国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画 は無いので、 #興味無かったけど観てみたら面白かった!って映画。

「クローズZero」(‘07)

完全に山田孝之目当てで観たたけど、俳優陣みんな良かった
(女の子要素は全く要らない映画だったけど) pic.twitter.com/UyP75VQPDW

— Son Ning (@SonNin10) February 25, 2023

「ワイルド・スピード ユーロ・ミッション」
とにかく、映画を盛り上げるためにそれまでの主要キャラを殺すのは映画として安直#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RuybF0j7m4

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
中坊のキスシーンとか今なら絶対アウトと思いますw pic.twitter.com/vZYXB0NmxU

— 火薬御飯 (@aqwvSBjMQwhdbGa) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
ブラックウィドウとスパイダーマンNWH、10年間のMCU体験を返して欲しい

— リルマジ (@new_newji) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

ハッシュタグ見るまで
記憶から消してた。
いつもと少しだけ違う佐藤二郎だけは良い pic.twitter.com/V7ECnHwPp5

— 駕庭師匠(心の折れたフェロモン天使) (@dna913) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

演者に文句はない。
映画館で堪能したあの感動は何だったのか監督や一部関係者に問いたい。 pic.twitter.com/a2WUIt7WLQ

— 駕庭師匠(心の折れたフェロモン天使) (@dna913) February 23, 2023

このタグは映画を酷評する許さないじゃなくて、娘を攫われた筋肉モリモリマッチョマンの変態が、ロケット蘭ちゃんの説明書が読める一般女性と協力(半ば強引)して只のカカシ達と島でドンパチ賑やかな第三次大戦を繰り広げるような復讐映画という意味での許さないだと思ってた
#絶対に許さない映画

— 7sush!ma (@CNR_1018Y_2nd) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ディズニー版スターウォーズ全部。

アナキンの物語である1から3がとても好きで、なぜ酷評されるのか意味が分かりませんでした。
美しいアナキンがどんどん闇堕ちしていく様子も凄く良くて、彼がベイダーの仮面を被された瞬間鳥肌がぶわーっとたちました。この後失意の彼は

— 竹千代 (@mathu_take_ume) February 23, 2023

個人的に #絶対に許さない映画 は『パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊』。お馴染みのキャラ達がご都合主義でいい加減な筋書で台無し。
ジャックはワタワタしてても常に狙いがあるのに、本作では本当に慌ててるだけのドジっ子に。バルボッサもああなるならもっと他人物とドラマ絡ませて欲しい pic.twitter.com/UO67eJQtdd

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
「ブラディ・ポンポン 切り裂きチアガール」
バブル期の日米合作(大映)映画なのに日本未公開作品でVHSしかありません。どういうこと?
で、チアリーダー×キャンプ場ってことで期待するじゃないすか。
ベッドシーンがあるのは昔チアリーダーだったコーチのおばはんです!FUCK! pic.twitter.com/xYrITXaEhc

— 乙卯 (@kinotou234) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

シビル・ウォー

多くのヒーローたちを巻き込んだヒーロー同士と戦いかと思ったら、単なるチームの内輪の喧嘩。。。
規模が小さすぎて。。。 pic.twitter.com/zC3upp4Bcs

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) February 23, 2023

#打ち上げ花火#下から見るか#横から見るか?』
作画は綺麗で、DAOKO×米津玄師の『打上花火』は名曲だけど、ストーリーの大幅な改変と主役二人の棒読みのせいで台無しに…。
『少年たちは花火を横から見たかった』をプロ声優による短編作品として製作されていたら良かった。#絶対に許さない映画 https://t.co/eTTAJYx65Q

— ダメガネ (@Lingmu_Jianren) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kN5gG0XmHw

— ひで(ひっくん) (@HIDEakaHIKKN) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ラストが鬱になった。
(_) pic.twitter.com/t9Cj0eo7wZ

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
角川春樹が赤川次郎の原作を蔑ろにした結果、退屈な100分を生み出してしまった。
例えるならガンダム観てるつもりが、明日の太陽を観せられてたみたいなw pic.twitter.com/hkssJF8ppw

— 北のMiG21︎ (@DPRKMig21) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
2021年のドラマ版もひどかったが、原作のテーマそのものを否定するようなこの映画はもっとひどかった。 pic.twitter.com/xb4aQ21LKa

— ともゆき (@tomoyuki0506) March 15, 2023

シン・エヴァ
FLCLオルタナ/プログレ
コードギアス皇道 復活のルルーシュ
エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
THE FIRST SLAM DUNK

#絶対に許さない映画

クリエイターが過去作を自ら殺すの本当にやめて欲しい…

やるなら、トップガン=マーヴェリックくらい
練りに練って、丁寧に作ってくれよ

— スバル (@subaru2501) March 13, 2023

#絶対に許さない映画

ポリコレごり押しで今までの感動が全て失われたクソ映画
3でやめとけば良かったのになんで4なんていうクソを作ったのが今だに謎なくらいにクソ pic.twitter.com/ULApfyqUR9

— ドン・アンドレス (@donm_0o) March 11, 2023

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
アクマイザー3人の悪役扱いもだけどポワトリンの正体がさぁ…
脚本が浦沢御大だからとはいえいくらなんでもね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NAFevxCO4V

— レイオン (@reion0114) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
零シリーズの要素皆無
レンタルで観たけど、後悔 pic.twitter.com/C8f1Vin751

— V (@akaiichigeki) March 8, 2023

名作ではあるだろうけど、人の感情をどん底にするという点で絶対に許さない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Ord3fDUy3F

— 須崎半島 (@truebluesilent) March 8, 2023

#絶対に許さない映画

アナと雪の女王。
劇中歌の「とびら開けて」を先に知り、「最高のデュエット曲じゃん!!好き!!!」ってなったのに、相手ヴィランで結ばれないうえに別の男といい感じになるという…裏切られたーっ!!
いや、クリストフはいい男だけどさ!!

— えりと@ジャケ写とイラスト本 (@erito1015) March 8, 2023

#絶対に許さない映画

小3の頃初めてみて
レトロ映画特有の雰囲気と
薄暗い船内で人が死にまくるのに
トラウマになった笑

でも思い出のある映画で今でもDVD持ってる
文句ばっかり言う刑事すき pic.twitter.com/uDkNcwyY53

— うさこうすけ (@morikou7114) March 7, 2023

ガメラシリーズの中で、一番好きな映画
イリスのデザインがいいし、京都駅でのバトルシーンもいい
この後の話が無いのが、とても悲しい#みんなが好きな映画#絶対に許さない映画 https://t.co/5LG4mlKOgH

— 日比野進(ヒビノ・シン) (@MKUT4985) March 5, 2023

原作は嫌いじゃないしむしろ大好きな部類でいろんな事を学んだ。
加えて死者に鞭打つような事も言いたくない。

ただしそれを差し引いても「短い」「OVAレベル」「投げっぱなしの結末」「肝心な所が始まらない」と思うと風呂敷を広げただけにしか映らない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/rn3jaML3h9

— 伊坂蒼は正気の沙汰じゃない(喪中) (@AOI_ISAKA) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許さない!1〜7まで全部ワープ特攻しまくれば良かったじゃねえかってシリーズ全ての前提を覆すゴミクソ映画 pic.twitter.com/AV7qb76Dyy

— リーホーマン/ lyhoholy (@jinjinchang4) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
プリキュアって「絶対に許さない」と言ってるイメージがある。 pic.twitter.com/gnNdJltMdY

— 画面を昭和に戻す会。 (@Iestadei_Wansma) March 4, 2023

復活のコアメダル
ネタバレ見てなかったら許容できていなかったぐらいには珍しく嫌いな作品
10周年記念でやる作品じゃないわ
#絶対に許さない映画

— い の せ (@inoce_cris) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

物語として完結してない作品。
999に乗って旅立つところで終わりとかどうなの? pic.twitter.com/V30Tj8ylGO

— h̶i̶d̶e̶さん【CV : 阪口大助】 (@hide1379FX8C) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
追加で20世紀少年三部作と実写版GANTZも入れとくわ。この二つは面白かったけど幼少期のトラウマなので許すわけにはいかない。

— しっぽライター (@Shippowriter) March 4, 2023

#絶対に許さない映画#俺の特撮ファム・ファタール選手権
#怪獣王(#ゴジラ)】という怪獣に惹きずれ込まれた…️

#ゴジラ #1954年
#怪獣王ゴジラ(#GodzillaKingOfTheMonsters!)
#ゴジラ
別名:水爆大怪獣
身長:
体重:2万
武器:放射能噴出、尻尾
性格:兇暴かつ獰猛 pic.twitter.com/om36V8W5mm

— 魔王ルシファー (@lv666_Lucifer) March 4, 2023

トムジェリに膝から上の人間を出すな!
動物と会話なんてもってのほか!

2匹に仲良くさせるな!
なに冒険してんだ、喧嘩しろオラ
思い出が台無しだよ#絶対に許さない映画
このタグ、心が荒むなぁ… https://t.co/F6MOfBKUJ1

— ぴよ村ちゅん子 (@horornis1) March 4, 2023

この作品のせいで自分の中のヒーローの基準が崩壊しました。アブノーマル・クライシスからの続編出すまで絶対に許さない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/L5fbuOnpIN

— スイコロウ (@ha1ppyti9g8er6) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

何度でも言うがこれ。
地球を諦めて泣き言を言い退場してしまうハーロックが見られるのはこの映画だけ! pic.twitter.com/OZsLtiFuWY

— 適当晶 (@teki_tou_aki) March 4, 2023

ある人物が、あるきっかけで相手を絶対に許さない映画?って思ったけど、大抵そういう作品だよな。。

キャッシュトラック
ジョン・ウィック
イコライザー
デス・ウィッシュ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TZHJJD6VCy

— 松重 (@rat_hiro) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
これはもう『線は、僕を描く』しかない。原作と別物だし、単純に面白くない。そして、何より一番タチ悪いのが『水墨画』を題材にしてるから、面白く感じれないのは受け取る力が不足してる、みたいな雰囲気があるところ。
牛と牛肉のパック重ねるところ、マジで虫唾が走る。 pic.twitter.com/PFNmYZadq7

— MOTA (@Mota0827) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ドックヴィル
あえてセットを組まず、低予算をシュールさで誤魔化そうとしたクソ映画
ゲストのニコール・キッドマン以外は英語が分からないのに分かるクソ演技
最後まで見てもスッキリしない胸クソ展開

その上、監督の信者が持ち上げるから変に高評価なのが尚更もやもやする pic.twitter.com/0sDVBAplL7

— echo (@ECHO1313) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
続刀剣乱舞 雪の巻

山姥切長義という刀が花丸本丸でどう生きるのかを楽しみに見に行ったらキャラ崩壊が酷すぎた作品監督のコメントも意味わからんしもはや推しが誰だお前?と言っても過言では無い花丸本丸好きだったのに大嫌いになった南泉も国広も無理すぎるここが地雷

— りる (@Xrsan4) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
TLに流れてきて見てしまったけど、、なかなか負のパワーが詰まったタグやな
見ると自分も暗黒面に堕ちるぞ(堕ちた

嫌いな映画を語るのにエネルギー使うよりも、オススメの映画を語り合おうよと思った

— 米原 (@kosoku3combo) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
映画館で見て後悔した数少ない映画のひとつ。綺麗に終わった原作をぶち壊す後付け設定、とりあえず助手かっこかわいいやろな演出、過去の出来事への後付け設定(これが一番腹立つ)、エンディングの妙な気持ち悪さ
褒められるのはオープニングとエンディングの曲だけ。 pic.twitter.com/W2Rudu2qQt

— あくびとP (@akubi_spa) March 4, 2023

機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3zKdNpEbNU

— コンスコン (@Conscon_WipeOut) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

おまんら許さんぜよ! pic.twitter.com/GB9JZa0tKp

— heikayuuji (@heikayuuji) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
続きは劇場版でと言いながら完結しなかった
ダマレ( ‘д‘彡))Д´) パン

— 趣味人よしゆき (@Yosiyuki8823) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「AMON・デビルマン黙示録」。

何が言いたかったの?
「デビルマン vs アモン」って展開、何?

fullhttps://t.co/Sl3NP7kka3 pic.twitter.com/wXDvLNlLIP

— 無頓着(こーたろー) (@KOTAROmutonchak) March 3, 2023

なんと言ってもスターウォーズのシークエルこと続三部作。

これはスターウォーズ云々抜きにして巨額を投じた劣化版ファンメイド。
新キャラに可能性を感じるもののストーリーがクソ。キャラも弱い。メカも劣化版焼き直し。

マンダロリアンとは雲泥の出来。
なかった事にして。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/c1MevcGKjm

— マフィンπ (@muffin_mfn) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

めっちゃ面白いのに武咲の吹き替えが鼻につく… pic.twitter.com/K1Lp9MR1Uc

— クリストファ〜兄 (@GX904621) March 3, 2023

俺が好きなのは篠原や泉達のいる特車二課の明るい日常なんだよ…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8dg0vPEMhg

— ね羊@ラバスト至上主義者 (@Edash0428) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版 庵が何故かホッケー選手・・・君さ、バンドマンじゃなかったっけ? pic.twitter.com/1T14v1hKVm

— 総君@引越し作業完了 (@gf12sgf36szc72s) March 3, 2023

ドラゴンボールZ 復活の「F」
#絶対に許さない映画

実写映画を除けば歴代映画の中ではワーストだと思ってます

— らんでぃ・ば~す / ガベージB@STER (@HT_Bass_R44) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました