国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
ざっと見た感じでは、今のところ『復活のコアメダル』と『最後のジェダイ』がツートップかな(人気シリーズであるが故にファンの怒りも倍増してる感じw) pic.twitter.com/zzHvxNwa60

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きな漫画の新初恋ヒーローの実写化だから楽しみにしてたのに監督が好き勝手してるだけだった。
おまけにヒロインは盗作漫画家だし指名手配犯?もいたし…
でも何故か作者の椎名ナオキは絶賛してたんだよね…? pic.twitter.com/Yv49MTOrhU

— G (@gehatti110068) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
嫌いすぎて泣いた映画ほんとにこれが初めて。 pic.twitter.com/fr5hYXqxGh

— MASAJIRO (@MEF6f818LOo7NC0) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
劇場に観に行っちゃった。あの時間と金返せ! pic.twitter.com/ltWaSLgiWA

— ほろにがダイエット中 (@tanjun3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「妖怪大戦争ガーディアンズ」に尽きるでありんす!
元祖妖怪大戦争でダイモンと勇敢に戦った日本妖怪に対し敵が吠えただけで戦わずに両手を上げて逃げていく日本妖怪の名折れのヘタレ妖怪共!
歌を歌って解決するオチも嫌だし、大体あんなもん大魔神じゃねえ pic.twitter.com/1fupeBoNW8

— 妖奇七郎・一休ちゃんでありんす (@ikkyujapan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
5回観ても10回観ても「もっかい観たい」が収まらない映画なんてこれが最初で最後です。
どうしてくれるんですか(°Д°) pic.twitter.com/K606v5u8e7

— ヤタ (@24bpyoY1KkgPYCF) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

正にこれ! pic.twitter.com/6pn17FR9tC

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) February 23, 2023

トイ・ストーリー4と同日公開したチャイルドプレイのポスターが喧嘩売ってるって話題になってたけど
今となってはチャッキーがクソ映画に制裁加えてるように見える#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/N8rV7RL2lk

— 婆羅門・天 (@baramon_ten2) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ちょうど最近再投稿したから怒りが蘇ってきた pic.twitter.com/JS6K4Hx3PS

— ヨッシー (@atariya_ch) February 23, 2023

#絶対に許さない映画  だった。
「rex 恐竜物語」去年ぐらいに再挑戦してみた。
今見るとチープなパペット感が逆に楽しめる。#絶対に許さない映画
「デビルマン」再挑戦したがまだ駄目だ。
数年後再挑戦しよう。 pic.twitter.com/pw38ialz07

— 真仁堂3Dラクガキスト (@majindo99DAZ) February 24, 2023

復活のコアメダルくんがトレンド入り?なんで今??
って思ったがもしかして、

#絶対に許さない映画 」のタグが出回る

少なくない人が復コアくんのことを連想&作品名を挙げてツイート

トレンド入り

なのか??
もし本当にこれだとしたら、そんなことある?と同時にわかるよ、になる。つらい

— (@sunnywisteria77) March 2, 2023

https://t.co/CGp3zTxe1N #決戦ロマサガRS #絶対に許さない映画 MV解禁 #週末ごほうびガチャ 最高の生命体 生放送卒業 DBD映画化 ハイパーインフレーション 薩摩ホグワーツ デドバ映画化 レコメン卒業 日米合同委員会 tbc東北放送 #THE夜会 インド衝撃 ヌメルゴン 火野映

— プライム会員以外も対象です。 (@digifactory2) March 2, 2023

https://t.co/SSDhBSEyry #決戦ロマサガRS #絶対に許さない映画 MV解禁 #週末ごほうびガチャ 最高の生命体 生放送卒業 DBD映画化 ハイパーインフレーション 薩摩ホグワーツ デドバ映画化 レコメン卒業 日米合同委員会 tbc東北放送 #THE夜会 インド衝撃 ヌメルゴン 火野映司

— プライム会員以外も対象です。 (@digifactory2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
うむ! pic.twitter.com/GUBsB927EW

— 1/3の純情な環状7号線沿い。 (@haruwaakebonota) March 2, 2023

デジモンアドベンチャーtri.
制作発表時の期待と喜び、時間と金を返せ
和田さんの墓前で謝れ

大怪獣のあとしまつ
特急呪物、最後まで劇場で見た俺を誰か慰めて

仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル
10年待った「いつかの明日」がこれかよ
ファンと役者に対して酷い仕打ち

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/EZGuWkhs5i

— 黒バイク (@Darkness_Rider) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ライダー、戦隊、メタルが共演した唯一の映画なのに、初代ギャバンの扱いが酷い…
あれがなきゃ傑作だったと思う pic.twitter.com/IcYAF4g10g

— ゆうれい小僧 (@ua98029726) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画のせいでホラー が好きになり 未知の世界への興味が尽きなくなってしまった…
なんせ子供の頃は実話やと思ってたからな pic.twitter.com/uzD47SRJV5

— kartz (@Say_wussup_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実質これ復活のコアメダルを罵倒する専用タグになってるの草

— みのりん (@minorin_mito) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポスターや福岡襲撃など好きな部分もあるし普通に面白い映画だと思います…が正直この映画のキングギドラは宇宙怪獣ではない生物兵器なためかキャラとして悲惨過ぎる上にかませの様な扱いになってるのが… pic.twitter.com/5PftZh0TyY

— ️ギドスペ️ (@kingGhidorah019) March 6, 2023

#絶対に許さない映画
登場人物は前作そのままなのに演じる女優を変えた違和感。内容が入ってこなかった。
今の彼女を元カノの名前で呼ぶようなもんだよ(違うか pic.twitter.com/Roa9BKiTLA

— チャイ (@w0rld0ffmuz1c0n) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
児童虐待映画、亡くなった母親のお役目を受け継ぎ出雲に集う神のためにご馳走を集める。時を止めた中で歩きながら東京から出雲まで800kmをひたすら歩かされるうえに、死んだ母親に会えるかも?と匂わせておいて会えない。なおお役目は毎年やらないといけない。 pic.twitter.com/edE6UYIpij

— 笠 希々(りゅう きき)@アニメレビューの人 (@animekannsou) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ずっと超融合Ⅱを待ち続ける身体にされてしまった pic.twitter.com/dpGDYN4QKu

— 雨宮ユウ (@punsukabooks) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
偶然なのかなぁ。

この両作品の共通点、脚本家がこいつなんだよね。 pic.twitter.com/wJX1NYJJWO

— てっさん【チャイナソー小林】 (@tessan0224) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
何という不穏なハッシュタグ。

— 水島努 Tsutomu Mizushima (@tsuki_akari) March 2, 2023

ちょうど30年前のアカデミー

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/R8u5J07bGy

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『魔法学園ルナ』好きとしては、ある意味『新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころを、君に』に一票。同時上映だったルナの短編映画の場違い空気っぷりがあまりに不憫だった。どうして同じ角川なら『スレイヤーズ』や『天地無用』と同時上映にしなかったんだよ。 pic.twitter.com/7p3b44BkeG

— 鯨武 長之介@ 発売中【PCエンジン&メガドライブ発売中止ゲーム図鑑】 (@chou_nosuke) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ディレクターズ・カット版は改悪としか思えないので。 pic.twitter.com/4kZqObHeCB

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル

映画館から泣きながら帰ってきた。いつかの明日を願う気持ちを返してほしい

— N (@test_koi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見始めて10分くらいで無理になった pic.twitter.com/F0wwUTRhBN

— syuu_m (@le6mai83) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

人生の大半をコレに支えられてきたから許せないありがとう

来世もゾンビの為に生まれ変わります。メイビー https://t.co/Jqfy1YV7pX pic.twitter.com/ezuBjF1HjX

— ネズミツオ (@yu131) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

このハッシュタグなんなの。
批判的なツイートが大半なんだけど、人によってはその映画が好きだったりすることもある。

許さないのは個人の自由だけど、胸に留めておけばいいのに。
TLで流れてきて嫌な気分。

この自分のツイートが既にネガティヴな雰囲気で嫌なんだけど。

— あか (@red_violetsnow) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
公開当時はまだお祭り映画に慣れてなくてそう思ったけど、今はもう慣れてしまってる(苦笑)
モヤモヤしたのは伝説の7人ライダーの扱いと潰し合いのオチかな? pic.twitter.com/rCNX1nCQZC

— ORB (@orb_brave) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これがよくあげられてるけど、これを作ったおかげで世界のCGクリエイターがバンバン育ち、今の映画技術や表現手段の向上に繋がったんだよなと思うと。 pic.twitter.com/DnCFO1EjHQ

— 闇鍋奉行 (@hoyaminabe) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・TVを引っ掻き回したカザリが雑に退場
・バースX噛ませ
・サゴーゾ、シャウタ出ない
・古代オーズとグリードの関係改変
・ゴーダ
・尺不足

一番ムカつくとこ
・映司の死、遺言
・映司を見殺しにした伊達さん、後藤さん
・ポッと出の少女 pic.twitter.com/45KvSniphU

— KOH (@KOH82169877) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
『ミッドウェイ』(1976年)
見ているとイライラする。
日系人が強制収容所に入れられているところでムカムカ腹が立つ。
日本の失策にジリジリ。
機動部隊の大損害にショック。
見ないといけない映画だけれど、見たら感情の制御が難しくなる。 pic.twitter.com/VbJXiqXzSK

— (@isachilcat) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
個人的に神と神で盛り上がっていた自分の中のドラゴンボール復活のテンションが割と下がった作品
これがドラゴンボールZのタイトルでやった劇場版最終作でいいのかと今でも思ってしまう
そしてこれの脚本が原作者という事実 pic.twitter.com/1ZKTEhVmkd

— 輝² (@9LOAtu47Ey7sI6s) March 2, 2023

#Zガンダム放送開始記念日#絶対に許さない映画
「テンポが遅い」という評を映画ではよく目にするが、本作は展開が速すぎてついて行けないという稀有な映画である。
おそらく初見の人はキャラクターが掴めないどころか大半の登場人物の名前すら分からないまま映画が終了したのではなかろうか。 pic.twitter.com/jHglCQVCzM

— ぽよこ (@poyoco666) March 2, 2023

https://t.co/CGp3zTxe1N #決戦ロマサガRS #絶対に許さない映画 MV解禁 #週末ごほうびガチャ 最高の生命体 生放送卒業 DBD映画化 ハイパーインフレーション 薩摩ホグワーツ デドバ映画化 レコメン卒業 日米合同委員会 tbc東北放送 #THE夜会 インド衝撃 ヌメルゴン 火野映司

— プライム会員以外も対象です。 (@digifactory2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

原作者を脚本会議から締め出して
下手くそさっむいミュージカル仕込んで
偏見に満ちたオタク描写ぶちこんだ
監督のサムいオナーこと

日本のラ・ラ・ランド(笑) pic.twitter.com/fAeod39sEK

— 佐川先生@御胸の紳士界隈 (@obokusama2005) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ダントツで復コアかな
主人公が死ぬ…というか"死んでる"ってのが許せないし、"主人公の死"に対してサラッとしすぎてるのも許せない。パラレルワールドとでも思ってないとやってられない。

回想含めても火野映司として出てきたのほんの数分だよ…?仮面ライダーの主人公だよ?

— 紅べこ(あかべこ) (@Akabeko0530) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
CSMのオマケにカラス避けとして付いてきた映画 pic.twitter.com/6D892Jg32J

— 通リスガリノ (@Aiba_Yuusuke) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

吹き替えクソ映画の最高到達点 pic.twitter.com/bDH00yGjEP

— コバシ某 (ナニガシ) (@Cc5gv1XOW2qGkFV) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
これ
この内容を原作者が許したのが一番納得がいかない pic.twitter.com/yTf26Bn6er

— 暇人モバイル (@himajin_mania) March 1, 2023

#絶対に許さない映画

細部細部拘って作っている筈だし
脚本家によって物語の善悪の味が変わるのは仕方のないこと…人間だもの…
原作と同じ会社なら尚更…

ただし浩一くんの身長を普通並にしたテメェは俺を怒らせた pic.twitter.com/xrOC9L70he

— タカ (@ExzExcia) March 2, 2023

これは愛を叫ぶタグという解釈でよろしいのかしら?

私の人生を全て塗り替えて産まれた意味を示して生きる希望を与える代わりに普通の幸福を幸福とは思えなくしてくれた宗教的目覚めが【ゴジラVSビオランテ】です
私を幸せにして下さってありがとうございます
心から愛しています#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vcR6AmQK5X

— ロキ・ゴジ嫁 (@ToYou1107) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ONE PIECE FILM RED
前売り二枚買った事を後悔。
前売り二枚目を無駄にしたくなく、もう一度映画館まで行ったものの、あまりの再度見るの嫌さにストレスで腹痛起こし見ずに帰った。
生まれて初めてだよここまで嫌になった映画。

— ROKA (@ROKA_roka4242) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
考える間もなくこれが浮かんだこの監督の他の映画も見ないようになった。 pic.twitter.com/TnWvutnJs7

— りゅありRACH (@ryuarichannel) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「ドラゴンボールエボリューション」
全世界のドラゴンボールファンを怒らせた問題作。実写版ドラゴンボールとは名ばかりの駄作キャラクターも世界観も原作の設定を完全無視しているあまりの酷さに原作者の鳥山明も激怒したとか pic.twitter.com/rCjwyflaJu

— 鬼の副長(復活編) (@c7AKuJAPajZUb28) February 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました