国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルはストーリーよりもタジャドルコンボエタニティのカッコいい戦闘シーンを見る映画だと思ってる。実写トランスフォーマーと同じ部類。

— ひよこ泥棒 (@hiyoko_xiaotou) March 2, 2023

絶対に(冷酷な英国領インド帝国総督とドSな妻を)許さない映画(^q^)
この弾丸一発の価値がうんぬんかんぬん〜じゃけんアイツらに返してやろうぜ!バン!のトドメシーンは正直スカっとインドしましたわね…#RRR#お前らの好きなトドメシーンを晒せ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yYiMj6fQBq

— ぬまお (@NumataNuma0) March 2, 2023

制作している7年の間に、別ライン(というか八木竜一と山崎貴)が散々やらかして、「白組の劇場版3Dアニメ」だけで嫌悪感が出るぐらいになってるのに、懲りずに製作発表したコレhttps://t.co/hUwWLrxicR#絶対に許さない映画

— 豆腐 (@mamegusare) March 2, 2023

色んな意味で狂わされたって意味での#絶対に許さない映画
なら、リズと青い鳥かな…
観れる範囲でリバイバルがある時は必ず見に行って更にはユーフォ本編にまで手を出して京アニ作品で一番長く付き合うシリーズになってしまった
京アニ有難う絶対許さない

— ジンバ@メイン垢(@jinbabue)凍結解除 (@jinba_R18illust) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『RRR』
これを超える映画なんて今後もう無いんじゃないかという絶望

3時間もあるのに初っ端からエンドロールの最後の最後まで全くダレることが無くて、喜怒哀楽の全部が揺さぶられる映画なんて、ほんともう奇跡としか…

他の映画が物足りなくなってしまう#RRR pic.twitter.com/n6JukVF5b5

— SWEETFISH (@arrre_u_korrrn) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

色々伝説が残る映画 pic.twitter.com/xrsdmXqT7b

— コマドリ・型月他雑多垢っス (@fatetsukihime21) March 2, 2023

「きっとうまくいく」コメディ?社会派?人生賛歌?青春?恋愛?どのジャンルも完璧に内包し何度も見たくなるから勘弁してほしい#絶対に許さない映画https://t.co/RoPtka4WY6

— ごむくろ (@Copeia0422) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「プリンセス・トヨトミ」。
万城目学先生の小説が面白かったからこりゃ映画にするには苦労するだろうと大して期待せずに観たけど、その期待すら下回る酷い出来だったわ。ゲーンズブールを男にしちゃダメだろ…。 pic.twitter.com/LXf7wI3tsh

— せがだいすきー (@GtiTcr) March 2, 2023

あ!違う!許さない映画あったわ。ワンピースのオマツリ男爵と秘密の島!あんなに楽しそうなポスター見せといてあの内容。ホラーを観る心の準備が無かったから終わったぐったりしちゃったんで許さない。 #絶対に許さない映画

— ねこがみ (@nekogamimochi) March 2, 2023

コンスタンティン
続編作るの遅すぎ!
早く撮影始めてくれー!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Jm1TOAQEEu

— agri (@agri23987678) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
今から予言しておく
ガンダムSEED劇場版

— 烏丸文麿 (@double_missile) March 2, 2023

デジモンアドベンチャーtri

こっちで劇場公開してなかったからBD全部買ったんだよ
金と考察した時間を返せ

2時間×6本でよくもまあこんな内容も作画もスッカスカの作品作ったな!!

#絶対に許さない映画

— 水流@ガンサー (@tetukichi_wan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

最近だと大怪獣のあとゲフンゲフン

— ポュン酢 (@pon_zoo_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『パトレイバー 首都決戦』

傑作映画パトレイバー2を
自ら汚してしまった

実写パトは寺山修司引用連発回の鉄拳アキラや、カーシャのアクションが光る野良犬たちの午後など結構好きなんだけどね

悲しかったな
ガルムウォーズも散々だったし
もう一度だけでも本気の押井守を pic.twitter.com/4u51qjCLoX

— どらお@演劇を観る人 (@q94VmizA5EHaltO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
唐突に大絶叫ラブシーン始まって、オカンにAV見ていると勘違いされた。 pic.twitter.com/V3F9r13jJ6

— ふりかけ@えーがとぎたーとまんがあかうんと (@0B6Azfejp18CDyD) March 2, 2023

個人的には
「スターシップ・トゥルーバーズ」

極度の虫嫌いで虫恐怖症なので、これはトラウマ
昆虫食も許すまじ

_| ̄|;'.・ オ

#絶対に許さない映画

— ライムちゃん (@Lime_okina) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダルは…まぁ該当する…。

— オーシャン (@ocean_00) March 2, 2023

スターウォーズ8は作り直そう#絶対に許さない映画

— 徳川ひでよし (@tuberyou4946) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

個人的に、復活のコアメダル以上に観ていて怒りを感じたのが pic.twitter.com/BIyMXh9u4Z

— シン・廻天レッシャーZ@プリレコ11一般参戦 (@E235_mgrkvfxpkm) March 2, 2023

️‍ This Scale Model Vehicles set by Toy Star lets you build miniature versions of classic road vehicles, including a Grand Prix Car and Heavy Truck.

Get it now: https://t.co/d9xP9WuGIb#WorldBookDay #絶対に許さない映画 #cgよまつり #素のまんま #ミリオンシンガー 大川隆法 pic.twitter.com/zd7c73dUep

— Shopagoo (@shopagoo) March 2, 2023

映画って、こんなことやっていいんだと思わされた、この2作ですね。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7lAYTlJRWN

— 黒川鍵司 (@kurokawa_kenji) March 2, 2023

当時劇場で見て「?」 ってなって去年の夏だか秋だかに「もう一回見たら理解できるかもしれない」って思って見たけどやっぱり「?」だった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZBOAvp7ziW

— うめさま (@ume_612) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版 仮面ライダージオウ
Over Quarzer

この映画のせいでP.A.R.T.Y.が流れるだけで脳内が平成になってしまう

— センザキ@収監 (@in9ship3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トランスフォーマーは一ミリも関係ありません
変型しません
このバンブルビーを意識したみたいなロボットは出ません(黄色いロボット自体は出る)
というか本編に出てくる実際のタイトルも別物

とまあ騙して視聴させれたら後はどうでもいい、みたいな映画でした() pic.twitter.com/GLqNTxRSrT

— ふじさん@LINEスタンプ発売中 (@1015Fujisan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ
4才でvsキングギドラに出会いその魅力に引かれ追い続けたvsシリーズ
1度は終わってしまったが復活と聞いて喜んで蓋を開けてみればクソCGのオンパレードの新世紀シリーズ
それでも追い続けた結果こいつに止めを刺されました
劇場出た時の虚無感は一生忘れない pic.twitter.com/Z2lx0gOLZP

— 配達員 (@brondrush) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

俺はこのタグに当てはまる映画は何も無い

合わなかった映画
つまらない映画
時間を無駄にした映画
酷くガッカリした映画

これらは挙げられるが
“許さない”と断ずるような悪性の作品に出会ったことは無い

俺が気に食わないものだって誰かの人生の一部なんだぜ

— ワルカイザー(雑多垢) (@Warkaixer) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この映画を探しています。あらすじ読む限りアビスとかスフィアが近いけど海底都市?の上位者??がなんか…どうなん? https://t.co/oKAwtLeW1H

— mop(46) (@radio_mop) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・『湯を沸かすほどの熱い愛』
・『おおかみこどもの雨と雪』
双方、“母性神話”を全面的に出しすぎてて個人的に無理だった…
『湯を沸かすほどの熱い愛』に関してはひたすら母と娘を中心としたドラマなのに男目線が入りまくってて気持ち悪かった… pic.twitter.com/q502q2gL8m

— コケ (@lily_294) March 2, 2023

Mas kaesang mending buat komunitas "Anak pejabat anti korupsi #cgよまつり #ミリオンシンガー #絶対に許さない映画 大川隆法 金星と木星 京浜東北線 大阪城ホール #BSS8thWin LiPPS 木星と金星
ゲルテナ展 ひな祭り 幸福の科学 復活のコアメダル 運転見合わせ 風強すぎ 藤井竜王 シガーキス pic.twitter.com/ph06P9w3pk

— Info GP (@infogp24) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

まぁ、これじゃねーの? pic.twitter.com/fxy2pWDsE8

— 喝又千太郎 WF夏 7-30-16 (@danna_chan) March 2, 2023

たまたま今 #絶対に許さない映画 というタグがトレンドになってるが、なかなか、これ!って1本はないね。みんな上げてる映画が違う。#DOMMUNE

— Tulsa Birbhum / タルサ ビルハム (@74120_731241) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いやいいんだ大沢氏超カッコよかったし死に様最高だったし許せないってわけじゃないんすけど2010年SPドラマから(主に姫川&菊田&勝俣)大ハマりして毎週正座して拝んでた「ストロベリーナイト」だったが 劇場版「~インビジブルレイン」で姫川の信念完全崩壊してて

— KZY (@cat_eeg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズ 最後のジェダイは酷すぎてなんとも… pic.twitter.com/AalDUlSMVN

— インク・ジョン (@Rlxuar3) March 2, 2023

#復活のコアメダル,#ゼロワンothers #滅亡迅雷,#バルバル
わざわざ殺すなんて!!

分かる。#仮面ライダー3号
あげる人がいないなぜ
みんな及川ミッチーと竹内涼真見れたからいいんか?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/clKa4deElF

— うぼん (@ubon20031003) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーZO
仮面ライダーJ

当時、リアルタイムだとBLACKとかRXが放送されていたけれどそれよりもロボアニメとかが楽しみだった私を自宅にVHSがあったばかりに何度も見ることになり私をライダーオタクにしてしまったこの2作品を許さない。

絶対に許さない。また見るからな!

— 錆️️️ (@sabi_cage) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
テンプレで申し訳ないけど、やっぱりテレビシリーズを冒涜してて最早呆れるという境地に至ってしまった…。新フォームや予告、配役という材料はいいのに作り手がダメだっただけで崩れ去った pic.twitter.com/iw4pLupz8P

— 切崎/斬翔 KIRIZAKI/ZANTO (@Cut246) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
暗殺教室
なんでビッチ先生が欧米系白人じゃなくて、アジア人なんですか?
渚の恋人の設定それ必要だった?
文化祭エピソードなんで削って修学旅行と混ぜたよ?
ハ?(°Д°)莉桜ちゃん帰国子女?それじゃ英語得意なの当たり前だろ。
何よりラストの点呼削ったのが絶対許せない。

— mamataru*(長女)漆黒の腐女子@️ (@mamataru) March 2, 2023

原作が最高なだけに、許さぬ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zXTRslbHy6

— 憲法ちゃん️(人生エンジョイ勢) (@kempo_chang) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そんな映画は無い。
嫌いな映画はあるが、別に許さないというワケではないし、誰かが好きな映画なのだろう。
だから「絶対に許さない映画」なんてワタクシにとってはこの世に存在しない。

— 武蔵屋 (@m82sp1t57) March 2, 2023

「映画ULTRAMAN」
「お前を許さなぁぁい!!」のセリフ好きだし、店頭で流れてたCMの空中戦に惚れてその場でDVD買って帰ったのはいい思い出。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JwyheyGohT

— 紅闇 (@kuon_55) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
一部は人類がゴジラに立ち向かう話としてフルCG嫌いな自分でも全然見れるけどこの2つはゴジラ作品の趣旨を理解してない(施設としてしか出ないメカゴジラ、怪獣プロレスのないギドラ戦等)クソ映画。
人生で見て損した映画は未だにこれだけ pic.twitter.com/SoiCmcevNk

— 龍星のクロノスブレイカーⅡ世 (@aR79ebaGhCXmLae) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この2作以後、映画に求めるハードルが爆上がりしてる。 pic.twitter.com/RPNdyOzmoF

— エルネスト(パルデアの姿) (@Ernesto_Vivar) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デビルシャーク(今はエクソシストシャークだったか?)
みんな観るがいいよ pic.twitter.com/1zB20mTUU5

— Loku (@myrm06) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

窮鼠はチーズの夢をみる

キャストは悪くないのになんで独自の解釈入れたのか
期待した分裏切られた

— まさなま@ポケスリ中 (@mashugura) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

映画じゃないけども。
前期の最後あたりからアレ? となって、後半のアニキ死ぬ辺りでいやいやまさか、、となり(略) pic.twitter.com/sgehs6A3rR

— 若林浩太郎 (@w_koutarou) March 2, 2023

これを劇場で見たというね!
まぁ知ってるキャラが出てきた時は嬉しかったけどこの映画の楽しみ方はまじでそれ以外見いだせない!w
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AVszlKBcxV

— ちょこみるく@マジミラ参戦! (@chocomilk0714) March 2, 2023

揺るぎようのない生涯ワースト映画は、スタンド・バイ・ミードラえもん2
よくこんな不快な映画作れたなって今でも強く思ってる#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NxFWpFVE7V

— たべすん (@tabe0224) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました