国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
ターミナル
空港から出れてお父さんの夢を叶えられたのは良かったけど、あのヒロイン面の不倫女をどうしても許せない。 pic.twitter.com/RagzHgWqnT

— gugu〜No.21〜 ᒻ໊͙͛ (@smile_gugu21) February 23, 2023

・DINER
・アイアンスカイ2
あと一本許せなさすぎて記憶から消えた作品が何かあった(思い出せない)

聳え立つ三本のクソだぜ#絶対に許さない映画

— I.33(Walpurgis) (@I33SANDB) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
アバター2
映像以外古い。2023年になっても1980年代のノリで映画作るおじいちゃんキャメロンの"はいこれが本当の映画です"と言わんばかりの態度が気に入らない。はっきり言ってアバターより面白い作品は山程あると思う。ターミネーター2はいつ見ても面白いのに..

— 未来からのオーサムッ! (@shunshuntato) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ダントツでこれだな。ニューフェイトなんぞ可愛いもんだ。 pic.twitter.com/Tzk9fppEkS

— くにゆき(kuniyuki) (@kuniyukipower) February 23, 2023

原作コミック好きで何回も読み返してるから当時ワクワクしながら観に行ったのに、実際はひたすら主人公とヒロインが喚いたり叫んだり繰り返してるだけ。しかも山場が超序盤のトンネルシーンで終わり、以降の盛り上がり無しとかマジ許さんからな……#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AFLsCQDuj2

— フリにー (@FLIPxFLAP) March 4, 2023

オーズとゼロワンのVシネ映画が特に挙げられてるけどアレはパラレルワールドって事にしとこう、な?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YpRXvDoxHu

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
公開当時、楽しみに観に行ったが、まさかの破から14年後の物語。
後味悪い終わり方。巨神兵公開の時間を本編に入れれば良かったんじゃないかと思った。 pic.twitter.com/XRZiae07Sp

— HIROYUKI (@yukihiro0131) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
というハッシュタグで「サイボーグ009 超銀河伝説」がポロカスに言われていた。
自分は小学生の時に公開時に観て(二番館でだけど)パンフレットも買った記憶がある。いや、それどころかレコードも買ったぞ。
そうだ、主題歌、挿入歌を歌っている町田義人さんが好きだったんだ。 pic.twitter.com/RhSkdn1WHh

— 西丸直 (@SyAlDHoiTzKvbQW) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルかドラクエユアストーリーだな

— ken (@scengk) March 2, 2023

「ダレン・シャン」は映画になんてなってません。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YAFxWGUSPx

— “嘲笑のひよこ” すすき (@susuki_Mk2) March 2, 2023

マジで金返せ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cQzLotqSVD

— あかれもん (@akalemOOOn_c11) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
軍鶏
デビルマンも進撃の巨人も嫌いじゃないけど、漫画原作実写映画でこれだけは絶対に許しちゃいけねぇと思ってる
山崎さんの改変はまぁ良い
スガワラの圧倒を演じた魔裂斗選手の立ち姿はむしろ素晴らしいとさえ思うほど
ナルシマリウハオヤゴロシ、根底肝心の芯をなぜ捨てた pic.twitter.com/653BTh6GJm

— だるぼーい:でぃー (@se_dhi) March 4, 2023

20年の時を経て劣化版が作られるなんて誰が想像できた
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/GRxze5tAZb

— たけ (@masu_take) March 4, 2023

何年経とうと聞く

なんでヲタ恋をミュージカルにしたの???
偏見って未だに残ってんだなあって切実に感じさせてくれた

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RHv0PCmyBD

— 梅ちゃん先生 (@FL8otwdwywMkX8G) March 4, 2023

『vol.2』に『remix』ってつけた、ストーリー無視映画(のクソ広報)。『Holiday Special』みたいなスピンオフに付ければ神だった、なぜ分からんのだ。まぁ何も考えてないんだろうな…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AbDWLW2oFq

— スタークインダストリーの社畜 (@starkIndsltd) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

マジで長いだけの中身の無い映画だった pic.twitter.com/FNQSwEhz4m

— 夜中 (@neo_maniac_Y) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ターミネーター3
1では悪の殺戮マシーンだったT800が2で正義の味方として目覚めて、感動のラストシーンを迎えて終わりにしておけばよかったのに、しかも数十年後に続編やって余計な味付けして、それ以降つまんなくなってしまった元凶だよね。
2は超えられんな。 pic.twitter.com/1RaFWk740e

— 羯羅櫛真宙/ギャラクシーまひろ@近未来系Vtuber (@Galaxy_mahi) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
STAND BY ME ドラえもんが真っ先に浮かぶ
泣きの安売りが無理すぎ。

— むーむー@巧遅拙速 (@tAmAria619) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
続編以上に「壊せばいいってもんじゃねえ」と言いたくなった。
これに限らず、ゼンカイもそうだけど白倉Pは旧作を玩具にして茶化し小馬鹿にしてる感じだからリスペクト精神がなさすぎてヘイト溜める。
ドンブラはラスト雑だし主張も分かるけどそうじゃねえだろっていつも思うよ https://t.co/ffMYTbVqLp pic.twitter.com/FGFMcyGoXk

— 浜本 一志 (@iiioko) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Irl8GhIHcp

— E'clair Elin <AuRaMIND> (@EclairElin) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

『ひぐらしのなく頃に 実写版』 pic.twitter.com/5z9yiPFe84

— たこぼうず(介護職5年目突入) (@2816Octopus) March 3, 2023

これ見てからスタートゥインクルプリキュアの評価が爆上がりしました
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/a9MnoH6e9z

— けん (@Ken_Pokecard) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「リトルフットの大冒険・謎の恐竜大陸」

内容と無関係だが主題歌がDiana RossのIf We Hold On Togetherで、子供心に耳に残った一方でこの映画のことは忘れてしまい、以降20年間も「何となく好きで覚えてるけど歌手も曲名も一切不明の謎の歌」が脳裏に留まる原因になった。 pic.twitter.com/0MyODUzeeB

— 川原寝太郎/活動限定再開 (@ne_ta6) March 2, 2023

開始15分で映画館から出たくなったほど酷く、誘ってくれた友人から詫びが入るほど。
仮面の忍者赤影への敬意が全くない作品。
奥名恵氏の演技と竹中直人氏の寒いギャグにまずドン引きする。
アクションも何これのレベル。
子役時代の小野賢章氏を楽しむぐらいしかネタがない。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QS7UWOv2Nd

— sylphtentwo (@sylphtentwo) March 2, 2023

金返せと思った映画その1。

春映画初めてでどんなものか知らず、飛彩の話しか良かったところが無い。(ナーガはTV版のほうが良かった)
TV版の各シリーズを知れば知るほど虚無になり、推しに別動画で出番詐欺したことを謝らせて自分の中ではエグゼイド正史じゃないことにしてる。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Av5onVCbg1

— きなこアゲぱん (@kinaage_8ki29) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

モブショタは速攻殺されたのに主人公の妹は無事に救出されるとか都合良過ぎだろ… pic.twitter.com/MjcMeBFVln

— マツギリス(松野一松ナリ) (@Matsugillis) March 2, 2023

間違いなくこれ。

ゲーム好きすぎたから見たけど
原作感まったくなく名前だけとったやつ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ThfQL7SrKH

— vane@ドリー (@vanevane36) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ラース・フォン・トリアー監督の鬱三部作「アンチクライスト」「ニンフォマニアック」「メランコリア」は許してしまったら人間が一生信じられなくなるので許さないことにしてます。
ダンサー・イン・ザ・ダークがマシに見えるレベル。 pic.twitter.com/iMeF7Ah8PU

— つねにねむい (@nemuke_win) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
なんかこのワードの
ツイート見てたら
やたら山崎貴監督の映画
多い気がするのは僕だけ?

まぁ僕も許さんけどな!
特にこの二作品!! pic.twitter.com/PzJ2YagxhH

— matsu yuu (@matsuyuu0710) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
1代の頃にB級映画も見てこそオタクとか、イキってレンタルして王道だけで良いやと人の道に戻してくれた映画。 pic.twitter.com/vKygB7zQDM

— 麦ぽんカプロライダーまん (@06R2JR) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大学生でふらふらしてた頃、別に付き合ってもない知り合いと成り行きで一夜を共にして、何でか終わったあとでフィンチャーの「ゲーム」のオチが許せるか許せないかの話になって自分は絶対に許せない派、彼女は許せる派で、何か優しく諭されたの思い出した。変な話ですいません。 pic.twitter.com/4pwbGveYkK

— 乙卯 (@kinotou234) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ガキの頃に見たトラウマ的な意味で
これ見てからホラーとか猟奇系無理になった

金払って見た映画の中でダントツクソ
確かItのリメイクを観に行ったら公開日間違えてて、話のネタにはなるかと1人で見たはず
僕褒められる部分がアルのクオリティしかない
金返して欲しかった pic.twitter.com/SWSsVNpIc1

— メジロドールべ (@tachyon_dolbe) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

やはりこれかな。
ラストシーンの腹立たしさは
今でも何ら思い出したくない。

エディソン・チャンさん程の方が出てやるべき映画内容ではないし、久保田利伸さんもコレに曲を1つ書き上げるとはかなりどうかしてる。

エディソン・チャンさんの横須賀ジャンパー姿だけが美点か pic.twitter.com/D7a4S0Qr2n

— ゆとりあるバトル (@copy_illust) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画関係者は作中の演出にあたっては、鬱傾向のある方へ注意喚起、アナウンスを設ける等が有ったらよかったなと、母が自死に及んで手続きに済まして母の主治医に母が自死を選んだ報告をした当時思いました。
母と同じく“#ツレがうつになりまして。”を封切で観た人の感想です。

— ノイジ (@noiji) March 2, 2023

原作のコミックはブラックで残虐で…映画の続編は残念な結果になったらしいですが、私にとって笑えて最高なアメリカン・スーパーヒーローは、後にも先にも緑のコイツだけです。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Bm3MnzHdY8

— スイコロウ (@ha1ppyti9g8er6) March 2, 2023

これだね。二度と観たくない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mDwxLDIOJD

— 甘 (@amaJJ_4649) March 2, 2023

団結すれば、助かる。分裂すれば、倒れる。授業では、まだ教えてなかったっけ?

『悪の教典』(2012年)

戦争 日本 岸田 国会対応 奨学金減免 未知の空間 金星と木星 world衝撃 昆虫食 コオロギ ゴキブリミルク カルビー ワクチン 人の2倍の人 超過死亡者数#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NivxNCz0A0

— FUYU グレートリセット WEF 増税 改憲 緊急事態条項 第三次世界大戦 人口削減 NWO (@FuyuMaru69) March 2, 2023

ドラえもん好きだからこそ許せなかった
ごめんね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6yCBzJH1Wr

— 東京デカダンセ (@decadancetokyo) March 2, 2023

期待値が高かった分ね
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/67GFqXTVqH

— 鈴鈴じえんど(زلابية) (@ling2_the_end) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンアドベンチャーtri.
どうしてこうなったの一言に尽きる pic.twitter.com/suTPJ50BFU

— ネ (@NEZUMI_NEZUM1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
割とコンテンツに対して沸点高い方なんだけどこれだけは劇場で金返せって思った pic.twitter.com/YrWcHMCTTU

— 常夏 (@summerinheat) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
個人的に復コア以下 pic.twitter.com/IkgoqKAR9m

— マッドあかちゃんまん (@mad_akachanman) March 2, 2023

スター・ウォーズのシークエル・トリロジー
絶対に許さない、顔も見たくない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/949BTParPD

— なめたネジ穴 (@ONaHpMslkjRthqE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写版ときメモ。これ一択じゃ。

— 文化人 (@bunkajin_kobe) March 2, 2023

これ。
おもてたんとちがう!
ってなったやつ。
完全にパッケージと文言に騙された。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/F9yodTuZ6b

— レーヤヌ (@ok___gooner) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなんマジで1択
何も言いたくないから数字だけ
252

— SUN (@MoonNand) March 2, 2023

まああとしまつやろなあ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gavM8a6bfg

— 信さん(のぶさん)×4@10/29かみこす (@ossanshinshi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

決してないわけではないが、迂闊に言えることでもないので黙っておきます。

もうそういうひと悶着にさえ、飽き飽きしているから

— 坊 (@Yoshibou_210) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
オタクに恋は難しい
オタク文化とミュージカルを舐め腐った作品。
2chスレみたいなセリフ言わせとけばオタクでしょ(笑)
キチガイみたいに急に歌い出せばミュージカルでしょ(笑)
これを地で行ってしまうような奴が映画監督を名乗ってるのが本当に嘆かわしい。 pic.twitter.com/NxuXukhS6A

— UKAの映画日記 (@MovieUka) February 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました