国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

複数回見に行ったぼく「娘は???」#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/au04uZgCRw

— シュウようぎしゃ (@Kaorup3614) March 2, 2023

SW ep9 #絶対に許さない映画

— 茶柱(12日/土/東3/ク11b) (@oh_chabashira) March 2, 2023

東映チャンネルで見たこの映画。確かに復活のコアメダルは残念だった。え!あれでおしまいなの!って感じだし。#復活のコアメダル#絶対に許さない映画

— ふみ (@2ylEI5LSl1wjKxQ) March 2, 2023

素材:ステイサム、巨大ザメ
調味料:迫力あるCG
隠し味:ポリコレと中国資本
出来上がったモノ:ゴミ
 
よくもまぁここまで素材全てをダメにできたなと感心できる#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cgX5weLZL3

— 穀潰し (@Darmoed03) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

— あなたの側に猫が居る。読んで下さい。(ФωФ) 上鳥居 とネコミュー、SMILE-UP. (@uetorii) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
傑作にこんな邦題つけた事 pic.twitter.com/G1P0pNnc9e

— ダチュラの助 (@eLHDkaCfs8NzMKc) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

舞台は昭和の高度経済成長期なのに今作は昭和なのか平成なのかチグハグ
吉川の婆ちゃんがマダムカトリーヌと合体したようなキャラに
大路郎が大工からタクシー運転手に
山の田舎町から港町に

いやまてそもそも花田少年史は映画化して無いぞ? pic.twitter.com/M2laN4KwF9

— くまはち (@KumahachiDX) March 2, 2023

これ。むしろお腹タトゥーの女。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HvOQGahUtS

— ほしのジュンコ (@333_suzuro) March 2, 2023

色んな意味でこれだわw#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PkrqTIivci

— 新生!坂道@研二 メイン垢 (@eCZUQNV78ppXrBL) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これだろ。結局最後までネタバラシとかもなくただ人が消えるだけで終わった pic.twitter.com/kDZ6LmO8Tm

— シズ (@yamabukilov) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグでまさか「実写版デビルマン」が出てこないとは思いもよらなかった。

— 中村悠宇@8bitセンセーション (@harukaosumi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゾンビが走るやつ全部

— もつ (@mtmtmot) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

️よかったところ
・リオレウスやディアブロスがリアルに描写されてること

よくなかったところ
・それ以外全部
あとCMで詐欺ってたの許さないからな pic.twitter.com/9GQhRPTVKy

— クック (@kukkupurin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デビルマン
笑う大天使
ぼくんち
DRAGON BALL EVOLUTION
ゲド戦記
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章
ピーターラビット

あと映画自体はとっても好きなのに解釈が変わる一番重要なシーンにモザイクをかけた上に邦題でネタバレかます最悪なのが『ぼくのエリ(略

— パンダ番長 (@panda_bancho) March 2, 2023

復活のコアメダル
竜とそばかすの姫
の2作やな 復コアは結果誰も幸せにならないクソルートを映画化し
800年前の王が復活してるのはいいけど掘り下げが全く無かったし主人公殺すな
みんなでワチャワチャやるだけの30分映像でも良かったんや……楽しそうなみんなを見せて
#絶対に許さない映画

— Cronoa@ml_10th_act1&2&3両日、SideM8thDay2、プリキュア20th両日 (@Cronoa1) March 2, 2023

何の前情報も無くこの映画に連れて行った友人を許さない
嘘、許したけど許さない
ばっちりトラウマになった
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HdkPmQusfP

— crowskeb受付中 (@crow96chan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
新・初恋ヒーローあってワロタ

— サカナ (@fishmasahiko041) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
君の名は。は兄と一緒に見に行って、劇場出てから帰りの車の中までずっと号泣しっぱなしで爆笑された

— さきしま (@Sakishimakig) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いろいろな意味があるのだなあ。
『誰かを絶対に許さない』人が出てる映画ならそりゃジョン・ウィックだし、リーアム・ニーソンのあれやこれやだし、
わしが悪い意味で絶対に許さないのは某ぢづにー作品。

— 布団 (@23sk) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

— 黑河 (@hei1he2orkkg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
推しのセリフが少なすぎる pic.twitter.com/TCt9FHGSXx

— マッドあかちゃんまん (@mad_akachanman) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これはただの監督のオニー映画。解釈違いすぎて途中で見る気失せた。配役も合ってないし、原作には登場しないオリジナルキャラクターを出すし、そのオリジナルキャラクターを演じるのは監督のいつメンだし…。作者のふじたさんには悪いけど、実写化しない方が良かったと思う。 pic.twitter.com/YbxbojLJ1B

— もけもけ (@eternal10730) March 2, 2023

原作漫画好きでめっちゃ楽しみにしてたのに、本当に裏切られた!
原作レイプもいいところ!#絶対に許さない映画 #トーキョートライブ pic.twitter.com/u0ARc0SqgD

— 暴走戦隊ゾクレンジャイ〜紅いタクト屋さん〜 (@muru4711) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ガチなやつでごめん。
・登場人物がムカつく
・話の意味が分からない

劇場で激しい怒りを感じた。 pic.twitter.com/ohXZWMRcGb

— α×i-R-i's (@idolresolutions) March 2, 2023

Jokowi Presiden terbaik

出産条件 デッドロック 奨学金の返済減免 #絶対に許さない映画 マシュー ボイプラ 教育費軽減 #警視庁アウトサイダー #庭ラジ pic.twitter.com/TYj0XvcEBW

— Mega Octarina (@MegaOctarina) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そら(これを越えるクソ続編は)そう(出てこない)よ pic.twitter.com/UWrzfVVfnG

— 氣良吉影 (@kazuma_samasama) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

過去これ程までに「面白そう感」を裏切られた映画は無い。序盤の匂わせっぷりとドラマだけは素晴らしい

ヒーロー映画としてはクソもいいとこだし、全ても何も始まらない。せめて何かもっとアクションしてください pic.twitter.com/KSGMwiHACP

— にこらい (@screwdriver1200) March 2, 2023

これTOP3に入るくらい胸糞悪くなりますね‼️

自分は「ダンサーインザダーク」です。#絶対に許さない映画

— D氏 (@dai_darling) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さないというよりかは思ってた「怪獣映画」とは違う路線かなというのが正直な感想。
個人的にゴジラ映画はいわゆる東宝自衛隊のスーパー兵器てんこ盛り世代の人間だからもう少しこう・・・ゴジラに体当たりでビル壊したりとかして欲しかったかなぁ pic.twitter.com/xgOf63i0Tq

— カネアリカネナシコガネムシ (@555manen) March 2, 2023

復活のコアメダルを挙げてる方も多くてそりゃそうだよな…ってなってる
#絶対に許さない映画

— ウィッチ (@bullet_003) March 2, 2023

3で終わっておけば1番綺麗だったのに。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bGu61oGJjq

— ゆ(゚レ゚)う (@yuchan_cs) March 2, 2023

復活のコアメダルがトレンドに入っておる……まだ心の準備なくその文字列を受け入れられるほど傷が癒えてないんだけどと思ったら、 #絶対に許さない映画 か、そうか……(納得してしまった)

— えりっく (@eric_current) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポカホンタス2 pic.twitter.com/ikbrkKNxgo

— ふな (@huna_sha) March 2, 2023

最終絶叫計画

観ている途中で劇場から出ようかと思った作品#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/aA5cWYmvvX

— YAJA'turboXサブ垢&ダークサイド (@yaja_0811x) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前作好きだったから見たけど、終始一貫して受け入れられなかった。 pic.twitter.com/PJuCFBC5tO

— 庶務のジェシカ@骨ナチュイエベ秋 (@jessica9103) March 2, 2023

娘が見たいと言うので連れて行って帰りに娘に映画代の返済を請求した。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kx6Y5XpaAZ

— pocky大森靖子 (@pockykyky) March 2, 2023

WtC#絶対に許さない映画

— キクスイオブザブルート (@candycofin) March 2, 2023

さてウチの #絶対に許さない映画 ユーモアになるのに時を要した映画#ツレがうつになりまして
堺雅人好きの心療通いの母、推し主演映画ってので封切に観に行って、自分の状態と作中のツレをダブらせちゃったんですよね。(1/2)

— ノイジ (@noiji) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
話は良い。最高でした。そこは揺るぎないから。
許せないのはアレなんすよ、「何でポケモン、リアルにおらんの?」っていう、悲しみというか絶望というか地団駄踏みたくなる気持ちというかwwwwww
つまりは羨ましいんですわ。ホントwww pic.twitter.com/Ekr79zgYQc

— 黒ノ巣会に入会中の亜哉。 (@bntaro_SA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
と言えば 実写版『#進撃の巨人
出演者に文句は無かったし巨人もまあまあ恐怖だったけど、ストーリー、キャラなどその殆どが悪趣味で残念すぎる映画だった…
俳優陣の無駄遣い、原作やアニメの素晴らしい世界観のぶち壊し版て感じの実写化映画っていう個人の感想 pic.twitter.com/rXqsZstKAc

— 葡萄juice (@juice51185144) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ナルニア国物語4出せよぉぉおおおお

— ゆーぬん (@yunun_nemui) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これだけは絶対に許さない pic.twitter.com/Iw1WuNpgsQ

— するめ@弱点は鈴 (@9WJXRzqaRlP1a8T) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ゴーストインザシェル

スカヨハは悪くない。悪いのは原作にない設定などを盛り込んだ脚本、監督たち、配役も最悪。なんで日本人を入れるんだよw

夫と義父は劇場に観に行って後悔してた。

見る気しない。 pic.twitter.com/bMpHMpVG2O

— みか (@m1kan_924) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
(正確にいうと7-9だが特に)SW8

— イイヌマ (@numandalorian) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルトレンド入りしてんの草

キャストのコメントで見て解るくらい言葉選ばせたり許さないとまで言わしめたほど酷い内容ってレアよね。

大人気作を使用済みのちり紙レベルまで落とした忌み子。

— オンドゥル (@gundamsukiy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
話のネタにもならない pic.twitter.com/Xf40ijvrrh

— skylla (@Skylla6) March 2, 2023

そんなんないだろと思ったけど1つだけあった

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uwcU3UHARX

— M_T (@gorogoro_pop) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 とは
酷い映画ではなく何のネタにもならない映画である

糞映画は糞映画で興味が出てしまう変態は多数いるのだよ

— 寒来-samurai- (@tia_twi) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました