国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

ジブリ?のゲド戦記 #絶対に許さない映画
タイトル変えてくれや、なあ
よくあの原作読んでこれ作ったな??え???おい

— 甘さひかえめ/ぜろつー (@MEG_apr02) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前作の良さを完全に潰した稀有な作品 pic.twitter.com/YNqgjilLwV

— とも (@tomoDMP8) March 2, 2023

復活のコアメダルがトレンド入りしてて何事?!と思ったら、 #絶対に許さない映画 か。なるほど、それは同意ですね。私も二度と見ません。

— NA0 (@NA000316) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ソフト化しろよ!(無理!w) pic.twitter.com/AFzpXo7gz7

— アルの散歩 (@aruchanguitars) March 2, 2023

ジョジョが挙げられてないのは、圧倒的に見た人が少ないからか。まぁ、円盤化すらしてないんだから、どんなものかは推して知るべし。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WnsnO6gvcl

— 四代目桃太郎侍/DM:ボルゾイ (@momotaro_forth) March 2, 2023

昔は本当に神山健治ねって思ってた
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/CEpr4bLjdK

— ガリ (@cutygari) March 2, 2023

良い意味で許さない。私をMARVEL沼に深く沈めた極悪な映画
ライランレイノルズさんコミコンに来てください

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/n3mvt7uenY

— めじろ (@191516) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
歯医者のロビーで流れてそうな環境映像とくっさいおセンチポエム朗読会で延々尺稼ぎされた上、恋人寝取られた事に絶望して自殺して終。
その虚無感は戦争の虚しさの表現とは違うんよ。

昔の戦争映画はこんなもんだから許せって?
それフルメタルジャケットの前でも言えんの? pic.twitter.com/ZhEt2wSEKK

— S.MUNI a.k.a. ツインテP (@MUNIproject) March 2, 2023

映画館で観て、初めて「お金返して」って思った映画
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/02DKufll5B

— めじろ (@191516) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
復活のコアメダルがトレンドに上がってますが僕もこれは同意見です。
そりゃ俺以外劇場に誰もいないなんて事態になりますよ。
金返せとは言わんから、俺がこの映画を見た記憶を消して欲しいレベル。
仮面ライダーで一番ハマった作品を放送開始から10年経って汚されるのは…。

— カナカナ (@kana_boxing) March 2, 2023

Jokowi bangun jalan 25 km di NTT

出産条件 デッドロック 奨学金の返済減免 #絶対に許さない映画 マシュー ボイプラ 教育費軽減 #警視庁アウトサイダー #庭ラジ pic.twitter.com/zLuQWeYClL

— Frisaha Prawita (@FrisahaPrawita) March 2, 2023

Jokowi semrinigah

出産条件 デッドロック 奨学金の返済減免 #絶対に許さない映画 マシュー ボイプラ 教育費軽減 #警視庁アウトサイダー #庭ラジ pic.twitter.com/PyHUC1gV8d

— Cintya Ryanda (@CintyaRyanda) March 2, 2023

Jokowi hapus kemiskinan ekstrem hingga genjot genjot investasi

出産条件 デッドロック 奨学金の返済減免 #絶対に許さない映画 マシュー ボイプラ 教育費軽減 #警視庁アウトサイダー #庭ラジ pic.twitter.com/Z9qh487Dq4

— Hasna Febriyani (@hasna_febriyani) March 2, 2023

Jokowi dukung transformasi Indonesia menuju ekonomi hijau

出産条件 デッドロック 奨学金の返済減免 #絶対に許さない映画 マシュー ボイプラ 教育費軽減 #警視庁アウトサイダー #庭ラジ pic.twitter.com/HN2BO06CGi

— Risa Utami (@Risutamii) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デビルマン

理由:つまらなさすぎて伝説になっている映画だとかねがね聞いた上で無料で見たらめちゃくちゃつまらなかったから。 https://t.co/eXo5pM53pg

— オルソン (@EF_510_514) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
シャマランしばく。
何でテメーが出演してオチ解説してんだ!?
映像で示せよ! pic.twitter.com/aE6t7wMQP9

— 関西風 (@kansaihu) March 2, 2023

シト新生ほどじゃないにしてもメカゴジラ詐欺は許してない#絶対に許さない映画

— 人形使い紅楼夢く‐11b (@doll_player) March 2, 2023

ダントツで『大怪獣のあとしまつ』。
レビューの評価より酷いと思ったし、「金をドブに捨てたのに精神力ガリガリ削って時間までドブに捨てられるか」とCM込みの上映時間1時間で劇場を出た。今でも我ながら良い判断をしたと断言できる程には酷い。

#絶対に許さない映画

— 暴走ぎみっく (@TSUGIHAGI_Book) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
1、2、3まではちゃんと観に行ったけど4以降は幻滅したので映画館までは足を運んでない。
脚本といいあからさまなC国資本といい・・・
4以降はパラレルワールド設定だと思ってます。 pic.twitter.com/tp35v9Og9w

— カネアリカネナシコガネムシ (@555manen) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画見てる最中にブチギレたのは後にも先にもコレしかないわ
後半は特に、怪獣バトルを意地でも描かない逆張りなのか紙芝居みたいな絵になって主人公と敵キャラの精神世界内ディベートみたいなとこは一緒に観に行った友達を残して途中退席するか迷ったくらいに許せない pic.twitter.com/qLSABaQFhl

— 沫浦ユウ (@matsuichi9123) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
バルカンバルキリーだけはマジで許さん
とりあえず殺してお涙頂戴って感じが嫌だね
ローンウルフはデザインだけ見れば死ぬほどかっこいいからもう1回ちゃんと使ってくれ pic.twitter.com/Gn5gZZDOD8

— 橋 (@yagihashi0401) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ面白い

マジで許さんのパターンで多いのが
仮面ライダーオーズと大怪獣のあとしまつ
これ以上の作品がが見つからんやないか(褒めてる)の方はRRR

デビルマン、キャシャーンが今の所1個しか無かったのはもう元ネタが古くなって来たか…

— ゆかり (@shiroshiso720) March 2, 2023

インディペンデンス・デイ:リサージェンス

きれいな思い出のまま終わらせときたかった。#絶対に許さない映画

— ジョン・スミス (@John_Smith_koto) March 2, 2023

鬼滅を1回も見たことない状態でクリスマスに2.2で見た鬼滅無限列車編
まじで泣いたなぁ水分ないなった
#絶対に許さない映画

— takumi(水筒ニキ) (@Takumi_Msrs) March 2, 2023

マクロスFB7#絶対に許さない映画

もっとこう……
面白くなると思ってた
(歌は良かった)

— 夏風りるは (@riruha_n) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

アルマゲドンかなぁ

素晴らしい映画なの!

恋人帰還、お父さんが恋人の代わりに残留=死亡、衛星電話で話してるのに…

ラストのリブ・タイラーの演技で全てが台無しやないか!

って映画終わった後、妹とキレたくった思い出。

未だに観るとイラッとするw

— 縁 冴弥saya_enishi (@saya_enishi) March 2, 2023

FF:Uを道連れにしたファイナルファンタジーだな。未だに許すつもりは無い。
#絶対に許さない映画

— えむけ〜 (@cat75770) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

三国志ガチ勢はキレても良いレベルの駄作。

勇者ヨシヒコを作った監督とは思えない程の寒いギャグがツラい作品。

佐藤二朗とムロツヨシ及び大泉洋の無駄使い。

鑑賞後に一緒に観てくれた友人に謝った唯一の作品w pic.twitter.com/9SSu5qzuTp

— de4027(ダイ4027) (@de4027) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「空海」
邦題が最悪。詐欺。
空海の映画だと思って見たら、全然空海の映画じゃない。確かに空海という坊主は出てくるが、私の思い浮かべる空海ではなく、退席したくなった。
因みに海外でのタイトルは、妖猫伝。内容も妖猫伝。妖猫伝と思ってみると、面白い。あと猫が可愛い。 pic.twitter.com/CwKjSDkv7R

— すきやきすきやき工房 @こみトレJ39a,コミケ,WF乙ですた。 (@suki_kb) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグなかなか…復活のコアメダルはマジで許さない。観てからオーズ見返す気なくなったもんな。

— 若‍ (@xenohajustice) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エブリン… pic.twitter.com/ElFZaS3YWF

— 【戴鬼蛮醒】ディスケラトラス (@Yui_Feoh) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

散々映画館に宣伝させといて
しかもピクサー作品ばかり
ホント、ディズニーさんよぉ! pic.twitter.com/ta0vqXtrzF

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは作品ではない…
最後の最後で全てをブン投げ「もうエヴァはおわり!ウルトラマンやりたい」だけをブチ込んだ庵野にはもはや監督を名乗る資格はござらぬ pic.twitter.com/uhWqh7dsG1

— 将軍探偵団 (@UBk1bvDRhYj7l0P) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
山田康雄氏及びレギュラー声優陣を変えるなんて有り得ない
どんな理由があろうとも

未だに見たいとも思わん pic.twitter.com/RrC8lf3yDu

— 化話異 (@ykpf) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
憤りすぎて二度と観たくない稀有な動画。 pic.twitter.com/AjpYU81RTa

— 自称愚存のτ素子はガイアメモリの夢を見るかと思えば時々ドヒドイデ@にーたん (@HbdB7wDrwig7tkx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
もう私のフォロワっさん達なら知ってるかもしれませんが、「ミスト」ですね。もうネタバレになりますけど、ラストで「自殺のように銃で撃たれて死ななくても良かった子供」が出てきた時点でもう二度と見ない映画だよ。

— サヨコ (@sayococco213) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1gljrbokkh

— ΛPhilsophicぽこぺん (@lamdaphilsophi1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・大半のウルトラマンや怪獣の扱いが雑すぎるし、みててもなんかよくわかんない内容だしウルトラマンの映画かと思うくらい。
・ティガやダイナ、ガイア、ネクサスはエタルガーとかいうゴミ如きに負けて封印なんてされてないからなふざけんな!
・あれほど強かった正体不明な設定 pic.twitter.com/8XwMxF7K5r

— (@wakumoriyai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
うそ、本当はこれ
きみたちがクソ映画って言ってるそれの4段階くらい下回るクソさ pic.twitter.com/osR3jM8ofa

— シュルシャガナ (@satisfaction0w0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ごめん…他の人に便乗するわけじゃないけど、やっぱりコレだわ。

個人的にifストーリーって解釈してる。 pic.twitter.com/9mp6ey3Eyy

— フェイ (@fei_121213) March 2, 2023

GIFT のことか?#絶対に許さない映画

— ねね (@jamjamtomorrow) March 2, 2023

「活劇刀剣乱舞」劇場版#絶対に許さない映画

いつ公開なんですか? という意味を込めて

— 夏風りるは (@riruha_n) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

色んな意味があるだろうが、私は暖突で大怪獣のあとしまつだ。あそこまでとは本当に思わなかった。音量をあげろでも「ん??うん??」だったけれど、本当に時間とお金を無駄にした。そして極めつけは、観客側に問題があるかのような発言。あと、造形の人が悲しんでいたが悲しみ

— うしろん(呪)_ (@anatano_noroi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
てトレンドを見て、何かあったかなーと考えたけど、特に無いなぁ。どんな映画を作ろうとその人たちの勝手だし。

— PD(漫画描き) (@PDken) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
僕はいわゆる「クソサメ映画」が大好きな類の人間です。
いろいろひどいのいっぱい観て来たけどこれだけだった。
時間返せって思ったの。 pic.twitter.com/Whqle3A8Mw

— NOSuKE (@nolo_nosuke) March 2, 2023

ドラ泣き #絶対に許さない映画

— ろぼ (@robotti_500_1) March 2, 2023

かぐや様実写

酷え作品だった。
セットも衣装も映像も演出もすべてが安っぽい。
アレがヒットチャートを何週も独占してて、あああれが求められてんのかそりゃ邦画オワコンになるわと。
ガチで初めて「懲役分」を実感させられた映画。#絶対に許さない映画

— ひろたか (@kuuga611) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました