国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
心にグッサリ刺さってしまってるから、今後もちょくちょく展開していかないと許さんぞ
このまま完結とかだと許さんぞマジで
あの世界やろうと思ったら世界観広げれるやろ pic.twitter.com/yRuZfsSPmQ

— アヤヤ=フタドメ/ウララスキーの雑多垢 (@Ayaya_fgoplayer) February 28, 2023

#絶対に許さない映画
ないんだったら、タグが嫌いだったら
わざわざ言うんじゃないよ!!

オレ?「キミにきめた」。
クロスとかいう輩がもうとにかく許せないんだよ〜っ!!

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
おぞまし過ぎて画像を貼るのもタイトルを述べるのも憚られる。

— 波紋愛 (@Hamon_ai) February 26, 2023

#絶対に許さない映画
許さないというわけじゃないけど、大絶賛されてたので張り切って見てみたら登場人物が出揃ってきた時点で展開が読めてオチも読めたので退屈なことこの上なかった pic.twitter.com/xJngU7YU4L

— ゴジランドの住人 (@KKase253) February 26, 2023

ゴジラにも2本はある。#絶対に許さない映画

— TORI (@m_torisan) February 25, 2023

日本ゴジラ復活とエヴァの庵野初作品!と楽しみにしていたのに、政治のプロパガンダ的な内容で日本政府マンセー!日本政府すごーい!ゴジラ必要ない映画

百合百合カップリングやりたいからネコ邪魔扱い。
終盤のマクロス愛おぼは失笑レベルのプリキュア映画。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Di7JYzTle3

— 暁火焔のソーセージを食え (@Ryusoxx) February 25, 2023

「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」
映画を盛り上げるためにそれまでの主要キャラクターを殺すというのは映画として安直#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lgJeko4WWL

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 』
これだけはどうにもこうにも。「大人になれ」はともかく「これってただのCGなんだよ?ほらほら〜」は絶対やっちゃダメでしょ… pic.twitter.com/cgDbohoTOR

— キュアあにやん️‍ (@aniyan_otakoji) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
網走番外地の石井監督の怒りが溢れている
宮崎勤や麻原彰晃ら超ド級犯罪者を許さず地獄での苦しみを与える
映画「#地獄」1999 pic.twitter.com/RSNM0v1r1T

— Cozy (@bittersour1961C) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
なんか言う気がしない

— たきノルマンディーに散る丁丁丁ーーー (@AYappariKansen) February 23, 2023

存在ごと消滅してほしいと願うのはこれだけです。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5kJtdxp6vq

— ソーラン節をご存じか (@kirakirahapppy) February 23, 2023

内容は悪い部分、一切ないんだが……。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SMO7LNM917

— にわかオタクズリの介(おたくラーテル太郎) (@dabble_ota92ri) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

いや、映画自体は面白いんだ。面白いんだけど!!! pic.twitter.com/hGop7WTKBJ

— Crimson (@Aqnbell) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 面白いタグだった。「そういう内容の映画」と「駄作、嫌いな映画」という2種類の意味があった(^-^)

— お気楽Hal_44d (@okiraku_hal) February 23, 2023

これサイレンについて語るタグですか? #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zgJGKFOKoj

— – (@wammy4) February 23, 2023

心中ゴッコやりたかったら勝手にやってなさい…

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/23yRttPXxx

— 七涙八喜 (@superexpress109) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
大学生時代 燃えよドラゴン観ようとして間違えて借りたから! pic.twitter.com/OJuEVlsoiK

— とくさん (@tokuboy0829) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
映画ではないのだが、
『メタルギアソリッドV:ザ・ファントムペイン』
最後のジェダイ?ドラクエユアストーリー?
そんなのこのクソ以下の何かに比べれば全然マシだ。

— 青島健児 (@aoshima021) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
初めて見に行って後悔した pic.twitter.com/rffuVcvEwY

— 風斗サンダヨ!! (@FUTOSANDAYO) February 23, 2023

上映直前までの、はち切れんばかりのワクワク感を返してよ。返してよ!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WXO7FSVouO

— ちょびん (@cyo_bin) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KuMQHflMiW

— 少年 老いさらばえて尚… (裸電球会©︎) (@tuchicray) February 22, 2023

異形と化したものが跋扈する、どう足掻いても絶望な異界を彷徨う原作とは違い

なんか主人公が精神病んでたんじゃね?みたいな終わり方をする映画
(面白かったけど、SIRENである必要性がないと言うか)

あ、でもココリコ田中さんの演技がクソ上手くてよかった記憶があるw#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/j8D2lrnYV2

— 発狂ペンギンver.040-JP-J (@yamipengin_man) August 2, 2023

イグアナ
熱戦吐かない
弱い
ジュラシックパークもどき

なによりもこれのせいで俺が1番好きだった平成VSシリーズが終わった事
ゆるさん!!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/J510i2jiH1

— 平凡野郎 (@heiheibonbonn) July 26, 2023

#みんなは誉めてるけど自分はダメだった映画
#絶対に許さない映画

あらためて、とにもかくにも生理的に無理だった映画 pic.twitter.com/Bqovc6C0UU

— エルコン(ゴジラシリーズ総復習鑑賞中) (@eiga_elconcon) April 22, 2023

ONE PIECE FILM RED
最初からずっと原作読んでたのに嫌いになりそう#絶対に許さない映画

— Mecz (@Mecz_okayu) March 16, 2023

映画としては素晴らしいんだけどね、非道にも程があるトラウマ映画
許せないがすぎる#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LGFdUZOKFu

— せいたろ420 (@seitaro420) March 13, 2023

あんだけ #絶対に許さない映画 に挙げられてたのにこのタイミングでTTFC見放題に復コア入れてくるのはさすがに笑うしかねぇw

— たっくん (@chihirocas1130) March 12, 2023

#絶対に許さない映画 #アニメ好きと繋がりたい
こいつの存在があるお陰で1stヤマトのあの名シーンが興醒めする。まあ、作画演出面に関しては評価できそう。 pic.twitter.com/Rc9khJSNiP

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) March 11, 2023

Xの映画の配給権を得ただけでは物足りず、許可なしで自国の特徴を混ぜ合わせたら、とんでもない魔獣が出来上がってしまった…内容は元の部分と自国で新たに撮影した部分を繋ぎ合わせたチープな物、そしてここでは何故かV3をリーダーに据えてる、てかそもそもライダー活躍してない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YS8aynNk52

— 滑芸の絶傑・ほむら (@NEO_KtkrStar) March 9, 2023

#絶対に許さない映画
劇場で観てて
内容でなのかずっと眉間に皺寄せ過ぎたせいなのか頭痛かった pic.twitter.com/EDLOYqpL07

— 白露 ゴジラ卓の人(休止中) (@miyabi_hakuro) March 9, 2023

#絶対に許さない映画

どちらもジョン・コナーに対して雑な扱いしたこと謝って pic.twitter.com/sw3J9bzzqz

— ユウタム(ン) (@yutam_0211) March 9, 2023

#絶対に許さない映画
009ノ1 THE END OF THE BEGINNING(2013年)
色々と中途半端だったなあ。
R-18でも良いのでおっぱいしっかり出す外国人俳優主役で作り直してほしい。#009ノ1 #ミレーヌ・ホフマン #ミレーヌホフマン #石ノ森章太郎 pic.twitter.com/9VJrMVQbNm

— ナナミは代ちゃん(9月8日〜10月28日は2023年ラグビーW杯) (@nanami90_25dai) March 8, 2023

ゲストは豪華だったし「フルブラスト・アクション」の副題通り等身大アクションはド派手だったし、映画限定メカは既存のリペリデコじゃない完全新規だったのに、巨大戦の映像がお粗末だったのがどうにも許せなくてなぁ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0q7kTzqYkF

— 弾 誠 (@danmakoto) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
ウソップが回らなかったです(ネタです) pic.twitter.com/9MIIKQmeQk

— バーベキュー (@nika_7095110) March 7, 2023

#絶対に許さない映画

このタグこの世で1番需要ないな

— 空我 (@kuuga_duelist) March 7, 2023

#絶対に許さない映画
マスゴミに謎のコンビニ店員
あまつさえ最後は国連の潜水艦が浮上して停戦勧告したらはいおしまい
突然護衛艦が一隻沈んでみたり柿沼が死んだりと醜い原作の改変
関西弁で叫ぶだけの全く緊張感のない砲戦
正直言って見る価値なし pic.twitter.com/PFgob6ZCrO

— 不知火型(陽炎型) (@Harekaze_DD467) March 7, 2023

#絶対に許さない映画
今まで散々色んな映画のクソとか見てきたけど全然マシな物や、はたまた まだ面白い物まである。
何故かこれは語られない…いや ヤバすぎて記憶に残らない程なのだろう。

諸君、これが本当の、いや本物だ
(Studio五組なのに…なんで……) pic.twitter.com/hLDr4kKPfe

— ブライダル@うまyu._️ (@umayui10banzai6) March 7, 2023

#絶対に許さない映画

よくも私の目を肥えさせてくれましたね pic.twitter.com/j0OEKZcKc6

— うさこうすけ (@morikou7114) March 7, 2023

#絶対に許さない映画

シンプルに「ファニーゲーム」 pic.twitter.com/9G7JvCvdB9

— モサモサ (@mossamosaaaaa) March 5, 2023

モンスターハンター(映画版)
#絶対に許さない映画

— やく7797 (@yaku7797_) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
「龍騎参戦」これだけでワクワクしたのに龍騎の活躍が無さすぎる。ワクワクを返せ。 pic.twitter.com/2WkDCch8gX

— 黒井ノワ (@kuroiNOIR) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
ウィザードが最高のフィナーレを
迎えた後がクソでしたふざけんな pic.twitter.com/I4d0BrHIwJ

— 小花日とうふ (@okara_Naive) March 4, 2023

マッドマックス怒りのデスロードにて7分弱はあるEDの途中から途中までという中途半端なタイミングで挿し込まれた3分弱のマンウィズ
曲自体は良いけど挿し込み方が雑すぎて余韻台無し
#絶対に許さない映画

— とじとじ2 (@oshosho0o0o0o0n) March 4, 2023

まったくストーリー知らないで、エリカちゃんが観たいというだけで観たら血が…(血液恐怖症)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uMuZxsEyvf

— 松本 有希子 (@vnyukko) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
なんだかんだ劇場で観たし、アマプラでも観たな。あと、ワゴンセールでめっちゃ安く売ってるの見る。 pic.twitter.com/s06TmTt2zM

— Alfred Craig(on paternity leave) (@alfred_dalefy) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
triなんてなかった、いいね?

— コンビニ裏のタヒ体@新刊QRオマケページ公開中 (@guardionlv12) March 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました