国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
スターウォーズ ep8「最後のジェダイ」
・個人的に許さない場面
ホルド提督&ローズの無能っぷり
フィン&ポーダメロンの扱い
ハイパースペース特攻
イキり散らすハックス将軍 pic.twitter.com/WwvZKYgml1

— アニー&スカぴょん(アナキン) (@vUu7MGsu9fAUswR) May 12, 2023

ないなー…
そんな許さないもの語るより、自分の好きなもの語った方が良くないか?

だって映画なんだから自分の思い通りになるわけないし…
つまらなくても合わなかったなーで終わるだけかな…
そもそも興味わかなさそうだったら観ないし #絶対に許さない映画

— トウテツ (@ZinHasou) April 30, 2023

さらにもう一品。
仮にももんじゃが出ていたとしても #絶対に許さない映画 の一つに挙げていたでしょう。あそこまで人の神経逆撫でする内容にするとは…。 pic.twitter.com/zSvRkeMaut

— ももんじゃ (@momonja_cos) March 16, 2023

#絶対に許さない映画
西部戦線異状なし(2022年版)
塹壕戦のディティールは最高に近い、映画としての内容は悪くないです。でも原作『西部戦線異状なし』でこれやったら駄目。タイトルの意味がまったくなくなってる。90年前に作られた旧作のラストを超えられなかった映画です。

— 屋敷 (@yashiki_m) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
大怪獣のあとしまつは金返せと言いたくなったよなぁ
ホント食いもん食いに行ったらウンコ食わされたような感じではある

— でんじゃー@らすぞんび (@dengemu) March 6, 2023

フレディVSジェイソン吹き替え版
「可愛らしい……」を不細工なガキめにしたの絶対許さんからな
#絶対に許さない映画

— ひないちごドルヲタ系Vtuber/10月中旬までぽやしみ (@hina15_713) March 5, 2023

映画本編じゃないけれど「シンドラーのリスト」で「人死ぬシーン出ない…?」って質問したら「出ないよ!」って爽やかに言われたことは許せない。映画は好き。

本人曰く見たの昔すぎて都合のいいシーンしか覚えてなかったんだと、嘘つくより害悪

#絶対に許さない映画

— 水面(コミッション受付停止中) (@nantaikasuki) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
無限の可能性を下らない下ネタで全て使えなくした映画
自分の中ではデビルマンより害悪 pic.twitter.com/kjksGiubsG

— タカ3/ゲームは下手な方が楽しめる (@taka_003) March 5, 2023

ラブライブ The school idol movie
涙腺をぶっ壊したから #絶対に許さない映画

— ベトP@Liellaの22人を愛でる人 (@vetran_aqours) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
シンプルにおもんない。 
題材は悪くないのだが、映像化するにあたって良さが全部無くなっているように思える。
邦画の限界を感じた。洋画だったら、もう少しマシな出来になっていたと思う。
暇で観てても時間のムダを感じざるを得ないくらいの駄作。時間返せ。 pic.twitter.com/HJUBMEKdra

— たな神@MGA×GPK (@Reiwa_69) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
籏野Pの願いに応えて企画されたのだから当初の予定通り単発お祭りバトルにすれば良かったのに…。
ただ変な横槍による変更で相当歪な作品になり不満だらけだが、アニメ版だからこそ出来た一つの到達点という意味では#みんなはダメだって言うけど自分は良かった映画
でもある…。 pic.twitter.com/dwZCK5sUO2

— いちろ (@scotch16) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜
愚痴のシーンとか色々、旧クレしんファンからすると「えっ?今さら言葉に出すの?」って感じ
従来の言葉に出さなくても、想い合ってる家族ってのがクレしんの良さだと思ってる

— SIUx2 (@SiuSiu251376913) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
全編この作画ならまだ許せた…
だがZZへの導線が斬られたのが最悪…
でもゆかなフォウは好き pic.twitter.com/wRj3cfDvPd

— 異世界日本兵 (@Ni_honhe_i) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
こんなにひどい映画は初めてでした
ヲタを一切理解せず、萌え系女の子=ヲタでしょ?キモいよねと終始言っている様な内容でヲタを馬鹿にしてる。本当に酷かった。制作側は原作読んでないんか??
はなちゃんと樺倉先輩を当て馬にされたのも腹立った
そして歌が長すぎる。 pic.twitter.com/yujgtyKAsO

— れお(クッソ低浮上な人) (@atpanREO99) March 4, 2023

『ミスト』トラウマ以外のなにものでもない。
#絶対に許さない映画

— どうするköttur-lover22 (@kottur_lover22) March 4, 2023

ジャルジャルが出てくる、ヒーローショーの映画。嫌いすぎてタイトルも忘れた。
ショーの最中に演者が本気になってボコボコに殴り合ったり、スーツを着てコンビニ強盗か何か犯罪を犯す話
#絶対に許さない映画

— ガっくん (@gamazumi_s) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
映画バイオハザードシリーズ
ミラ・ジョヴォヴィッチさん主演、Ⅱのアポカリプスまではゲームとほぼほぼ同じ流れでガチ好きだったけどから大分変わりすぎて見ててよく分からなくなってきた。

世紀末世界で展開される独自設定の盛り込みすぎ、監督のミラ愛が熱すぎたw。 pic.twitter.com/0QJu2nVgdV

— メトロン星人タッカーリクエスト受付中 (@06sTakker) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
SWep8
新キャラ旧キャラの良さを殺してポリコレを押し通し、話もとりあえず逆張りしとけば良いだろって浅い思考が目立ち、それでいて何も進まなかった
これのせいで最終話のep9がこの話を無かったことにする事だけに終始時間が消費された
生まれるべきではなかった

— ヌッキー (@nukkytanuki) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

4までのノリで観るとゲロ吐く。

色んな意味で。 pic.twitter.com/wmXVM6y0al

— たっち@すーぱーGOMI子 (@GOMI23332023) March 4, 2023

#絶対に許さない映画  

もしかして映画館で金払って観てたらコレ案件であります?(苦笑)

— 訃霞 神威 (@Fugasumi) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
 
『シン・ゴジラ』みたいに政府機関内のアレコレをシリアスに描けばよかったのに、変にコメディや下ネタをぶっ込んできたのがアカン。
アマプラで最近追加料金なしで観たけど、円盤買ったり映画館で観ていたりしたら発狂していただろう。
見どころは土屋太鳳ちゃんだけ。 pic.twitter.com/OhvF3jiBp0

— 鉄面党 (@tetsumentou) March 4, 2023

感動する戦争映画と言われ、お母さんと家で見た。結果、見なきゃ良かったレベルの胸糞で、その後暗い気持ちが消えませんでした。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3dpeE6b120

— 紅しょうが (@tantakoken) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
漫画の実写化(銀魂とかるろ剣は除く)

特に黒執はもう主演キャストの地点であっ駄作〜と思ったレベル
ハリウッドですら大コケするのにCGに頼らねば出来ぬ漫画実写化をなぜわざわざやろうとするのか疑問というか大概ネームバリュー借りて名をあげようとしてる魂胆がスケスケ

— たむら まさあき@お絵描き牧童 (@AkiTammasa) March 4, 2023

泣けるホラーゲーの零-zero-を題材にした映画なのに射影期が少ししか登場せずホラーじゃなくてサスペンスよりにした事(零として出さなければ割と面白い作品ではあった)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RoDxJBOiJa

— Fate a.k.a 滋賀の八雲 紫 (@Fate6313) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
作品自体は普通に面白かったけど、文太の設定がレジェンド感が全く感じられない典型的なダメオヤジ設定なのが本当に酷い。 pic.twitter.com/BPblXQxHD7

— 昴 (@Subarusan55) March 3, 2023

#絶対に許さない映画https://t.co/aDahwfQoDZ
ダブルE5の並び共闘も待ち望んだものだしその運転士がゲンブさんなのもマジで最高
敵も「人ではなく怪獣な変形する遥か昔の新幹線ではない新幹線のシンカリオン」といった姿でとてつもなく秀逸
コラボは興味無いけどだからといって邪魔では無く
(続

— 光レーサー鉄四駆バーチャル電光超ミニバン (@LY3P105613) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

タグの付いたツイートを見るに
「人気コミック・ゲームの実写版」
「前作を転覆させる続編」
「古の特撮・アニメの斬新なリメイク」
「劇場版仮面ライダー&スーパーヒーロー大戦」
が列挙されているが、

「ウルトラマンの映画」
にネガティブな評価が殆どなくて尊すぎる。

— 神 小龍 (@tokutakekazuya) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これ
いい加減自重しろ pic.twitter.com/E3Aje0z6LM

— ルビコニアンデスこあまる (@kor_ff14) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
レッドクリフだな
当時小学生だった私は三国志大好きで、どうしても見に行きたい!とおばあちゃんと一緒に行ったんだ
とうとう赤壁の戦いが始まる!という前夜、急に周瑜と小喬が夜の運動会おっぱじめてトラウマになった
それ以来ドラマのキスシーンも何もかもに嫌悪感しかない

— Marin (@bleu0224) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
説明いるか? pic.twitter.com/TBUuFRisjO

— 韜光養晦 とうこうようかい低浮上 (@Ministryofgg) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ポケモンとかトイ・ストーリーとかドラクエの映画に「これは第二のけもフレ2だ!」とか出張荒らししてたのいたなぁ
迷惑だからやめとけってやんわり注意したけどなんかたつきアンチ扱いされたし
そいつら今息してんのかな

— 猫鬼神 (@LyATDUVcjVJWSGm) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作映画
和ホラーミッションスクールが舞台
特殊な写真機で霊を撃退そんなものはないよ
残酷な儀式で沢山の人が死ぬ女の子の写真にチュッ️てする儀式だョ
原作勢「ぶち殺されてぇか」 pic.twitter.com/81sWtgypMi

— 伊藤とま (@E_TMA_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 #ウルトラマン
みんなはタイで作られたウルトラマンをご存知だろうか?
タイのチャイヨー・プロダクションが無許可で作ったウルトラマンがあった。

— 自由なお喋り絵描き屋カズマ (@8KhwqD31vDiH8NY) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これ一択 マジで退屈な時間を過ごした 予告の豪華声優陣なんてほぼいないも同然の扱いだし 序盤のハンターとの喧嘩シーンで思わず出ていきそうになったよ 映画好きな人だから頑張って最後まで見たけど見る価値なかった pic.twitter.com/7qRJaGiPZk

— ジェームズ・越前(FD86) (@FKqEIybn0rwNbuN) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
誰がグロ100%にしろっつったオラァン!! pic.twitter.com/eB6W5LCYE8

— 坂下祥子 (@utu_sou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
おっと!スターウォーズエピソード7〜9の悪口はそこまでだ! pic.twitter.com/IChVe1zZgB

— Aya (@Aya_Numaliver) March 3, 2023

電王好きとしてもクライマックスフォームへの変身手順を間違えてるの許せない!
ウラ、キン、リュウのボタンしか押してないし…(その後、ジオウテレビ本編ではボタン音が違ってたし…)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wkfnr81NSS

— HIRO︎ (@hiro322magical) March 3, 2023

最後まで気づけなかった自分が許せなかった。笑。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/o54Dfom7ut

— takataka (@takataka241099) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

かなぁ…

世間の言うクソだからじゃなくて、

キャスティング的な意味で_(:3」z)_ pic.twitter.com/y3xOdDbEZU

— クマグマ (@kumagumansr50) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
湯舟にはタオルを浸けないで!
成瀬巳喜男監督『浮雲』 pic.twitter.com/rQYk570zRQ

— WorldSystem (@WorldSystem7) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

『犬神家の一族(2006)』

「絶対に許さない」という程ではありませんが…

『本陣殺人事件』『車井戸はなぜ軋る』の脚本作成済み、70年代は『三つ首塔』『悪魔が来りて笛を吹く』が候補に上がっており、リメイクではなく、そっちをやってほしかった。

https://t.co/dBhMauuvw5

— 金田八 龍助 (@shizukawa712) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

シュガー・ラッシュ オンライン。
前作が好き過ぎた分、コレの仕打ちたるや…

未だにラルフが悪とされていた意味が分からん。「死ぬかもしれんけどくっそ危険なGTAの世界行きたい」言われたらそら全力で止めるやろ 「過保護の俺が悪かったんやな」って、なるかーい!! pic.twitter.com/90kkD2dStx

— UMA永遠の素人 (@umadespair) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
平成から抜け出せない体になっちまった
絶対許さん() pic.twitter.com/ySjyyhjVbp

— ハルンゲリオン (@Watataaaaaaa08) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
再放送(?)を観てから観たのですよ。 pic.twitter.com/OSyiCJda0m

— グレートコリドラス(L) (@butaniku481) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ずっとテルミン聞かされて
頭おかしくなるかと思った pic.twitter.com/EjucAXSI1u

— てんてー (@TenTeeCH) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
見た事を後悔した映画作品はこれだけ
テレビシリーズで終わってればまだ平和だった
これのせいで以降のガンダム作品見るの躊躇ってる所がある pic.twitter.com/Z5gGCX9nKh

— 朱 15日 空港 ヒロアカ/炎司 29日 コスサン ワトリ/北添尋 (@IMINAC) March 3, 2023

エウレカのポケットがなんたら〜ってやつ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/i8nimuAf7R

— まっちゃん@C102土東ハ-07b (@toshikazu0830) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

映画館で観てたら後悔したと思う pic.twitter.com/pUgI7xF7Hu

— インテル松本 (@matumoto_Intel) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 というほどではないのだが、祖国を守るために命を落とした太平洋戦争の英霊たちの思念が日本を襲う設定は不謹慎の極みだろうと思う。
劇中での、そのツッコミに対する仮説もトンデモ不謹慎だったし… pic.twitter.com/cfolPsFBnI

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) March 3, 2023

わたしゃ「スカイウォーカーの夜明け」です。

冒頭の「死者の口が開いた!」から、
私も開いた口がふさがりませんでした#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/IrYRBJPsbQ

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました