国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
その後のCG技術に多大な影響を残したのは事実
それでも・・・それでも私はこの映画を許すわけに行かないんだ(FF:Uを打ち切りにした罪) pic.twitter.com/qzXMPqVvA9

— 輝 (@HikalKadu) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ONEPIECEFilmRED
原作を破壊し挙句の果てに原作主人公を映画の主人公が乗っ取った世界最高峰の駄作

— うゆゆ (@im5h3wk9rrd5z0y) March 3, 2023

銀河にそびえ立つクソ映画こと、スターウォーズep8以外ある?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TqQUjCp0db

— Σ@JIMO-AI(ง ᵕωᵕ)ว 47位 (@mmq423) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
一言でいうとなろう系原作レイプ映画
オリキャラのキャストは全員監督の身内
(嫁と娘)
原作キャラはお飾りで只管「俺の嫁しtueeeee!」するだけ
シリーズが進むと調子に乗り始めて原作にはない異能まで使い始めるし
モンハンもなろう系にしやがった pic.twitter.com/F8Wss6U1tk

— クラリス-ハンニバリス‍️バーチャル悪女おじさん (@deadmansq0310) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

スキャバトは神なのにコラボ先がw pic.twitter.com/kV1NBB62FK

— かばをくん零 (@Kabawo_Zero) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

これやろな。
スターウォーズ エピソード8
「最後のジェダイ」

ポリコレのカタマリ臭しかしない新三部作自体、マジで辛い。エピソード8はもう何をしたいのかすらわからなくて、マジで無理。

極めつけ、アダム・ドライバーさんの無駄遣い状態が悲しすぎるんだ。 pic.twitter.com/soalWrKGvn

— 姫月彩良ブリュンヒルデ (@sbrynhildr) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
小学生の頃、午後のロードショーでこの作品を見ました。衝撃的過ぎて、夜ご飯は喉を通りませんでした… pic.twitter.com/xkkOGhv6Mj

— Arcueid (@urobuti11111) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

これによって全てが崩壊した… pic.twitter.com/iKblYNLKpc

— かばをくん零 (@Kabawo_Zero) March 3, 2023

あー、これは酷い。

このチラシ1枚見ただけで分かるわ ( ˘ω˘ ) 。#絶対に許さない映画 https://t.co/M1xWXFMXwX

— たまうつ・ノート (Nonoi_Rena)®︎ (@Nonoi_Rena) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 
ワンピース フィルムゴールド
重要キャラであるナミの元相棒の声が、吐くほど気持ち悪い。下手を通り越して不快。前日譚のテレビ版も、ヒロインが最低の演技だった。

— ヒイロ@odin (@hiiro611) March 3, 2023

昔ターミネーター借りたら中身これやった。
地獄。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9uODLYU8fu

— (ネジ) (@cure_the_blues) March 3, 2023

▶地味に「AI」。落ちでロボット三原則を盛大に無視するから。フランケン・コンプレックスを復活さすな。ホラー。
▶ゲド戦記の映画は存在しない#絶対に許さない映画

— どき丸 (@dokimaru) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
左、ポスターのタックコム(中央)右、実際のタックコム
脳が認識するのに時間がかかった。 pic.twitter.com/yulpj5a1su

— 汎用人型欠陥兵器ナイキ (@nike0101) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 
ここまでコケにされた映画は初めてやった ゴミ見たいなガスタンク工場のことメカゴジラシティとか呼ぶな pic.twitter.com/Py8ug1HI0P

— アケニ (@AKENIBoll00) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
洋画邦画含めて
断トツ
ストーリー・脚本・構成・演技全ての点で極致
これほど時間返せ金返せと思った作品はないな
この前々年だったかな前に見てしまった
死霊の盆踊りが上等な映画
に見えたほど pic.twitter.com/rzk9Ad5EEP

— スメシカオ (@yokomuki_antena) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

映画って呼んで良いのか分からないけど
俺を筋肉沼へ引きずり込み
大剣至上主義へ引きずり込み

劇中登場アイテム集めに奔走させる事になった酷いアニメだ。

まったく何度見返したことか pic.twitter.com/JXReAUW3v5

— 回道 佳希 Yoshiki Kaidou 黄昏時の散文作家 (@pj_without_f) March 3, 2023

オープンウォーター
なんの抑揚もなく、ただサメに食われる映画。
#絶対に許さない映画

— nismo (@version_nismo) March 3, 2023

10周年記念というファンにしか需要がない作品で、ファンが求めてない作品を作り、擁護のしようがない作品

それに比べ、ほぼ同時期に同じく10周年記念でやったテン・ゴーカイジャーの評価は高く、やはり一流の悲劇より、二流のハッピーエンドの方が良いという皮肉的な結果となる#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9h7aiLakwM

— モユキシブキの人 (@sibuki2613gmai1) March 2, 2023

シンプソンズ MOVIE
映画の内容ではなくシンプソンズ家の吹き替えが
TV版のメンバーで無く
芸能人が担当したのは当時は怒りを覚えました。
(映像化された時にTV版のレギュラー陣バージョンで収録されたのは抗議や批判があったからなのでしょうね)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/aB5KldxRuL

— Thör (@oranje13) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まじで傑作!許さん!(褒め言葉) pic.twitter.com/F6ISyWW69v

— Build (@1LR_GUE_V10) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

理由は、お察しください… pic.twitter.com/3DYwXfN34M

— ソルディア(C1) (@Jlbr1NBtA7ywKxz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あまりに 良すぎて
他の映画を ほとんど見なくなった
サイタマノラッパー シリーズ
(特に3作目)

— TA山田 (@tayamada51) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 というタグにおもうことは、私やおまえに許されなくてもその映画は存在しつづけますけどね、ということ。

— ️ぽて長️ (@Never5Never) March 2, 2023

クソ映画って記憶に残らんよね#絶対に許さない映画

— N.marchan (@Nmarchans) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

めちゃめちゃ面白そうで期待してみたら何もかも中途半端で最後謎のドヤ顔て終わってはぁ!?ってなった pic.twitter.com/wWsd3qb2tX

— のりとのり (@MT1044256933) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ブレアウィッチプロジェクトの最後の真似して通じた事ない

— みらくる先輩NEKO!!@DQN (@Miracle_legend9) March 2, 2023

これは劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINALやろ
#絶対に許さない映画

— 以下略 (@maika_82) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ルパン三世 カリオストロの城

自分はルパン三世を観に来たのに、観せられたのは世界名作劇場だった・・・となんとも釈然としない気分で映画館を出た小学五年生の時の記憶。

一つの物語としては良い作品だけど、ルパン三世っぽくはないよなと、今でも思っています。

— 相打・F・奉流侍・A (@aidathe3rd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 にワンピースFilm RED上げてる人、ワンピースが好きなんじゃなくてバトル映画が好きなだけじゃん。

— Boti (@Boti4201155) March 2, 2023

つまらないのはともかく、神様を愚弄する蛮行は許されるものではない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kdFjbPtJZP

— samurai_kung_fu (@samurai_kung_fu) March 2, 2023

ラストシーンがもう…二度と見たくないNo. 1の映画

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1Tkd9YoEWE

— Asta-io (@kacayzuko) March 2, 2023

YOUをって意味で#絶対に許さない映画 https://t.co/uLQmS4i7JF

— かしゃ (@kasa_chii_0305) March 2, 2023

スタッフ全員原作をしらないまま作った映画だろ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5oo8f4s26B

— ろん (@rnrn26pro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許す許さないとかじゃないけど、ダレン・シャンの映画は存在しなかった。いいね?

— Ciruela Z. (@Ciruela_Z) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
月の満ち欠け
俳優さんの無駄遣い

— えみる (@emirusan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
全然原作とはかけ離れているし、ネタバレするとラスト主人公巨大化って戦隊物の怪獣かよって!!Σ( ̄皿 ̄;; pic.twitter.com/iYkoFqF9kT

— 真氷菜(まひな) (@yumesorarui) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
僕はこの映画
借りて観たんだけど
見終わったあと、ガチで
DVD割りたくなるくらい
腹が立った

先日亡くなられた
松本零士さんがどんな思いで
ヤマトを描いたのか
全然分かってない内容の映画

って
作った監督また山崎貴かよ! pic.twitter.com/HsQkaWmRzW

— matsu yuu (@matsuyuu0710) March 2, 2023

映画の内容的な意味で
レオ様の演技が本当に素晴らしすぎて……
この作品で悲願のアカデミー賞受賞したんですよね #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TFCcEGNH3s

— BELCA STUDIO べるかすたじお (@belca_promo) March 2, 2023

ジオウかディケイドがなんとかしてくれるとか、電王が過去で何かやった影響で火野映司が助かる歴史になるとか、そんなんでも今のままよりはいいんじゃないかな#絶対に許さない映画 #復活のコアメダル #仮面ライダーオーズ #火野映司 #仮面ライダー #オーズ #オーズ10th https://t.co/wF5sfPSZ5m

— 天道暁@お仕事募集中くわしくは固定ポスト (@kabutocosmos) March 2, 2023

スターウォーズのep8かなぁ
映画館で「自分はいったい何を見せられているんだろう」って気分になった…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/L2gTI9mhhf

— じんりき (@Y0PSVoTYL1Fr2Yo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 #絶対に許さないアニメ

ナディア2かな?
ストーリー憶えてないけど

— (宇)もりやま (@axehedron) March 2, 2023

『マレフィセント』は本気で焚書坑儒したいくらいに許してない。
ディズニー作品で一番好きなのが『眠れる森の美女』で、それを「本当はこうだぜm9(^Д^)プギ」された訳なので。
崇高な御思想をお伝えしたいとしても既存作品に手を加えるのは止めろ、完全オリジナルでやれ#絶対に許さない映画

— 天使 美羽(あまつかい みう)@配信者 (@amatsukai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
半ばネタバレのようになってしまうが誤診で患者を死なせてしまった医者が家族から壮絶に恨まれる復讐映画の傑作『眼には眼を』を。もちろん出来が許せないわけではない。 pic.twitter.com/v80fGVFdGB

— MOVIE TOYBOX (@ToyboxMovie) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 で復活のコアメダルがトレンドに入ってんの笑えねー…

— 彩鳥(さとり) (@rockin_star_cos) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
ワンピースだからって気軽に見てはいけない作品
これはホラーだ
監督が細田守氏なところもポイント

— SIUx2 (@SiuSiu251376913) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 まとめ
・単純に出来が悪い
・実写化失敗
・無駄な続編
・オチで台無し
・深刻なトラウマ
・ツンデレめいた絶賛
・(復讐的な意味で)絶対に許さない
・ドンブラ脳
・バルカン
・復活のコアメダル

— 熊本の赤いアイツ (@rosso_fight) March 2, 2023

クザンさんのお色気シーン
クザンさんのパンイチシーン
クザンさんの2年後の姿
クザンさんのお歌
クザンさんが自分のお膝スリスリ触るシーン
ボルサリーノさんのニコニコ顔
何故かお顔をあまり出してもらえないサカズキさん

私の人生狂わせた映画です好きです

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Y3VdQnqPcd

— からす (@karasu0302) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
うちゅうせんかんやまとにーにーまるにー スターブレイザーズ あいのせんしたち だいななしょう しんせいへん

タイトルロゴがゴチャゴチャして汚い。#プロの仕事とは pic.twitter.com/LpPb2j1exA

— たきノルマンディーに散る丁丁丁ーーー (@AYappariKansen) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました