国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
声優やBGMを変えまくって違和感満載。
この映画の映像に、旧アニメ版の音源を合わせた動画が海外ニキによって制作されたり、挙句には公式までもが旧作と同じBGMをつけたDVDを発売するのは流石に笑った。 pic.twitter.com/2xeO41VX03

— シーケンシャル (@corollalevin00) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

TOKIOをなどの著名人
いっぱい出演だからと
人間ドラマをちょっと多過ぎ

というより、噂の初期プロットの
1割程度しかないってなに?

予算とかスタジオとかの問題も
あったかもだけど…

3部作とかの長編でもいいから、
完全版を観たかった…。 pic.twitter.com/Gif4HZKo1G

— 影猫 天津@OVER労働中 (@OVER86567729) March 4, 2023

劇場で映画見てて初めて虚無感を感じた。無理矢理白哉と恋次出してたから色々とっ散らかってる感ある。あと最後に尸魂界編やるみたいなテロップ出た時はゲンナリした。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Wl35OpTiM7

— いえりー@るっぴー‍️ (@luppy_hobby) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

TV版の感動を全て潰した作品
戦闘シーンくらいしか見所がない
作画の使い回し
敵のボスキャラがロリコンだったことになってる(公式設定)
味方キャラのあからさまなキャラ崩壊
意味がわからないラスト
リアルで「は?」って声出た pic.twitter.com/1qJXT2Zg3k

— はゑ〜 (@fgobakusi0317) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
film redめっちゃ酷評されてたからアマプラで見るの楽しみ

— 吉良 (@Kira_sanpin6721) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ味わい深い。様々な映画への怨嗟が詰まっているが大体同意できる内容ばっかりで首の上下運動に丁度いい。
たまに褒める内容のツイートがあるんだけどドンブラとRRR多いなw

— DQNコマンドー (@DQN108) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

宇宙からの突然の襲撃
混沌とする社会
狂気に染まる人々
周囲に翻弄されながら必死に家族を守ろうとする主人公

みたいなジェットコースターの最後が宇宙人自滅って何なん?
攻め混む星の微生物の検査すらしないとかバカなの?

あと息子。なにしれっと生きてんの?#宇宙戦争 pic.twitter.com/47IT1DqUoR

— ノレ (@norenudeoroshi) March 4, 2023

新作映画、と言いつつ、9割総集編の映画全般…
#絶対に許さない映画

— 田夢 (@ta_wichi) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
誰が言い出したか、『懲役2時間』。
キャラのイメージに合わない配役、勝手な原作改変、佐藤二朗が入院患者を突き飛ばす演出 etc……

漫画やアニメの実写化は基本成功しないことを再認識し、福田雄一は実写化作品を作りたいなら銀魂だけにしとけと思わされた作品だった。 pic.twitter.com/pDAm9GzWPd

— まちろん (@sanoba_114) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

ゆあすとくんほんとうにゆるせない

— 生温いへぼゲーマーネズ (@nezugaruruga) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
セガール……
大きくだすな… pic.twitter.com/r7r35sao2R

— うにぞー@波乗り好き (@unizo_mini4wd) March 3, 2023

青年期前半はほぼダイジェスト
原作と違いルドマンは嫌なやつ
主人公がイブールに脅迫をする
イブール・ミルドラースの存在そのものが削除
ゲームなんぞしてないで現実を見ろとか言われるetc…

いいところを見つけるのが難しい作品だった#絶対に許さない映画 https://t.co/pg7zLlrnw2

— 風見鶏 (@kazami_gamer) March 3, 2023

観てないけど

ドラゴンボールの実写
#絶対に許さない映画

— ふるふる (@furufuru19830) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/arM4gpNL3i

— グレート鼻毛リザード (@SdU8p) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画の評価ハードルが低めの俺が、人生でただ一度だけの、鑑賞後に本気の怒りの感情を持った映画
プロデューサーと脚本家は一生許さない pic.twitter.com/sksX51rDwW

— ️無射精4周年 (@flandre_nifnif) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「劇場版 アルプスの少女ハイジ」
「劇場版 未来少年コナン」
制作時のスタッフ完全無視で、テキトーに編集。メイン声優や音楽も差し替えてファンの不興買いまくり。
日アニはよほど金に困ってたのか?www

— まさひろPerfume/MAZDA/ラジオ大好き (@masahiro2010) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
初めて近所の友達に面白そうな映画として紹介して一緒に見た映画。下ネタ多いし、内容がゴミだったのでリアルに謝りまくりました。 pic.twitter.com/xMvsN9GsP8

— 虹色のニャー (@YbbXejbNy8dt545) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

私は観ずに済んだのですが

案の定

ドラクエが

ダントツですね

— 原田ダイ@原代 (@haradadai) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
伊藤野枝が大杉栄らに会うために福岡から上京するのだが、新幹線を使っちゃダメだろう。
吉田喜重監督『エロス+虐殺』 pic.twitter.com/IVUVPQ50XQ

— WorldSystem (@WorldSystem7) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
なんかこういうタグ嫌だなぁ…
制作会社側からしたら迷惑なやつやで…

— 柴田でんぢゃらすプライムミノル (@minoru_prime) March 3, 2023

#復活のコアメダル#絶対に許さない映画 にしたい人。
せめてでもそれで終わりにせず、#映司復活を願おう

って伝えたい。

一般人の僕が言うのもアレだが…#仮面ライダーオーズ

— 群特聖 (@gun_toku) March 3, 2023

「スター・ゲート」かな…
最後「まさかこれで終わり…?」と思った。#絶対に許さない映画

— 荒井技巧の中の人 (@araigikou) March 3, 2023

ドラゴンクエストユアストーリー
一生忘れないよ#絶対に許さない映画

— お茶 (@chycafe) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ミュウツーの逆襲Evolution
本編自体はよかったが前売り券特典・来場者特典受け取れるのがピカブイのみという・・・
(スイッチ所有したのは剣盾発売になってから)

— カノンノ (@kanonno_fd3s) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 ってタグで思い出した

昔、怖いと評判だった作品をビビリなのに映画館に観に行って一番恐かったのは「このつまらない映画に払った2000円近いお金が二度と戻ってこない」だったのですが、約20年後に動画の字幕翻訳の依頼が来て、それのパロディ元がその映画だったので許しました

— MasaO(英知ィ!!) (@Masao66054489) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

CASSHERN。

多分一生言い続けると思う。

普通の犬を撫でる親父「この犬はな、フレンダーという名なんだ…」

フレンダーの出番終了(5秒)

— もぐの (@moguno) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-」
滑川という神キャラを生み出したから pic.twitter.com/C7BxmW2lwf

— かみちき(滑川同担拒否ではありません) (@kamichiki0808) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あとしまつとユアストーリー大量発生で草

— nori (@nerd12453) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画自体には文句ないけど、この内容の映画にこのポスターつけた広告代理店は許さない pic.twitter.com/BVWuDC4bTC

— カザシロ (@y14787617) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

うーん。期待外れだった、とか気に入らない、とかはあるけど、【許さ(せ)ない】てのは思いつかんなー。
…許さない…?何を?

— Mr.D@LINEスタンプリリース中 (@621ppk) March 3, 2023

投げ売り9000円のCSMタジャスピナー目当てに買ったけど、「二度と観ることはないからコレは要らんよ」と息子に言わしめた円盤。スマン、息子よ(>_<) #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/33yzIKra6l

— がくごろ (@gakugoro) March 3, 2023

明らか従来機なのにステルス言い張ってたり相手国家が空母や艦船を持つ謎武装勢力にすり変わってたり、
原作で死なないキャラが死んだ(目の前で殺された)のに「クリスマスだから仲良くしよう(意訳)」という謎展開にされてたり。
観る拷問とはお前のことだぞ空母もどき。#絶対に許さない映画

— えあれ (@gundamedf) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ポリコレに屈した最近の映画たち。

— 田中 太郎@スペースで実況配信する真面目系クズ無敵の人。 (@tanaka_kantou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
モンハンは異世界転移者じゃありませんの一言に尽きる pic.twitter.com/abOr3jCrBL

— 浜本 一志 (@iiioko) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にxxxHOLiC

— まこまこ (@fuwafuwa8836uru) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ドラゴンクエスト YOUR STORY
何があれって途中までは劇場版としてそこそこ良かったのが腹立たしい

— にのあん (@nino_mobajinrou) March 3, 2023

怒りと悪意を込めて、マジで大嫌いな映画。
この映画を本気で良いと思う人間とは関わり合いになるのすら嫌です。
まず絵が気持ち悪い。流行りの作品を継ぎ合わせたようなストーリーで、ドラえもんでやる意味がない。制作側の金儲けしたい汚い気持ちが駄々漏れで不快極まりない。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7McClmKvVb

— しらゆっきぃ (@shirayukiyuki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
つまらなさすぎて劇場で寝た唯一の映画。
そもそも登場人物からしてスターウォーズ感が全然ないし、これスターウォーズでやる必要あった?と今でも思う。
仮にスターウォーズと違う話であったとしても退屈過ぎて死にそうになる映画だけど。 pic.twitter.com/N7D6hVjH8b

— ぎょらい 現地4勝4敗1中止@2023シーズン (@gyorai001) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
いい歳こいた男を映画館で号泣させるんじゃないよ、まったく……。なので、一人、部屋で観てやっぱり号泣。 pic.twitter.com/Zzxs98TxIj

— 相馬英樹永久ユメミスト (@hidekisouma) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ眺めてると勉強になるなあ。

アタシはここまでの感情抱いた作品あったかなぁ?はて?

強いて言うなら、小学生の時体育館に集められて見せられたこれかな。

子供心に「解せぬ」と思った。 pic.twitter.com/riIVyIL0L7

— ヤガワさん (@5963_37564) March 3, 2023

空母いぶき

なんちゅうか、自衛隊が監修しないとこうもトンデモミリタリー映画が出来るんだなと思いました。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/CjTnTdF6tP

— 眼精疲労Смирнов (@yulii_smirnoff) March 3, 2023

デジモンと共に人生を歩んできたユーザーの心を全力で殺しにくる
もう序盤から泣いてたし帰りも泣きながら電車乗ったしメイク完全にドロドロ できれば電車乗らなくていい近所の映画館で放映してほしかった
家ついて泣きすぎて吐いたし1ヶ月は思い出し泣きが止まらなかった
名作
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4vfbBs9kVf

— 薄力粉 (@ppkkkpppk) March 3, 2023

日本の芸能人をテキトーに
吹替にあてた作品全般。
特にDAIGOと広瀬アリスと米倉涼子#絶対に許さない映画

— がーちゃん@19kg減量トレ中 (@haoooock) March 3, 2023

無駄に俳優豪華でコメディなのに笑いの頻度が少なく宇宙人設定とはいえ障害者(風)や性差で笑いとる品性が下劣だし気持ち悪い表現多すぎだし途中で抜け出したくなったギャラクシー街道
ただし西川貴教の歌だけは良かった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AcXA5hIcps

— ネコ=マミレ (@anatanousirono) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

モ ン ス タ ー ハ ン タ ー

— アクアリウス (@Nova_Aquarius) March 3, 2023

思い出せば思い出すほど、アルフォンスとヒューズとラスト以外許せなくなってきます。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/uLjVPQTB4x

— Gin (@Gin_pay_555) March 3, 2023

このクソ映画を作ってから俺はジェイムズ・キャメロンを許してないけどね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/9T11W8eGGA

— オカさん (@moya_moya_oh) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました