国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
ガチめにこれ pic.twitter.com/co7qeZDPG8

— ぱとり@ (@BPatriotL) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にはこれ
なんか伏線もなしに五十嵐母の悪魔登場するし、ダイモンと一輝何故か友情芽生えてるし、キマイラは噛ませだしでなんか東映の金稼ぎのために生まれたような映画だと思う

いい所をあげるとするなら同時上映のドンブラと先行登場のギーツくらいかな pic.twitter.com/UORI4r1Dz7

— たけのこ(eR) (@Take_to_man) March 2, 2023

仮ライダーの春映画はもう全部ダメといってもさしつかえないんじゃ…
久しぶりの登場キャスト目当てにワクワクしていくと…
大きなため息と虚無感で帰る羽目になる…(苦笑

#絶対に許さない映画

— サイレンススズカ@鈴鹿 (@sailence_suzuka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

むしろ好きな映画なんだけど
見る度毎回最後、なんつー終わり方してくれるんだと思う訳よ pic.twitter.com/kP2DMuULL8

— TAKA’ (@TAKAwww74) March 2, 2023

『ブルー・バレンタイン』
貴様らが絶賛する中、脱輪さん一人だけが「俺はブルー・バレンタインを絶対に許さない」とツイートしてらっしゃったのが印象的で、10年経ってもまだ許してないが、許す許さない以前に話題に上ることすらないのだからツキヒハハクタイノカカクニシテ···#絶対に許さない映画

— 脱輪 @天使批評界隈૮ . ̫ .ა (@waganugeru2nd) March 2, 2023

これはエイリアン3

#絶対に許さない映画

— ななきそ a.k.a 誰も幸せにならない (@_7kiso) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
圧倒的にトイストーリー4なんだが。
ウッディとバズを引き裂いた意味分からんし、辞めてくれって意味で泣いた。
訳分からんくて泣いた

— はるみやin color (@hrmy191418) March 2, 2023

漫画の実写化はだいたいそう#絶対に許さない映画

— やとうしのぶ闇の書き手 (@sh1n0o9o2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
説明不要かと。 pic.twitter.com/DRsFTXemDv

— すーパパ (@sahyo78) March 2, 2023

「ノウイング」
地球オワタ人類オワタ神に選ばれた子供だけ助けるンゴっていうのを前半はサスペンスやスリラーみたっぷりにゾクゾクするような展開で進めていくんだけど上記のとおりのオチなのでクソクソのクソ 前半だけ好きで円盤持ってる#絶対に許さない映画

— ごき (@bokkiro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
テ ス (許さないっていうか、ガチなトラウマ)

— 天河真嗣@人呼んでカクヨム界のコンデ・コマ (@tenkawa_shinji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ポケ虹はキャラ改悪が酷すぎて見れたものじゃない

ナデシコは面白いのだけど、本来はこの続きがあったので、主人公とヒロインをひたすら落としまくるお話で救いがない pic.twitter.com/DM3Ji3R3Nj

— ウナ‍️混沌生み (@narou_una) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

許さないってほどじゃないんだけど…… pic.twitter.com/NDvsGOxA2R

— 俊衛門 (@toshiemonn) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルとゼロワン2作品滅亡迅雷とバルバルかな終わりがどうとかじゃなくて純粋に雑で面白くないのよわざわざ作った意味
ゼロワンは本編糞だからせめて映画はって思ったらこれだしオーズはあの面白さを1割も出せてないどころかマイナス振り切ってるし pic.twitter.com/Cctyk3NJg9

— アーサー (@silvercrowncrow) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これくらいかな。
後はティガのTFOが浮かんだけど絶対レベルではないんで省きました。
バルバルは純粋にまだ見てないからです pic.twitter.com/ZLvaGOFlmE

— 志摩ゆる (@_SYgqj) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好きな俳優が何人か出とるし観点がおもろいなーって思って楽しみにしてたのに初日にお金払って見に行った事を後悔した映画
ぜってぇ許さんかんな二度と面見せんなバカがよ pic.twitter.com/1qYaFQSjsi

— ユースケちゃん(ニューオーダー)️ (@YuNioNN_k0808) March 2, 2023

結構面倒な遠い所まで見に行ったんよ
前の回のお客さん方がエヴァ旧劇終わりぐらいドンヨリして出てきて不安やったんよ
映画館は本当に満席で絶対世代じゃない子供がオーズのおもちゃ持って見に来てたりしたんよ

終わった後、ただのお通夜だった
東映は10年越しに何をしたいの?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2z3sSQqm6d

— タダノ天パ (@HChannc) March 2, 2023

登場人物が大分減らされている
蜷川作品だから映像は綺麗だけど実に残念…
みんな小説読んで…本当に面白いから…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/dcnEGPDEpv

— ぽぷちん (@nonp_now) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
間違いなくこれ pic.twitter.com/k1rEiAkVG5

— MS@ミト推し (@MS69736492) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まぁ推しがたくさん出る(陣、貴利矢、アマゾンズ、ジュウオウジャー)ということで期待値高くし過ぎた自分も悪いんだけどキャラの扱いが全体的に雑というかなんというか。

ヒーローも本当に100人いたのかと。

主題歌がいい歌ってとこぐらいしか褒めるところがなかった。 pic.twitter.com/PUmtEoD9QH

— イリス (@Ai_iris1004) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アレ以上にクソカスなタイトル回収をした映画をわしゃ知らん pic.twitter.com/aom68OQDAv

— FIREFLY (@FIREFLY_573) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

好きだからこそな pic.twitter.com/9Yh9fbrRoo

— スーリアMusic Junkie (@CQCQ_05_19) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグおおよそ特撮映画の悪口ばっかりかと思いきやコマンドーが上がってて思わずふふってなった

— Rd (@herofigurelove) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
2202でこのOPをリメイクしてくれなかったのは絶許
(最後の最後まで観れると信じたのに・・・) pic.twitter.com/4dC83JO7oF

— nagato621 (@nagato504) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
これかな。
許さないってワケじゃ無いんだが、違うそうじゃない感が凄い… pic.twitter.com/kvB1l1uDph

— あしら (@Crimson_Arzuros) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダー春映画全般

— Dくん️ (@Dkundayo_) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
なんやこのタグ…と思ったら8割嫌いな映画2割ネタなタグじゃあねえか!
語るなら…好きな映画で語りたい

— IN(アイエヌ・イン) (@in_db4238) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
今の所ないな 劇場版ハイフリは映画なのに後半に作画崩壊と上映中にブラッシュアップするという件だけは流石に擁護できないけど内容自体は良いからまあ許せる

— ヒロユキ (@HighschoolFLE) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
反原発を描いた映画だが、役者陣の演技が過剰すぎてリアリティが皆無で、ノリが完全にB級米映画か少年ジャンプ。残酷描写もやたら見せつけてくる。えぐっちゃん演じる主人公の妻は常にヒスを起しているから引っ叩きたくなるほどイライラする。綾野剛さんの演技だけは良かった。 pic.twitter.com/kvnEWivEVa

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
面白くない映画でも何か良い点を思い出して加算していくタイプではあるけど、冒頭のイメージ図以外は本当に何も良いところが無かった『K-20 怪人二十面相・伝』 pic.twitter.com/Lw9g1R7Uiq

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) February 25, 2023

まー、ホンネでは「絶対に許さない映画」なんて無いんだけどね…#絶対に許さない映画

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) February 24, 2023

「スタートレック ジェネレーションズ」
カーク船長死なせちゃあかん#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0OYIgqrhm2

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) February 24, 2023

寒い冬の日にぜひ見てほしい!
原作レプも甚だしく、怒りすぎて全身の血肉が沸き立って本当に身体がポカポカする映画です️

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hvs8sHZuMJ

— キュアプロテインさおぴ (@sharpey0412) February 24, 2023

そんなもんコレに決まってるだろ!
私はまだノーランと和解してない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/w8zE8ERdrX

— Ryo Horie / GOOD WAPPEN (@hooly_gw) February 24, 2023

#絶対に許さない映画 キャメラを止めるな

うまいこと観客の想像の斜め上をいった「カメラを止めるな」は前半の伏線を後半でしっかり回収して終わる日本人向けの傑作。

しかしフランス人は前半の伏線を拾いきれずに後半のネタバレだけが先行し

悔しくてネタバレ前提で焼きなおした感じ pic.twitter.com/dwPvJYGIEe

— にくきゅー、 (@8Katze) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
子供の頃に観たせいで記憶が曖昧だけど、ラストがクソすぎた事だけは妙に覚えてる pic.twitter.com/Eb2iGsSiuC

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
前作の雰囲気を返せ。
シャロン・ストーンが使い潰されてる。
マジで見るべきではない。
ドウシテコウナタ…. pic.twitter.com/5J7qOtVIDb

— 伊予守氏輝 (@tanemunedate34) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
とりあえず有名俳優採用しとけば
良いだろうってのが見える
とにかく棒読みで下手
脚本はとにかく雑
ここまでレベル落ちたんだなって
すごくがっかりした pic.twitter.com/BwpvqCHYo6

— 不味無臭 (@WhoamI02338418) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

岬の兄妹
特に、兄貴と兄貴の友達は酷い。
友達なんて、警察官だし
この兄妹が生活保護受けられるのなんて目に見えて分かるくらいなのに
何のサポートもしない。
妹がとにかく気の毒。 pic.twitter.com/1v7mUPBGCu

— 澪 (@710944) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

リアル鬼ごっこ

劇場で開始数分で帰りたくなった作品=まさにこのタグにぴったり

主演の演技?声質?発声?も苦手だったし、園子温の作品は個人的に高低差?ムラ?アタリハズレ?激し過ぎるわーーってのを実感した1本でこれで園離れ pic.twitter.com/yLHFAmif0i

— くるみまる (@kurumimaru_sj) February 24, 2023

がっかりした思い出…
良かったのは (似てたのは)
瑛太の耳だけ…
何だかよく分からん
メンバーも居てたし
期待してた分反動がキツい#絶対に許さない映画 https://t.co/MKV2gNcWf8

— ギターのジロー (@guitar_jiro) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

これを公式にしようとする勇気 pic.twitter.com/Ou7gyvn8gj

— 時耶 (@tokiya_masaki) February 23, 2023

今となっちゃまあまあ楽しめるけど、公開当初はすっごくワクワクしながら観に行ったのに最後のオチが求めていない形すぎて「それはダメだー!」って叫びたかったやつ。
まぁ、仕方ないよね単なるお宝だけじゃなくてオーパーツだのなんだのってなったらそういうのもアリだもんね。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PXlMN6xaZC

— あかね・ポーター・ブリッジズ (@akane_LUNA) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
森田芳光リメイク版『椿三十郎』、絶対に変えちゃいけないであろう名場面を何故か変えてるんですよね。
それも逆方向に。まぁ彼の映画はあまり観てないけど『家族ゲーム』も『メイン・テーマ』もつまらないから、あんなもんなのかも。『間宮兄弟』は面白かったかな。

— α×i-R-i's (@idolresolutions) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
チョコモナカジャンボおじさんだけは別 pic.twitter.com/a6QmP8UmqR

— ちめ (@BELLE65538) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
画質暗すぎで何写っているのかわからない!暗い! https://t.co/EWc45rMbka

— 坂間傘 (@sakamakasa2) February 23, 2023

許してほしい。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6TKBMypoEo

— まっち0079 (@machi0079k) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
怖すぎて数日間この映画に出てくるあのブヨブヨさんが出てきました pic.twitter.com/x7fYg4r7QY

— clay (@clay_11_d) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

年のハリウッド版ゴジラ

せめて放射能を吐いてくれていればよかったのだけどね。。。 pic.twitter.com/G0l5gzN4BI

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) February 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました