国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
ホラー映画じゃないのにずっと怖かった。
壊れて発狂する母親と子役のうめき声本物かと見間違える位リアルだった pic.twitter.com/KvQP1XPkEf

— 赤星長門 (@akahoshi_nagato) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

いろいろクソ映画あるけど、完全に騙されて自分の財布に被弾したからこれ以外ないだよな

大怪獣のあとしまつとドラクエは事前情報で被害は免れてる pic.twitter.com/Gp5koYEpTt

— コンスコン (@12_RICK_DOM) March 3, 2023

「ティファニーで朝食を」の日本人?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/079Ggbd7VT

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) March 3, 2023

個人的に銀魂Final。紅桜とか完結編とかは神絵柄でコマ送りしても綺麗なのに予算が無いのか線も色彩も雑。目を瞑れば泣けるのに絵柄が本当に手抜きレベル。ポスターもよくこれでOK出たなって感じ…(のぶたす推しだったから…)鬼滅みたいなアニメリメイク欲しい所……
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/IYLQV6QwCH

— ヴィ … (@tno_f) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
報復絶倒 pic.twitter.com/REl1qc4pTJ

— 大モン (@Daimoon1987) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
小説でナノメタルの設定を見てデビルガンダムみたいな機械の化け物みたいなメカゴジラを期待してたのに… pic.twitter.com/AwTLz6QomW

— ガチタンク (@DBrh2m5UoTywy5O) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
大変だった pic.twitter.com/xdHMrcgFCJ

— ペケロク (@pekeroku) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ルーカスじゃないスターウォーズ

あれは「僕が考えた最高のスターウォーズ」という同人作品だと思ってる

— 深沢百虎【あんこう祭で会いましょう】 (@maguro200x) March 3, 2023

まだ公開されてないけど劇場版MERがこれになりそうな気がする。
マジでなんの脈略もなく世界観壊してまで恋愛ねじ込むのマジで許せない。
チーフをただの無責任男に改変しないでほしい…#tokyomer
#絶対に許さない映画

— きーぴん (@jyoutbm) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
名作なんだけど(ネタバレ注意)主人公と観客がずっと求めて止まなかったシャバの1にありつけた瞬間に原題の『GRAVITY』がドーンと出た時は邦題のあまりのセンスの無さにあきれましたね。今にいたるまで邦題の方を呼びたくない絶許映画です。

— なりすけ (@bastokbros) March 3, 2023

劇場でスタンディングオベーションブーイングが巻き起こったwww
一緒に行ったおかんはなんか内容の意味をわかってる感を漂わせてて怖かったwww#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/FmgxHcZdUw

— エミちん‍️神に見放されしメスゾンビ (@Echama04) March 3, 2023

それまで邦題も吹替えも気にならなった
何なら洋画はTVバージョン以外観てなかったぐらいだと思う
この作品で違和感を覚えるまでは
剛力声優の負荷価値
リドリースコットも驚愕の主人公がパンのタイアップとは
剛力ダンスを観る度にパブロフ
エンジニアは何を創造したのか
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/efsuU4A03T

— dead poor road to survival (@PoorSurvival) March 3, 2023

バリゾーゴン

コレ以外の選択肢ないやろ
金返せ!って今でも思ってるで

#絶対に許さない映画

— gimotkr ひでと (@GiMO2) March 3, 2023

テレビ版スパイ大作戦が大好きな自分としては…なぜフェルプスくんを悪の裏切者にしたのか#絶対に許さない映画

— 無銘の刀 (@mumekata) March 3, 2023

ぼくのなかで、なにかが、くるった
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Jw3gfH2dbq

— サキラ (@Sakilia2525) March 3, 2023

ポリコレでつまらなくなったって騒がれてる映画、9割はポリコレ抜きにしてもシナリオがつまらん
根源的につまらないからポリコレ要素が浮くんだよね
面白い話はポリコレ要素入れても目立たないから叩かれても賛否両論くらいで収まる#絶対に許さない映画

— ️きらきらのぷにちゃん️ (@KiraPunipuni) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

パールハーバーとかいうパラレルワールドを描いた映画

— イモスナVTEC (@1q2bprTHv8xPApb) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ひどいタイトル詐欺。この垢でも散々批判しているが、よくもまぁこんなキャッチコピーで公開できたなと思う。ただの総集編の癖に完全新作を謳ってる。これを観たって寅さんは帰ってこない pic.twitter.com/tUEMYgJd2E

— コヲディ (@cbf9JUXqPnVwgLo) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版
世紀末救世主伝説
北斗の拳
パラレルワールド的な作品
グロテスクな、描写が多く、原作、TVアニメ版とキャラ登場シーンが違う場面もある
違和感があります
続編も製作されなかった pic.twitter.com/07V7qkJrkU

— ミスター・ゴージャス (@Ts1118Misugo) March 3, 2023

THE FIRST SLAM DUNK
流石、原作者と言いたいくらいのストーリーの完成度
ただ、馬鹿なこだわりで『120点』のはずところを『80点』にまで落とした問題作

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2ImH0tbgAa

— よっくん (@siritaine_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

個人的にはコレ、理由は原作読んでくれ。

あ、絶対ではなかったか。
一生だった。 pic.twitter.com/zNAOXeOaLE

— キクチサンダー (@Uiom5blnzLaGWAJ) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
思いつかないなぁ

— KAYi (@KAYiDesign) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画じゃなくてもいいですかね。別に元々の深いファンとかではないけど、長い時間をかけてを見せられて大変不快になったので…… pic.twitter.com/zNLFF8T9HO

— 深幸 (@myk0119) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
一作目はなんだかんだ良かった。
2以降からマジで森が出て来ないし、しまいには弱点無視して襲いかかってくる無茶苦茶振り pic.twitter.com/JhE4WbuuHF

— 繁忙期低浮上 (@dawnercosplay) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

あくまで「俺の場合は」である。
期待すればこそ許せなかったり、期待しなくても予想の遥かに上の酷いものを見せられたり、というのがポイント。

デビルマンは許さないけどそも若干見えてる地雷だったしな……いやそれでも映画館を出て暫く喋れないくらいダメージを受けたけど pic.twitter.com/A5de38PqWj

— りっく (@msm03csuki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この2作だけ絋汰さんの絶許発動してたはず
どちらも素晴らしい映画というか鎧武全話と天下分け目のMOVIE大戦見た後で2作見るのが更に素晴らしい。
平ジェネはライブラリなのだが本当にいる感じがして良かった。 pic.twitter.com/q1WegDTw6g

— 空呀@凡才ゲーマー (@prings_drill) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

そこまで許さないって程でもないけど、C国マネーで作るとどういう物になるかがよく分かった映画w戦闘シーンは一見の価値有り。 pic.twitter.com/hvBxsQ1GVK

— 蒼海そらんヴァナ提督騎士君 (@aomi_soran) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 
大好きなシャマラン監督の傑作新世代ヒーロー映画をまるで前作の大ヒット「シックス・センス」と似た内容であるかのようにミスリード宣伝をして、その挙句意味が分からなかった頭弱い映画ファン層からあれは駄作だとの大バッシング現象を起こさせてしまった映画配給会社赦せぬ pic.twitter.com/Ib8mlX9q2x

— 城島 活(ジョージマ・イケル) (@buruchan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版ガンダムSEED
一体何年待たせたと思ってる?
絶対初日に観に行ってやるからな!

— なかむらいつき@STオクトーバーフェスト(10/1〜10/31) (@nakamura_itsuki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
アメコミの沼に俺を引きづりこんだ黒幕。 pic.twitter.com/4XOGZQAinO

— DJSOO@趣味アカ (@DJSOO8) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
 
1作目はとってもよかったのに、続編は「ナンジャコリャ?」。
アニメ版に至っては、何もコメントしたくない。 pic.twitter.com/VScFu1N5wM

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ポスター詐欺
そもそもで言えば大鶴義丹に何を期待するんだって話だけど、マツダ・ランティスが好きな人以外は見なくて良い。 pic.twitter.com/9MzUKMtCIm

— 毒 (@ghouls88) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bZFcnFayqs

— 見てこいカルロ (@mitekoicarlo_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
・実写版ヲタクに恋は難しい
原作名シーンを適当になぞり、うっすいミュージカルで水増ししたクソ映画
樺倉さんを嫌な奴に改変したのマジ許さん
・大怪獣のあとしまつ。
最高の題材を全く活かせず、終始滑りっぱなしのクソ映画。お金と時間の無駄。

— 餅乃月あなご紅楼夢M-13b (@Mochi_Anago) March 3, 2023

これの結末だけは絶対に許さん。Δ自体は大好きだけども。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HOYA7xLZ09

— 昴 大牙@ミニ四駆P ミリシタ6thイベ亜美64位 (@subaru7734) March 3, 2023

1こそ至高…にしてしまったスターシップトゥルーパーズ続編の数々。もったい無い…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xDLB6UOxnC

— この人 (@sushi3003) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

全員復讐するまで電話は止まらない pic.twitter.com/IGzEq36p4k

— 闘神 曽根美雪 (@Yukiya_Moe_PE) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ドラゴンクエスト ユアストーリーやろ。
未だに新鮮に腹立つわ。
監督のオナニーのためにドラクエファンの全てを踏み躙ったカス映画。

— ベトニ・バイ・チクリサス (@kunnkouta) March 3, 2023

『サイン』
ナイトシャラマンに期待しすぎた俺がバカだったって 話。合コンの席に長沢まさが来るくらいに期待した俺がバカだったって話。許しますよ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QFCrEbo2kU

— ぐっじょぶ (@GJgoodjob) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
基本的にどんな映画でも許すワイやけど幼少期にトラウマ植え付けたお前は許さん。 pic.twitter.com/WKoN0pKCdC

— 山桂 (@tnhr_ymkk) March 3, 2023

これだから、ハリウッド版はアカンねん
なんでネロもパトラッシュも生きとるねん(´・ω・`)オチ言うな!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/41WprKAfXa

— 「んじろ」のアカウントで (@njiros) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
自分の場合、大体どんな映画でも「自分なりの面白味」を見つけるんだけど

「D.N.A.」
「ヴァーチュオシティ」

この2本は悪い意味で期待を裏切られ、面白味も見出せなかった。許せないというのとは違うけど、人生で「お金返して」と言いたくなった映画はこの2本だけ。

— 葉月 大悟 (@daigo2015) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

つくる意味あったんか︎って話し! pic.twitter.com/U4DmDnaxVt

— ガッキー (@LovelyGengakki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オーズ10th 復活のコアメダル。
上映前に予約した円盤+CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセットほかオーズ関連、未だ未開封。オーズは封印されたのだ… pic.twitter.com/yl5uNBkabL

— 田中太郎 (@tanakazaemon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jRVfM7mmZl

— ステレス=マジカル・ハートデイズ (@heart_katsura) March 2, 2023

最後まで見てる時点で許してるよ。

#絶対に許さない映画

— 桃井 俊英 (@toshihide_momoi) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました