@akalemOOOn_c11) March 1, 2023

#絶対に許さない映画 #質問
フォロワーさん方は実写映画は見るか?見ないか?

— 自由なお喋り絵描き屋カズマ (@8KhwqD31vDiH8NY) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
このタグドラクエと復コアと最後のジェダイばっかで草

— ファグスト (@FIRGXT46) March 1, 2023

絶対に、とまでは言わないが、まぁコレが最後じゃ浮かばれまい。朝日放送サイドが認めないと公言してたのもうなずける。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xP6eef2n0M

— アギラ (@capsule_agila) February 25, 2023

ジャンル映画として打ち出してるのに娯楽性を蔑ろにしてまで”メッセージありますよ感”を出してくる映画。
タレントではなく本業の声優さんを使ってるはずなのに酷い吹替え
既存のシリーズアニメ3DCG化 #絶対に許さない映画

— ぐうたら (@shimaokayarou) February 23, 2023

本垢凍結の為、上げ直し。「AMON・デビルマン黙示録」。

何が言いたかったの?
「デビルマン vs アモン」って展開、何?#デビルマン #デビルマン黙示録 #amon #絶対に許さない映画 #デビルマン原作大好きなだけに残念ですhttps://t.co/XGYVzwnP3B

— 無頓着(こーたろー) (@KOTAROmutonchak) October 8, 2023

#絶対に許さない映画
まずはアニメ映画編。
1枚目:ポケモン映画史上ネタ切れ感が半端ない安い感動とサトシの性格改悪。
2枚目:障がい者への差別が目立つし内容も酷すぎ。
3枚目:ドラクエやファンそのものを中指立てた駄作。
4枚目:終盤が納得できない。 pic.twitter.com/ehR7qhMUCg

— 松本 治季 (@LrlrxXuqllAcas) June 16, 2023

#絶対に許さない映画
今まで観た中で一番最低な映画、カークラッシュとセックスの繰り返し pic.twitter.com/oRcJWtkZPL

— バック石松 a.k.a. たぬ吉くん (@backishimatsu) March 21, 2023

#絶対に許さない映画
オーズパートのみ。オーズをちゃんと見ていない井上敏樹さんがオーズを書いた結果本編とキャラが違ってしまっているのが残念。Wパートと共演パートは普通に良い。 pic.twitter.com/qbD1Ie7urI

— ️黒猫U太郎‍ (@UH84937225) March 10, 2023

#絶対に許さない映画

ここまでこれが出てないってマジ?

どこまで酷いか見てやろうと映画館行ったけどマジで1つもいい所が無かった、内容スカスカ、原作無準拠、キャラも似てない

原作はハチャメチャに面白いんだから実写化なんかしてないで早くアニメ化してほしい pic.twitter.com/aW5YZcCeVH

— ym-IZAYOI (@ym_izayoi) March 9, 2023

ホントなぁ…コレ以降金輪際山崎貴の映画は観ないと固く決めたんですよね…#絶対に許さない映画 https://t.co/WbNUKU0NF4

— でんじゃー@らすぞんび (@dengemu) March 6, 2023

成る程#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ep1ZDFzEQ6

— newmochitaro (@newmochitaro) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
映画版️は良いけど、ドラマ版️がちょいちょい酷かった。

原作や映画では政治家の兄(メガネ)と大学生の弟(女装の子)なのに
ドラマ版では何故か兄と弟の関係が逆になってたのが1番混乱した pic.twitter.com/mzCIrSUjfi

— Coha中性的データVTuber (@kohaku_uchino) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
パシフィック・リム アップライジング
前作キャラの雑すぎる扱いや中国バンザイな内容など挙げるとキリが無いが何よりギレルモ・デル・トロ監督を降板させた事が許せない
最高級ステーキの肉汁を吸ったボロ雑巾のような作品

— ウミネコ (@AphOG4xlX3PZpFF) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
別に福田雄一が映画を撮り続けて、それが映画業界の興収を回しているんだというなら、それを全否定する気はないんだけれど、こんなにも差別的な映画を撮ったこと、作品に実在の人物・作品を出す事をOKした連中を心底許せない。表現へのリスペクトが微塵もない事が心底許せない。 pic.twitter.com/xFL9fb7Ajd

— 12月のキリギリス (@OymPUv9QwnJtMpb) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
TwitterのAIさん、
このハッシュタグで連なる中に、映画会社公式の広告をはさむの止めませんか。 pic.twitter.com/6pWzdeltGY

— 沖中雅@小説投稿者、メタプロファイラ (@SKEWBk4PCapsV6B) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

絶対にってほどじゃないけど、前作のラストがちょっと期待する感じで終わってオチがこれかよってなった。 pic.twitter.com/tj3iRl7SUE

— リ(´`)く (@bon_2633) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ア…オレ…デ-モンニナチタヨ… pic.twitter.com/H3v4tUvr0D

— 田中 串。 (@TANAKAgaKAERU) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
実写版ニード・フォー・スピード

スポコン系の車のレースかと思いきやスーパーカー同士のガチンコレースだった。
醍醐味であるカスタム要素は全く出てこず日本車もあまり出てこない。 pic.twitter.com/G9AzWavrQE

— 浪速のFK (@Naniwano_FK) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 トップ! https://t.co/R6NDC19prV

— みかぢる (@1096_p) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ウォッチメン
原作愛してるからこそなぜそこ変えた? が許せない。
特にロールシャッハの最後を見て慟哭するナイトオウルは完全に解釈違いで、あれは親友を見て見ぬふりして逃避するダメなやつだからいいんだ。 pic.twitter.com/xpzgzgLo8p

— 十楽ゲスト@クトゥルフ探索者VTuberボイス依頼募集中 (@guest_nicovoice) March 4, 2023

これのせいで未だにSUNNYDAYSONGと僕たちはひとつの光を聞くと涙出てくんだよ

絶対許してやらんからな
一生推してやるμ's
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jDdsqwcveI

— 極契約・あざれあ️ (@tepe_plus0803) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
なるほど、映画って基本的に積極的に観ようとしなければ観れない物だからか。
つまり観た映画は『なにかしらの期待値が一定以上の作品』だからこそ観ている訳で、
その期待が大きくハズれた時は
怒りにも似た気持ちが大きくなるのだろう。

— パンダ子のおじさま/2023. (@mecha_louise) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
スクリーンに嗚咽が響くのを初めて聞いた pic.twitter.com/XzZekiAFvV

— はいまねこ。 (@haima_hendi) March 4, 2023

最初の特報から空想特撮エンターテインメントって大々的に言ってたら特撮ファン来るのわかってたよな?
なのに製作陣は三角関係描きたかった、気付かない観客が悪いって寝言は寝てから言ってくれよな
これ見るくらいならもっとほかの映画みてくれ、2時間無駄にしていい人だけ見て
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RIcUkeCeVD

— 蒼凰 (@BlueStrike0129) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
1800円の価値すらない産業廃棄物 pic.twitter.com/eBWeV5XrEB

— ゆっくりOSDみつを (@magia1026) March 4, 2023

これで思い出したけどコズモクロニクルの劇場版も酷かったよね。主人公変更で敵味方逆転の上アガムが死ぬというエグい改悪にフクイデストたちみんな怒り心頭だったわ #絶対に許さない映画

— 晶 (@akira_sak_220) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 エンディングの「もう一度教えてほしい」をカットした「ガメラ3 邪神降臨」。カットするなよ。

— 小林俊雄 (@kobarn54) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版ららマジは紗彩ちゃんの胸を盛ったりさくら先輩を眼鏡からコンタクトにしたり翼ちゃんが一回も転んでなかったりと原作を無視しすぎてて絶許

— じゃっこ先生@読書垢 (@jackola040) March 4, 2023

これはキャシャーン一択

#絶対に許さない映画

— くまさんぽ@人生楽しんだ者勝ち (@kuma_sanpo_52) March 4, 2023

あー、そのだな。
復活のコアメダルを批判する時に
『オーズは震災の時に〜』
とかクチクチしたくなるのはわかるけどよ?
それは震災で何かしら誰かしらを失った方々にこそ言う資格がある言葉なんだわ。#絶対に許さない映画

— 眼鏡熊@イラスト練習中 (@bearglasses1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画では無いが一応Vシネ扱いされてるRIDER TIMEジオウディケイド。士がオーマジオウに呆気なく死んで、鳴滝の正体は結局不明、ジオウの話の展開を無駄に広げ過ぎたせいで収拾つかない状態。しかも両方見ないと内容がわからない仮面ライダー史上最悪の詐欺作品。 pic.twitter.com/WX2tyyPdcQ

— Z-KSK (@OnV45iZ4xEeNfhZ) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
シリアスなのかパロディなのかはっきりしない pic.twitter.com/POPkkPorei

— (@acaranarta) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
スーパー戦隊がいらない
むしろ邪魔 pic.twitter.com/asbnvBDjiB

— カインRX (@qYnfUxpgpx4RMC3) March 3, 2023

#ケンダマスター拳 は、いつか #山崎貴 監督に3DCG映画化してもらうのが目標!
ドラクエと同じくらいすべてぶっ壊して欲しい!#絶対に許さない映画

— いとうまき(伊藤魔鬼)アニメ監督「新・やらないか」制作中 (@moyashin12) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
控えめに言って 何がやりたかったの?と感想が出るほどくそつまらん。キャラの名前を借りただけの全くの別物で出演者の無駄遣い。
悪いことは言わない。観るな。
アニメの方を見てくれ。 pic.twitter.com/VwdMKARO5o

— ショコラ@まりんぬ (@deepsea1066) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『ニューシネマパラダイス』

「この映画を観て感動できない人とは友達になれない」

この映画のファンはこう言う人が多かったが最大級に迷惑な価値観の押し付けで、映画が一番の被害者かもしれない。

— リアべエメラリーダ (@bomberxf01) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

何か盛り上がってるけど
久しぶりに知るかボケぇって
叫びたくなる # 見たわマジで
映画は自己責任で金払って
見るもんなんだから
どんだけ作品に文句言おうが
結局は自分に対しての
盛大なブーメランじゃないの?と
勝手に外野から呆れてる

— 暗黒野菜神 ダーク・ネギ (@negi7290) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
バッグス・バニー率いる
ルーニー・テューンズと
マイケル・ジョーダン共演
の「スペース・ジャム」も
ねえ短編のファンからしたら
突っ込みどころ満載なんですよ、
キャラクターに対する愛情
が感じられず短編の世界観
崩壊、制作者はちゃんと
過去の短編を見たのか!? pic.twitter.com/gRzt4dweo4

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
友人たちが遅刻してひとりで観ることになった初代リング。
しばらくテレビもビデオも観たくなかったし、後日その友人宅でリングのビデオ観ようとしたら呪いのビデオ付属してやがった。許されない。妙なタイミングで電話が鳴って、全員でビビり散らかした。許されない。

— 蛙(ハラキリ養生中) (@kaeru1117) March 3, 2023

なぜこれからいくらでも広げられるであろう題材を雑なポリコレで使い潰してしまうのですか?

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ogMv3RcwzY

— クロブプレイヤーのアラゐさん(もう持ちますん) (@allyuron3) March 3, 2023

新解釈三国志
めちゃくちゃキャストの無駄使い
金返せって思ったのはこれがはじめて#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0FNk6B9ye8

— なこ (@kotone_102) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
私は当時を知らんけど、トトロと火垂るの墓の同時上映で、心に闇を抱えることになった子ども(と、子どもとの映画を楽しもうとしてた親たち)は、いるんじゃないかな…

— 蛙(ハラキリ養生中) (@kaeru1117) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました