国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
原作大好きで映画化と聞いた時上手くいけば全編映画化とめちゃくちゃ楽しみにしてたのに正直残念過ぎた
配役は敦っちゃん以外合って無かったし特に木場修がイメージと違いすぎ
ラストシーンもちゃち過ぎて…
匣を見る気も失せてしまった
匣のアニメが良かったのが救い pic.twitter.com/0a7WdjPLxJ

— 種法姫@tanehouki (@tanehouki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグでムカデ人間シリーズ紹介されてないの意外やな
画像貼るのはグロすぎるからやめとく
代わりに良くも悪くも許せなかったミストで許して pic.twitter.com/SQtEL4XaOT

— ナナシ (@okusarenanashi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
戦場からの脱出
見ない方がいいマジで

— ryo (@ryo54543019) March 2, 2023

公開時の映画紹介で調子に乗って結末をサラッとバラしてた元アナウンサーのお前! 今でも許してないからな!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ntKjBSNNbB

— K-ta(雑多) (@ibadora1994) March 2, 2023

これ映画『二ノ国』じゃろ
#絶対に許さない映画

— ばいお (@F56219763) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
便乗してなにか言ったろかなって思ったけど何も思いつかんかったそれぐらい地雷な映画見た事ないってことやろな

あったとしても覚えてなさそうとりま好きな映画置いとくか

みんなも苦手な映画より好きな映画語った方がいいと思うで嫌な過去より良い過去の方がいいやろ pic.twitter.com/A5D7ePi9v0

— ダイナ (@SSSS_SINZOJ) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画の内容や演出は最高だったけどサノス許さんという意味でこの映画 pic.twitter.com/oklhLryq6G

— ハルトマン (@harutomanV3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
グリーンゴブリンとかオクトパスとかエレクトロとか過去作のヴィランを当時の俳優さんが演じるって事前情報で期待値上げてそれを超えてくる感動だった
エンドゲームからのこの映画で満足感ありすぎてこの後のMCUはほぼ観てない
なんかいい意味で終わったって感じがした pic.twitter.com/uP23kiZF4E

— あまと (@amato1009) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
一部を除いてキャストは悪くないのにバストショットばかり、原作の良さが尽く消されてしまった作品。
トム・フーパーにミュージカル映画は無理。 pic.twitter.com/PVONcU8kR5

— なお (@granmash) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグで、駄作ではなく、良い意味で映画を大絶賛している人たち、好き。

僕は「猟奇的な彼女」だな。大好きすぎて、携帯電話が壊れて買い替えるまで、主人公と同じ着メロにしてたんだけど、皆に「なにそれ?」と言われる羽目に。許さん!

— まえだ (@maeda_keikaku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
裁判沙汰になり、DVD化が叶わなかった…名作【スウィートホーム】 pic.twitter.com/FANlvxZJ3C

— くりす (@Christen_Gato_A) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
時間返せ
キャストは結構合ってた!のになぜこんな駄作ができた?
最悪のヒーロー映画
意味不明 pic.twitter.com/JUuyMiN1X0

— アラブルオタケ (@otakenekobiyori) March 2, 2023

どうしてその演出になるねんw
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZviK6Qpmd7

— ユウキ@私も愛の証人2 (@SOL_yui_x_y) March 2, 2023

ごめんキャストが無理すぎて見てない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/funSRlNPGX

— はな3yと0y (@87_________hana) March 2, 2023

スターウォーズディズニー三部作に対して言いたい気持ちはわかるけど個人的にep6のジェダイ勝利で終わっちゃフォースにバランスをもたせられてないから両サイド全員殺したんだろうって納得させてる
ただep9はもう少しどうにかできたやろ#絶対に許さない映画

— PKハリー (@pokery_sa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーオーズ
「復活のコアメダル」
これに限る。以上だ。

— 倉麻るみ子オリキャラ好き35歳:活動拠点垢 (@rumikokurama) March 2, 2023

お前のせいでどれだけMAD動画に時間取られたと思ってんだ?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LNet4BitgO

— PKハリー (@pokery_sa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグより、こっちの方が建設的ね#みんなはダメだって言うけど自分は良かった映画

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) March 2, 2023

主人公のお姉ちゃんは良かった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SJFRPgDR3a

— 茶臼 (@chaus01) March 2, 2023

私は嫌いな映画ではないが、アニメ映画だと思って見に来たらいつもの押井守の実写映画で、怒りながら帰って行ったという高校生の気持ちは理解出来る#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KKyHKQ34F9

— RDVK (@TFX_F111J) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゴジラ対メカゴジラ、エイリアンvsプレデター、フレディ対ジェイソンみんなvsモノ好きでしょう。ましてや日本を代表するホラーの2大スターともなれば期待するでしょう。上映二日後ぐらいにワクワクしながら観ましたよフルプライスで!最後のアレ何だよ! pic.twitter.com/mL5kSaRqsC

— ライダーブラック (@WjDGEmfPKvGLjJu) March 2, 2023

最近ようやくトランスフォーマーを見たのだがいらない配役が多く設定も破綻していたりとこれの脚本書いた奴は絶対「私にいい考えがある」とか言って書いたんじゃないかと思う。何よりオプティマス達トランスフォーマーの意志が感じられないのが嫌。
#絶対に許さない映画

— めい (@maxbreakerz2mei) March 2, 2023

このタグがどこ出なのかわからないまま使うのは申し訳ないけど、これは絶対にトイストーリー4
5も作るとかほざいてるけどどこまでファンをおちょくれば気が済むのかわからない、1から3までのストーリーやお話や登場キャラ全てに泥を塗るような作品 #絶対に許さない映画

— みずな (@sanmi_333) March 2, 2023

映画最後のライブに圧倒されてライブに行きたくなる
765の9thを全通(LV含む)
熊本から遠征費10万円かけて10th(土曜日に4時起きで移動)
atreやダイバーシティーのコラボグッズ買ったり写真撮るためだけに日帰り遠征

私に出会ってくれてありがとう。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zG3rshbwhj

— Taka(バケモノ)P@ブ/ル/ナ/ポをよろしく。 (@g_taka072) March 2, 2023

おいらがいた高校で上映した時は、全校生徒の半分以上が内容が理解できなくて寝てた。
こんなのを群馬県の税金で作るなと。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jvFre2vzEg

— 八木マサヒコ(ホッピーyagi)@どうやらITエンジニア (@mad_masa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

スターウォーズエピソード8

ライアンのせいで全部台無し pic.twitter.com/MfatK8mGjh

— ユウタム(ン) (@yutam_0211) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
劇場内俺と前の人1人だけでよかった pic.twitter.com/ZeLLGZne7n

— K.ゆっくん (@kikuyuuki940102) March 2, 2023

翔んで埼玉#絶対に許さない映画

貴族男と軍服男のガチのディープキスが拝めるから(性癖が歪んだわ)

— 夏風りるは (@riruha_n) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
やっぱこれじゃない? pic.twitter.com/WcuFTCMDDX

— 青空ぷらす (@aozorapurasu) March 2, 2023

テルマエ・ロマエ#絶対に許さない映画

武田信玄公が古代ローマ人にしか見えなくなったから!

— 夏風りるは (@riruha_n) March 2, 2023

この手のタグ見ると、人が好きかもしれない映画を悪だと断定することがいかに愚かかを客観的に眺められるな。
ワシも嫌いな映画はあるけど、一観客に許される必要は何も無いからね。お前何様だよっていう
#絶対に許さない映画

— ジェニファー (@ultramanAT) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まあ駄作みたいな意味あいなんだろうけど、個人的にきつかったやつ。
ダンサー・イン・ザ・ダークよりこっちの方がしんどかった。
映画ってたかが娯楽、されど娯楽けど感情をあまりにも揺さぶるコンテンツぞ。 pic.twitter.com/0CLYFLftUd

— ERA"ゴースト"光 (@hycaLu_era) March 2, 2023

仮面ライダーOOO(オーズ)
復活のコアメダル

アンク君が大好きですっごい楽しみにしてたんだけど、小さい時に見てて思い入れがあるライダーだから期待しすぎちゃった分ショックも大きかった
映画を見始めてすぐ「え…?嘘でしょ」っていう展開になり、私の目から光が消えた笑#絶対に許さない映画

— すみれ (@N4Zm6cIKkCDqTDT) March 2, 2023

デジモンアドベンチャーtri.
これはドンピシャ世代として許すわけにはいかない#絶対に許さない映画

— つくし (@hikaru_tsukushi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
旧角川アニメ「火の鳥 鳳凰編」でしょうか。KADOKAWAは火の鳥を社章にしていますが、この会社ほどこれを冒涜しきっているところを、ほかに知りません。

— あいざわ(相澤信一) (@wingletter) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

便乗するわけではないけど
確かにもうこれしか思い浮かばないな・・・
とても10周年記念でやるべきものではなかった
2回も観ちゃったんだけど、何度見ても悲し過ぎて泣いちゃって虚無になる pic.twitter.com/DRKbFVC9fn

— だぁと大佐 (@wildflowers1046) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル

絶対に許さない、どうしてこんなの作ったんだよ

— エル elle (@Hayakawa_Elle) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ドイツを許せない登場人物って意味でもそうだし、重厚な戦争映画なのにこの邦題付けたのは解せなかった タイトルの印象と中身にかなりギャップがあり。 pic.twitter.com/T1V7xJ5CzM

— 浅川 (@6_asakawa7) March 2, 2023

『シン・ウルトラマン』
6回も劇場に足を運んだ映画ってなかなかないぞ‼︎
ありがとうな!
#絶対に許さない映画

— ヤントモ (@yantomo2019) March 2, 2023

この文字文字しいポスターも許せない。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/sM6KSPS10z

— Kanokoyama (@yama_tt) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

前作のまで雰囲気はどこへ行ってしまったんだ…
マッドマックスになったぞ!
(シリーズはちゃんと全部見ました) pic.twitter.com/lBuKmLIN8b

— N0+Å° (@CT_1415_20115) March 2, 2023

(FF:U打ち切り)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/OCML6NiQqv

— としぼう (@toshibou) March 2, 2023

#ノルウェイの森
俺は許せないと思う映像作品ってほぼないくらい許容範囲が広いと自負しているがこいつぁ許せない!
原作は好きだ!
ミドリのギャップに萌え、ミドリのお父さんを介護する所映像化期待したら全カット…
AVか?ってくらいやるシーン多いし…チケ代返せって思ったよ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/H5vJikvVfZ

— ピエェェル (@kotomeguele) March 2, 2023

#二宮和也 主演

ラーゲリより愛を込めて 豪華版(ブックマーカー(紫)付) [Blu-ray]予約開始

Amazon限定https://t.co/phbf7WJ3hS

7月7日発売!!#絶対に許さない映画 #北川景子#ad

— haru (はる) (@haru_ruru0531) March 2, 2023

スパイダーマンNWH
ドクターストレンジMoM

ピーターとワンダに幸あれ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/N80n0B0hPz

— 黒パンダ (@kuropandaman215) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
色んな意味で。 pic.twitter.com/HK9z7Fj7uO

— コウメグ (鮫メグ) (@KouMEG219246) March 2, 2023

トイスト4 #絶対に許さない映画
のサジェストになってんじゃん… pic.twitter.com/mAZLjGKdda

— 雪菜 (@yukinasin_M) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

皆まだ本当のク映画を知らない

実写ヤマト進撃デビルDBとか、これに比べたらまだまだ余裕で見れる範囲… pic.twitter.com/ynLpcZMX4r

— ぽち(งت)ว. (@HollyhockMiss) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

アイスクイーン

パッケージ詐欺も甚だしいパッケージのような美女は出てきません。ただの女型の化け物。ストーリーもなにこれ?やった凄すぎて突っ込みどころ満載なのでそういう意味では面白いかも

— 万侑10/22コスコンBIODIクレア (@1M3a2y6uFreedom) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました