国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

離婚を望んだDV夫が自殺、受けた心の傷を郊外のマナーハウスで癒すハーパーを襲う狂夢

作品のメッセージ性はわかりやすいけど表現方法がトラウマ級。
未だに階段を降りる瞬間、トラウマシーンが蘇り足元に慎重になることがある。
怖さを求めて迂闊な気持ちで見ない方がいい pic.twitter.com/CV6pooEFR3

— Chihaya *·̩͙ (@marika_n7) March 3, 2023

みんな大好きブレードランナー2049
・長い
・お前じゃねぇのかよ!
・それはそれとしてジョイは可愛いぞ
・でもとにかく長い
・あれだけ思わせぶりな伏線入れといてお前じゃねぇのかよ!!
・ジョイとのおせっせシーンは見応えがあるぞ
・にしても長い
・お前じゃねぇのかよ!!
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/y3aq8ddfHF

— 九谷さん(光のキン肉マン対魔忍) (@Yuu_Mausoleum) March 3, 2023

人の業を越えられない人類が生き残ることを#絶対に許さない映画 、

「伝説巨神イデオン発動篇」

— せいりゅP@ミリアニはいいぞ (@seiryux68) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
かぐや様は告らせたい

— リ凍 (@miyasitamania) March 3, 2023

1000円以上払って観るdTV勧誘映画 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PXJevDtUyG

— ピロシ@ムシキング完走! (@rx782hiroto1) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

結局は後始末するやつかな。
内容や俳優云々より大ゴケした後にプロデューサー直々のコメント

「俺が伝えたかったメッセージが観客に伝わらなかった事に驚き」

の一言でマジで二度と映画作るなって思った。

— 山本@clear quartz (@jun24396) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5tIp8k5NzE

— (丙型)御肉亭龍神Ver3.5 (@ryuzinsan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
映画きかんしゃトーマス探せ!!謎の海賊船と失われた宝箱で、トップハム・ハット卿がトーマスに対する態度

トーマスは色々やらかして3回ハット卿に叱られる
ラストは掌返し pic.twitter.com/rfHE1PP5OX

— アイアンマン マーク85 (@iron_man5575) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
Fate stay night.
Heavens Feel2章

下ネタ苦手な友達と見に行って不意打ちで推しの裸体&(自主規制)シーン見せられてオレの宝具解放されたのをバレずに乗り切ろうとしてひたすら疲れたし気まずかった記憶(歓喜)

レンタル視聴して無事(自主規制) pic.twitter.com/ecqzphFEcX

— NボRi(頑張る麺職人) (@kaiza913e) March 3, 2023

映画館で前評判なんも調べずにふらっと入った結果、衝撃のグロ展開とラストのオチで心構えが出来てなかったから普通に嫌な気分になった思い出深い映画w

エイリアン関係作品と知ってて観たらそんな嫌な思いはしなかったよね〜。
これ、当時隠してたよね確かw#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zHm6XRQZ58

— ぜったいだめ (@zettaidame) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
俺たちの妖怪ウォッチを返して… pic.twitter.com/jXB96HIz9o

— 吉田正尚と映画好きの四葉推し (@Yotsuba4_Oshi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

アニメ版ゴジラ3部作の2と3

奇をてらいすぎた感があるし、ファンが見たかったものとはどうにもズレが…

何より、ユウコに救いがなさ過ぎるのは絶対に許せない pic.twitter.com/zQkN88CDDI

— EL-エル- (@Don_F_K) March 3, 2023

クソひでぇ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/sZuslnKRqC

— けんぴ (@ken_ken_dayo0) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
フォースの覚醒
最後のジェダイ
スカイウォーカーの夜明け

— 少将@Grande Milan ️︎19 #CardinaleOut (@majorgeneral_2) March 3, 2023

食人族
何と4Kリマスターで40年ぶり位に上映されるとか。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ukPzla3EUa

— みねきち (@mineonov28) March 3, 2023

これはなぁ・・・・
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/szKz0Jazwk

— 勇平さん (@Kaizaaasan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

まあ単体では無いかな。このローテーションの映画はクソ鬱だが

となりのトトロ火垂るの墓

— 藤原妹紅 (@RMuABoqXmfD6hKo) March 3, 2023

小学生には早過ぎたんだよ
お陰で狂っちまった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/l9CnaE6Uf3

— Soh_Su-K(ソスケ) (@Soh_3580) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
良い意味でな! pic.twitter.com/UHqUR0I11P

— DeeDeeDee (@DeeDeeDee0098) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
俺は断然これかな
最近見たアニメ系で一番面白くない部類に入ってる。
映像と歌は綺麗!うん。それだけ
シナリオがダメだし
いらない謎カットの雲見せるだけのシーン
とりあえずアニメの根本のこれよければ大体大丈夫のシナリオがクソだった。
映画館まで行ったの後悔。
2時間mv pic.twitter.com/RU5UVu9hCx

— 朽無 霙(くちなし みぞれ) (@mizore_kutinasi) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このタブで名前上げられたせいで忘れかけていた怨念が込み上がって来たんでしょうかね(ゆるさねぇ)

— 柳丸 (@yanagimaru00) March 3, 2023

言わずもがな、ガッチャマン実写版 #絶対に許さない映画

— 海神える (@umigamike) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
初めて見た映画がエルム街の悪夢5
今になって思うけど入口間違えた感がすごいよ。 pic.twitter.com/n9J2SuAYbU

— どこでもドア (@BtLuPkVe2WTmzL2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
つまらなくても肌にあわなくても、まあ許そうよ。。。と思いながらいろいろ見ていたけど、2つをリツイートしてしまいました。
許されよ。

— ぱごすけ (@pagos_ke) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
作り手の差別意識が出まくった超絶不快な映画。絶対に許すことは出来ない。 pic.twitter.com/Vuk0rtucq6

— でっどぷーる (@deadpool0406) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ミラ出演のバイオはゲームと違い話が進むにつれマッドマックス的な世界観になるし
ウェルカム・トゥ・ラクーンはもっと酷い pic.twitter.com/XHB4Zdb5ZZ

— イカCITYTRAIN (@lupin92297424) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
宣伝がSFサスペンス・ミステリーみたいな扱いでワクワクだったのに、いざ見たら…
宣伝屋に騙された映画
画像にもスリラー書いてあるけど、そんな要素微塵も感じない

宣伝はもっとちゃんとやって pic.twitter.com/0wLfpBPnGH

— Tony_Tony 公式アカウント (@TonyTon_S) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
メカゴジラが起動する(大嘘) pic.twitter.com/ui50j3Zb7f

— るくすりあ (@lux_Gravemarker) March 3, 2023

だからなぜ原作90話を丸ごと飛ばしたんや
おかげでただでさえ動機不足なのに加えて説明不足や #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/R60VGPCVAE

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ドラえもん映画で唯一もう一度見返せないくらい苦手というかトラウマ。ドラえもんが壊れたり犠牲になったりとか、町沈没のシーンとか。
最近までブリキの迷宮も苦手だったし。
環境問題や抑止力とか訴えたいことがよく分かるいい映画だけどね。 pic.twitter.com/qo8fXLxWQi

— チャムトレ@指揮官でトレーナーで忍術研究部顧問兼エンジニア部顧問 (@heppokoknight) March 3, 2023

多分違うゲームやってたんだと思う。
この人ら(´ー`)
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/hFt2A47SuR

— はくあ@U・x・U (@worlds1219) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

事あるごとに上げてやる。
気まぐれオレンジロードの劇場版。
一生許さない。 https://t.co/M7KqedjpJ5

— トオル (@kamikaze_49_730) March 3, 2023

まぁ、この辺やろな…

理由はあえて語らなくてもいいでしょ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KQhhTxaW8w

— 陸堂 洸@りっきー (@KouRikudou) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

これは大野剣友会が絶対に許さない仮面ライダーV3 (死にかけた)
いや、公式にはそんな事は言ってない…はず () https://t.co/upHhpuJ93G

— moric (モリッチ) 今年もメインは #セレサポアニメ部 です(当面このままで) (@moric08) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

>RT
西崎義展は別の意味で許せない ()

— moric (モリッチ) 今年もメインは #セレサポアニメ部 です(当面このままで) (@moric08) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
いやもう突っ込みどころが
あり過ぎて(;´Д`) pic.twitter.com/YfaVpKBOus

— かつ@バッファロー沼津love (@KATSU_BAFFARO) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

デイアフタートゥモロー2020

そもそも、これは邦題で
「デイアフタートゥモロー」とは関係ない映画だよね?
名作のタイトルをこんなのに流用した日本こそ許さんww

— サークロ️ (@choriso9638) March 3, 2023

2つありますが片方はこの作品。

制作サイドで色々あった結果なんだろうなぁ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ss55SNTJIk

— するが (@humi_cowbell) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
内容は問題ない。
しかし、映画公開されるとか言いつつ、特定の場所でしか公開されない上にキュウレンジャー内でもコラボするという暴挙。
九州では公開されないとかどういう事だ。
今でも怒りを露わにしてたが、この頃は怒り狂ってたな。 pic.twitter.com/3VgoVFkkAQ

— 藤原てつを (@FUJIWARATETSUWO) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『帝都物語外伝』原作、映画一作目、アニメと強く美しかった辰宮恵子をビッチなコキババアに堕としたこの駄作を許さない#帝都物語 pic.twitter.com/SSBy7tJtTP

— 濁酒三十六・ザ・かつどーん (@Doburoku3636) March 3, 2023

ハッシュタグにて
#絶対に許さない映画
ってのが今話題になってるんです
つまりそういう事です

— くま (@Kuma670cd12a) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 キャシャーンくるか?(ネタ枠として)と思ってTLみたらオーズ(ガチ)の多さに、おっおう……となった。

— つねzelosamenteゲームする時間をくれ (@kineretzion) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
今まで観てきた映画の絶対数が少ないのと地雷をなるべく避けてきたのもあってかぜってえ許さねぇ・・ってのは無いと思ってたけど小学生の頃DVD借りる度に不安を煽りまくった『2012』を俺は許さん、予告編しか見た事ないけど。 pic.twitter.com/DFYl1Djjde

— ハシビロ (@soracociaia) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
3以降のターミネーター。
2で感動させて終わらせておけば良かったんじゃない? pic.twitter.com/mzE3jtu1D2

— 真氷菜(まひな) (@yumesorarui) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 

ジャッキー版 #シティーハンター
内容がふざけ過ぎ。

反してフランス·フィリップ版はカオリの配役以外は良かったです。 pic.twitter.com/2W2Xd6fkFO

— 28 (@PxvLW6JG1qRm19a) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 というハッシュタグでライダー&戦隊の春映画が挙げられているのを複数ツイート見たが、あれは「仮面ライダーとスーパー戦隊沢山出てる、楽しい!」くらいの気持ちで鑑賞すれば楽しめるし、許せると思う。実際僕はそのような気持ちで観ている。

— けいティー (@keity_keity96) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
とびら開けて、いい曲だなあからの裏切り、ハンスてめえ一生許さんからな pic.twitter.com/DQpD4tSeDy

— われ️️ (@w_a_r_e_hobby) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました