国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

無い

— ღシーマღ紫衣舞デス(๑̀́ฅ -愛梨-夢蝶ෆ̈@30代突入 (@shima0393) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「映画」と形容して良いか悩むの pic.twitter.com/YhyPDviTKa

— しゃもま (@enoki_789) March 2, 2023

トレンド見てたらやたらと「復活のコアメダル」という単語が出てくるので検索してみたら…

https://t.co/cqUBRFE2NM

Blu-rayが77%OFFになってたw

まさか仮面ライダーオーズとは
思わなかったな

なぜこの映画が
絶対に許さない映画なのかは
まだわからないまま…?#絶対に許さない映画 #ad

— サチエ@猫好きなオタク。 (@satienekootaku) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ゲド戦記(ジブリ映画)
歴史を改変してなかったことにできるなら消し去りたい
ゲド戦記(ル=グウィンの小説)をひとに薦めるときのノイズにしかならない
あれ以来ジブリをみていない




— sabasty (@sabasty) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復コアはねぇ…映画館に行ったことを後悔したよ…。

— カミソリヨウジ (@Aulosolenostoma) March 2, 2023

好きな人には悪いんだが、『るろうに剣心』#絶対に許さない映画

行きがけの駄賃みたいに倒される十本刀とか、そもそも比古清十郎はコレだろ。 pic.twitter.com/Z4nOEPW9h0

— 桜井舞人@ミョウジョウ学園自動車部 (@MAITO3000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ショーシャンク、グリーンマイルを期待すると… pic.twitter.com/2b7SMVngn5

— 山田 (@pariparigolgo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 、脅威の東映率の高さ。
復活のコアメダル公開時、「これが好きな人がいるんだから悪口言わないで!」っていう意見が結構いたけど、それをオーズファンの眼の前で堂々と言えたなら大したもんですよ。
そういう綺麗事知らない!#仮面ライダーオーズ #復活のコアメダル pic.twitter.com/hHDgOwkjUj

— テーブル (@nametable) March 2, 2023

Bukti kepercayaan rakyat pada Jokowi
ヨネダ2000 #絶対に許さない映画 夏井先生 キャスト発表 ゴキブリミルク 篠原涼子 都内の自宅 九州の女 イタコ芸 #池田瑛紗 風強すぎ ちいかわ駅弁 大川隆法 ヴィエラ 台風並み ちらし寿司 世界最大のピラミッド 金星と木星 藤井竜王 pic.twitter.com/G4mfA9An18

— Campus Update (@CampusUpdate) March 2, 2023

スーパーヒーロー大戦
スーパーヒーロー大戦Z
仮面ライダー大戦
の3本だけは未来永劫許さないし米村正二は二度と東映特撮に関わるな#絶対に許さない映画

出来れば白倉にも東映から出ていって欲しいけどドンブラヒットさせたからなぁ…(まがお

— ジンバ@メイン垢(@jinbabue)凍結解除 (@jinba_R18illust) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

個人攻撃で申し訳ないけど
山崎貴作品

もうお前は無理して映画作んなよ。 pic.twitter.com/ri1uzGfqDN

— AJ・ポイフル (@poifull_MMA) March 2, 2023

Industri hijau Kaltara
ヨネダ2000 #絶対に許さない映画 夏井先生 キャスト発表 ゴキブリミルク 篠原涼子 都内の自宅 九州の女 イタコ芸 #池田瑛紗 風強すぎ ちいかわ駅弁 大川隆法 ヴィエラ 台風並み ちらし寿司 世界最大のピラミッド 金星と木星 藤井竜王 pic.twitter.com/P2oyQdpwoj

— Sanjuana (@Sanjuan83111215) March 2, 2023

復コア以外にない#絶対に許さない映画

— カズキング (@kazukingability) March 2, 2023

子供に夢とサイエンスを教えていた漫画の最新作が子供に嘘を教える映画に成り果てた。あれは進化じゃなくて個体単位の成長じゃボケェ。ドラえもんの映画、大概見直してるけどこれだけは一生見返さない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AjFsL5MV27

— ファンキーライダー (@fanky_rider_u_g) March 2, 2023

2は名作。3は駄作の法則のこれだね
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/d3DVk9xICP

— リーナさっちんルート待機 (@Adelina_Admiral) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写化作品、福田雄一監督。こいつに尽きる。

原作を汚した罪、本当に許さない。

— 星空 (@YnoAra) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

本当に翌日も恐怖が消えない映画 pic.twitter.com/bbSkn4cazb

— hoshi (@ruru520_123) March 2, 2023

絶対に許さない映画って言うのが嫌いな映画の事かと思ったら素晴らしすぎてそれを超えない映画を上げる人が多くて、何となく和みました。
みなさん、色んな映画を教えてくださってありがとうございます。
#絶対に許さない映画

— グレース (@grace_opinions) March 2, 2023

今回は #絶対に許さない映画 だけれど、公開から1年でファンを失望させた続編のネットミーム化している復活のコアメダルすごいな(褒めてない)
ネタバレはされたけれど、自分がどうなっちゃうか分からなくて怖くてまだ観れていない作品

— 未明 (@TanakaMimei) March 2, 2023

モスラと実子以外ほぼすべての自分以外の登場怪獣を絶対に許さないゴジラが見られるぞ!概ねいつものことな気もするけど!#絶対に許さない映画

頭を小学生の怪獣好きにして観るのに最適の映画 pic.twitter.com/1MiFqeT7sH

— メフィラス星人ナズナ (@tareastar) March 2, 2023

呪詛 #絶対に許さない映画

— ソライロタケ@罹破維武 17 東6ユ2b (@blue_mushroom5) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ってのはなあ、シリーズの根底から破壊したトイストーリー4みたいなのに言うべきなんだよ
ウッディはそんな事言わない(しない)に終始するレベルでやっと許されないんだよ
復コアは脚本云々は抜きにしても映司ならそうしただろうと思う人もいる時点で遠く及んでない

— クロム (@crom_BB) March 2, 2023

北斗の拳の実写版
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/g3Q6sNZHY3

— 暗黒神バラン (@ankokushin3) March 2, 2023

ターミネーター3
ジョン・コナー役がぶさいくすぎた
でも最初のジョン役の俳優もその頃は変わり果ててぶさいくすぎたんだろうな#絶対に許さない映画

— サラ (@Chuchnsdboy) March 2, 2023

山田くんが出てる映画、大怪獣はマジでおじさん構文脚本、会議のシーンがコント過ぎて嫌、ハガレンは三部作ともはしょりすぎ、ホムンクルスを雑に扱いすぎ、山田くんはJなんだしマジで仕事選んでほしい。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gJb38pPn5R

— びしゃがけマヨネーズ(本物) (@kondoha_B) March 2, 2023

実写版『黒執事』
あ、実写化なんて無かった。あれは夢だ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7ks5PzDvUf

— しーちゃん (@iloveEifie) March 2, 2023

マジで許さんからな #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/sl6Z1hoPrI

— スペイザー菊池 (@darma2222222) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wKx9oyiwMN

— シュルシャガナ (@satisfaction0w0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

存在してほしくないくらい原作破壊のこれかな pic.twitter.com/eJsBm3vNd0

— 味きよ@ (@butukowasuri) March 2, 2023

だいたいチャールズ・ブロンソン#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/K2ijLZi5k3

— ゆきたか (@yukitaka02212) March 2, 2023

シリーズのファンなら絶対これでしょ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9wXeNv31OU

— オカリン (@OKA1225) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

デジモンアドベンチャーtriの最終章。パートナーデジモンを殺して終わるなんて結末考えた制作側の神経を疑う。ここまで気分が悪くなるものはあまり無い。

— ハナ (@09lapin) March 2, 2023

コナンの方は終始少年探偵団、特に元太にイライラした作品。
天気の子は、主人公の男の子の言動が気持ち悪くて、全然感情移入できなかった。拳銃のくだりは本当に謎。

2つとも評価の高い作品なので異論は認めます

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/kteDht5pqp

— パンダ (@dffU2FguTkD7lAX) March 2, 2023

これ見るためにアマプラ入ったしなんなら彼女と一緒にもう1回見た。
ゆるさん!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/44foaGUpxG

— じじ (@makodrill) March 2, 2023

絶対に外さない映画しか観に行かないようにしてるから実はそんなに嫌いな映画はなかったり #絶対に許さない映画

— しばいぬ (@SBIN_YP) March 2, 2023

作品そのものもそうだが、制作陣もディズニーも許さん#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AbJBMYM6sR

— 軍手 (@gunteknight) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映司を死なせた脚本家や監督が殺される事件とか起きてもおかしくない…? pic.twitter.com/ADSGIhyIki

— SOU (@SOU21925001) March 2, 2023

(娘に手を出した連中)を#絶対に許さない映画 https://t.co/673YCHCqVl

— (仮) (@henji_nai_nai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンラスエボ
内容は悪くなかったけど、
2のラストに繋がらんやん!パートナー解消ってなんや!?等
モヤモヤして終わった。
なので個人的にはパラレルワールドとして認識している・・・。
トライまでは許せます
2の新作映画も可笑しなことにならんことを
祈ってます pic.twitter.com/Nj7jEoIITa

— TERARU (@TERARUZE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「本当に申し訳ない」 pic.twitter.com/61GrNBIKWb

— SennouRoom (@SennouRoom) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復コア
もう何を言っても事実は変わらないのでとりあえず一言。
エタニティは超かっこよかった

— みっくす (@fox_as1971) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグほぼ仮面ライダーときどきスターウォーズでワロタ

— 烏丸文麿 (@double_missile) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
この手の企画は好きじゃないが、どうしてもこれだけは許せない。
アレは初代ギャバンじゃない。 pic.twitter.com/i1OpcMhpJ4

— 荒木 九郎 (@stein00000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
嫌うのは自由だけど許す許さないはなんか傲慢な言い方

— だしまき@けもフレ野食部 (@zawawa10) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
新解釈三国志

テレ東の深夜ドラマ30分でやるならそれなりに面白いと思うがあれを映画はカス。

— 隠居 (@wWscR8yIgWFLNHE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まさに作る必要のなかった続編
あのまま完結させて欲しかった pic.twitter.com/oJuwhKpntF

— 和樹 (@f1szEC3yghPFuzs) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
シリーズ最悪の作品
監督と脚本が夫婦揃ってマヌケなことわかったんでもし公開されても絶対見ません
まぁ公開されるかも怪しいですが pic.twitter.com/tFTX9bC1q8

— 先駆魁 (@kae_sakigake) March 2, 2023

このタグ、「復活のコアメダル」率高いんやけど…

#絶対に許さない映画

— スコール (@skal_ssss) March 1, 2023

復コアの為みたいなタグだな
#絶対に許さない映画

— 駄杢 (@n6ssq_) March 1, 2023

10周年アニバーサリー! #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RlG0DQeUBT

— オオカミのアザラシとアザレア (@Azl_Ark) March 1, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました