国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

レンタルで見たけど、円盤がダメなやつだったかで家のプレイヤーが壊れた
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zocqKjAcSq

— ごご (@55cha) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
小学生の頃に親と一緒に観て凍りついた
作品に罪は一切ないけれど pic.twitter.com/SQHRtEy3ty

— (@shin80292685) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

どっちかで迷う
は原作が好きだからこそホントに終わり方がショックだった
は映画の大半を占める男の子の声がマジで無理だった
好きな人はごめんね pic.twitter.com/jpCeeJEwjn

— 趣味デッキマンネタブログ (@netadeckblog) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
個人的事情で絶許となれば2つ
その1、1998年ローランド版ゴジラ
よく言われるが巨大生物パニックムービーとしては大変秀逸。姿全体は見せず期待を煽る予告も良かった。しかしミサイル数発で倒せる生物をゴジラ呼びは絶対許せない。当時はアメリカ最強いいたいだけかと憤慨した… pic.twitter.com/VQHMFqQh0D

— きのぽん (@ponkino) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 というか監督
『STAND BY ME ドラえもん』
1作目はまあまあよかった。
けど監督インタビューで
「ドラえもんの感動エピソードを繋げて1本にれば完璧な作品ができる!」
的なこと言い出しててコイツの作品に金を落とさない決意をした。
2作目については検索してください

— こみがデス (@miga_sampo) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

アルキメデスの大戦、ネタバレになってしまうのでとやかく言いませんが、視終わった後、えっ監督さんあの永遠の0と同じなんですかってくらい声出ちゃいました。 pic.twitter.com/d5vO2QkMHM

— 阿賀野型軽巡洋艦弍番艦能代 (@Are_etp) March 3, 2023

ロボコップ2好きな人が居ても全然良いけど、1作目を凌ぐ傑作だという人とは決して分かり合う事はない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lQYQ8DJiHx

— MMK OF THE DEAD FLIP (@tcrallse) March 3, 2023

『デジモンアドベンチャー!ぼくらのウォーゲーム』からデジモンを抜いて焼き直したゴミ。それを「初の長編オリジナル」って。9年経ったからOKと?なおその12年後に焼き直しの焼き直しをしている。
引き出しもセンスもないのに担がれた無様な神輿。担いだ大人ごと許さない。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/X6i52qZ7JP

— だんごむし (@DNGMC_ALLGREEN) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これは許さぬぅ。
子供の頃、砂浜に行けなくなったやん。
今見たらちゃちい映画だった。 pic.twitter.com/0Mc4j1P2Ed

— 雅之 (@tWdzvfAOewZQXBz) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

カンニングしてねぇ!! pic.twitter.com/WFNuMGNww5

— くのうなおきジャイアントマシーン (@kunounaoki2520) March 3, 2023

復活のコアメダル

#絶対に許さない映画

— きょーへい (@singai6) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作改変のあのラストは無いわ pic.twitter.com/b0ZS1jkpvj

— くのうなおきジャイアントマシーン (@kunounaoki2520) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
1月頃に映画館行ってみたら俺しかいなかった pic.twitter.com/RzbWNmzxbB

— 野鳥先輩 (@ZNXAZ) March 3, 2023

案の定、#絶対に許さない映画 にこれも挙げられててワロタ。
五エ門と紫の恋愛模様を描くならまだしも、何故結婚させたのかという意図がよくわからない。
次元(CV:銀河万丈)と不二子(CV:小山茉美)は中々ハマってたね。
五エ門(CV:塩沢兼人)はもうちょっと渋味が欲しいかも#ルパン三世 https://t.co/SxjeAovsWb

— 名探偵ツーチャン3世@LUPIN CONAN (@suemoto_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
エターナルズかな?エンドゲームより壮大って広告のせいか思ったよりあんまり盛り上がらなかったし無駄に内輪揉め多いわ無駄に時間長いわでがっかりした… とりあえずアベンジャーズに出ても連れてかれたメンバーそのままずっと拘束されててくれ pic.twitter.com/K3RVw1XA3y

— ジドス・ミシマ (@CcbUeX51Hfhw8LD) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TF0IwCxEha

— ないしょの表にしてる裏垢 (@naisyokun2525) March 3, 2023

MCUエンドゲーム。今後の映画に繋げるためにウィドウを無駄に殺しキャップに時間改変をさせソーを弱体化させ、トニーを死なせた。キャップに幸せになってもらいたく無い訳では無いけど、エージェントカーターを見た後だとかなり気持ち悪くなった。ペギーの人生なんだと思ってんだ #絶対に許さない映画

— まる。_(:3 」)_ (@c_inumaru) March 3, 2023

以降F先生が関わる作品を避けるようになった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/X3LzglCtFa

— あるま (@alma041986) March 3, 2023

主題歌や1話の沖田艦長のセリフに泥を塗るような話。前フリの割にあっさりやられるアンドロメダ。超巨大戦艦のクドい演出にオチと悪夢の2時間。これのお陰でガンダムが出来たようなもんだからなぁ。そりゃみんなそっちに流れる、周り見ても(^^#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1jeB2Yjtmh

— 追跡戦闘者@C102土曜日 東レ10a (@masahitoSPV) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ラスト展開以外大好きなんだけど(でも映画の時間制限考えたらあんなもん)世間の評価がなぜか酷く世間を許さない…こんな世界滅びてしまえ… pic.twitter.com/E8O3IQUqPY

— ジウ(元マリブ (@jiu_ava) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画を観て初めて人前で泣いた幼稚園児の頃。恥ずかしくて死んでしまいたかったあの時(^^) pic.twitter.com/7cEis08ZOn

— 塩原 紳 (@AOZI237Tt7P4xXn) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この作品のせいで、30年ぶりに再びアニメ沼にはまってしまった。 pic.twitter.com/FJPMuWifve

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
終始グロ、残酷、惨殺、拷問のオンパレード。まさかこの少女まで殺す趣味の悪さ。女房の一番嫌いな映画。私は大好き pic.twitter.com/4fYBdXDogC

— 塩原 紳 (@AOZI237Tt7P4xXn) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「七人のおたく」
ちょうど30年前封切りのウッチャンナンチャン、江口洋介さんら出演のコメディアクション映画だが。
はっきり言ってつまらなかった。
キャラの個性が生かされていない。
仲間の裏切りや意外な人物の黒幕などの「変化球」がない。
主人公の目的が曖昧。
以上!

— h&a (@h_and_a_503) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
良くも悪くも名前を挙げられる作品は幸せ者よ。
最もつらいのは忘れ去られる事だからね。

だから俺は名前を挙げない。

— 波紋愛 (@Hamon_ai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『宮本から君へ』
助成金を出したり引っ込めたりする行政もウンチなのだが、映画の方もなかなかウンチ。
主人公の在り方、性暴力の描き方が巧拙の問題以前に、めっちゃ時代遅れで有害。

「悪評も作品に力がある証拠」とかではなく、本作はマジでダメ。 pic.twitter.com/WWFsTUrnzQ

— 続・牛が映画館へ (@usiusieigav) March 2, 2023

子供達の教育こそが、この国の最優先事項だと思うかもしれないけど、そうじゃないの。政府にとっては、私達の税金を費やして、企業にお金をばら撒いたり、爆弾を作る方が優先なのよ。

『ミスト』(07年)

日米合同委員会 奨学金減免 共産党議員 誰の意見 昆虫食 ワクチン#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hAWrpG6zjI

— FUYU グレートリセット WEF 増税 改憲 緊急事態条項 第三次世界大戦 人口削減 NWO (@FuyuMaru69) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ターミネーター3かなぁ
いくら平和ボケしたとは言え、ジョンがどうしてこうなったというぐらいヘタレになってて愕然とした( ¯¯ )
2の時は美少年で悪ガキだけど強かで才気煥発なとこもあって良いキャラクターだったのに pic.twitter.com/4PhffzCcCE

— ちくぺん (@chikuwa_hanpen1) March 2, 2023

わははは、実写版「キャッツアイ」ならDVD(廃盤)を持っていますぞ
バーニングプロダクション三人娘の間違ったプロモーション映画。敵の本拠地がフジテレビ本社だったのもビックリ。
まあ、この程度ならネタに出来ますから私には #絶対に許さない映画 ではありませんけどね。 https://t.co/2LrV3Ud6u7

— 青江 (@sinkontora0919) March 2, 2023

中は観ていないからこの映画自体を評価はできないししないが、同じ事務所所属の俳優が主役をつとめた最後の映画、#天外者 に公開日をぶつけてきたのには本当に涙が出た。三国志の監督も「なぜ公開がここまで延びたのかわからない…」と怪訝そうだったし。なので私の中では#絶対に許さない映画 https://t.co/03q9ebqLlv

— eitomom (@eitonomom) March 2, 2023

#絶対に許さない映画https://t.co/jEcvMKiGf8

— はぐれメタ清純派 (@Hagmepureheart) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゾディアック

実話として、ラストがあまりにキツい pic.twitter.com/qSaj43synm

— ろーたりー@アートプラ弐号機はじめました (@rtkowaimajide40) March 2, 2023

無駄に女優を脱がせる映画。エロでもないし話の邪魔だったりするしただの話題作りとしか思えない。「後は想像して」でいいやん。
#絶対に許さない映画

— kzk@ji (@kz_kajihiro) March 2, 2023

主役二人がダイコンで キャラ設定が逆さま。サタンが優等生だろうおおおお #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0jQFLDSaxo

— ツウジ パラパラ (@tujiparapara) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
全ドラクエファンを敵に回したブツ
オマケに小説の作者に訴えられる始末(判決どうなったか知らないけど、これは制作側が完全に悪い)
本当に堀井雄二さんOKしたの?
数年前には舞台もあったけど、こちらも脚本家がドラクエを知らないと堂々とほざく、もちろんクソだった pic.twitter.com/dnvaoXNsiT

— チェンフィ (@chienfy0903) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 で「復活のコアメダル」が挙がっている。絶許というより、観た自分をぶん殴って記憶をなくしたいほどの酷い作品。オーズを愛した全ての人の心を踏み躙った。メタいことを言えば、本放送後十年、メインキャストが欠ける事なく集結できる稀有な仮面ライダー作品だったのに。

— つるり (@tsururinko33) March 2, 2023

ノルウェイの森の原作ぶち壊し
あの主演女優のチョイスが全て
#絶対に許さない映画

— 黒タク (@bealive2020) March 2, 2023

無重力での話だからゼロ・グラビティでいいんじゃね?
どうせこんな軽いノリで付けたんでしょうね…

この邦題にした人、そしてゴーサインを出した人は即クビにすべき大失態。
#絶対に許さない映画 https://t.co/QGFUg9fncr

— けい (@twistednavel) March 2, 2023

ひきこさんvs貞子 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/j8zkMOfEIW

— 綾羽光陰@ガラスのが砕けるように (@AyabaneK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
強いて言うならこれかなぁ
ガチガチホラーを楽しみに見たら単純にイケメンと美女のわちゃわちゃを見ただけになった作品
もうちょいホラー要素あっても良かったのでは?と思ってしまう作品 pic.twitter.com/Dwkl4Txtpf

— カルちゃん@Twitch始めました (@RuFuCan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゼンカイジャーを楽しみに行ったのに、ゼンカイジャーメンバーがめちゃくちゃカットされてセイバー色が濃かった。
話の展開がセイバー本編と同じく辻褄が合わない、話を進めるために突然すぎる展開が起こる。ゼンカイジャーの初劇場版だったのに足を引っ張られて最悪だった。 pic.twitter.com/KGXCOGlHtH

— ゆきさん️ (@328witchi) March 2, 2023

確かに鬼滅の無限列車かなぁ。
それほどまでじゃないのにコロナ禍のお陰で日本の興行収入1位ってのが。
もののけ姫がトップになった時は日本人の映画を見る目は高いと誇りに思ってたのに。
#絶対に許さない映画

— みねきち (@mineonov28) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これしか() pic.twitter.com/3yinnKXb4L

— みかさ@深夜部 人事部長 (@filledriceeeee) March 2, 2023

これ!グロいし怖いし後味悪いけど、演出も演技も良くて物語に釘付けになったし、時間が経って落ち着いてみたら良い映画だった。でもあれ以来、ゴム手袋はめたり爪切ったりする度に例のシーンがチラつくようになったのはマジで許さん。生活に支障が出とるんじゃ。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1FCExa6xD5

— 遥 (@sopravvivea) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ユマ・サーマンが許してくれない。 pic.twitter.com/TgbDAgOFEn

— ぐち (@syarekoube13mg) March 2, 2023

映画の内容というよりグッズ展開について

「オーズ人気だから仕方ないな」とセイバーVシネグッズ展開や急遽作った感な物販紹介画像我慢してたが、グッズ展開めっちゃしてた復コアが上映後お通夜な雰囲気で我慢してた分のグッズ展開返せよってなった。
深罪が良かったので特に。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ahcyxmOCmj

— きなこアゲぱん (@kinaage_8ki29) March 2, 2023

なんか、#絶対に許さない映画 なるタグを付けて嫌いな映画の呪詛をぶち撒けてる人が散見されるけど、なんだかなぁと思ってしまう。
まあそれも一つの意見だし、嫌いという意見を否定してはいかんけど、あなたが「許さない」と言ってる作品を好きな人もいるかもしれないことは、忘れてはいけないよね。

— 谺 顕(コダマ ケン) (@dharma021081) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました