国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
スタードライバー THE MOVIE

新作映像を楽しみに見に行ったら新作映像が最初だけで140分の総集編を見せられた・・・途中で寝たのは初めての経験だったの><

せめてED後に新作映像あれば・・・ pic.twitter.com/atP5CuF4Xh

— 白くてうにょーん@Vtuber (@sirokute_unyon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画の吹き替え版
もう本当にすっごい。本当に・・・
内容面白そうだなーと思ってただけに見た時の絶望感。
これ以降、映画を見る前に吹き替えキャストを確認するようになりました。 pic.twitter.com/zvp1qak2Tp

— BBZ (@BBZsan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
CAPCOMはもう少しまともな監督を選べ pic.twitter.com/0yi5lsAzhB

— シシトウ (@NightmareChiliX) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「パシフィック・リム アップライジング」かな?

前作が大好きすぎてね、キャラの扱いとかねメッチャ嫌だったの。
デルトロ監督の構想してた続編が観たかったのよ。

— もりくぼの小隊 (@UZx5Y85YuSJtJaR) March 2, 2023

ドラゴンボールが決定的におかしくなったのはここからだと思う。
パワーバランス崩壊だったり、ビルスとウイスによる緊張感の喪失だったり…。主題歌もひどかった。
口直しに久々に観た100億パワーの戦士たちがめっちゃ面白く感じたのを覚えてる。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4FcexKxhx1

— シャイニングゆーくん (@priparahasuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『バイオウルフ』
『ライカン』
『ザ・ウルフマン』

特に『新ハウリング(リメイク)』は『ハウリング(オリジナル)』の面汚しでしかない。
……変身するシーンに全く、力を入れてなくて ぶっコすぞ ってつい声が漏れた。

— 獣狼キバ。 (@owl_wolfman) March 2, 2023

ダレン・シャン
#絶対に許さない映画

— ぐろすけ (@hiziguro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これは圧倒的にドラゴンクエストユアストーリーズ

— フルハーネスカルーア/安全フォーム (@kahlua252511) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

元CIA…
ホームセンター…
ロシアンマフィア…
大塚明夫…

何も起きないはずがなく… pic.twitter.com/HT7ZWQnq1G

— 志龍@×5 +イン次回イベは冬コミ (@shiryu581208) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

デビルマンと悩む所もあったがこっちだろう。デビルマンは友人と酒飲みながらだと笑いながら見れるかもしれないが、こっちは pic.twitter.com/u2eMYxtqDl

— りーくん (@yuuitirou1978) March 2, 2023

パシリムアップライジングとシャザム吹替版とLIFE!吹替版  #絶対に許さない映画

— AKANE (@hikagenoakane) March 2, 2023

途中までめちゃくちゃ面白かったのよ!俳優陣もめちゃくちゃいいし!後半なんであーなっちゃったの #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/V3PmBmmruY

— こんぽどーる (@nZrMKqoCu2O8v6B) March 2, 2023

見たことないけど見たいとも思わない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ntpSQ6FmND

— ずら木田ポンコツ丸 (@3dk1RWZZ1GNFzjX) March 2, 2023

内容では無いけど、主演がアップになると「キャー!!」(バシャバシャフラッシュ)で画面真っ白になった某映画。

それ以来二度とジャーズの出る映画は映画館で絶対見ない( ・᷄ὢ・᷅ )#絶対に許さない映画

— えびふりゃー (@paka3ta) March 2, 2023

スーパーヒーロー大戦Z。家族や友人との思い出が詰まった地球を烈っちゃんが吹っ飛ばそうとするのは絶対におかしい。#絶対に許さない映画

— 青黄 (@aoki_kuuga) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

最後がとてもきました悪い意味で
なんかゲームをすごく馬鹿にされてるように感じまして pic.twitter.com/20Gy8j6qGT

— ミカエル (@michael_1019) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
歴史が好きなので、歴史モノはだいたい楽しめるのですが、唯一つまらな過ぎて寝落ちした作品。
松山ケンイチのジュチの最期は悪くなかった記憶がある pic.twitter.com/WFPzLHB4Oe

— やまびこ@(旧 長重) (@hidetugu12) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きな映画で円盤も買ったんだが、あまりに重すぎて全く手が伸びない pic.twitter.com/Dgcfze6qLm

— 絶対の客人 (@forzaore2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前やってたファンタスティック・フォーに泥塗ったから嫌い pic.twitter.com/XuVHgbhgHI

— 真空烈尻/蒼崎 (@AOZAKI_ZABI) March 2, 2023

TIMEの吹き替えの篠田麻里子#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6i7JZ2ojlq

— おぼん (@bbbbbobon) March 2, 2023

復活のコアメダル#絶対に許さない映画

— とぅもきー (@tomokeyyy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アメイジングスパイダーマン2
全てにおいて完璧で、そしてここまで美しい終わり方の映画は観たことがない。でも3が打ち切られた事は絶対に許さないし、沢山残ってる伏線も回収して欲しい。どうか、3公開が「守れない約束」じゃないことを信じてる。待ってるぞアメスパ3 pic.twitter.com/S1rQPhhB7V

— あ (@Yuuto9250) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
主役の見た目ほぼカスってねぇんだよ pic.twitter.com/f0LNqlHsE9

— スオー・ゼネオルシア (@doku64suooooo) March 2, 2023

悪魔的に要約すれば「バカがつくほど正直者のダニエルが複雑な行政の労働保険システムの中で失業手当、傷病手当、障害年金が受け取れず、病気が悪化し亡くなる」物語。
日本も同じ。ある程度行政システムをハックしないと死ぬ。是非、普通だと思い込んでいる人に見てほしい作品。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UXuuxRggaL

— 健康と栄養が人生を紡ぐ (@food_synergy_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ジャケットの時点で既に許す気がない pic.twitter.com/svImGlVGyG

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) March 2, 2023

このタグで上げられるライダー映画の多さよ#絶対に許さない映画

— ビバ (@bbpcw) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダー大戦
まず昭和ライダーを老害みたいな扱いだったのが許せない。もう少し練ってほしかった。
復活のコアメダル ゴミ、クソ、カス全てにおいて終わってる作品。これ好きとかいってるライダーファンとは絶対に仲良くなりたくない。 pic.twitter.com/kL7pQiCdCQ

— ポケモン。 (@zunda011) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見事に連動してて草。オーズはあのラストがふさわしいと思ってる人も一定数存在しているとは思うけど、大半の人は10周年というめでたい場で主人公がしぬ映画なんて見たくなかったと思うよ。そんなことも考えられない監督はほんとどうかしてる pic.twitter.com/fLCx5y2lnP

— *.゚DORA*.゚ (@Merlin1501222) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
え?クソ映画あげるんやなくて、復讐物あげるんやろ? pic.twitter.com/wuzTzJRF2n

— RX梅 (@GN001GUNDAMRX78) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ONE PIECEでやるな pic.twitter.com/VxHBRXu1Oy

— 炫【Bishopビショップ】カクヨム書き (@mix_1128) March 2, 2023

未だにトラウマだよ
駄作もええとこ
スターウォーズとは認めない‼️#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AxPxMnhFeg

— たかさん(3周年までガチャ禁) (@TAKA_OCTO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
なんだろうね?

— 青ザハ (@aozaha1059) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
散々酷評されている作品だが、このポスターに関してだけは他のキャストのコスプレ感に比べて「主役の再現度高いなっ!!」ってなる。 pic.twitter.com/aa2LrcBnDh

— delta (@hfintegrale1989) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いや別に個人的には、絶対許さないってほどでは無いんです。最後の相手に津川さんぶつけてくれたり、見どころはありました。
それでもね、中村さんの最後をやるのなら明らかに旬は過ぎてて、大人の事情優先の気がするし…
その上で無かった事になったり、生死不…フガフガ… pic.twitter.com/4qenkZv9WJ

— (ぴー) (@PIISANN) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

蘭姉ちゃん無双 pic.twitter.com/qLm8JxpRhC

— D (@namaeniimihanai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さない(オプティマスが怒りを抱いた対象に) pic.twitter.com/4X5SupJUCB

— ESの輸送兵@低浮上 (@portarmy) March 2, 2023

このタグ復活のコアメダルが多すぎて笑う

いや…笑えん映画(Vシネ?)やあれは…

#絶対に許さない映画

— 虎太郎(こたろう) (@cota_t3110) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そら決まってるやん
ハガレンこと鋼の錬金術師
コスレイヤー様達の方がちゃんとキャラしてるのに
なんなんこの半端ないコスプレ感は…
予告の時点でアカンかったわ…
ドラゴンボールエボリューションかよ pic.twitter.com/RwZF85FKmz

— (@black_trunks_YN) March 2, 2023

お前がナンバーワンだ…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/saUVuRIGNq

— ネメシス (@tricitynemesis7) March 2, 2023

ドラゴンクエストなんちゃらかんちゃら #絶対に許さない映画

— めろんぱん_うめえ/青坂一誠 (@meronpan_umeee) March 2, 2023

復活のコアメダルは主人公がいなくなるのが許されない事はわかるけどそれ以外にストーリーが省略化されてたような感じだし、バース強化形態がでたけど映画でもうすこし活躍させても良かったのではと思ってしまいました。#絶対に許さない映画

— まうん(マウンベリー) (@mun_chuma) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
途中までは良かった!途中までは…進化のフルは長いんだよ pic.twitter.com/maQ3CvQ8SD

— バルサミコ酢 (@otep_born) March 2, 2023

好き嫌いを語るならまだしも映画を許すか許さないか決めるって一体何様のつもりなんだこのタグ使ってるやつ
作品の存在自体が許されないなんてことあるわけがない
#絶対に許さない映画

— 海月の骨(シャニ5.5thDay2、異次元フェス両日現地) (@m_katsuhira) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何回観ても理解できないから、何回も観た
何回も演出に感動し、何回も感じたいと思えた
アニメで語られなかった始まり、彼女たちの葛藤の輝き
忘れられませんねぇ……
わかります pic.twitter.com/wbKNK6vd4N

— ヒロッシー118世@異次元通し (@hiroshi123js) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン
シン・エバ

才能のない奴を広告屋が天才とまつりあげバカなサブカル層が見に行ってたいしてヒットもしなかったくせになぜか「大ヒット」になってタイアップが大量に生まれ、消費尽くされた。我々は文化の破壊を見ている。

— ソルトミ (@soltme1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
序盤の電話とエッフェル塔も壊すは多分一生覚えてる pic.twitter.com/ToaCvp8HWv

— キャプテンwaka (@Captain_GYAN) March 2, 2023

子供の頃見た時はなんも思わなかったけど、大人になってからみるとヒロイン?がゴミすぎる
お前さえ静かにしてれば助かった命何人いるんだ!! #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ftlwzeELe3

— ボラ勤 (@boraking2) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました